リノア

【麻稀(マキ)先生】はリノアでもトップレベルの的中率!料金や口コミ最新情報!

リノア 麻稀(マキ)先生
リノアには、全国から厳選された当たる占い師が数多く在籍していますが、今回紹介する占い師は自身の未来予知能力にタロットカードを組み合わせて鑑定している【麻稀(マキ)先生】です。

麻稀先生に関するプロフィール情報や最新の口コミ、麻稀先生の鑑定が向いている人や向いていない人など、麻稀先生についてさまざま紹介していきます。

電話占いリノアの麻稀(マキ)先生は当たる?最新の口コミやプロフィール紹介

まずは、麻稀先生の得意な占術や悩みのジャンルといったプロフィール情報について見ていきましょう。

麻稀(マキ)先生のプロフィール

麻稀(マキ)先生
性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 優しく話しやすい
鑑定料金(税込) 310円/1分
待機スケジュール ほぼ毎日19:00~20:59(※要確認)
占いスタイル 霊感タロット・過去視・ダウジングなど
得意な相談内容 恋の悩み
リノア内平均評価

電話占いリノアでの麻稀先生のキャッチフレーズは「幸福を引き寄せる霊感タロット鑑定」と銘打たれていて、霊感とタロットカードを組み合わせた“霊感タロット”によって多くの人の悩みや問題を解決しています。

鑑定歴は10年とリノアの中でもとても長く、相談者からの評価を見てみても満点の5つ星の評価しか見当たりません。

得意な占術は、冒頭からも紹介している通り霊感タロットをはじめ、過去視、未来予知、エンジェルオラクルカード、ダウジング、占星術といったさまざまな占術を扱うことができます。

鑑定中は、自身の霊感能力によって相談者から視えるインスピレーションを読み解き、それに対してタロットカードでの結果を合わせることで適切な答えを導き出していきます。

リノアでは占い師の年齢などは一切非公開となっていますが、麻稀先生のプロフィール写真を見た感じでは20代のようにも見えるため、学生などの若い女性にも相談しやすい占い師といえます。

そのため、悩みのジャンルも若い女性に多い恋の悩みといったものが多く、これまでに出会いや片思いといったことでの相談を数多く解決しています。
麻稀(マキ)先生に無料で相談してみる

麻稀(マキ)先生の最新口コミについて

続いて、麻稀先生に実際に占ってもらった人の良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介します。

【リノア】麻稀(マキ)先生の良い口コミ

電話占いが好きで、無料ポイントなどを使いながらいろいろなサイトを利用してきましたが、リノアの麻稀先生が一番良かったですね。電話での対応や鑑定時間、話しやすさ、的中率など、どれを取ってみても優秀な占い師さんだと思いました。特に的中率はとても高く、私しか知らないような出来事や思い出などをスラスラと言い当てていました。なので、リノアを利用するのであれば麻稀は押さえておいた方がいいと思いますよ。
声の感じからですがとても若い占い師さんだと思います。リノアのプロフ写真を見てもギャルっぽさ感じが抜け切れていない20代の大人の女性という感じがして、私的にはとてもお話ししやすかったです。結婚の時期について相談してみましたが、具体的な時期などもはっきりと答えてくれたので鑑定内容にもとても満足しています。お金と時間に余裕があればまたゆっくりと麻稀先生に鑑定をお願いしたいと思っています。
麻稀先生には定期的にお世話になっていますが、最近では「夫のお酒を断ち切るにはどうすればいいのか?」といったことでご相談させて頂きました。いくつものアドバイスを貰うことができ、実際に実践してみたら徐々に夫のお酒の量が少なくなってきています。こんなことでも占いによって解消できるとは思っても見なかったので、麻稀先生の霊感タロットの力は本物だと再度痛感されられてしまいました。

