WILL(ウィル)

ウィルで注目の【ユア先生】!気になる鑑定の特徴や口コミなどを徹底調査!

電話占いウィル ユア先生
さまざまな占い師がさまざまな鑑定方法で、相談者が抱える問題解決をサポートしている電話占いウィル。

その頼れる占い師の1人である【ユア先生】は、生まれ持った霊感能力を駆使し、20年以上の長い期間、多くの人々を救ってきたベテラン占い師です。

優しい雰囲気でありながら発する言葉が力強く、言霊に宿っているエネルギーを電話越しに感じられるユア先生。

占い師としての特徴やどんな人に向いているのか、鑑定を実際に受けた方の感想などをチェックしていきましょう。

ユア先生はどんな先生?プロフィールをご紹介

ユア先生
性別 女性
鑑定歴 28年
鑑定スタイル 優しい・ハッキリと助言
料金 380円/1分
待機スケジュール 不定期・11:00~16:00、20:00~22:00(要確認)
予約上限 10人迄
平均鑑定時間 ~30分
占術 霊感・言霊数霊術・守護霊メッセージなど
得意な相談内容 恋愛成就・人生相談・人間関係など

鑑定歴が非常に豊富な先生で、幼少期から強い霊感が備わっており、厳しい修行を経て悩める人々に救いの手を差し伸べるために占い師として活躍しています。

人生はいつも順風満帆とはいかないもので、時には複雑な状況に陥り抜け出せなくなってしまうこともあるでしょう。

そんな時に霊感を用いて相談者の状況を正しく読み解き、言葉や数に備わっているエネルギーを用いた言霊数霊術によって、解決のサポートをしてもらうことが可能です。

その人の本質を探ったり過去から続く未来視も受けられ、さらに不調に困っている方にはレイキヒーリングや波動修正も施しています。

言霊を操るだけあって優しい言葉の中にも力強さがあり、ハッキリと結果を伝えてもらえる明確な鑑定に、ファンやリピーターも多い先生です。

【ユア先生】予約から鑑定までの流れ

まずは電話占いウィルへの会員登録が必要です。申し込みフォームから名前、生年月日、性別などの必要事項を入力し送信、会員になったらログインをし、占い師検索からユア先生を探しましょう。

先生が待機中であればすぐに占ってもらうことが可能ですが、当日順番待ちをする場合には「順番予約」をプロフィールから選んでクリック。この際に、鑑定に利用する電話番号の登録が必要になります。

この番号宛てに送られた認証コードを入力すると予約画面に移りますので、待っている人数を見て、問題なければそのまま完了を押して予約終了です。

後日、日時を指定して予約する場合には「日時指定予約」をクリック。同様の手順で表示される先生のスケジュール一覧に目を通して、希望する日時に申し込みましょう。

順番が来るとメールで知らせてもらえるので、指定される電話番号に電話をかければ鑑定開始です。

終了後は、時間に応じて先行購入ポイントかクレジットカード、銀行振り込みでの支払いになります。

SNSや口コミサイトなどでユア先生の評判を要チェック!

ウィル ユア先生の口コミ
先生に鑑定を受けた後、驚くほど心が軽くなりました。吐き出せずにいたことを全部ぶちまけることができたからでしょうか。引き留めようと思っていた彼でしたが、先生に言われて不満を並べてみたら本当に大した男ではありませんでした。1人になったら寂しいかも、そう思ってつまらない男に縋りそうになっていた自分が恥ずかしいです。ビシっと指摘してもらえてスッとしました。
思ったよりも優しい先生で一安心。きっと不倫していたことを責められるんだろうな、私にも悪いとこがあると叱られるんだろうなと構えていましたが、なかなか理解してはもらえないだろうとは話していなかった事情をなぜか察してもらえたり、私側に立ってアドバイスをもらえてすごく嬉しかったです。
家族と喧嘩して私が悪いのではと自己嫌悪に陥っていましたが、必要以上に自分を責めて落ち込みやすい私を優しく励ましてもらいました。質問が少し印象ですが、なんでも話すことができる包容力と頼りがいを感じる先生。不思議と悩みを打ち明け、アドバイスを受けた後は大丈夫だと自分に自信が持てるようになります。これも言霊のパワーでしょうか。
何となくモヤモヤしてしまうことが続き、何が原因なのか知りたくてお電話しましたが、思い当たることをズバリ指摘していただきハッとしました。ちょっとしたタイミングのズレでこんなに運気が変わるものだと驚きです。先生から波動修正を受けたおかげでしょうか、少しずつツイていないなと思うことも少なくなって嬉しいです。笑顔を増やして、何とか低迷期を乗り切ろうと思いますが、いざとなったら先生がついていると思うと非常に心強く感じます。
優しいけれどはきはきした先生。落ち込んでいる時にはちょっと眩しすぎて気後れしてしまったのですが、いろいろと聞いてもらえて、こちらの話しを真摯に耳を傾けてくれる姿勢は好感が持てます。アドバイスも難しい言葉を使わないから、とても分かりやすい印象でした。

