Feel(フィール)

【フィールフローラ先生】アカシックレコードの力!?フローラ先生の占い体験者の口コミを検証!

フローラ先生 口コミ評価
誰にも言えない悩みをこっそり打ち明けられる場、電話占いフィールに在籍している「フローラ先生」は、運命を読み解き、暗闇にいる相談者に手を差し伸べて幸せに導く占い師として人気を博しています。

一体どんな先生なのか、実際にどんな鑑定を行っていて相談をした人達はどんな感想を抱いているのか、ご紹介していきましょう。

フローラ先生の基本情報

フローラ先生
フローラ先生
相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 複雑恋愛, 三角関係, 略奪愛, 年の差, 同性愛, ママ友, お受験, 親族関係, 時期, 方位, 運気の流れ, 現世のお役目
総合評価
料金 280円/1分
占術 霊感 霊視・チャネリング・波動修正 ・アカシックレコード ・カバラ・宿命エネルギー ・スピリチュアル・カウンセリング ・メンタルケア・四柱推命 ・算命学・九星気学 ・宿曜術
メール鑑定 不可

フローラ先生はどういった特徴のある先生?

それではフローラ先生の4つの特徴について紹介していきます。自分に合った先生を選ぶ参考にしてみてくださいね!

スピリチュアル能力を用いて状況を好転

フローラ先生は霊感、霊視能力を駆使した状況分析を行い、波動修正を用いて運気を上昇させる占いを得意としています。

波動が乱れて不運に見舞われている相談者が幸せな道を辿れるように、カードや占星術なども利用してより具体的な方法を調べ、アドバイスを提供してもらうことが可能です。

「アカシックレコード」を占術としている

アカシックレコードは宇宙意識の中で第7階層目に位置し、過去、現在、未来の情報を記録している次元のこと。
フローラ先生はフィールの占い師でも数少ない「アカシックレコード」を占術としてお持ちです。

明るく元気な人柄が好評

フローラ先生は明るくポジティブ。話しているだけで元気を分けてもらえると好評な活力あふれる人柄です。

占い師にもいろいろなタイプがいますが、前向きな気持ちになりたいかた、喝を入れて背中を押してもらいたいかたにピッタリです。

恋愛問題に強い

先生が対応しているジャンルは復縁、縁切りや不倫、復活愛、略奪愛や同性愛など恋愛に関するものが中心です。

人間関係や親族の問題等幅広く対応していますが、特に複雑な愛情の縺れに関して、これまで多くの問題を解決に導いてきました。

相談者自身が自分に非があることを自覚している悩みでも否定をすることなく、親身になってもらうことができます。

フローラ先生に実際に鑑定を受けた方の口コミや評判

夫を喧嘩をしてしまったのですが、飛び出していったまま自宅にしばらく戻ってきませんでした。仕事に行っていることはわかっているものの連絡がつかない状況で、どうにか仲直りする手段を知りたくて相談。私の言動が彼を追い詰めていたことを指摘してもらうことができ、責める言葉ではなく反省を込めて謝罪文を送ったところ、どうにか元の鞘に納まりました。厳しい言葉をいただけたこと、感謝しています。
不倫相手から別れを切り出されてお話しを聞いてもらいました。私としては諦めたくありませんでしたが、彼の中で私の存在が思ったよりも小さかった様子。思い当たる彼の態度も多々あり、先生のおかげで目が覚めました。もう後ろめたい恋をしようとは思いません。
友達のことを好きになってしまって、誰かに話しをしたくてお電話しました。彼女にその気はないということで成就は望みませんが、より仲良くなる方法を伝授してもらったところ、親友だと言ってもらえるまでになったのが嬉しいです。この先は期待できないとハッキリ言ってもらったおかげで、彼女との関係の在りかたについても冷静に受け入れることができました。
父親との関係が上手くいかず、イライラするばかりでした。悩み相談というよりも愚痴ばかりになってしまったのですが、見捨てることなくずっと耳を傾けてくれたのがありがたかったです。おかげでスッキリできました。問題が解決したわけではありませんが、イライラやムカつきの解消法をアドバイスしてもらったおかげで、随分優しく接するようになれたと思います。お互いに接する時の表情も、前より穏やかです。
よくわからないまま、何となくツイていない状況が続いて1ヵ月。そこから抜け出したくて波動修正を受けました。いい運気を呼び込む考えかた、行動の仕方なども教えてもらえて非常に参考になりましたし、ゆっくりとですがポジティブになれている気がします。意識して笑っていることも大切ですね。
短く的確に、知りたいことを教えてくれる先生でした。言葉を濁すことなく、ズバッと言ってくれるのがかえって気持ちがいいです。ビックリしたのが、無意識に占い依存気味になっていた点を注意してくれたこと。商売でしょうに、こちらの精神状態のほうを心配していただだいたことで、信頼できる先生だと感じました。
別れた彼のことが忘れられなくて、取り戻す方法を相談しました。どうもアプローチのタイミングが悪かったらしく気持ちはまだ私に残っている模様。彼に余裕ができる時期を狙って電話をしたら、楽しく話せて反応も上々です。相手の気持ちを読むのに長けている先生ですね。
元気をもらうことができる先生だという評判を伺ったのでお電話。確かに明るい先生でしたが、振られて落ち込んでいる私には先生の声色や言動が眩しすぎました。私がネガティブ思考過ぎるのも原因だと思いますが、陰キャには合わないかもしれません。
雑誌の占いコーナーで拝見した通りのイメージでしたが、ちょっと鑑定結果が簡潔すぎる印象です。限られた時間で終えなければならない電話占いだからでしょうが、20分程度では深いところまで説明を受けにくい感じでした。じっくり、長時間向けの先生だと思います。
ズバリ痛いところを突いてくる先生なので、ある程度元気がある時にお話ししないとダメージを受けてしまいます。もちろん、フォローやアドバイスも的確ですし、頑張ろうという気持ちにもなりますが、反省することで落ち込むことがあるので、デリケートな状態の時には要注意です。

