奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

Sumi先生にインタビュー
こんにちはジェンティルです!

現在進行中の新企画、『占い師インタビュー』。おかげさまで大好評をいただいています。

今回は奈良県で活躍中の人気占い師Sumi先生にお話を聞くことができました。

インタビューではSumi先生のルーツやここでしか聞けない話など盛りだくさんです!

まずはSumi先生のプロフィールから紹介していきます。

気になる部分を先にチェックしてみる

Sumi先生のプロフィール

Sumi
タロットと西洋占星術をメイン占術とし、相談者に寄り添った鑑定を行う先生。

占いのスキルはもちろん、豊富な人生経験から発せられる的確なアドバイスは口コミでかなり好評です。

鑑定結果問わず、現状を好転させたい方にはピッタリな先生ですよ。

Sumi先生にお話しをお伺いしました!

はじめまして。電話占いPipopaのジェンティルと申します。よろしくお願いいたします。
はじめまして(^-^)
奈良県で占い師をしておりますSumi と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが、Sumi先生が占い師を志したきっかけを教えていただけますか?

見事なまでの波乱万丈な人生を送る中、絶望感に苛まれながらも、何故こんな人生を歩むことになったのか?そこには何か理由があるのか?と見えない存在に問いかけた時、偶然入った本屋で手にとったタロットカード付きの本を購入したのがきっかけ。その後、たまたま友人を占った時に、当たると評判になり、本格的に勉強を始めました。
そうだったんですね。何か偶然とは思えない運命的なものも感じます!
それにしても、たまたま占った鑑定が当たるなんてやはり素質も大切なんですね。

Sumi先生はタロットや西洋占星術をメイン占術とされていますが、それぞれの魅力や特徴を教えていだけますか?

どちらも西洋系の占術ですが、神話の世界とリンクしたりしていてロマンチックです。また、星占いなどは一般の方にも馴染みがあり、堅苦しさが無いのが魅力です。
タロットカードは恐ろしいほどに、心の中を写し出します。相手の思いや、自分でも気付かなかった深層心理を暴き出します。そこから問題解決の糸口を探しあてるのです。
西洋占星術は生年月日から導きだす、ホロスコープというものを使いますが、私はこれを「自分自身の取り扱い説明書」または、「人生の計画書」と呼んでいます。私は、先の波乱万丈であった人生の意味をここから知ることになりました。
なるほど!タロットで深層心理を知り、問題解決。西洋占星術で人生の計画書を作成。
なんか最強の組み合わせな気がしますね!

Sumi先生のもとへ様々な相談者が訪れておりますが、どういった悩み相談が多いのでしょうか?

私はプロフィールに、自らが波乱万丈であったことをお伝えし、そのため人生経験豊富であることを強みとしております。
なので、お仕事にしろ、恋愛や結婚にしろ「そんなドラマみたいなこと本当にあるの?!」となるようなレアな状況の方や、精神的に追い詰められるようなヘビーなご相談事も多いです。また、自分の人生そのものについて知りたい、というご相談もよく舞い込みます。
相談に来られる方の中には深い悩みを抱えた方もいらっしゃるんですね。
先生の豊富な経験や高い鑑定能力で統合的に占ってもらえるので安心して相談できそうです!

Sumi先生は適切なアドバイスをしてくれると評判ですが、アドバイスをする際に気を付けている事があれば教えていただけますか?

やはり、一番は相手の立場に立ち共感し、「誰よりもあなたの味方である」という前提でのアドバイスをします。
ですので、これはダメだとか、こうしなさいというアドバイスではなく、それはあなたが辛いから辞めた方いいよ、こうすればもっと楽になるんじゃない?というような、常に一緒に悩みを共有するような気持ちで鑑定、アドバイスをするようにしています。
適切なアドバイスの背景にはSumi先生の「相談者に寄り添った鑑定」という理念があったんですね!
共に問題を解決していくカウンセリング的な要素も感じ取れます。
行き詰ってしまった方の相談が多いもの納得です!

