WILL(ウィル)

ウィルのおすすめ占い師【エリス富本先生】について!鑑定料金や最新口コミ調査!

ウィル占い師 エリス富本先生
大手の電話占いサイト「ウィル」。実力派の鑑定士が多く在籍していることでも有名ですが、今回はその中から【エリス富本先生】を紹介していきます。

ウィルの中でも人気鑑定士なので知っている人も多いでしょうが、占ってもらったことがない人も分かるように詳しく書いていきます。

についても書いていきますね。

海外でも活躍していた「バイリンガル鑑定士」の先生なので、経験が豊富で色々な角度からアドバイスがもらえますよ。

エリス富本先生のプロフィール紹介!料金や得意占術について教えて!

エリス富本(えりすとみもと)先生
性別 女性
鑑定歴 30年
鑑定スタイル ハッキリと結果を伝える
料金 1分360円
待機スケジュール 20:00~00:59(要確認)
予約上限 10人まで
平均鑑定時間 15~20分
占術 霊感、霊視、波動修正、透視、前世、守護霊対話、思念伝達、祈願、タロット、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛全般、人生、相性、人間関係、家族問題など

30年以上のキャリアをもつベテラン先生。

扱える占術や得意な相談内容も多く、占えないものはないほど多彩なので、占い師選びに困ったときはエリス富本先生に依頼するという人も。

海外での生活が長かったこともあり、愛情深くハッキリと結果を伝えるタイプ。ハイレベルの霊的感覚をもち、魂に訴えかけて相談者と共鳴していきます。

不思議な力を使って鑑定を行い、その後は笑顔で前に進めるようにアドバイスをしてくれます。

特に恋愛関係を得意としており、1人では解決できないような複雑で苦しい悩みを相談する人が多いですよ。

エリス富本先生の予約から相談までの流れ解説

まずは電話占いウィルで会員登録を行い、エリス富本先生の個別ページへいきます。飛び込みでも可能ですが、予約が優先になっているので予約しておきましょう。

エリス富本先生は人気があるので、予約をしておいた方が安心です。

個別ページに「順番予約をする」というタグがあるのでクリックすると、電話番号を入力する画面にいきます。電話番号を登録していればそのまま進み、「鑑定する」をクリック。

「予約及び申し込み」の画面が表示されるので、「申し込みする」をクリックすれば終了です。

このとき「順番が回ってきたときに登録電話番号に通知をするかどうか」というチェック蘭があるので、念のためにチェックを入れておきましょう。すると自分の順番がきたときに通知されるので便利です。

ここまで終われば登録アドレスにメールが届きますし、順番が回ってきた際にもメールが届きます。

予約人数によって鑑定開始時間が変わりますが、順番が回ってきたというメールが届いてから5分以内に送られてきたURLにアクセスする必要があります。

アクセスすると電話番号案内の画面に飛び、先生と繋がります。あとは鑑定してもらいたい内容を伝えていけばOKです。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

占い師ジプシーなので色々な先生に占ってもらっています。その中で一番当たっていたのがエリス富本先生。彼から連絡が来る時期、どんな内容の電話なのかも当たってたから私にしては珍しくリピートしています。同じ内容で3人の鑑定士に依頼しましたが、当たったのはエリス富本先生だけでしたよ。
マイペースな先生です。こちらの話をじっくり聞くと言うよりも、自分のペースで喋る感じ。ハキハキしてるしサバサバ系ですね。背中を押してくれるので優柔不断な人や自分でどうしたらいいか分からない人に向いてそう。私には向いているけど、じっくり話を聞いてほしい人とか癒しを求めてる人には向いてないかな。
海外に住んでいた経験が長いとのことで、西洋系の占いも得意な先生です。西洋タロットをしてもらったのですが、これがなかなか当たる。縁結びの方法とかも詳しく教えてもらったし、相談して良かった!西洋と東洋の両方の知識がある先生だから頼りになります。
あまり雑談とかもなく占いをして結果を伝えるようなシンプルな感じでした。グダグダと長いアドバイスをする先生は苦手なのですが、エリス富本先生はアッサリしてたので私好みです。短い言葉で説明するけど分かりやすく説明してくれるから理解しやすい。
いつも同じ相談ばかりしています。いい加減に先生も呆れてるのかなあと思って謝ってみました。でも先生は『そのために私がいるからいいのよ』って言ってくれて感激。ハキハキしてるけど心が優しい先生だからこれからも相談し続けます!

