Feel(フィール)

フィール|明華(あすか)先生の口コミや評判を調査!さまざまなメディアで活躍する人気の秘密とは!?

明華先生の占いは当たる?
いざという時に心強い味方となってくれる電話占い。電話占いフィールも24時間365日、いつでも頼りになる占い師と繋がることができ、悩みを解消するために力を貸してくれます。

そんな中、占い師「明華先生」もこれまでさまざまな相談者の問題解決に尽力して注目を集めていますが、一体どんな人物なのか、占術や相談分野を得意をしているのか、実際に鑑定を受ける方法もご紹介していきましょう!

 

明華(あすか)先生の基本情報

明華(あすか)先生
明華先生
相談内容
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,介護,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,トラウマ,PTSD,心理,健康,霊性,霊障害,風水,パワーストーン,パワースポット,旅行,運動,メンタルヘルス,ペットの気持ち
総合評価
料金 420円/1分
占術 霊感タロット・レイキ・ 遠隔ヒーリング・オーラ・ チャネリング・ スピリチュアル・オリエンタル占星術
メール鑑定 可能
人気の先生だけあって鑑定は順番待ちのみでしか対応していません。ですが、スムーズに鑑定してもらえる方法もありますよ!気になる方はこの後の見出しに注目♪

明華(あすか)先生の4つの特徴を紹介!

ここから明華先生の特徴について紹介していきます!先生に相談する一つの目安になるのでチェックしておきましょう!

さまざまなメディアでも活躍

2015年放送の「Girls happy style」に出演。出演者である梅宮アンナさん、あびる優さん、本田ヒカルさんを鑑定しました!

テレビや雑誌など数々のメディアでの露出が多く、女性らしい柔らかい雰囲気と落ち着いた親しみのある口調からズバリ厳しいことも指摘するそのギャップ、的中率の高さから、特に若い女性を中心に注目される占い師です。

昔からの知り合いのように話すことができる

よく当たるという評判はもちろん、初めて接する人でもコミュニケーションを取りやすく、リラックスして相談ができるところも魅力です。

悪い結果が出たら、怖いことを言われたらという占いへの不安を払拭し、気楽に話せる空気を作ってくれるコミュニケーション能力の高さが支持されています。

対応ジャンルが幅広い

先生が得意としているのは、電話占いでも特に相談者が多い復縁や略奪愛などの複雑な恋愛問題です。

さらに仕事、家庭問題から金銭問題まで占うことができないジャンルがないのではというくらい、幅広く柔軟に対応しています。

レイキにより相談者を幸運に導く

明華先生が修行によって身につけたレイキパワーは、相談者自身の治癒能力を活性化させ、傷ついた心を自身の力で癒せるようにサポートします。

問題解決はもちろん、ポジティブな思考に切り替えて、未来に向かって自分の足で進んでいけるようにアドバイスを受けられるのが特徴です。

明華(あすか)先生の鑑定を受けた人の口コミや評判

明華先生の口コミ検索
鑑定の際には、相談者や対象者の詳しい情報を提供したほうが精度が上がるとされていますが、明華先生の占いは名前や生年月日などがなくても占うことが可能。

そのため、相談しにくい内容でも気構えずに話しやすいという魅力があります。

人からよく思われないのではないかということでも打ち明けやすい、こちらに非があることでも頭ごなしに否定をせず、相談者の立場になって親身に話しを聞き、アドバイスをもらえると信頼も寄せられています。

「勇気を出して不倫の悩みを話せで気が楽になった」
「人間関係が拗れて落ち込んでいたが気持ちが浮上した」
「ネガティブ思考のループから抜け出せそうだ」

など、心が軽くなり前向きになったという声が多く聞かれ、第一声から優し気に語り掛けられてホッとしたという感想も少なくありません。

明華(あすか)はこんな人に向いている

  • 知名度の高い先生に視てもらいたい
  • 優しく先生に癒してもらいたい
  • 結果に関わらず正直に伝えてもらいたい

優しく柔らかい雰囲気の中、リラックスした状態で鑑定を受けられますが、結果は正直に包み隠さずに伝えられて誤魔化されません。

ただ、思わしくない場合でも的確なアドバイスでフォローをしてもらえますので、占い不慣れであったり、不安があるかたに最適です。

明華(あすか)はこんな人には不向きかも!?

