WILL(ウィル)

ウィルでも数少ないアカシックレコードの使い手!【ルーシー先生】は当たる?

ウィル ルーシー先生
自宅で手軽に本格的な占いを行える電話占いには、さまざまなサイトがありますが、なかでも初回特典が充実している「ウィル」は登録者数が多く人気の電話占いです。

タロット占いや四柱推命といった占術を扱うさまざまな占い師が在籍していますが、なかでも“アカシックレコード”を使った占術を得意にしている【ルーシー先生】が人気急上昇しています。

そこでこちらでは、電話占いウィルのなかでも人気の高い占い師、ルーシー先生にフォーカスしてみました。

ルーシー先生のプロフィール情報や口コミ、ルーシー先生の鑑定が向いている人と向いていない人など、ルーシー先生についてさまざまなことを紹介していきます!

ルーシー先生のプロフィール紹介

ルーシー先生
性別 女性
鑑定歴 11年
鑑定スタイル アカシックレコードアクセス
料金 400円/1分。
待機スケジュール 19:00~22:59(日によって異なる場合もあり)
予約上限 10人迄
平均鑑定時間 ~20分
占術 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛、縁結び、相手の気持ち、未来予知、不倫、結婚など

ルーシー先生は、ウィルのなかでもベテラン占い師に該当し、鑑定歴はすでに11年という実績を持っています。キャッチコピーとしては、

『「万物記すアカシックレコード」事象と想念を読み解き、幸福を導く高純度鑑定』

と銘打たれていて、宇宙が始まった時から記録されているアカシックレコードを読み解くことができる、ウィルのなかでもハイレベルな占い師のひとりです。

ルーシー先生の得意な相談内容は、恋愛、縁結び、相手の気持ち、未来予知、不倫、結婚とさまざまありますが、アカシックレコードによる鑑定は相談者の前世から悩みの根本原因を読み解くことができるので、悩みのジャンルに捉われることがありません。

そのため、ルーシー先生に相談すればどのような悩みでもスムーズに解決してくれるという訳です。

そのためルーシー先生の鑑定料金は他の占い師と比較してもやや高く、1分あたり400円となっています。

鑑定歴が短く、それほど人気の高くない占い師であれば1分あたりの鑑定料金は280円ほどと安くなっていますが、そのような占い師の場合では自身の悩みを解決できない場合があります。

ルーシー先生は鑑定料金こそやや高めですが、アカシックレコードを読み解くことでどのような悩みでも的中率の高い回答を提示してくれます。

ルーシー先生の予約から相談までの流れ解説

ルーシー先生はウィルの中でも人気の占い師なので、実際に相談する場合には事前の予約が必須になってきます。

ルーシー先生を予約するには、まずはウィルの公式ホームページにある「在籍鑑定士一覧」の項目からルーシー先生を探して指名する必要があります。

予約する方法はとても簡単で、鑑定師一覧からルーシー先生を選び「順番予約をする」か「日時指定予約する」のボタンを押せばそのまま予約画面へと移り予約することができます。

このとき、「今すぐ占えます」というボタンが表示されていれば予約なしですぐに鑑定してもらうこともできます。

どちらにしても、「予約」か「申し込み」を行う必要があり、鑑定可能になればウィルの方からメールが送信されるシステムになっています。

ウィルから鑑定可能の通知メールが届いたのであれば、指定された電話番号に電話を掛けることでルーシー先生に繋がり悩みを相談することができます。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

