人気電話占いサイト比較!

鑑定1分195円?電話占いカリスと魔法のランプの特徴や料金を徹底比較!

投稿日:2020年1月25日 更新日:

電話占いサイトは、サイトごとに料金システムや機能などが異なります。1分単位で料金が加算されていくサイトが大半ですが、中には例外も存在するため注意が必要です。

当記事では電話占いサイト「カリス」と「魔法のランプ」の特徴や料金システムの比較結果をご紹介いたしますので、サイト選びの参考にしていただければ幸いです。

徹底比較!電話占いカリスと魔法のランプの料金や特徴

電話占いカリスと魔法のランプの料金や特徴比較
まず初めに言っておきたいのは、カリスと魔法のランプは優良サイトであるということです。

占い師を採用するにあたっては厳正な審査を行っていますから、占いの質も高く、詐欺等の悪質行為とは無縁のサイトとなっております。

それではさっそく、両サイトの料金や営業時間等を見ていきましょう。

【電話占いカリス】【電話占い魔法のランプ】料金比較

カリスは1分単位で料金が加算されていく、ごくごく一般的な料金システムであるのに対し、魔法のランプは最初の20分間が固定の料金となっており、20分経過後から1分毎に料金が加算されていくという一風変わったシステムとなっています。

両サイトの料金は以下の通りです。

電話占いカリス 電話占い魔法のランプ
料金 1分240円~(上限なし)
通話料別
20分3,900円、20分以降は1分195円
通話料無料

このように、魔法のランプは鑑定を依頼した時点で3,900円の料金発生が確定となります。しかし1分当たりで見ると料金は195円と、業界トップクラスの安さです。

通話料無料であるという点を見ても、カリスより魔法のランプのほうがリーズナブルだと言えます。

短めの相談をするならカリス、ある程度時間が長くなりそうなら魔法のランプというふうに使い分けるのが良いでしょう。

なお、上記の通りカリスを利用した場合には鑑定料金とは別に通話料が発生します。したがって、最低料金は1分280円程度だと考えておきましょう。

お使いの電話に「かけ放題オプション」などがついていた場合には通話料金はかかりませんが、そうでない場合は通話料が発生しますのでご注意ください。

キャンペーン比較

カリスでは現在、新規会員登録で2,400円分のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。鑑定料金は最低1分240円ですから、最大10分間鑑定が無料になるということです。

では魔法のランプはどうなのか。魔法のランプでは現在、Webサイトから30分以上の相談を行った場合、初回に限り延長10分の料金が無料となるキャンペーンが開催されています。

要は鑑定料金が1,950円OFFになるわけですが、最初の20分間の鑑定料金は発生しますので、無料で相談ができるというわけではありません。

キャンペーンの内容で言えば、カリスのほうが若干お得感があるでしょうか。とりあえず電話占いを試してみたいという方にはカリスがおすすめですね。

鑑定士の質を比較

冒頭で述べた通り、カリスも魔法のランプも審査に合格した占い師しか採用しておらず、鑑定士の質は高いです。

占い師ごとに多少実力の差はあるかもしれませんが、基本的には良質な占いが受けられると考えてよいでしょう。どちらのほうが当たりやすい、外れやすいと言うことはできません。

両サイトの中から最も良さそうな占い師を選び、その人に相談を行ってください。

ちなみにカリスも魔法のランプも、在籍している占い師の数は少ないです。カリスは9人、魔法のランプは22人となっています。

電話占いサイトの中では比較的新しいサービスであるため、まだ占い師は少ないということでしょう。

そういった意味では、両サイトは人気実績ともに同格であると言えます。

営業時間を比較

最後に営業時間について。カリスは24時間営業ですので、いつでも好きなタイミングで相談をすることが可能です。

それに対し魔法のランプの営業時間は朝9時~翌5時までと、少々短くなっています。相談のしやすさという観点でいえば、カリスのほうが優れていますね。

相談のしやすさや初回鑑定無料を重視するのならカリス、料金の安さを重視するのなら魔法のランプがおすすめです。

電話占いカリスと魔法のランプで人気、おすすめの占い師を紹介

それではここで両サイトで人気、おすすめの占い師をご紹介したいと思います。

カリスや魔法のランプを利用される際には、ぜひ以下の先生に相談をしてみてくださいね。

電話占いカリスのおすすめ占い師 九丞(くじょう)先生

九丞(くじょう)先生

九丞(くじょう)先生
鑑定歴:21年以上
得意な占術:サイコメトリック/透視/霊視/霊査/故人の記憶/算命学/縁繋ぎ

九丞先生は鑑定歴21年の大ベテラン。残留思念や残存記憶から、あなたに関するあらゆることを読み取ります。

恋愛や仕事などの相談に対応しているのはもちろん、失くしてしまったものを探すことも可能です。占い結果を簡潔にわかりやすく、はっきりと伝えてくれるので、問題への具体的な対処法が見つかります。

鑑定料金は1分300円。サイコメトリックや算命学などの技術によって、あなたの未来や過去を教えてくれる先生です。

何か悩みのある方は、ぜひ九丞先生に相談をしてみてください。

魔法のランプのおすすめ占い師 マダムレイカ先生

マダムレイカ先生

マダムレイカ先生
鑑定歴:25年以上
得意な占術:西洋占星術/霊感タロット/ダウンジング/西洋手相/姓名判断

マダムレイカ先生は、鑑定歴25年、西洋占星術を得意とする伝統的な占い師です。

西洋占星術とは、統計を基に結果を導き出す占いのこと。あなたの先天的な運勢や、今後の人生などについて詳しく知ることができます。由緒正しい本物の占いを体感したい方におすすめの先生です。

鑑定料金は1分195円。先述の通り魔法のランプは最初の20分が3,900円固定、その後1分195円で料金が加算されていくシステムです。

1回の相談で最低3,900円かかりますから、少し長めの相談をすることをおすすめいたします。

【電話占いカリス】【電話占い魔法のランプ】徹底比較まとめ

以上、カリスと魔法のランプをご紹介いたしました。営業時間の長さや初回鑑定無料を重視するのならカリス、料金の安さを重視するのなら魔法のランプがおすすめです。

魔法のランプには西洋占星術や数秘術、九星気学など、歴史の深い占いを得意とする先生が多いので、伝統的な占いを受けてみたいという方にもおすすめですね。

ぜひ皆さんもカリスや魔法のランプで悩み事の相談をしてみてください。

-人気電話占いサイト比較!

Copyright© 【電話占い比較ランキング2020】超当たるサイトや占い師が初回無料で使えます! , 2020 AllRights Reserved.