【リノア】麻稀(マキ)先生の悪い口コミ

リノアでの麻稀先生の評価はとても高くなっていますが、実際はそれほど占いの結果は当たってはいませんでした。私の過去の出来事なども違っていましたし、鑑定結果も先生が言ったようにはなっていません。とても話しやすくて言い先生だとは思うのですが、鑑定の実力はそれほど期待しない方がいいと思います。あと、鑑定料金も他の先生のよりも高めなので、麻稀先生を指名するときにはその辺りにも注意した方がいいかも知れません。
具体的なアドバイスや助言を期待していたのですが、抽象的な答えしか返って来ませんでした。彼氏がいつ頃になったらできるのかということを相談したのですが、ハッキリとした期日や期間といったことはなかったです。「だいたい半年以内にはできるかも知れません」とは言っていたような気がしますが、すでに半年が経過した今も良い出会いには恵まれていません。
麻稀先生は話し方がかなり砕けた感じで、私には少し不快に感じてしまいました。普段から人の言葉遣いに対して気にしてしまうところがあり、電話占いを利用する際には言葉遣いがキレイな占い師さんをよくリピートしています。麻稀先生は特に敬語の使い方がうまくできていなかったので、私的には1回きりのご縁ということになりそうです。鑑定結果にはまずまず満足はしていますが、その辺りが少し残念でしたね。

麻稀(マキ)先生への相談が向いている人・向いていない人

麻稀(マキ)先生への相談が向いている人・向いていない人
麻稀先生に対する口コミはさまざまな評価や意見がありましたが、どのような人が
麻稀先生による鑑定が向いている
のでしょうか?

続いて、麻稀先生の鑑定が向いている人・向いていない人と、他の占い師にはないメリットを見ていきましょう。

麻稀(マキ)先生への相談が向いている人

麻稀先生への相談が向いている人は、ズバリ20代前半の恋に悩んでいる若い女性です。

先生の相談者の多くがその辺りの年代が多く、また恋に悩んでいる若い女性の相談者の割合も多くなっています。

特に麻稀先生は、出会いや片思いといった恋の悩みを得意にしているので、職場や学校などで意中の人がいたり、なかなか良い出会いに恵まれていな人などがおすすめです。

電話占いリノアにはさまざまな占い師がいますが、若い女性の恋の悩みに強いエンパシーを感じ取れるのは、麻稀先生以上はいないと言っても過言ではありません。

麻稀(マキ)先生への相談が向いていない人

それとは逆に、麻稀先生への相談があまり向いていない人というのは、40代~50代といった年配の男性ということになってしまいます。

年配の男性が麻稀先生に相談してはいけないということでは全くないのですが、向き不向きといったことで分けてしまうと、同じ性別で同じような年代の相談者の方がより共感性を持つことができ、適切なアドバイスを行うことができます。

電話占いのリノアには、40代~50代といった年配の男性占い師さんもいるので、その辺りの占い師さんが年配の男性相談者さんにはおすすめですね。

麻稀(マキ)先生に占ってもらうメリットを紹介

麻稀先生に占ってもらうメリットはいくつかありますが、他の占い師にはない最大のメリットはその“的中率の高さ”です。

リノアの平均評価を見てみても、満点の評価だけしか受けていないこと分かり、その内容は「当たっていた!」「当たり過ぎている!」といったものが数多く見受けられます。

そのため、リノアのなかでも確実な鑑定結果を求めている人には麻稀先生を外すことはできませんね。

麻稀(マキ)先生の最新口コミや的中率などまとめ

リノアのキャンペーン
占い師専門の大手プロダクションC.S.Eが運営しているリノアには、全国から選び抜かれた的中率の高い占い師が数多く在籍していますが、なかでも的中率の高い占い師は今回紹介した麻稀先生です。

特に麻稀先生の霊感タロットを使った恋占いの的中率はリノアのなかでもトップレベルの高さがあり、多くのリピーターを抱えています。

現在、意中の人や片思いの人がいるのであれば、リノアの麻稀先生に相談すればきっと恋愛成就するに違いありません。