続いて、実際にルーシー先生に鑑定してもらった人の口コミを見てみましょう。

占いは雑誌の占いコーナーなどでした行ったことがなかったので、電話占いウィルを利用するまでは半信半疑でした。ただ、ルーシー先生に相談したことで占いに対する考え方が大きく変わりました。ルーシー先生に相談したら私生活での細々とした悩みが徐々に無くなっていき、今では悩みの類は特に見当たらなくなっています。
ルーシー先生はとても優しく悩みを聞いてくれました。他の人には少し言いづらかった悩みを抱えていたのですが、ルーシー先生は一つ一つの言葉を選ぶようにしながら丁寧に対応してくれていたことが分かります。ウィルにいる他の占い師にも何人か相談したことがありますが、ルーシー先生は最も私に適している占い師だと感じましたね。
声を聞いているだけで心が癒される占い師さんでした。仕事のことで少しイライラしていましたが、ルーシー先生にお話しを聞いてくれてもらっただけで心がとてもすっきりすることができたのです。悩みに対する答えもとても具体的で分かりやすく、今度の参考にすることができそうで助かっています。コントも何か悩みやお話ししたいことがあればルーシー先生を頼ろうかと思っています。
子供のことで悩みを抱えていましたが、ルーシー先生からの励ましの言葉とアドバイスによって何とか乗り越えることができています。具体的な悩みの内容は差し控えさせていただきますが、ルーシー先生と出会ったことによって私にとっての人生の大きな支えを得ることができたような気がしています。先生には感謝してもしきれないぐらいなので、これからも占い師として活躍されることを望んでいます。
ルーシー先生は鑑定料金が少し高いですが、鑑定の結果はかなり当たっていましたね。私しか知らないようなことをスラスラと言い当てていたので、「鑑定料金が高いだけのことはあるな」とまじまじと実感させられました。なので、ウィルの中でも本当に悩みを解決したい人には、ルーシー先生が一押しですね。

ルーシー先生の相談に向いている人・向いていない人

続いて、「ルーシー先生への相談が向いている人・向いていない人」をそれぞれ見ていきましょう。

ルーシー先生への相談が向いている人

ルーシー先生への相談が向いている人
ルーシー先生への相談が向いている人は、「新しい自分を発見した人」や「今まで本当の自分に気が付いていない人」などです。

ルーシー先生は、ウィルの中でも数少ないアカシックレコードを読み解くことができる占い師ですが、アカシックレコードは相談者の前世を視ることができ、それによって現世での影響や関係性などを導き出すことができます。

そのため、自分が本来持っている性格や能力といったものを知ることができ、そのようなことを知りたい人にはルーシー先生の鑑定は向いています。

具体的には自分に合った仕事ややりたい事といったものになり、少し自分を見失ってしまっている人などにはルーシー先生のアカシックレコードによってスムーズに解決することができます。

ルーシー先生への相談が向いていない人

ルーシー先生への相談が向いていない人
それに対してルーシー先生の鑑定があまり向いていない人もいます。

それは、アカシックレコードといったスピリチュアルなパワーに対して懐疑的で少し怪しいと思っている人などです。

ルーシー先生のアカシックレコードによる鑑定は、相談者と先生との信頼関係が強くなければうまくその力を発揮することができません。

そのため、スピリチュアルな力やパワーといったものを疑問視している人にはルーシー先生の鑑定はあまり向いていません。

ルーシー先生は初回特典で相談できる?

ウィルには、初回特典として約6,000円分ものポイントを貰うことができますが、その初回特典での無料ポイントはルーシー先生にも使うことができます。

ルーシー先生の鑑定料金は1分400円(2020年7月時点)なので、初回特典のポイントを全て使えば約15分ほど無料で相談できることになります。
ウィルのキャンペーン

ルーシー先生の料金や占術、最新の口コミまとめ

ルーシー先生の料金や占術、最新の口コミまとめ
ルーシー先生についてさまざま紹介していきましたが、ルーシー先生はどのような悩みでも相談者の求めている答え以上のアドバイスをしてくれます。

電話占いウィルには数多くの占い師が在籍していますが、宇宙の始まりから記録されているアカシックレコードを使った鑑定をしてくれる占い師は、ルーシー先生を含めてもそれほど多くはいません。

本来自分が持っている隠れた能力や気付いていない性格などを知りたい人は、ルーシー先生に相談してみることをおすすめします。