Feel(フィール)

【フィール上鶴先生】体験者が語る上鶴(カミツル)先生の「第三の眼」とは!?口コミを調査

上鶴先生 口コミ評価
電話占いサイトはさまざまなものがありますが、ハイレベルな占い師が集まっている「フィール」は料金が安く人気の電話占いサイトのひとつ。

今回は、フィールに在籍しているハイレベルな占い師のなかでも「当たる!」と人気の上鶴(カミツル)先生について紹介していきます。

上鶴(かみつる)先生の基本情報

上鶴(かみつる)先生
上鶴先生
相談内容
恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁、縁切り、仕事、人間関係
総合評価
料金 260円/1分
占術 霊感・霊視・波動修正・霊感タロット
メール鑑定 不可

上鶴(かみつる)先生ってどんな占い師?

得意な占術は“第三の眼”による霊感タロット!

上鶴先生の得意な占術は、“第三の眼”を通して視る霊感タロットです。幼い頃から高い霊力があり、上鶴先生はそれを“第三の眼”と自ら呼んでいます。

この“第三の眼”を使って相談者の悩みや問題に対して的確なアドバイスをしてくれます。

さまざまな悩みに対応できる!

上鶴先生の“第三の眼”はどのような悩みにも対応することができます。

恋愛、仕事、人間関係、家庭の問題など、悩みの種類やジャンルに捉われることがありません。

気さくなで性格で初めての人でも喋りやすい!

上鶴先生の特徴は“第三の眼”だけではなく、その気さくな性格や人間性といったことも挙げられます。

電話占いが初めての人には少し緊張してしまう場合もありますが、上鶴先生は気さくで何も飾ることなく接してくれます。

女性の恋の悩み(不倫、浮気)が得意で的確なアドバイスをしてくれる!

上鶴先生はどのような悩みでも対応してくれますが、特に不倫や浮気の悩みを得意としています。

“第3の眼”であなたの不安を取り除いてくれるでしょう。

上鶴(かみつる)先生の口コミや評判はどう?

上鶴(かみつる)先生のいい口コミ

とてもお話ししやすい占い師さんで、なんでも悩みを打ち明けることができました。家庭のことや実家の問題など、人には少し言いにくいことでも上鶴先生であれば何でも喋ってしまえそうです。先生の人柄なのか特殊能力なのかよく分かりませんが、何とも話を聞き出すことがうまい占い師さんです。
上鶴先生は友達から教えてもらいましたが、私は好きな人への上手な告白の方法を相談しました。上鶴先生はそのような悩みに対しては慣れているのか、いいアイデアや方法などをいくつも教えてくれ、とても参考になりました。今少し気になっている男性がいるので、その時のアドバイスを参考に頑張りたいと思います。
上鶴先生の霊感タロットはほんとによく当たっています。私が過去に付き合っていた彼氏の特徴や性格などを、まるで知っていたかのように正確に当てられてしまいました。そのため上鶴先生が提示された鑑定結果はかなり信頼性が高いと判断することができ、その時の助言を忘れずに参考にしていきたいと思います。
占い師さんは硬くて真面目な人が多いと思っていましたが、上鶴先生はとても明るくてお話しが面白い素敵な占い師さんでした。上から目線とかも無くて、友達と話しているかのような自然な感じで受け答えしてくれたので、電話が終わった後は何ともすがすがしい気持ちになれました。また、上鶴先生を指名したいと思います。
今の仕事に就くことができたのは、上鶴先生の占いの結果やアドバイスのおかげだと思いっています。以前の仕事はあまり面白くなくてそのことを上鶴先生に占ってもらいましたが、その際には私に向いている仕事などを丁寧に教えて下さいました。それがなければ、思い切って転職という行動はしていなかったと思います。
上鶴先生は近所によくいる面白くてちょっと変わったおばちゃんという感じでしたw悪い意味ではなく、とても気さくで話しやすい方で先生に占ってもらってとても満足しています。占いの結果も丁寧に説明してくれて分かりやすかったので、具体的な内容ことを聞くことができました。フィールにはたくさんの占い師さんがいますが、私は上鶴先生を毎回指名したいですね。
夫に内緒で浮気してしまい、それがちょっと罪悪感になり過ぎて上鶴先生にご相談しました。身近な人には浮気の相談なんてできる人はないですが、上鶴先生は身内の人間のように親身になって話を聞いてくれました。おかげで浮気してしまった罪悪感が少し軽くなり、先生に相談してみて良かったです。

