Feel(フィール)

【Feelフィール平綾平】霊感アーティストの異名を持つ実力派占い師!平綾平(たいらのあやひら)先生の口コミは?

平綾平先生 口コミ評価
「彼氏と別れたいけど誰にも相談できない…」「転職するかどうか迷っている…」といった、恋愛や仕事の悩みがあるときには電話占いのフィールがおすすめです。

電話占いフィールはハイレベルな占い師がたくさんいるためどのような悩みでもスムーズに解決してくれます。

今回はフィールのなかでも海外経験が豊富でどのような悩みにも適切なアドバイスをしてくれる国際派占い師、平綾平(たいらのあやひら)先生にフォーカスしていきます。

平綾平(たいらのあやひら)先生基本情報

平綾平(たいらのあやひら)先生
平綾平先生
相談内容
恋愛、 不倫、 縁結び、 復活愛、 復縁、 縁切り、 仕事、 健康、 改名、 人間関係
総合評価
料金 350円/1分
占術 霊感 霊視・ オーラ診断・ 守護霊対話・ 数秘術・ 前世診断・ 易(筮竹)・ レイキ・ 手相・ 風水・ 夢診断 ・ 相性診断
メール鑑定 不可

平綾平(たいらのあやひら)先生ってどんな占い師?

海外での占い経験が豊富な国際派占い師!

男性占い師の平綾平(たいらのあやひら)先生は、過去にイギリスやカナダなどで占い師としての修行をされていて、フィールのなかでも国際派色が強い占い師のひとりです。

海外経験が豊かなので、相談者が気付いていない広い視野での鑑定をしてくれます。

フィールのなかでもリピーター率はトップクラス!

平先生はフィールのなかでもリピーター率はトップクラス!「先生でなければ占ってもらいたくない!」といった利用者が数多くいます。

その大きな理由としては高い霊力による的中率の高さとやさしい人柄を挙げることができ、相談者に寄り添った鑑定をしてくれます。

運命の“0.1%”に奇跡を起こす運命鑑定で悩みを解決!

「人生は99.9%が運命によって導かれている」というのが平先生の口癖で、残りの0.1%の運気に奇跡を起こすことでその人の悩みを解決できると先生はおっしゃっています。

平先生は他の人には言えない悩みや原因や解決策が分からない悩みに対して、運命の0.1%に奇跡を起こすことでその悩みを解決してくれます。

霊感霊視の他にも手相や風水といったさまざまな占術を会得!

平先生が得意にしている占術は、霊感霊視といったスピリチュアル鑑定ですが、その他にもさまざまな占術を会得されています。

一例を挙げると風水、易、数秘術、夢診断といったものがあり、相談や悩みの内容によって占術を使い分けています。

平綾平(たいらのあやひら)先生 体験者の口コミや評判はどう?

平綾平先生のいい口コミ

とても優しい占い師さんだったので、最後まで気持ちよく悩みをお話しすることができました。フィールにはいろいろな占い師さんがいますが、平先生はとても話しやすかったです。以前利用した他の占い師さんの場合には少し上から目線で言われてしまいましたが、平先生は親身になって悩みを聞いてくれました。
いろいろな占術を使って占ってもらったので、とても感謝しています。最初は霊視によって悩みの原因を見てくれて、その後に易と数秘術によって将来の出来事や運勢なんかを見てくれました。男性の占い師さんでしたが話し方が女性の占い師さんのように細かく配慮をされていたような気がします。
平先生に占ってもらいましたが、具体的で分かりやすい鑑定内容を聞くことができました。付き合っている彼氏とのけんかが多くて少し悩んでいましたが、平先生の具体的で分かりやすいアドバイスのおかげで今は以前よりも順調に付き合うことができています。また、何か彼氏や仕事で悩みがあったら相談したいです。
他の占い師さんよりも占いの結果はかなり当たっていました。私はこれまでにフィールで5人ほどの占い師さんに占ってもらいましたが、平先生が一番当たっていましたね。結婚後の悩みや子育ての悩みなど、私しか知らないことを平先生はさも知っているかのようにお話ししていました。平先生はフィールでも本物の占い師だと思います。
物腰が柔らかくて丁寧に接してくれました。職場での人間関係で少し悩みがありましたが、平先生は私の悩みを優しく受け止めてくれて鑑定していました。また、鑑定の結果だけを言うのではなくて励ましの言葉などもとても温かく身に染みた思いです。先生は海外での経験が豊富ということもあってか、とてもポジティブな鑑定をしてくれますね。
3回ほど平先生には鑑定してもらいましたが、毎回鑑定が終わると気持ちがすっきりとしています。波動修正やレイキヒーリングによって溜まっていた仕事や家事のストレスが軽減されているのが分かります。友達なんかにも日頃の仕事や家事のうっ憤なんかを話すときがよくありますが、平先生の場合はそれとは違いとても心地が良いんです。
うつ病まではいきませんが、日ごろから急に落ち込んでしまうことがあり、そのような時には平先生に相談して元気を分けてもらっています。平先生に電話すると自分に自信を取り戻すことができ、不思議と何だか元気がでてきます。漠然とした将来の不安なんかも突然出てきてしまうこともあるのですが、それも平先生に話すことで解消できます。

平綾平先生イマイチな口コミ

平先生には彼氏ができないことで占ってもらいましたが、励ましや激励といった言葉ばかりで「こうしたら彼氏ができます」といった具体的な助言は聞くことができませんでした。彼氏ができる時期なんかもちょっとあいまいで分かりにくかったので、今後は平先生を予約することはないと思います。
機嫌が悪かったのか分かりませんが、少し態度が悪いように感じてしまいました。挨拶なんかもあまり丁寧ではなかったし、相づちも適当にしていた感じで、話していて嫌な気分になってしまいました。占い師さんにもその日の体調によって態度が変わってしまうことはあるかもしれませんが、リピーターにはなりたくないですね。
もうすこし内容のある鑑定を期待していましたが、ちょっと物足りない気がします。占いの結果自体も今のところ当たっているという確信かなく、なんとも微妙な感じです。このあとになってから占いの結果や効果なんかが現れてくるのかも知れませんが、今はまだ何も起こっていませんね。

平先生の口コミを見てみると、鑑定力の高さや癒しの効果に対して満足している人がたくさん見受けられますね。

平綾平先生が待機している時間帯は?