どんな内容でも結果を的確に伝えてもらえること、具体的なアドバイスを受けられ、気持ちが前向きになれるという声が多く見られます。

ただ、逆にそれがダメージになるというかたもいますので、元気になりたいという場合でも、打たれ弱い方が利用する際には気をつける必要があるでしょう。

フローラ先生はアゲ鑑定タイプ?それともサゲ鑑定?


占った結果がたとえ相談者の非を指摘するものであったり、望まない結果であっても隠すことなく伝えてもらうことができます。

しかし、それはあくまでも相談者が置かれている状況を正確に把握し、これから先幸せな道を歩んでいくために自覚を促す手段に過ぎません。

厳しい鑑定になることもありますが、前向きになれると信じているからこそ必要なアドバイスです。

総合的に見ればアゲ鑑定になりますし、実際、先生の的中率の高さはもちろん、人柄を好きになったリピーターも後を絶ちません。

フローラ先生の鑑定がおすすめの人

  • 複雑な恋愛問題を抱えている
  • どんな結果でもハッキリと伝えてもらいたい
  • 負の連鎖を断ち切りたい

他者に相談しにくい恋愛問題を、電話でこっそり打ち明けて解決策を探したいかたにはピッタリ。状況を分析した上で望んだ結果になるか、幸せになれるかを教えてもらい、アドバイスをもらえます。

また、波動修正を得意としていることから、原因のわからない不調を抱えている方などにもおすすめです。

フローラ先生の鑑定に向かない人

  • 傷つきやすい繊細なタイプ
  • 元気づけがプレッシャーに感じるタイプ
  • スピリチュアルに懐疑的なタイプ

フローラ先生はスピリチュアル色が強い鑑定を行っているため、そういった力に懐疑的なかたは別の鑑定方法を用いている占い師を探しましょう。

また、繊細な人は鋭い指摘がダメージになる可能性もあるため注意が必要になります。

カウンセラーとしても優れた先生ですが、相性には合う合わないがありますので、合わないと感じたら無理に鑑定を受ける必要はありません。

フローラ先生の特徴を把握していざという時に頼ろう

雑誌やラジオ等のメディアでも活躍し、そうした経験から占い初心者にもわかりやすい鑑定を得意としているフローラ先生。

説明が具体的で理解しやすく、的確であることからファンやリピーターも多く抱えています。

電話占いフィールでは複雑な恋愛に悩んでいる相談者達からの支持が特に厚く、解決例も多いことから信頼できますし、親身に話しを聞いてもらうことで鑑定後は笑顔になれると評判です。

アドバイスをたくさん欲しい方、自分で未来を切り開くための具体的な手段を知りたい方、まずは先生にお電話をしてみましょう!