上鶴(かみつる)先生のイマイチな口コミ

上鶴先生は話しやすくてとても良い人だったんですが、少し話がそれてしまう時があります。悩みの相談をしていても、いつの間にか世間話のようになってしまうことが何度かありました。先生のもともとの性格なのかも知れませんが、相談している側としては世間話は求めていなく、悩みに対してのアドバイスやこの先の動向などをもっと知りたいものです。
一方的にお話しをしてくる先生だったので、途中でちょっと嫌になってしまいました。私としては普段言えないようなことや悩みの内容などをもっと先生には聞いて欲しかったですね。友達のように接してくれたのはありがたかったのですが、お話しを聞いてくれる先生を予約すればよかったです。
ちょっとおしゃべりが多すぎる先生のような気がします。話しやすくて面白かったのですが、もう少し聞き手の方に回ってくれても良かったかなと思います。占いの内容や結果には満足しているので、その辺りのバランスがちょっと残念かなと思ってしまいます。

上鶴先生の良い口コミを見てみると、「話しやすい!」「面白かった!」「当たっている!」といったものが多く見受けられます。

ただ、悪い口コミには「話が多い」「喋り過ぎ」といった、少し先生のお話し好きに対しての不満があるようです。

上鶴(かみつる)先生の占いはアゲ鑑定?サゲ鑑定?


上鶴先生は良いことばかりいうようなアゲ鑑定でもなければ、不安なことばかり言うようなサゲ鑑定でもありません。

どちらかというと鑑定で出た結果をハッキリという先生なので、その時々によっては良いことの言うこともあれば悪いことも言うこともあります。

他のアゲ鑑定やサゲ鑑定をする占い師とは違い、上鶴先生は鑑定で出た結果をそのまま正直にお話ししてくれます。

上鶴(かみつる)先生はこんな人に向いている

  • 電話占いが初めてな人
  • 口下手で人見知りな人
  • 女性ならではの恋の悩みがある人

上鶴先生は誰に対しても気さくに話し掛けてくれるタイプの占い師なので、電話占いが初めての人や口下手で人見知りの人には向いています。

また先生はどちらかというと受け身の占い師というよりも攻めるタイプの占い師なので、話すことが苦手な人にもおすすめです。

その他にも、女性ならではの恋の悩みを得意にしているので、不倫や片思いといった女性ならではの恋の悩みを抱えている人にも向いています。

上鶴(かみつる)先生こんな人には不向きかも!?

  • 聞き手よりも話し手に回りたい人
  • 落ち着いた雰囲気の占い師に見てもらいたい人
  • 易学や四柱推命などの東洋占術で占ってもらいたい人

それに対して上鶴先生の鑑定があまり向いていない人もいます。

それは、聞き手よりも話す方に専念したいような、おしゃべり好きでなんでもお話しすることが好きな人です。

上鶴先生がどちらかというとそのようなタイプの方なので、おしゃべり好き同士になってしまうと鑑定もスムーズに進んで行きません。

また、落ち着いた雰囲気の占い師さんに占ってもらいたい人にも上鶴先生はあまりおすすめできません。

上鶴(かみつる)先生まとめ

上鶴先生はフィールのなかでも人気の高い占い師のひとりですが、その理由は的中率の高さもそうですが誰に対しても気さくに対応してくれることです。

占い師のなかには上から目線でお説教のように接してくる人もいますが、上鶴先生はそのような占い師とは違い相談者の目線に合わせたやさしい鑑定をしてくれます。

女性にしか分からない恋の悩みや仕事の悩みを得意にしていて、そのような悩みを持っている人には適切なアドバイスをしてくれます。

初めて電話占いフィールにトライしてみる人がいれば上鶴先生がきっとあたなを優しく迎えてくれることでしょう。