ユア先生の鑑定が向いているタイプ・向いていないタイプ

ユア先生への相談が向いている人

・厳しいこともズバリ伝えて欲しい
・情報提供に抵抗がない
・霊的なものを信じている
・恋愛や人間関係で複雑な問題を抱えている

先生の鑑定は霊感、言霊、守護霊メッセージなど霊能力を駆使したものが中心ですので、スピリチュアルなパワーを信用している人向けの占い師です。

さらに、人間同士の複雑な感情が絡まった問題を解くのが得意ですので、不倫や復縁、家族の問題など、なかなか打ち明けづらいことも親身になって聞いてもらえます。

ただ、霊感により話していない情報も読み取ることを得意としていますが、鑑定内容によっては相談者や対象者の細かい情報を必要とする場合もあります。

質問が多いと感じる方も少なくないため、可能な範囲でプライベートな情報を伝えることに抵抗がない方のほうが向いていると言えるでしょう。

ユア先生への相談が向いていない人

・悪い結果はオブラートに包んでもらいたい
・カウンセリングを求めていない
・短い時間で答えを聞きたい
・霊的なパワーを信じていない

非常に丁寧な鑑定を行っている先生ですので、相談者の話しを慎重に聞いてもらえますが、鑑定時間が長めになる傾向もあります。

必要な情報のみを提供して短時間で簡潔に結果を知りたいという方は、カウンセリング要素が強くなる鑑定が合わない可能性があるでしょう。引き延ばすようなことは行いませんが、それに伴って鑑定費用も掛かりがちです。

なお、結果はハッキリと伝えられますので、占い師にズバリ悪い結果を指摘してもらうことが怖いというタイプにもあまり向いていません。

また、スピリチュアル関係にも否定的な考えを持っている方は、統計学が元になっている占術を扱っている先生のほうが適しています。

ユア先生はウィルの初回特典で鑑定可能?

ウィルの特典やキャンペーン
電話占いウィルでは、新規で会員登録を行ったかたを対象に3,000円分の先払いポイントを提供しています。

これを利用すればユア先生に相談をすることも可能ですが、先生の鑑定は1分380円ですので、無料分で話せるのが8分弱です。それ以降は有料となるため気をつけましょう。

さらに、初鑑定時にはすべての占い師を対象に優先予約ができるという特典があります。

当然、ユア先生に依頼する際にも利用できますので、予約が埋まりやすい先生の鑑定を受けるチャンスを活かしてください。

電話占いウィルで占い師選びに迷ったらユア先生に気軽に相談をしよう!

電話占いウィル ユア先生まとめユア先生は明るくサバサバしているタイプですが、優し気な語り口調から、厳しいことを言われても決してキツいという印象は強く残りません。

どんな結果であってもハッキリと伝えられるものの、必ず改善に向けたフォローが行われますし、運気向上のために最善の手を尽くしてもらうことができます。アドバイスも具体性があり、実行しやすいというという点も好評です。

頼りがいのある先生に鑑定を依頼したい、明確な答えが知りたいという方に最適。電話占いウィルでどの先生の鑑定を受けようか悩んだ時、こんなタイプの先生を求めていると感じたらユア先生を検討してみてください。