  • 有名な先生に気後れしてしまう
  • 簡潔に鑑定をしてほしい
  • スピリチュアル能力を信じていない

占いといっても鑑定方法はさまざま。スピリチュアルな能力よりも統計学を元にしたもののほうが信じられるかたは、あまり先生の鑑定には向いていないでしょう。

せっかくのレイキヒーリングも、受け取る側に疑いの気持ちがあれば上手く作用をしないからです。
また、有名な先生だからと気構えてしまう緊張しやすい人もおすすめはしません。

Youtuberとしての先生の活動も要チェック!


「明華の占いChannel」という自身のチャンネルで、タロットカードを用いた霊感占いを配信中です。

明華先生が得意としている復縁や秘密の恋などのこじれがちな恋愛問題を中心に、誰の身にも起こり得る人間関係の悩み、多くの人が知りたい未来の運命など、いろいろなジャンルをタロットカードを使って読み解いていきます。

先生が日頃どのように鑑定を行っているのか、動画を通してチェックすることができますし、メッセージを受け取ることでより過ごしやすい日々を送れるように応援してもらえると評判です。

明華(あすか)先生の鑑定は予約を取りづらいというのは本当?

非常に人気のある占い師ということもあり、電話占いフィールでも独自のルールで予約を受け付けています。

思い立ってすぐに鑑定を依頼するということは難しくなってしまいますが、予約は初めて依頼する人、前回の鑑定から経過日数が長い人を優先してもらえます。

少しハードルは高くなりますが、どなたでも先生とコンタクトを取るチャンスがあるので諦める必要はありません!

日中は予約を取りづらいため注意

「5分前鑑定」を受け付けていない

日中待機に関しては、相談希望者が集中してしまう可能性が高いこともあり、他の先生のように待機時間外の5分前鑑定を一切受け付けていないため気をつけましょう。

「順番待ち」のみ対応

混雑回避のため、日中は順番待ちでのみ受け付けをしています。希望する場合には先生のプロフィール欄から「順番待ち」ボタンをタップして、自分の番が回ってくるのを待ってください。ただし、早い者勝ちですので、待機開始直後を狙わなければすぐに埋まり、鑑定は難しくなります。

明華(あすか)先生によりスムーズに鑑定を依頼する方法

明華先生待機5分前鑑定について※公式ホーム待機スケジュールは1週間おきに更新されます。上記スケジュールは一例です。

夜間待機の際には「5分前鑑定」が可能

日中には受け付けていない5分前鑑定も、明華先生が夜間待機中は受け付けをしています。

混雑しやすい日中よりもチャンスが大幅に広がりますので、対応がより柔軟な夜間の鑑定を狙うのがおすすめです。

予約開始時間に気をつける

夜間のみ受け付けている5分前鑑定の予約は、待機開始の12時間前から始まります。直前では間に合いませんので、先生のスケジュールを入念に確認し、予約可能な時間になったらすぐに手続きを行うように心がけましょう。

予約者の中でも優先の配慮あり

5分前鑑定に関しては先着順になりますが、同時刻に依頼があった場合には明華先生の鑑定を受けるのが初めての方、前回の鑑定から日数経過がより長い方が優先されます。

しばらく予約に入れずにいても、何度もチャレンジしていれば優遇を受けられますので、先生をお話しをする機会を得ることは十分に可能です。

内容によってはメール鑑定の方がいい!?

明華先生は「メール鑑定」にも対応しています。返答に時間がかかることがデメリットですが、鑑定結果を急いでいない方にはオススメです!

順番待ちもなく、しっかり相談内容を作成できるので、より的確なアドバイスをもらうことができます!

「5分前鑑定=時間外鑑定」に関しては、入金履歴がある利用者のみ適応となります。なので、入金履歴がない新規の方が明華先生に鑑定をお願する場合は順番待ちを利用しましょう!

電話占いフィールの初利用は人気・実力ともに申し分ない「明華(あすか)」先生がおすすめ

せっかくなら有名な先生に鑑定を受けたい、実力のある占い師に当ててもらいたい、それと同時に占いに関する不安も払拭したい!

そんな方に明華先生がオススメです!

リラックスできる自宅で電話占いを受けられ、充実した時間を過ごすことが可能。明華先生であれば得られるものも大きく、問題解決に十分な力を貸してもらえます。