エリス富本先生の相談に向いている人・向いていない人

鑑定士も相談者も人間なので、相性があります。

自分に向いているかどうかで鑑定の満足度も変わってくるので、向いている人や向いていない人をチェックしておきましょう。

【ウィル】エリス富本先生の相談に向いている人

エリス富本先生の相談に向いている人
エリス富本先生が向いているのはこのような人です。

エリス富本先生への相談が向いている人

・複雑な恋愛の悩みがある人
・様々な占術の占いを試したい人
・ハッキリと簡潔に結果を聞きたい人

得意な占いジャンルが多い先生ですが、中でも得意なのは恋愛系。更に複雑な悩みを得意としているので、復縁や不倫、略奪などの難しい相談をしたい人におすすめです。恋愛系ではなくても複雑な人間関係も得意ですよ。

占術も西洋から東洋、スピリチュアル、陰陽まで幅広く扱えますから、色々な占術に興味がある人も向いています。

ハッキリと結果を伝えるタイプなので、簡潔に結論を聞きたい人にも向いています。

【ウィル】エリス富本先生の相談に向いていない人

エリス富本先生の相談に向いていない人
エリス富本先生が向いていないのはこのような人です。

エリス富本先生への相談が向いていない人

・時間をかけてじっくり占ってもらいたい人
・メール鑑定もお願いしたい人
・夜~深夜以外の時間帯に占ってほしい人

先生の鑑定時間は短めです。占いをして結果を伝えてアドバイスをして…という流れで行っていき、平均鑑定時間は15~20分ほど。

30以上鑑定をする占い師も多くいるので、比較すると短いですね。サッと短時間で終わることが多いので、じっくり話を聞いてほしい人には向いているとは言えません。

メール鑑定やボイス鑑定は受け付けておらず、できるのは電話鑑定のみ。

変動することもありますが、待機時間は20:00~00:59までで、基本はそれ以外の時間帯で鑑定を行いません。

エリス富本先生は初回特典で相談できる?

ウィルの特典やキャンペーンウィルでは、初回登録すると3,000円分の無料お試し鑑定をすることができます。しかも初鑑定優先予約が適用されるので、人気のある先生でも予約しやすいですよ。

お試し鑑定も初鑑定優先予約も、全ての占い師が対象。エリス富本先生も対象となっているので、初回特典で相談することができます。

エリス富本先生の料金は1分360円。3,000円ぶんだと8分ほど。

エリス富本先生は、ウィルの中でも料金が高いので無料で占ってもらえる時間は少なくはなりますが、鑑定時間が短いので問題ありません。

相談する前に質問をまとめておき、時間をロスしないようにし準備してからお願いするようにしてくださいね。

エリス富本先生の料金や占術、最新の口コミ評判まとめ

エリス富本先生は、30年以上のキャリアをもつ実績の多い先生。霊感や透視、オーラリーディング、除霊、タロットなど占術も広く、占えるジャンルはほぼ全て。

人間関係から仕事、家庭など得意ジャンルも多いですが、中でもおすすめなのは恋愛系の悩みです。

どんな悩みでも相談に乗ってくれますし、ハキハキしている先生なのできっと背中を押してくれますよ。

鑑定にはお金がかかりますが、エリス富本先生は短時間の鑑定スタイル。ダラダラと話が続いて料金が高額になっていく…ということがほとんどないので安心してくださいね。