ヴェルニ

ヴェルニで当たると評判の人気の男性占い師「響夜(ひびや)先生」の特徴・口コミ・合っている人まとめ

電話占いヴェルニ 響夜(ひびや)先生
男性ながら、柔和な雰囲気で相談者を癒すと評判の【響夜先生】

この記事では先生のプロフィールや特徴、さらに口コミについて取り上げます。さらに、響夜先生と相性の良い人と悪い人についても解説しています。

比較的若い先生にも関わらず、ヴェルニで高い人気を誇る響夜先生の鑑定魅力について知りたい方は是非、読んでみてください。先生が自分に合っているかどうか分かります。

響夜(ひびや)先生のプロフィール紹介!

響夜(ひびや)先生
性別 男性
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 物腰柔らか、スピリチュアル系
料金 290円/1分
待機スケジュール 12:00~16:00、17:00~20:00
占術 霊感・霊視、霊聴、祈祷祈願、エネルギーワーク、夢占い、四柱推命etc
得意な相談内容 相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、縁切りetc

響夜(ひびや)先生は、繊細な心の動きを機敏に察してくれる、感性豊かたな鑑定が評判の人気占い師です。

プロフィール写真は若く見えますが、鑑定歴は10年以上と経験豊富。前職はバレエダンサーで、占い師としては異色の経歴ですが、バレエで磨いた芸術的感性が鑑定に活かされています。

鑑定で用いる占術は、スピリチュアルな力を使う霊感霊視タロットカード

相談者を見た瞬間ズバリ当てることはありませんが、カードを引いて会話をしていると次々に相手のことが視えてくるタイプです。

鑑定中に投げかけられる言葉は感性を刺激する芸術性があり、その表現の豊かさは他の占い師にはありません。

感性豊かな方であれば、響夜先生の言葉がきっかけになって悩みの本質が見えてくるでしょう。

鑑定結果で語られるアドバイスも、感性を揺さぶられる素敵な言葉が並びますが具体的です。

アゲてくれる要素はそれほどありませんが、宿願成就のために次に何をすべきか道しるべを得られますよ。

響夜(ひびや)先生への相談が向いている人

響夜(ひびや)先生への相談が向いている人
響夜先生の鑑定に向いているのは、次のようなタイプの人です。

・名前や生年月日を伝えずに占ってもらいたい人
・想っている人や結婚を申し込まれている相手とこれから先どうなるのか知りたい人
・厳しい鑑定結果はオブラートに包んだ表現でやさしく伝えて欲しい人
・ありきたりな精神論やアゲ系鑑定より実行可能な具体的アドバイスを好む人

響夜先生は、霊感霊視タロットを得意としていますから、名前や生年月日を伝えなくても占ってもらえます。

電話占いを利用していることをバレたくない、占い師に個人情報を悪用されるのが怖い、そんな方に最適な先生といえます。ヴェルニは、プライバシーマークを取得している点も安全面でプラスです。

想っている相手と将来どうなるのか知りたい方にも、響夜先生はおすすめです。

先生はタロットカードに加えて四柱推命にも精通しているため、これから先どうなるのか詳細に占えます。

名前と生年月日を伝える必要がありますが、鑑定の正確さを考えるなら情報を提供したいところです。

また、先生は相談者の状態に合わせて柔軟に話てくれます。メンタルが弱っている相談者には言葉を選んでくれるため、強い表現に心を痛めずに済みます。

鑑定に行ってダメージを受けて帰ってくるなんてことは響夜先生では起こりません。心が疲れている方でも安心して鑑定を受けられますよ。

精神論よりも実践的なアドバイスが欲しい方にも、響夜先生は向いています。先生は、未来を明るくするには変化が必要だと言っています。

先生に鑑定をお願いすれば、その変化を起こすために必要な行動が何か、イメージできる助言をもらえます。

響夜(ひびや)先生への相談が向いていない人

響夜(ひびや)先生への相談が向いていない人
響夜先生は、柔軟な対応ができますが相性が悪い方もいます。下記のタイプに当てはまる場合は、他の先生に相談するのがいいでしょう。

・霊感でズバズバ当てる占い師にお願いしたい人
・気持ちを高めるためにアゲて欲しい人
・女性の鑑定士しか受けいられない人
・メール鑑定を望む人

響夜先生は、霊感霊視タロットで鑑定できるほど霊能力に長けていますが、タロットカード無しでズバリ的中できるタイプではありません。先生と言葉を交わさずに確実な解決策を教えてもらいたい方は、満足できないでしょう。

