カウンセリングとコーチングの融合!彩色のタロット&星占い【咲名 彩色先生】にインタビューしました!

彩色先生インタビュー
皆さんこんにちは電話占いPipopaジェンティルです。
今回はタロットや西洋占星術を扱う咲名えみな 彩色あやいろ先生にお話しを伺うことができました!

鑑定はもちろん、占い講座やyoutuberとしても幅広く活躍。
「自分を変えたい!」そんなあなたの背中を押してくれる実力派占い師です。

彩色先生のここでしか聞けない話が満載!最後までお楽しみに♪

気になる部分を先にチェックしてみる

咲名 彩色先生のプロフィール

咲名 彩色先生

使用占術

タロット・西洋占星術

2017年からタロットと西洋占星術で鑑定師として活動を開始。その精度の高い鑑定は瞬く間に口コミで広がり、3年後の2020年にはタロットと西洋占星術の講師としても活動を開始します。

講師としても頭角を現し、なんと1年足らずで講座件数150件以上を突破するほど!

現在も鑑定師、講師として大活躍中の占い師さんです♪

咲名 彩色先生にお話を伺いました!

はじめまして。電話占ランキングPipopaのジェンティルと申します。
よろしくお願いいたします!
はじめまして!咲名 彩色と申します。よろしくお願いします(^^

さっそくですが、占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えていただけますか?

小さい頃から「魔法」とか「目に見えないもの」には興味があって、昔たまたまテレビで「アカシックレコード」が取り上げられていたのを見ました。

そこから数年、ずっとアカシックレコードのことは忘れていたんですが心の奥底では気になってたんでしょうね。

ココ○ラでイラストを描くお仕事をしていたらポイントが貯まったので、何かサービスを受けてみようと思って目に止まったのが「アカシックレコード」のアチューンメント(伝授)でした。

半信半疑で受けてみると、頭頂部分がポカポカして体が痺れるような感覚があり、「ほんとに目に見えない世界ってあるんだなぁ!」と感動して、もっとこの見えない世界と関わりたいと思ったことがきっかけですね。

なるほど。アチューンメントというのは高次と繋がる回路を開いてもらうことですよね?
彩色先生はもともとエネルギーを感じやすい体質でもあったんですね!

彩色先生はタロット占いや西洋占星術を扱われていますが、その魅力や共通点などがございましたら教えていただけますか?

はい、まずタロットですが最初全然信じてなかったんです(笑)
偶然出たカードで何が分かるの〜?と思って舐めてかかってたらほんとにドンピシャなカードが出るのでびーっくりしました。

タロットを練習する中で、色んな方を占わせていただきましたが「彩色さんの言う通りになりました…!」と言われると私自身もびっくりでしたね。

あぁタロットってすごいなと。
で、西洋系の占い繋がりで学び始めたのが西洋占星術だったんですが、今はこちらにどっぷりですね。

星の動きを占いにしちゃうなんて…ロマンチックですよ!(笑)
学ぶのが難しい占術とされますが、それだけに奥が深いです。
自分だけじゃなく、家族の運勢も見てあげられますし友達から相談を受けて星を読めば何に悩んでいるのかが分かるので実生活にも活かせるのが占いの良いところだと思います。

タロットが発端だったんですね!
しかも、信じていなかったなんて意外です。

実生活に生かすことのできる占術を自分で使えたらステキですね!
彩色先生のyoutubeを見て勉強したいと思います。

彩色先生にはどういった相談が多く寄せられますか?

昔は恋愛系のご相談が多く、今は夫婦仲や仕事についてのご相談が多いですね。

幼い子どもを育てる母ちゃんを普段はやってるもんで、同じく幼い子どもを育てている同年代の女性の方から育休後の仕事について尋ねられたり、夫婦仲でトラブルがあった際、鑑定することが多いです。

夫婦の相性だけではなく、家族まるごとの相性を読んで、教育係はママがやった方が良いなとかパパとお子さんは大人になるまでギスギスしそうだから今しっかりスキンシップを取っておくと良いよ〜とアドバイスをお伝えしております。

西洋占星術でお子さんの星を読むと、何が得意なのかが分かるので子育て中の方には是非一度受けていただきたいなぁと思っています!

