電話占い【魔法のランプ】と【ステラコール】の料金や評判を比較してみた!

電話占い【魔法のランプ】と【ステラコール】の料金や評判を比較
魔法のランプステラコールは、どちらも「よく当たる電話占いサイト」として知られています。

しかし、料金システムやキャンペーン内容などは当然異なっていますので、利用の際には注意が必要です。

「魔法のランプとステラコールならどっちがお得?」
「評判の良いおすすめの先生は?」

それらの疑問にお答えすべく、当記事では魔法のランプとステラコールの料金やキャンペーン、口コミ評判などをご紹介いたします。

電話占いサイト選びの参考にしていただければ幸いです。

魔法のランプとステラコールの特徴や料金、口コミ評判

魔法のランプとステラコールの特徴や料金、口コミ評判
魔法のランプは、メディア出演経験のある実力者が揃った電話占いサイトであり、ステラコールは有名占い師ステラ薫子さんが監修を行った電話占いサイトです。

ステラ薫子さんの名前は聞いたことがあるという方も多いかもしれません。この方は、テレビドラマ『魔王』のタロットカード登場シーンを監修したことでも知られています。

この2つのサイトは本物の占い師を採用している優良電話占いサイトですので、良質な占いを受けられるという点では一致しています。

どちらのほうが当たるとは言えません。料金やキャンペーン内容、そして占い師との相性で選ぶのが良いと思います。

それでは早速、両サイトの料金システムや口コミ評判を比較してまいりましょう。

コスパが良いのはどっち?魔法のランプとステラコールの料金比較

魔法のランプとステラコールの料金比較
魔法のランプは、電話占いサイトとしては非常に珍しい料金システムを採用しています。このサイトでは、占い師に電話をかけた瞬間3,900円の料金が発生するのです。

一見高額にも思えるこの料金ですが、実は電話占いサイトの中では安い方です。というのも、電話をかけてから20分間は追加料金なしで相談ができるため、1分当たりの料金はたったの195円なのです。

つまり魔法のランプは、電話占いの最初の20分を一律3,900円で販売しているということです。

もちろん相談時間を延長することも可能で、その場合には1分195円の料金がかかります。この料金はどの先生に相談した場合でも変わりません。

他の電話占いサイトだと、有名な先生に相談した場合、1分500円以上かかることも多いのですが、魔法のランプは1分195円と格安。

電話を掛けた段階で3,900円の料金が発生するとはいえ、1分当たりの料金が195円というのは非常に安いですね。

続いてはステラコールの料金について。こちらは電話占いサイトの料金システムとしては一般的な、1分単位での課金制度(1分220円~500円程度)を採用しています。

たとえば、1分300円の先生に相談すると、5分で1,500円、10分で3,000円の料金が発生するということです。

魔法のランプとは違い、電話をかけた段階では1分ぶんの料金しか発生しません。ここが両サイトの最も大きな違いだと言えそうです。

1分当たりの料金は魔法のランプの方が安いため、コスパは魔法のランプの方が良いと言えそうですが、ステラコールにも1分200円台の先生がいますし、どちらの方がお得かははっきりとは言えません。

相談を開始した段階で3,900円の料金が発生するのが気になるのならステラコールを、気にならないのなら魔法のランプを利用するのが良いでしょう。

ちなみに、魔法のランプもステラコールも、相談中の通話料は無料となっています。支払いは鑑定料金のみでOKです。

余計なお金がかからないのは利用者にとってありがたいことですよね。

魔法のランプとステラコールのキャンペーンを比較

魔法のランプとステラコールのキャンペーンを比較
続いては、両サイトのキャンペーンを比較してみたいと思います。

まずは魔法のランプですが、こちらのサイトでは初回利用者に限り、30分以上の利用で10分間の料金が無料になるキャンペーンが開催されています。

先ほども申し上げましたが、魔法のランプで相談を行うと20分3,900円の料金が必ずかかります。そして時間を延長した場合には、1分につき195円の料金が加算されていきます。

このキャンペーンを利用した場合、10分間ぶんの料金=1,950円が無料になりますので、3,900円で30分間の相談ができるのです。最初の20分間の料金が無料になるわけではない点にご注意ください。

