沖縄・石垣島で当たると評判!【マリユドゥ】先生にインタビューしました!

マリユドゥ 沖縄 占い師

みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、沖縄・石垣島を拠点に活動している占い師【マリユドゥ】先生にお話をお伺いする事が出来ました。

西洋占星術をメイン占術とし、占いアプリも手がけているマリユドゥ先生。占い師になったきっかけや現在の活動内容など、とても興味深いお話が聞けましたので、気になる方は是非このページでチェックしてみてくださいね!

マリユドゥ先生のプロフィール

マリユドゥ先生のプロフィール

撮影協力:島人カメラマン 小浜けんご

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い(ライントーク占い専属鑑定士)中心に、活動中。
占いライターとしては、東京FM+、LINEマガジン、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載中です。
LINEトーク占いでは「マリュたんの12星座占い」として毎週の運勢を配信中です!LINEトーク占い公式アカウントからも見られます♪
個人での対面鑑定(石垣島)、メール鑑定などもしています。 引用元:天空の旅人~アストラルヴォワイヤージュ~

それでは、インタビューにまいります!

マリユドゥ先生にお話をお伺いしました!

初めまして。電話占いpipopa編集部のジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。

さっそくですが、占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

2016年頃までは外資系企業にてマーケティングやデザインに関わるお仕事をしていました。その時は占いを学ぶことは趣味でしたが、占い師になろうとは思っていませんでした。
しかし40歳を目前にしたときに、以前よりいつかは住んでみたいと憧れていた石垣島への移住を果たすため、他の仕事などとも迷った末に、占いというお仕事を選びました。
当時はネットや電話で占いができるとは思ってもいなかったので、「これなら離島でも東京と変わらない仕事ができる!」と感じたのが占い師を志すきっかけでしたね。
今思えば、ある意味賭けではあったとは思います(笑)
そうだったんですね!マリユドゥ先生が占い師になったのは、割と最近だったのですね!

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

占いは予期せぬ未来を見せてくれたり、意外なアドバイスをくれるものだと思っています。起こりうる未来を予測し、対策をすることで好ましくない未来も変えていけると私は思っています。その点で「転ばぬ先の杖」として活用するのはとてもメリットがあると思います。
実際、私が石垣島に移住するタイミングも自分で占って決めました。西洋占星術で大きな流れを探り、最終的な物件選びやタイミングは、タロットで占って決断したのを今でも鮮明に覚えています。あの時決断していなかったら、現在の社会状況を考えると移住には踏み切れなかったですからね。
なるほど~。占いの結果を経て、今のマリユドゥ先生があるんですね!

マリユドゥ先生は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

私は西洋占星術をメインとし、心理占星術を得意とします。お客様のお悩みに寄り添いながら、カウンセリング形式で鑑定をさせていただいております。その際、カウンセリングの方向性を示してくれる「人生の羅針盤」のようなものがホロスコープだと感じています。
お客様の特性や長所なども探りつつ、お客様の未来を共に創造するために日々お手伝いをさせていただいております。
特に適職や天職などお仕事に関する相談は得意ですね。もちろん圧倒的に多い恋愛相談もオススメですよ。

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

マリユドゥ lineトーク占い

占いは「当てモノ」になってしまってはいけないという事と、占いは何も決めてはくれず、お客様が主体となって答えを見つけていくという事ですね。
時折すべての答えを占い師に委ねてしまうお客様もいらっしゃいますが、それでは占いが全く意味のないものになってしまうのでは? と感じています。
大切なのは「占いが見せてくれる予測しうる未来を参考に、お客様がご自分で選択や決断をしていくこと」だと思っています。
それから「疲れているときやパワー不足を感じたら占わない」これは常に心掛けています。いつもベストコンディションでお客様とは向き合いたいですからね。
「占いが見せてくれる予測しうる未来を参考に、お客様がご自分で選択や決断をしていくこと」、これはごもっともだと思います!

執筆業と、占いアプリについてお聞かせ願えますか?

占いアプリ マリユドゥ

最近では、執筆のお仕事が主となりつつありますね。元々書くことが好き、占いライターになりたいと思っていたので、デビューから2年ほどで夢を叶えることができたのは自信へとつながりました。
2019年より東京FM+やLINEなどでの執筆のお仕事をいただき、現在は月に25本ほど執筆のお仕事をさせていただいております。今後も活動の場が増える予定ですので、より楽しいコンテンツをお届けできるように日々努力していこうと思っています。
占いアプリに関しては、現在4社からコンテンツをリリースさせていただいております。占いアプリのお仕事はコンセプト作りやイメージ作り、撮影など日常的にはあまり経験できないシーンを体験できるので、とても楽しくお仕事をさせていただきました。
近年ではウェブ記事の取材なども増えてきたので、少しはカメラ慣れもしてきたかなぁと思っています。また占いコンテンツは、私本人が占うモノではありませんが、「ちょっと確認したい」、「迷ったときにちょっと調べてみたい」、そんな風に使っていただきたいという気持ちを込めて「Yes/Noを聞ける」メニューもご用意させていただきました。もちろん無料でできますので、やってみてくださいね。
ただし、時には厳しい結果も出ますので、受け入れる覚悟も忘れないでくださいね。
占いアプリ、後ほど私もインストールいたします!

マリユドゥ先生の座右の銘を教えて下さい。

「楽しまずして何の人生ぞや」by 吉川英治(作家)
最近調べ物をしているときに知った言葉なのですが、「まさにこれだ!」と思いましたね。一生に一度の人生、どんな場面においても「楽しむ」という事を忘れない、それが私の座右の銘になるのかなぁと思っています。
社会人になってからも、基本自分が好きなことしかしてきてないですからね、私(笑)

これまでの鑑定で印象に残っているエピソードなどあれば、お答えできる範囲で構いませんので教えて頂けますか?

結婚や転職、さらには離婚まで人生の大きな転換期にご依頼いただくことが多くありました。
最終的に決断するのはお客様というスタンスは常に持ちつつも、一緒により良い未来を選択できるようにナビゲートさせていただけたことは大変嬉しく思っています。
ご結婚、妊娠出産などを経ても定期健診のように訪ねてきて、近況報告などもいただけるのは、占い師としては一番の喜びなのではないでしょうか?

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

占いは心のデトックスでもあり、気付きを与えてくれるものです。道に迷ったときそっと肩を押してあげられるような占いカウンセラーでありたいと思っています。星からのメッセージを道しるべに、望む未来を手に入れるお手伝いをさせていただきますね!
また石垣島へご来島の際は、対面鑑定もさせていただいております。大自然の中で身も心も開放して、パワーチャージできるようベストを尽くさせていただきますね。
南の島より皆様の幸せをお祈りしています☆彡

沖縄移住に伴い、占い師への道を選択したマリユドゥ先生。「占いの結果に対して、行動するのはあくまでもお客様」というスタイルで、ライター業や占いアプリなど、口コミでその人気がどんどん広まっています。

沖縄・石垣島では対面鑑定(沖縄県緊急事態宣言中はZoom鑑定に切り替え)も行っていますので、この機会に是非、マリユドゥ先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?

マリユドゥ先生、本日はどうもありがとうございました!

マリユドゥ先生に相談してみる

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】