WILL(ウィル)

ウィルで人気急上昇中の【rara(らら)】先生は当たる?口コミ評判や料金など調査!

電話占いウィル rara(らら)先生
新規会員登録の特典6,000円分のポインが貰えるなど、お得なキャンペーンが充実している電話占いウィル

ウィルにはハイレベルな占い師が豊富に揃っていますが、今回紹介する【rara先生】は鑑定実績が10年以上と長く、口コミなどを見てみても高い評価を得ています。

このページでは、電話占いウィルのなかでも「当たる!」と人気の高いrara(ララ)先生のプロフィールや口コミなどを主に紹介していきます。

電話占いウィルに興味があったりハイレベルな占い師を探している人は、ぜひこちらの記事をチェックしてみて下さい!

rara先生のプロフィール紹介!料金や占術、相談内容について

rara先生
性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 具体的で的確なアドバイス
料金 330円/1分
待機スケジュール 20:00~00:59(日によって異なる場合もあり)
予約上限 10人迄
平均鑑定時間 ~50分
占術 霊感・霊視・透視・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディングなど
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びなど

rara先生の鑑定歴は10年以上もあり、霊感や霊視といったスピリチュアルな鑑定を得意にしています。

電話占いウィルの中でも指名数がとても多く、口コミの数もすでに500件以上もあります。そのため、rara先生の鑑定料金はウィルに在籍している他の占い師よりもやや高めですが、具体的で的確なアドバイスを聞けると口コミでは高い評価を得ています。

rara先生の家系は、霊媒師として活動していたこともあってか、子供の頃からすでに高い霊能力を持ち合わせており、これまでに多くの人の悩みを解決しています。

“エネルギーヒーリング”や“オーラリーディング”といったスピリチュアルな鑑定によって恋愛や仕事、家庭の問題、ペットの気持ちといったさまざまな悩みにアプローチしてくれます。

霊感霊視といった言葉を聞くと、占いに対して詳しくない方にしたら少し怖いものと思ってしまうかも知れませんが、rara先生の霊感霊視はとても暖かく相談者の気持や心を優しく包み込んでくれるようなものなので、全く怖いものではありません。

またrara先生の人柄もとてもやさしく丁寧に接してくれる方なので、その辺りもウィルの中でも人気が高い理由です。

rara先生の予約から相談までの流れ解説

続いて、rara先生の予約から相談までの流れを紹介します。

ウィルの公式ホームページを見てもらえば分かると思いますが、「鑑定師一覧」を開くとウィルに在籍している占い師を確認することができ、そこから占い師を指名して予約することができます。

rara先生を予約する場合にもその「鑑定師一覧」から行うことができ、「予約受付中」のボタンを押すと「順番予約する」と「日時指定予約する」の2つの予約方法を選ぶことができます。

どちらかの予約方法を選ぶと、自分の電話番号を入力する画面が現れるので、まだ電話番号を登録していなければその画面で電話番号を登録しておきましょう。

電話番号を登録すれば「予約する」のボタンが表示されている画面になるので、「予約する」を押すとrara先生に予約することができます。

予約完了後に自分の順番が来れば、ウィルからメールが送信されてくるので、指定された電話番号に掛けることでrara先生に相談鑑定してもらうことができます。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

ウィルは何度か利用したことがありますが、ララ先生はとても分かりやすく占いの結果を教えてくれました。また、鑑定結果も当たっていて仕事のアドバイスを実践してみてたら、少しずつ上司からも認められるようになっています。
rara先生の霊感霊視による鑑定はかなり効果がありました。彼氏の無駄遣いやギャンブルなどについてちょっと悩んでいたのですが、それが今ではウソのように解決しています。rara先生の言うとおりに彼氏に接していくうちに彼氏の性格や態度が大きく変わっていっています。
電話占いは前から興味があったのですが、これほど自分のことを見透かされてしまうとは思いませんでした。私は子供の頃から持病を持っているのですが、rara先生はそのことをまず当てていて、その後も仕事や今まで付き合っていた彼氏のことなども当てられてしまいました。ちょっと怖いくらいでしたが、何かあったらまたrara先生に相談しようと思っています。
口コミなどで評価が高いrara先生を指名してみましたが、確かに具体的なアドバイスを聞くことができて満足度は高いですね。他の占い師とは違いrara先生のアドバイスの言葉はひと言ひと言に重みがあります。ウィルのなかでも間違いなく本物の占い師だと思います。
rara先生は予約する人が多いのでなかなか相談することができませんが、ウィルの中でもかなりオススメの占い師さんです。私は3回ほど相談させて頂いていますが、相談したことで自分に合った仕事を見つけることができています。rara先生に出会わなければ今の自分はないと思っているので、とても感謝しています。

rara先生への相談が向いている人・向いていない人について解説!

続いて、rara先生への相談が向いている人と向いていない人を見ていきましょう。

rara先生への相談が向いている人

rara先生の相談に向いている人
rara先生への相談が向いている人はズバリ「恋愛について悩んでいる人」です。

rara先生は主に恋愛の悩みに対して得意にしているので、学校や職場などで気になっている人がいるという方には向いています。

また、不倫や離婚といった大人の恋愛の悩みも得意にしているので、夫の不倫や離婚するかどうか迷っているといった人にはrara先生の鑑定によって解決できます。

その他にも、rara先生はペットへのヒーリングやリーディングといったことも可能なので、家で飼っているワンちゃんやネコちゃんの気持ちを知りたい!といった人にもおすすめの占い師です。

rara先生への相談が向いていない人

rara先生の相談に向いていない人
rara先生は、恋愛や仕事といったどのような悩みに対しても具体的で的確なアドバイスをしてくれますが、中にはあまり向いていない悩みというものもあります。

主に宝くじや競馬といったギャンブルでの予想といったことです。

そのようなギャンブルでの予想は、rara先生の霊視霊感による鑑定は受け付けていないため、鑑定を断られてしまいます。

rara先生は初回特典で相談できる?

電話占いウィルには初回特典があり、初めてウィルに会員登録した人に限り3,000円分もの無料鑑定ポイントや初回予約優先といった特典を貰えます。

それらの初回特典はrara先生に対して使うことができ、3,000円分の鑑定を無料で相談することができます。

さらに、ウィルでは1,000円分のポイントも3回に分けて貰うことができ、そのポイントもrara先生の相談に使うことができます。

そのため、合計6,000円分もの初回特典をrara先生に使うことができ、ウィルに初めて登録する人であればかなりお得にrara先生に相談することができます。

【ウィル】rara先生の口コミ評判や占術についてまとめ

【ウィル】rara先生の口コミ評判や占術についてまとめ
電話占いウィルにはさまざまな占い師が在籍していますが、なかでもオススメの占い師は霊感による鑑定を得意にしているrara先生です。

rara先生は主に恋愛の悩みを得意にしていますが、それ以外にも仕事や家庭に問題といったさまざまな悩みに対して具体的で的確なアドバイスをしてくれます。

現在、恋愛や仕事といった悩みがあればrara先生に一度相談してみてはいかがでしょうか?

rara先生であればきっとあなたの悩みを優しく受けとめ見事解決してくれることでしょう。