続いてはステラコールのキャンペーンについて。こちらのサイトでは現在、新規会員登録で3,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

1分300円の先生に相談するなら、この無料ポイントだけで10分はお話をすることが可能です。無料ポイントの範囲内で相談を終われば料金は一切発生しません。

また、ステラコールでは無料メール鑑定や、ラインによるクーポンの配布等も行われています。キャンペーンそれのみを比較すると、ステラコールの方がややお得感があるでしょうか。

まずは無料で占いを体験してみたいという方は、ステラコールに登録すると良いでしょう。

魔法のランプとステラコールの口コミ評判を比較

続いては、魔法のランプとステラコールの口コミを比較してみたいと思います。

SNSや口コミサイトに投稿されていたものをまとめてみました。

魔法のランプの口コミ①
魔法のランプユーザーです。1分当たりの料金は間違いなく業界トップの安さですし、メディア出演経験もある有名な先生もいてとても気に入っています。相談内容にもよるかもしれないけど、優しくて的確なアドバイスをくれる先生が多いです。私は今付き合っている彼のことを色々相談してアドバイスをもらっています。先日プロポーズを受けましたので、アドバイス通りにしてよかったと思いました。
魔法のランプの口コミ②
電話を掛けると必ず3,900円かかるのはちょっと微妙かなと最初は思っていたんですが、他のサイトで相談してた時にあっという間に20分経って料金が高くなっちゃったんで、結局魔法のランプがいちばん安いのかなと思い今はこっちに乗り換えました。相談も親身になって聞いてくれるしおすすめですよ。
ステラコールの口コミ①
ステラコール試しに使ってみたけど、結構いいかも。本物の占い師のステラ薫子さんが監修してるとだけあってよく当たる。私と彼氏の関係性とか言い当てられたときはめちゃくちゃびっくりした。料金もそんなに高くはないし、電話占い好きなら使ってみて。
ステラコールの口コミ②
当たる占いを探してるならステラコール使ったほうがいいよ。1分220円から使えるし、高くても500円くらい。通話料無料なのを考えると他サイトよりも安いほうかと。初回登録時には3,000円分ポイントがもらえるからとりあえず無料でやってみたい人にもおすすめ。恋愛系に強い先生が多い印象かな。

以上、魔法のランプとステラコールの口コミをご紹介いたしました。どちらのサイトも全体的に高評価が多いです。

インチキなどの一切ない本物の占いを体験してみたいという方には、ぜひとも一度ご利用いただきたいサイトです。

それと、口コミを見ていて思ったのは、魔法のランプもステラコールもどちらかと言えば恋愛関連の問題に強いサイトであるということです。

彼との関係はどうすればうまくいくのか、結婚すべきなのかすべきでないのか、復縁をするにはどうすれば良いのか等々、恋愛関係の問題を解決に導くプロフェッショナルが揃っているのです。

何か悩みを抱えている方はぜひ相談してみてくださいね。

魔法のランプとステラコールのおすすめ占い師を紹介!

それではここで、魔法のランプとステラコールのおすすめ占い師をご紹介いたしましょう。

誰に相談するか迷ったら、まずは以下の先生と話をしてみてください。

【魔法のランプ】イルソーレ先生

イルソーレ先生

性別 女性
占い歴 22年
得意分野 恋愛、仕事、人間関係、生まれてきた意味、授かっている使命
占術 霊感タロット、西洋占星術、カバラ数秘術、鬼谷算命学、易、波動調整、手相

イルソーレ先生は、鑑定歴22年の大ベテラン。カバラ数秘術や西洋占星術などを使いこなす正統派占い師です。

得意分野は恋愛や仕事、その他人間関係等。多数の占術を用いて、彼の今の気持ちや、あなたが今すべきことなどを導き出してくれます。

鑑定料金は最初の20分間が3,900円、その後延長1分ごとに195円となっております。イルソーレ先生はメディア出演経験もある有名占い師なのですが、鑑定料金は1分当たりたったの195円。