フィールでは1週間ごとに待機スケジュールが更新されます。

待機していることが多い時間帯を表にしてみました!

10:00~15:30 20:00~24:30
10:00~15:30 20:00~24:30
10:00~15:30 20:00~24:30
10:00~15:30 20:00~24:30
10:00~15:30 20:00~23:00
10:00~15:30 20:00~24:30
10:00~15:30 20:00~24:30

表を見ても分かるように、1週間ほぼ毎日鑑定を受け付けていますね!

しかし、人気の先生なので、鑑定待ちの状態になることもしばしば・・・。

現在、平綾平先生は時間外鑑定を受け付けていないので「順番待ち」で地道に待つしかありません。

平綾平先生の鑑定をお得に受けることはできる?

残念ながら、「朝割キャンペーン」は待機時間の都合で受けることができません。

しかし、「セカンドオピニオンキャンペーン」なら平綾平先生の占いを格安で利用することができます。

  • 平綾平先生の鑑定を15分以上受ける
  • 2回目の鑑定を平綾平先生にする

以上の条件をクリアするとお得に利用できます。

では、通常の価格とどれだけの金額の差があるのかというと・・・。

セカンドオピニオン適用 通常
15分 1,750円 5,250円
20分 3,500円 7,000円
30分 7,000円 10,500円

なんと、3,500円の差があります!

初回の無料ポイントで第二候補の先生に鑑定をお願して、2回目は本命の先生に占ってもらうのもお得に利用する一つの手ですよ!

平綾平(たいらのあやひら)の占いはアゲ鑑定?サゲ鑑定?


占い師は良い結果しか言わない「アゲ鑑定」と不安を煽るような「サゲ鑑定」と2つに分けることができますが、平先生はどちらかというと「アゲ鑑定」の占い師です。

その人の運命を大きく変えてくれるポジティブな鑑定をしてくれるので、不安を煽ったりネガティブな鑑定結果というのはほとんど口にすることがありません。

そのため、ポジティブで元気になれる鑑定を受けたい人には平先生とは相性よくお話しできます。

平綾平(たいらのあやひら)先生はこんな人に向いている

  • 自分の運命を知りたい人!
  • ポジティブで前向きな鑑定を受けたい人!
  • やさしい男性占い師さんに頼りたい人!

平先生の鑑定が向いている人は、自分の運命がどのようになっているのかを深く知りたい人です。

平先生は“運命鑑定士”と呼ばれているほどで、その人の運命がどのようになっているのかを視る能力が他の占い師と比較しても非常に長けています。

平綾平(たいらのあやひら)先生こんな人には不向きかも

  • 悪い結果もハッキリと言って欲しい人!
  • 女性目線で占って欲しい人!
  • 鑑定料金を安く抑えたい人!

その一方で、平先生の鑑定が不向きな人は悪い鑑定結果が出てしまってもそれをハッキリと言ってもらいたい人などです。

人によって「良いことばかり言う占い師だと逆に不安になる」ということがありますが、そのような人は平先生の鑑定は少し抵抗感や不安感を抱いてしまうかも知れません。

また、女性目線での占いや料金を安く抑えたいという人も平先生の鑑定はあまり向いていません。

平綾平(たいらのあやひら)先生の公式ブログやTwitterについて

平綾平Twitter

フィールでは平先生の顔や雰囲気を確認することができませんが、公式ブログやTwitterの方では先生の顔や雰囲気を確認できます。

そのため、実際の鑑定の前に平先生がどのような顔をしてどのような雰囲気なのか少し気になる人は、先生の公式ブログかTwitterを一度見ておくといいでしょう。

また、公式ブログの方では「スピリチュアル三大法則」や「臨死体験は誰にでも起こる可能性がある!」といったスピリチュアルな話題にコミットした記事が多くなっています。

Twitterの方では“霊感アーティスト”として普段から描いている、さまざまな絵画を主に投稿されています。

魂の色を描く「ココロアート」

平綾平 ココロアート1
平綾平 ココロアート2
潜在意識を読み解きそれを描く“霊感アーティスト”としても活躍!

平先生はアーティストとしての顔もあり、人の潜在意識を読み解いてそれを一つの絵画として作品に仕上げる“霊感アーティスト”としても活動しています。

電話占いフィールではアーティストとしての一面には触れていませんが、平先生の描いた作品はコアなファンの間で高い人気があります。

その人の魂の色や形を描く「ココロアート」が話題!

平先生は人の魂の色や形を描いた「ココロアート」という新しいアートの形を確立されています。

「ココロアート」の作品は先生のブログやTwitterなどで確認できます。

平綾平(たいらのあやひら)先生まとめ

今回は平綾平(たいらのあやひら)先生についてさまざま紹介していきましたが、平先生は電話占いフィールのなかでも国際派な占い師で広い視野を持っています。

またポジティブな鑑定をしてくれてリピーターの数も多く、熱心なファンの中には「平先生でなければダメ!」といった人もいます。

さらに、普段はアーティストとしての顔もあり、その人の魂をひとつの絵画として納めてしまうほどの高い霊力をもっています。

あなたも運気の0.1%に奇跡を起こしてくれる平先生の運命鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?