「こんな方には是非占いを体験してほしい」などありましたらお聞かせください。

2020年以降は「風の時代」。また、コロナという世界中を巻き込んだ重大な出来事が起きました。それまでは「地の時代」と呼ばれていて、物質的価値観の時代でした。風の時代は精神的価値観の時代です。だからなのか、今までの生き方に疑問を感じたり、強制的に環境が変わったり、価値観かガラッと変わった方達が増えました。急に環境が変わって戸惑っている方や、今までの人生に違和感を持たれて変わりたいと望まれている方には、是非とも原点に立ち返り、占いを通して、これからの幸せな生き方を模索していただきたいと願っています。
風の時代、精神的価値観。かなり興味深いです!
確かに、ここ最近では私たちを取り巻く環境がガラッと変わってきましたね。
先ほどSumi先生が仰っていた「潜在意識の把握」「自分自身の取り扱い説明書」がこれからの時代、活きてくるような気がします。

Sumi先生の鑑定を受ける際、事前に準備しておく情報や心構えなどありましたらお聞かせください。

ホロスコープで鑑定するには、生年月日が必要です。出生時間と出生地もわかればより詳しく鑑定が出来ます。私はインスピレーションを駆使するタロット占いも得意ですので、タロット占いのみなら、情報は何もいりません。
ご相談内容によって占術は使い分けますので、その都度必要なことをお聞きします。
心構えは特にありませんが、強いて言うならば、「私はあなたの味方です。なるべくリラックスして、安心して来てください」かな。
私は人見知りをするタイプなので緊張する方なんですが、Sumi先生とお話しているとリラックスして鑑定を受けることができそうです!

これまでの鑑定で印象に残っているエピソードがございましたら、答えられる範囲で結構ですのでお聞かせください。

急に会社が倒産して、家族を養わなければならないし、年齢的にも経験的にも中々思うように再就職出来ず、途方にくれていた方がいました。相談者はその方の奥様であり、私の友人。
鑑定の結果、それほど悪い時期ではないし、むしろ良い時期で、まさに人生の転換期!
大丈夫。就職先はすぐに見つかるよ!というアドバイス通り、すぐに転職出来ました。ただそこは、絵に書いたようなブラック企業。かえって心身共に疲れ果て、憔悴しきる姿に心が痛みましたが、何度占っても結果はやはり、希望に満ちたものなんです。
その後、元居た会社がオーナーが代わり再興したとの知らせが。そこへ管理職として給料も前よりアップするので是非戻って欲しいとのオファーが。自分が苦しんだ分、部下や社員の気持ちに寄り添える、素晴らしいリーダーとなりました。
すごいエピソードですね!これからのそういった方が増えるように感じますが、Sumi先生のような支えてくれる存在が近くにいると心強いですね。

Sumi先生が今回インタビューをお受けになられたのは、タロットや西洋占星術で決められたのでしょうか?また、先生が決断する際、占術は使いますか?

そうですね。
確かにすごく迷った時は、自分で鑑定をする時がありますが、私はどちらかというとインスピレーション派でして、自分の直感に従うことにしています。
最初は正直、こういう類いのお誘いは胡散臭いからよく調べないと、と思いました(>_<)ごめんなさい汗
でも、文面からは「良い波動」しか感じなかったので、お受けすることにしました(笑)
ですので、普段の鑑定においても、私のタロット占いは霊感タロットに近いかもしれません。
お客様の背中を押すべき時は、強いエネルギーのようなものを感じたりします。
良い波動・・・!
大変うれしく思います!
相談者の背中を押すべき時は強いエネルギーのようなものを感じるんですね!なるほど・・・。

ズバリ!Sumi先生にとって占いとは?

人生そのものです!
実は、私のホロスコープは波乱万丈の配置ではありません。
なのに何故、波乱の人生を歩むことになったのか?占い師になった今、私のホロスコープを見て「わざわざ苦労をさせられていたのね」という占い師さんの言葉を思い出します。
占い師になるために生まれ、占い師になるために経験を積み、占い師になるべくしてなった。
これは私の使命である!そう思って日々、鑑定に臨んでいます。
なるほど!
波乱万丈な人生を歩まれたのは占い師の経験だったということですね。
Sumi先生のキャッチフレーズ「進化し続ける占い師」まさにピッタリなフレーズですね!