そうなんですね!
大人になってくると悩みが複雑化してくるように思えます。
彩色先生のように広い範囲で鑑定してくれる占い師さんがいるなんて心強い!
しかも、先生自身も子育て世代となると尚更相談しやすいですね!

鑑定を行うにあたって、彩色先生が心がけている事を教えて下さい。

はい、基本的なことにはなりますが、
「お客様の話をよく聴く」ですね。

1分いくら、1時間いくら、と決まっているので
なるべくそのお時間を無駄にしないように
お客様が何を相談されていて、本当に望んでいることは何なのか、占いを通して知りたいことは何か、
考えながら取り組ませていただいてます。

あとこれも基本的なことですが、
「鑑定の準備を怠らない」です。

鑑定のご依頼をいただいたら予め星を読んで
お客様の悩みについて予想したり
開運の時期などパッと答えられるように準備していますね。

貴重なお客様のお時間を無駄にしないよう、
少ない時間で最高の鑑定をお届けするよう心がけてます。

そして最後に「主観で話さないこと」です。
お客様のご相談内容に対して一般論や主観を押し付けないようにしています。
あとは「お客様の立場」にも立たないことです。

えっ?って思われるかもしれませんが、
お客様目線で考えてしまうと客観的な第三者としてのアドバイスが出来なくなります。

なので、感情移入はしないでなるべく客観的な立場からしっかりとお伝えするようにしています。

かなり具体的にお答えいただきありがとうございます。
彩色先生の評判がいい理由がこのお話を聞いてわかった気がします!

「こんな人には是非占いを体験してほしい」などありましたら教えていただけますか?

はい、お子さんを育てている方に是非お子さんの性質をお伝えしたいなぁと強く思います。

お子さんの性質を理解すると「何が向いていて何が苦手」なのかが分かります。
そうするとどこを伸ばしてやれば良いのか、どこをカバーしてあげたら良いのかが分かるわけですね。

そして「これは苦手なんだよな」と分かるだけでママさんのストレスはだいぶ緩和されると思います。

私もそうだったので(笑)

あとは「自分のことをもっと知りたい方」に是非受けていただきたいですね!

星読みを通して「自分ってこういう一面があったんだな〜」とか新しい発見が多いんです。
しかも頷けるという(笑)

私の例で言ったら、瞬間湯沸かし器の星を持ってるのでイライラしやすいんですが最初星読みでそれを知ったときは笑ってしまいましたね、あ〜当たってるなぁと(笑)

自分の長所を知ってそこを伸ばす、自分の短所を知って気を付ける。
自分を知ることで成長にも繋がるのでお勧めしたいです。

彩色先生は瞬間湯沸かし器の星をお持ちなんですねw

なるほど、自分や身近な人の取り扱い説明書みたいなものがあるとストレスがだいぶ緩和されますね!
自分自身や子供に対してストレスになるような過度な期待や要求をせずに済みそうです。

彩色先生の鑑定を受ける際、相談者が前もって準備しておく情報や心構えなどありますか?

西洋占星術を扱うので生年月日、出生時刻、出身地、
あとお名前をフルネーム漢字でお願いします。

共感覚を持っているのでお名前に付いている色から性格を鑑定させていただきます。

心構えですか…そうですね、緊張せずワクワクしていただいたら良いかなと思っています。

リラックスされている状態だと星を読んでても、
カードを見てもビュンビュン答えが見えてくるのでごゆるりとどうぞ!

