当たる電話占いサイト厳選

北海道・帯広でおすすめの占い師【DaiK(ダイケイ)】先生のご紹介!

こんにちわ、ジェンティルです。今回は、全国各地のおすすめ占い師をピックアップし、ご紹介していく回となります!
すごくステキな先生がいっぱいいますので、お近くにお住いの方がいましたら、是非足を運んでみて下さい!

北海道・帯広市が活動する【DaiK(ダイケイ)】先生について

今回、ご紹介する占い師の先生は【DaiK(ダイケイ)】先生です。北海道・帯広市で、ワイヤーアクセサリー工房DaiKを経営しており、そのショップで占いも行っています。

DaiK(ダイケイ)先生の詳細

店舗名:ワイヤーアクセサリー工房 Daik
所在地:帯広市西二条南3丁目9-1 トルク1F
連絡先:070-5613-1127
営業時間:13:00〜22:00
定休日:不定休
関連情報:https://www.facebook.com/WireDaik
https://twitter.com/WireDaik

DaiK(ダイケイ)先生をインタビュー形式でご紹介!

今回、DaiK(ダイケイ)先生に色々とお話をお伺いする事が出来ましたので、インタビュー形式でご紹介していきます!

自己紹介をお願い致します。

DaiK先生
DaiK先生
北海道帯広市で活動しています、DaiK(ダイケイ)と申します。アクセサリー製造と販売、タロットと易占を行っています。

占い師になったきっかけを教えて下さい。

DaiK先生
DaiK先生
学生の時に始めたタロット占いが当たると評判を呼び、ご縁があって19歳でラジオ番組の占いコーナーを担当させていただきました。プロとしての占い師はここからスタートしています。

先生の占い鑑定スタイルを教えて下さい。

DaiK先生
DaiK先生
思い悩んだ挙句に敷居が跨げない、ということがないように、自店舗やイベント出店では、お店に来やすい気軽な雰囲気を作っています。また、鑑定結果が思いのほか良くない状況であっても、今後の解決策を現実的にアドバイスしています。突き放す事はありませんので、安心してお越しください。

先生の占いは、どういった悩みや相談に最適ですか?

DaiK先生
DaiK先生
ほぼ全てのジャンルに対応しています。悩み相談として、誰にも聞かれたくない話し相手として、また、運の良し悪しを知るための指針として、ぜひご用命ください。

占いをするにあたって、心がけている事を教えて下さい。

DaiK先生
DaiK先生
依頼者の気持ちに寄り添ったアドバイスをいたします。ただし、運の良し悪しは感情を加えず、鑑定結果のままお伝えいたします。

占い師になって気づいた点や、気になる点などあれば教えて下さい。

DaiK先生
DaiK先生
占い師が言うのも変ですが、鑑定結果を鵜呑みにし過ぎるのも良くありません。時には不運を自分の力で跳ね返し、実力で勝ちとる事も大切です。

最後に、メッセージをお願い致します。

DaiK先生
DaiK先生
予感は、人生の節目となる事が多いです。
真実は、目に見えているものと違う場合があります。
迷いは、行動に制限をかけます。

判断がつきにくい時、動けない時こそ、占い師に相談してみてください。相性の良い占い師は、あなたを幸運に導いてくれるでしょう。

悩みは、必ず解決する時が来ます。

DaiK先生、ありがとうございました!

北海道にお越しの際は是非、ワイヤーアクセサリー工房 DaiKに行ってみて下さい!

DaiK先生、とてもステキな先生でしたね。口コミも多数寄せられており、そのどれもが高評価の内容。ますます占ってもらいたくなりました。

北海道在住の方もそうでない方も、DaiK先生を是非チェックしてみて下さいね!