近日開催予定の「オンラインタロット講座」についてお聞かせいただけますか?

現在、他の職業と掛け持ちをしているため、占いの館 智和輪の営業時間が限られています。そため、中々全面開講にたどり着けていないのですが、お互いの都合が合えばすぐにでもオンライン、もしくはお近くの方なら対面でレッスンをいたします。
基本コース 全6回 1回90分 ¥60,000
実践コース 全6回 1回90分 ¥60,000
支払い方法は一括、分割、毎回払いOK。
基本コースはまずは趣味や手始めにタロット占いの基本を習得されたい方に。
実践コースは実際に様々な事例を占いながら本格的にデビューを目指される方に。
※ホームページにもまだ講座のページが出来上がってないので、急ぎ作成を検討します。
近日開催予定のタロット講座は基本コースと実践コースと充実。
JADP認定『ホロスコープリーディングマスター資格』も習得しているSumi先生の講座なので西洋占星術についても少し触れてくれるかもしれませんね!

最後に読者へのメッセージをお願いたします。

現在、コロナによって、本当にたくさんの方の運命が翻弄されました。職を失った方、恋人と別れた方、不安な毎日、マスク越しの会話、他人に気を使いストレスを抱える日々が未だ続いています。
予期せぬ出来事に迷い、占いにすがる方も増えました。今までの価値観では乗り切れないことや、人間関係にも今までは気付かなかった変化があったことでしょう。
実は、私が占い師として独立に踏み切ったのは
、突然の失業とコロナがきっかけでした。
まだまだ、事業としては不安定ですが、それでも念願の起業という夢も叶え、とても充実した毎日を送っています。
一見不幸な出来事が、実は、希望を叶えるきっかけになることがあります。
だからどうか、悲しみや苦しみで動けなくなっている方に伝えたい!その辛い経験には意味があるのかもしれませんよ、と。
「夜明け前が一番暗い」
暗闇の真っ只中にいるあなたには、信じられないかもしれませんが、本当なんです。
占い師は、その夜明けまでの道案内をするお仕事です。くじけないで!頑張って!もう少しだよ!あなたが顔を上げるまで何度でも励まし続けるつもりです。
この度はお忙しい中、とても貴重なお話をありがとうございました!
ありがとうございました(^^)

Sumi先生が最後に仰っていた「夜明け前が一番暗い」。
私自身、かなり心に響きました。

占いとは人生そのもの。
波乱万丈な人生を歩みながらも占い師に必要な「経験」だと突き進む。その信念があるからこそ、深い悩みを抱える相談者に安心と適切なアドバイスを与えることができるんですね。

インタビューをしていると先生の優しいお人柄がかなり伝わってきました。
今の自分疑問を感じている方、すでに迷路に迷い込んでしまった方。この機会に是非、Sumi先生に相談されてみてはいかがでしょうか?

占いの館 智和輪 chiwawaの基本情報

占いの館智和輪 chiwawa

店舗名 占いの館 智和輪 chiwawa
営業時間 平日 20:00~22:00
土曜 20:00~22:00
日曜 10:00~20:00
定休日 木曜日
祝日不定休(要問合せ)
料金プラン 【完全予約制メニュー】
・対面鑑定 オンライン(Zoom)・LINEビデオ通話
30分 5,000円
60分 10,000円
・電話鑑定
1分 150円
【随時受付メニュー】
・メール鑑定 各種メール、LINE対応
1通 5,000円
・簡易メール鑑定(アフターフォローなし)
1通 3,000円
オプション 【総合鑑定書】
1通 5,000円

また、Sumi先生はココナラでも「占い師SUMI」で出店しています。

ココナラのアカウントを持っている方は是非相談してみてくださいね!

Sumi先生の占いはこちら

当たる占い師インタビュー関連記事

インタビュー記事
ルノルマンカードで読み解く!【朝日奈 伶】先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
大阪梅田で当たると評判!【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【占いpipopa】