彩色先生は文字に色を感じることのできる、「共感覚」もお持ちなんですね!
西洋占星術で占ってもらえる上に、自分の名前についている色まで鑑定してもらえるなんて、とっても贅沢♪

これまでの鑑定で印象に残っているエピソードがございましたら、お答えできる範囲で結構ですのでお聞かせください。

鑑定をさせていただいて、私の言葉に胸を打たれて泣いてくださる方がいたんですがそのときは私も号泣しながら話してましたね。

やはりお客様の心に響く鑑定が出来ると私自身もこの仕事やってて良かったな!!と強く感じます。

占い師という仕事を通して私が力をいただいてるような、そんな感覚です。
ありがとうございます。

相談者と彩色先生の感情がシンクロしたような、とてもいいエピソードですね!

彩色先生のyoutubeでは西洋占星術に関してもかなり解りやすく解説されていますが、これから占い師を目指す方にアドバイスなどありましたらお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます!!

はい、目からウロコかもしれませんが「買うなら本は1冊で良い!!」です(笑)

自分に合う1冊と出会えたら、その本とずっとやっていく気持ちで何度も何度も読み込んで、書き込みを入れてみたりすると頭に入ります。

そして、占いと日常生活を繋げることです。

タロットでも西洋占星術でも、
「あの人は水の星座っぽいなぁ〜」とか
「タロットだと月のカードのような雰囲気を持った人だな〜」とか

日常とリンクして考えると占い脳が鍛えられるので是非やってみてください!

えつ?1冊でいいんですか?本当に目からウロコです・・・。

占いと日常をつなげると「占いの脳が鍛えられる」
今から占いを学ぶ方にとってかなり有益な情報をありがとうございます!

彩色先生の鑑定はどうすれば受けることができますか?

はい、TwitterのDMでご連絡いただくでもOKですし、
HPトップの「鑑定依頼」から直接お申し込みいただいてもOKです!

無料で「本当の私を占う」という企画もやってますのでご興味が1mmでもあればTwitterで「星読みコーチ 咲名 彩色」と検索していただけたら出ますので
よろしくお願いします!

記事の後半では彩色先生の鑑定や講座についての情報も詳しく紹介していきます!

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

話すのが苦手だったり、悩んでいることをうまく言葉に出来なかったり、何に悩んでいるのか分からなくても大丈夫です。

お客様の話をうまく整理しながら、何に悩んでいるのか、本当はどうしたいと思っているのか突き止め、
そこに向かうためのアドバイスをまっすぐお伝えいたします。

是非ご相談くださいませ!

この度はインタビューにお応えいただきありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!

今回インタビューさせていただいた中で、彩色先生が仰っていた「お客様の立場に立たない」という言葉。この中に彩色先生の相談者に対する様々な想いが詰め込まれているような気がしました。
相談者の幸せを一番に考えるからこそ、この絶妙バランスをとる必要があるんですね。

「現状をしっかり鑑定してくれて、主観や一般論でなく純粋なアドバイスが欲しい!」そんな方に彩色先生はオススメです!
この機会に鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

彩色のタロット&西洋占星術 基本情報

彩色のタロット&星占い

出典:“彩色のタロット&星占い

鑑定師名 咲名 彩色 先生
対応時間 要問合せ
鑑定料 【電話占い】(Zoom、LINE)
60分 9,000円
【鑑定書】
3,000円
講座・その他 【マンツーマン講座】
1回 5,000円(税込)
60分
【占い師向けコンサル鑑定】
・電話鑑定60分(Zoom、LINE)
プラス3カ月間メールサポート
通常価格30,000円→期間限定モニター価格10,000円
依頼方法 Twitter 星読みコーチ 咲名 彩色へDM
公式ホームページで依頼

彩色先生はyoutuberとしても活躍!

彩色先生youtube
彩色先生はyoutuberとしても活躍されています!
西洋占星術をはじめ、タロット占いに関するコンテンツや鑑定結果の伝え方など占いに関する様々なコンテンツを配信。

鑑定を受ける側もする側も、どちらも楽しめる内容となっているので是非チェックしてみてくださいね♪

占い師インタビュー関連記事はコチラ

インタビュー記事
東京でおすすめのスピリチュアルカウンセラー【マリームーン】先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
望む未来を叶える現実的アドバイス!未来カウンセラーCHIAMI先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】