ヴェルニ

ヴェルニ【孔雀(くじゃく)先生】はおすすめ?気になる占術や口コミ、鑑定料金調査!

電話占いヴェルニ 孔雀(くじゃく)先生
みなさんは、「占い」をどのくらい信じていますか?

占いをあまり信じていない人や、「占い師なんてみんな近からず遠からずな所を言ってくるじゃん!」と言う人も少なくありません。

現在悩みを抱えている方はもちろん、占いをあまり信じていない人にもオススメの先生がいます。その先生は、電話占いヴェルニに在籍している【孔雀(くじゃく)先生】です。

孔雀(くじゃく)先生は、以前在籍していた電話占いのサイトで沢山の鑑定士がいる中、満足度ランキングが4位でした。合格率5%以下の本物の占い師がいる中での4位は凄いですよね。

それもあってか、電話占いヴェルニに移ってからも孔雀(くじゃく)先生の予約は殺到しています。

今回は、そんな孔雀(くじゃく)先生について詳しくご紹介していきます。

孔雀(くじゃく)先生のプロフィール紹介!

孔雀(くじゃく)先生
性別 女性
鑑定歴 37年
鑑定スタイル 物腰柔らかで優しい
鑑定料金 440円/1分
待機スケジュール 12:00~16:00 19:00~21:00(変動あり)
占術 スピリチュアルリーディング、波動読み、言霊、波動修正、念送りetc
得意な相談内容 本質と対策、複雑愛、選択と可能性、気持ち、対人関係etc

孔雀(くじゃく)先生への相談が向いている人

孔雀(くじゃく)先生への相談が向いている人
孔雀(くじゃく)先生への相談が向いている人は、大きく分けると4タイプになります。

1つ目は、恋愛問題を抱えている人です。孔雀(くじゃく)先生は、ピュアな恋愛よりも複雑な恋愛を得意としています。そのため、

「人には言いにくい恋愛だから聞いてほしい」
「友達には話せないけれどすごく困っているから相談に乗ってほしい」
「普通の恋愛じゃないから今後どうしたらいいのか分からない」

といった、周囲の人には話せない・相談しにくい恋愛問題を抱えている人は孔雀(くじゃく)先生に相談すると良いでしょう。必ず解決のための助言をしてくれます。

2つ目は、出会いを求めている人です。異性との素敵な出会いを求めている人は、孔雀(くじゃく)先生が良いでしょう。

例えば、結婚を前提としたお付き合いができる異性を探している人や、相性が良く長い期間交際できる異性を探している人などです。

孔雀(くじゃく)先生は、これから出会う異性についての情報やその異性へのアタック方法、素敵な出会いに関する占いや助言をしてくれます。今の生活で異性と全く出会いのない人に良いでしょう。

3つ目は、緊張しやすい人です。孔雀(くじゃく)先生のプロフィールでもご紹介したように、孔雀(くじゃく)先生はすごく物腰の柔らかい方です。

そのため、話すことが苦手な人や真面目な話を誰かにするのが苦手な人といった、話すことに緊張してしまう人でも安心して相談することができます。

孔雀(くじゃく)先生は口調が優しいのですぐに緊張がほぐれ、思ったことや自分の考え等をきちんと話すことができるはずです。

4つ目は、2つの選択肢で悩んでいる人です。孔雀(くじゃく)先生は、電話越しの相談者の声からでも魂の本質や隠れた才覚、現在から未来までを見通すことができます。

そのため、2つの選択肢の内どちらに進むべきかを悩んでいる人は孔雀(くじゃく)先生が良いでしょう。どちらに進めばいいのか、必ず的確なアドバイスと答えをくれます。

ちなみに2つの選択肢だけではなく、複数の選択肢からでも孔雀(くじゃく)先生は答えを出してくれます。

「今の仕事を辞めようか続けようか迷っている」「今の恋人と結婚した方が良いのかしない方が良いのか迷っている」など、様々な悩みにも対応してくれます。

孔雀(くじゃく)先生への相談が向いていない人

孔雀(くじゃく)先生への相談が向いていない人
孔雀(くじゃく)先生への相談が合っていない人は、大きく分けて1タイプになります。それは自分の気持ちに嘘をつき、言い訳ばかりする人です。

孔雀(くじゃく)先生はズバ抜けた霊感霊視能力で、相談者の特性や隠れた能力、本当の気持ちや隠された事実、近未来の予測や前世、現世や来世との関わりや因縁までも視ることができます。

それなのに、孔雀(くじゃく)先生が何か発言する度に「それは違う」「でも○○だから」「そんなはずはない」「そんなこと思ったことない」などと自分の気持ちに嘘をついたり、言い訳ばかりする人は孔雀(くじゃく)先生への相談が合っていないというか、孔雀(くじゃく)先生と関わること自体が間違っています。

孔雀(くじゃく)先生が相談内容に合った的確な答えやアドバイス等の助言をしているにもかかわらず、孔雀(くじゃく)先生の発言を全て否定したり、自分の気持ちに嘘をついていてはいつになっても解決せずただただ鑑定時間が長くなり、そして孔雀(くじゃく)先生を困らせてしまいます。

こうしたことから「自分の気持ちに嘘をつきやすいな…」「日頃から言い訳ばっかしている気がする…」と思った方は、孔雀(くじゃく)先生への相談は合っていないと思った方が良いでしょう。

孔雀(くじゃく)先生の最新口コミを紹介!レディスピやウラスピでの評価は?