響夜先生はタロットを引きながら相談者と会話をすることで、インスピレーションを感じるタイプです。会話を好まないのであれば、他の先生をお願いするといいでしょう。

鑑定は、基本的に落ち着いた雰囲気で行います。鑑定結果を盛るようなこともしないため、アゲて欲しい人には物足りなく感じる可能性もあります。

今ひとつ行動する勇気が出ない場合に、気持ちをアゲてもらうには少し力不足なところは否定できません。繊細な言葉遣いも、気持ちを高めるのには逆効果になるでしょう。

当然ですが、響夜先生は男性であるため女性の占い師を好む方には向きません。女性のような繊細さを持っていて言葉遣いもやさしいため、男性特有の厳しさは感じられないでしょう。

また、メール鑑定には対応されていないようです。タイミングを気にせず占ってもらえるメール鑑定は便利ですが、公式サイトのプロフィールでメール鑑定に対応していると明記されていませんから、難しいと思われます。

ただ、鑑定後は先生からメールでメッセージが送らてくることはあるようです。

響夜(ひびや)先生の最新口コミを紹介!レディスピやウラスピでの評価は?

この項目では、響夜先生の口コミを5つ紹介します。なお、レディスピウラスピには響夜先生の口コミはありませんでした。

周囲のみんなから反対されて落ち込んでいましたが、先生と話て彼に対する新しい見方ができたおかげで今は自信を持って彼との関係を続けていこうと決心できました。本当にありがとうございます。
お話を遮る形で聞いてしまった質問に対しても笑顔で答えてくれたので安心して鑑定を受けられました。どんなことでも詳しく分かりやすく私が納得できるよう説明してくれて感謝です。次もまたお願いしたいと思います。
私が知りたかった彼の気持ちを教えてもらえて気持ちがホッとしました。私が素直な気持ちを口にしても受け止めてくれるという先生の助言どおりにしたら関係が改善して幸せです。何かあったらまた相談を聞いてもらいたいです。
先生のやさしい声と笑顔に心が癒されます。もう何度もお世話になっていますが、いつもアドバイスには助けられています。男性目線の物の見方を知りたい時にまた、お話聞かせてください。
鑑定の後にいつもメールを送ってくださる気遣いが素晴らしいです。メールには鑑定の補足が書かれていることもあり、ためになります。人気があるのに鑑定料も比較的安くて助かってます。

響夜(ひびや)先生はどういった相談内容の依頼が多いの?

ネットを検索すればすぐ分かりますが、響夜先生は復縁相談が得意です。

元カノの元に戻った彼を引き戻すのを、強力にバックアップした実績もあります。この時は1年にもおよぶ長期間をかけて目的を達成しました。

先生が復縁に強い理由は、

「彼の気持ちが分かる」
「現状を変えるための適切なアドバイスができる」
「祈願で彼の気持ちに作用できる」

ためと言われています。鑑定で彼の本当の気持ちが分かるのは、強力なアドバンテージです。

響夜先生の場合は単純に彼の気持ちが分かるだけでなく、なぜそんな気持ちなのかを過去の出来事から読み取れるので、彼とこれからどう接すればいいかまで判断できます。

これにプラスして適切なアドバイスが貰えますから心強いです。彼にするLINEの内容やタイミングまで教えてもらえます。

祈願の力も魅力的です。さきほど話した復縁の例では、相談者が響夜先生の鑑定を受けるたびに元彼から電話がかかってきたそうです。元彼と離れ、満足に声さえ聞けない状況でこれは心の支えになります。

復縁を希望するなら、第一候補に入れたい先生と言って間違いないでしょう。

響夜(ひびや)先生は無料特典で鑑定してもらえるのか?

ヴェルニの初回登録特典
ヴェルニでは、初回利用限定で1,500円相当のポイントが貰えます。

さらに、基本操作ガイド(初心者向けチュートリアル)を済ませると1,000円相当のポイントを与えられますから、合計2,500円相当のポイントを登録した後の短い時間でGETできます。このポイントを使って、響夜先生の鑑定を受けることが可能です。

しかし、響夜先生の鑑定料は1分290円ですから、無料ポイントだけで鑑定してもらうとなると8分ほどしか時間がありません。

響夜先生の鑑定は最低でも25分ほどかかりますから、無料ポイントだけで十分な鑑定を受けるのは難しいでしょう。

ヴェルニ【響夜先生】は相性が良ければ最高の復縁サポーター!

響夜先生はトップクラスの霊能力は持っていませんが、それを補う高度な占術(四柱推命)と確かな助言力があります。

鑑定時間が比較的長いため、じっくり相談したい方だと相性が良い特徴もあります。逆に短時間でズバリ的中させるのは向かないでしょう。

先生の最大の魅力は、頼りになるアドバイスと粘り強さです。1年かけて復縁を成就させた実績は見事で、復縁を目指す人には勇気を与えてくれるでしょう。