ハイクオリティな占いを低価格で体験してみたいという方は、ぜひ魔法のランプでイルソーレ先生に相談をしてみてください。

イルソーレ先生からのメッセージを見る
あなたは自分のことが好きですか?
きっとほとんどのご相談者様は、この質問に「いいえ」と答えられることでしょう。
悩みの渦中にある時は、心が不安定になって、なにごともネガティブにとらえがちですから。
けれども、忘れないでくださいね。
幸せになるためには、自分を好きでいることがとても大切なのですよ。

22年に渡って鑑定を続ける中で、気づいたことがあります。
深刻な想いに苛まれている方ほど、自分自身を嫌っている傾向が見られました。
自分を信じられないことが原因で、頭と心が一致せず、行動に一貫性を欠くため、失敗の連鎖を断ち切れないのです。
人はそうやって幾重にも重なった負のスパイラルへと、みずからを落としこんでゆくのですね。
逆に、自分を信じる術を手に入れた方は、辛い状況からでも這い上がり、困難を乗り越えていきました。
そして、とびっきりの輝かしい未来を手に入れたのです。
「迷い」や「戸惑い」を振りきったその表情は、清々しさに満ちていました。

もちろん、そう簡単に自分を好きになれるわけではありません。
努力し、経験を積んだ上で、勇気を持つことも必要です。
でも、心配はいりません。
あなたには、わが身を心から抱きしめてあげられる“素質”が備わっています。
今の自分を嫌っていることが、なによりの証拠。
向上心を持っているからこそ、理想の自分という目標があるからこそ、現実の自分に失望できるのです。

あなたのその素晴らしい長所を、私とともに活かしていきましょう。
いつか必ず、自分のすべてを愛せるようになるはずです。
あなたがたくさんの喜びを手にして、胸を張って歩んでいけますように。 引用元:電話占い魔法のランプ

今すぐ相談可能!

イルソーレ先生に相談してみる

※恋愛系の相談に強い

【ステラコール】雅恵(まさえ)先生

雅恵(まさえ)先生

性別 女性
占い歴 調査中
得意分野 相性、結婚、離婚、復縁、不倫、浮気、片思い、出会い、仕事、適職、夫婦関係、不安、ストレス、前世、金運
占術 霊視、未来予知、前世療法、チャクラ、ヒーリング、サイキック

雅恵先生は、ステラコールでトップクラスの人気と実力を誇る占い師です。

最低限の情報だけで相談者の身の回りのことをずばずばと言い当て、さらに問題解決へ向けての的確なアドバイスをくれることから、男性にも女性にも人気の占い師となっております。

雅恵先生の特徴は、前世のカルマを読み解き、それを教えてくれるとともに、カルマの癒し方についても助言をくれるということ。

アドバイスに従って行動することでカルマが癒され、明るい未来が開けてくるのです。相談料は1分500円となっています。

雅恵(まさえ)先生からのメッセージを見る

頑張っているつもりなのに、いつも同じ壁にぶつかってしまう。
どうして同じような恋愛ばっかりしてしまうんだろう。
友達や家族にでさえ理解してもらえないことで悩み苦しんでいるあなた。

あなたのせいではありません。
前世のカルマが現世にも影響しています。
カルマを知り、癒すことで人生が変わっていくのです。

どうしても叶えたい想いはありますか?
私の鑑定は、どうしたらそこへたどり着くことができるかのご案内をさせていただきます。
強い意志があれば必ずたどり着けます。

もう遠回りはやめて歩むべき道筋を見つけましょう。 引用元:電話占いステラコール

今すぐ相談可能!

雅恵(まさえ)先生に相談してみる

※新規登録で3,000円分無料

【魔法のランプ】【ステラコール】料金や口コミ、人気占い師比較まとめ

以上、魔法のランプとステラコールをご紹介いたしました。どちらも優良電話占いサイトであることは間違いありません。

あとは料金システムやキャンペーン内容、占い師との相性で決めるのが良いでしょう。皆さんもぜひ利用してみてくださいね。

© 2020 【2021最新】当たる電話占いランキング!~評判や無料キャンペーン比較~