5月頭に視ていただき、6月下旬に好きな人とのデートについて占ってもらいましたが、その時孔雀先生が言っていた通りに全てなりました。
まだその人と恋人関係ではないですが何度かデートに行けました!(ウラスピでの口コミ)
孔雀先生は優しくて話しやすいけどカレが浮気しているかどうかを視てもらった時に「大丈夫!カレは浮気しないから!」と言ってくれたのに数か月後カレの浮気が発覚しました。
優しい先生だし安心はさせてくれるけど「真実は中々伝えてくれないのかな…?」と感じました。(ウラスピでの口コミ)
先生には全て視えてしまっているのだと思い心がとても軽くなりました。話していないこともさりげなくメールに記載されていたので驚きました。
分かりやすく且つ的確にお話しいただけてありがとうございました。(レディスピでの口コミ)
電話が繋がってすぐに「あなたは看護師さんですよね?」と孔雀先生に言われました。私は看護師ではなく飲食店勤務なので初っ端から外した回答でした。
復縁したカレとのことを視てもらいましたが身体の相性などちょっとえげつない口調で言われて不可になった。孔雀先生の性格も未来もハズレでした。(レディスピでの口コミ)

ご紹介した口コミは本当にごく一部ですが、正直レディスピやウラスピに書かれている孔雀(くじゃく)先生の口コミや評価は、お世辞にも良いと言えるものではありません。

ですが現在孔雀(くじゃく)先生が在籍しているヴェルニには、悪い口コミよりも良い口コミの方が圧倒的に多いです。

悪い口コミを書いている人はきっと、孔雀(くじゃく)先生との相性が良くなかったのでしょう。

少しでも孔雀(くじゃく)先生に興味を持った方は、レディスピやウラピスの口コミを参考にするのではなく、在籍中であるヴェルニの口コミを参考にすると良いです。

孔雀(くじゃく)先生への相談はどういった内容が多いの?

孔雀先生 復縁占い
孔雀(くじゃく)先生は復縁の相談に定評があり、孔雀(くじゃく)先生に復縁の相談をした全員と言って良い程、復縁に成功しています。

また、孔雀(くじゃく)先生はブログもやっており、ある日のブログでは縁結びと復縁できるおまじないの方法を紹介していました。

鑑定以外のブログでも縁結びや復縁についての記事を投稿しているということは、孔雀(くじゃく)先生の復縁関連に需要があると言えます。

そしてそれを実際に行って効果があった方も少なくないと言えるでしょう。こうしたことから、孔雀(くじゃく)先生の復縁の相談には定評があると言えます。

孔雀(くじゃく)先生の口コミの半分以上が復縁なので、相談する人も多く、よく当たるのでしょう。

孔雀(くじゃく)先生は無料特典で鑑定してもらえるのか?

電話占いヴェルニでは現在、最大2500円分の無料相談ができるキャンペーンを行っています。

そのため、電話占いヴェルニに新規会員登録をすると最大2500円分の鑑定が無料になり、この無料特典で孔雀(くじゃく)先生に鑑定してもらうことが可能です。

新規会員登録をすると、自動で1500円分の無料ポイントが付与されます。これは、電話占いヴェルニに新規会員登録をした人全員に付与されるポイントです。

そして全員ではなく一部の人にのみ付与されるポイントは、

・先払い利用で初回購入ポイント2倍サービス
・クレジット後払い清算で50%ポイントバックサービス
・基本操作ガイド参加で最大1000円分の無料ポイントサービス

になります。孔雀(くじゃく)先生にもこのキャンペーンは適用できるので、気になった方は是非電話占いヴェルニに新規会員登録をしてみてください。

電話占いヴェルニ【孔雀(くじゃく)先生】まとめ

電話占いヴェルニ【孔雀(くじゃく)先生】まとめ
いかがでしたでしょうか。電話占いヴェルニに在籍中の孔雀(くじゃく)先生についてよく知れたかと思います。

孔雀(くじゃく)先生は、基本的にどんな相談でも乗ることができます。そのため人には言いにくい悩み、人生について迷っていること、ペットについてなど、今ある悩みを早期解決したい方は是非、電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生に視てもらうといいでしょう。必ず良い答え・方向へ導いてくれます。

あなたの今ある悩みが解消され、人生がより良い方向へ向くことを心から願っています。