ウラナ

ウラナ注目の占い師!【咲喜(サキ)先生】は当たる?鑑定方法やリアルな口コミを紹介!

ウラナ 咲喜(サキ)先生
上場企業エムティーアイが運営している人気占いサイト、ウラナの中でも人気急上昇中の鑑定師が【咲喜(サキ)先生】です。

咲喜(サキ)先生は、100名以上もの鑑定師が在籍しているウラナの中で、電話占い部門で1位を獲得しています。また、電話占い満足度も高く、リピーターが非常に多い先生です。

鑑定歴は短めですが、長い間お見合いのマッチングに携わってきたという経歴の持ち主。
YouTubeチャンネルでも活躍されています。

そんな咲喜(サキ)先生に、恋愛相談をしたいという方も多いことでしょう。そこで咲喜(サキ)先生の口コミや鑑定料金など、気になる情報をまとめてみました。

咲喜(サキ)先生のプロフィール紹介!~鑑定料金や占術~

ウラナ 咲喜(サキ)先生
性別 女性
鑑定歴 2年
鑑定スタイル ポジティブ、はっきりとしたアドバイス
鑑定料金 240円/1分
占いスタイル 霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意な相談内容 不倫、縁結び、同性愛、対人関係、復縁縁切り、結婚・離婚、年の差、略奪愛、遠距離、三角関係etc
ウラナ内評価

咲喜(サキ)先生に無料で相談してみる

咲喜(サキ)先生のリアルな口コミを教えて!2020年最新の評判

占い師を選ぶ際に参考にしたいのが、口コミですね。実際に咲喜(サキ)先生に鑑定してもらった人の、リアルな口コミを見ていきましょう。

咲喜先生とお話をすると、とてもポジティブな気持ちになれます。最近、長く交際している彼とすれ違う事が多く、とても落ち込んでいました。でも、先生と話すことで前向きになることができました。
先生に言われた通り、ネガティブな事は考えずに明るく接してみたいと思います。聞いたことに対してハッキリとアドバイスしてくれるので、とても頼りになります。
また落ち込むようなことがあったら、咲喜先生に相談したいです。
いつも恋愛が上手くいかず、もう結婚できないのかなと悩んでいました。咲喜先生には、ずばり結婚できるかどうか鑑定をして貰いました。
その結果、先生の鑑定通り運命の出会いがあってビックリです。年齢や性格まで先生のおっしゃっていた通りの人でした。この出会いが結婚まで進むかどうかはまだ分かりませんが、先生のアドバイスを忘れずに頑張りたいと思います。
またアドバイスを貰いたいので、これからもよろしくお願いします。
夫婦関係、そして義理親との関係に悩んで鑑定していただきました。咲喜先生に優しい言葉をかけてもらい、思わず涙してしまった事は忘れられません。
誰にも相談できずに一人で悩んでいましたが、先生の言葉に救われました。自分の心の持ちようで、こんなにも夫婦の関係が変わるんですね。
鑑定してもらってから、少しずつですが義理親との関係も改善しています。
こちらの都合で短い時間の鑑定となりましたが、とても的確なアドバイスをしていただきました。時間の関係もあったと思いますが、無駄のない鑑定をしてくださいます。
こちらがあまり伝えなくても、タロットでサササッと占ってくれました。鑑定結果を分かりやすく伝えてくれるので、アドバイスを実践しやすいのも良かった点ですね。
咲喜先生には、いつもお世話になっています。今まで自分に自身が持てず、恋愛にも仕事にもずっと臆病でした。そんな私が変われたのは、咲喜先生のおかげです。
いつも明るくアドバイスをしてくれる先生のおかげで、物事をポジティブに考えられるようになりました。
最近では、恋愛も仕事もとても順調に進んでいます。

ウラナで咲喜(サキ)先生に占ってもらうメリットを教えて!


どうしてもネガティブになってしまったり、前向きになれない時が誰にでもあると思います。

咲喜(サキ)先生に占ってもらうメリットは、相談をした後にポジティブに物事を考えられる様になること。

宇宙の法則では、ネガティブな感情は、ネガティブな出来事を引き寄せるとされています。「最近嫌な事ばかり起きる…」それは自分自身が引き起こしているのかもしれません。

咲喜(サキ)先生の鑑定は、ただ占うだけではなくポジティブな感情をキープできるように導いてくれるのが特徴です。ポジティブな感情をキープできるようになる事で、運気の上昇も叶います。

つい、物事に対してマイナスに考えてしまい、自分から不運を引き寄せてしまうタイプの方には、特にメリットがあると言えるでしょう。

また、咲喜(サキ)先生はタロットや西洋占星術を使ってハイヤーマインドのメッセージを分かりやすく伝えてくれます。

曖昧な言葉は使わずに、誰にでも分かるようにアドバイスをくれるので、実践しやすいのがメリットです。

ハイヤーマインドからのメッセージを素人が正しく受けとる事は、簡単ではありません。

ですが、咲喜(サキ)先生の鑑定は、ただハイヤーマインドからのメッセージを伝えてくれるだけではないのです。

なんと、自分自身でハイヤーマインドからのメッセージを受け取れる体質に近づくお手伝いまでしてくれます。

ただの鑑定では終わらない、それが咲喜(サキ)先生に占ってもらうメリットです。

咲喜(サキ)先生への相談をオススメしたい人・向いていないのはどんな人?

どんな優れた占い師でも、人によって相性というものがあります。特に電話占いでは、占い師との相性はとても大切です。

そこで、「咲喜(サキ)先生への相談が向いている人と向いていない人」を紹介したいと思います。

自分はどちらのタイプか、鑑定をお願いする前に咲喜(サキ)先生との相性を確認してみてくださいね。

絶対にオススメ!咲喜(サキ)先生が向いているのはこんな人

咲喜(サキ)先生が向いている人
咲喜(サキ)先生に相談するのが向いているのは、少しでも前向きになりたいという気持ちがある人です。

ポジティブなパワーに溢れた先生なので、相談をする事で元気になる事間違いなし。

また、僅かな情報からでも的中率の高い鑑定をして欲しいという人にも、お勧めです。霊感タロットを得意とするので、恋愛運や相性占いでは、相手の詳しい情報がなくても問題ありません。

長年、お見合いのマッチングに関わってきただけあって、話を聞き出すのがとても上手。
占い師を前にすると、緊張して聞きたいことが聞けない。そんな人は意外と多いものです。

聞き上手な咲喜(サキ)先生なら、他人と話すのが苦手という人にも向いていますね。

無駄のない分かりやすい鑑定結果を求めている方とも相性が良いでしょう。悪い結果も隠さずきちんと伝えてくれますが、必ず前向きになれる様な伝え方をしてくれます。

サゲ鑑定をされるのは怖いけれど、どんな結果でも知りたいという人にお勧めですね。

向いていないのはこんなタイプ

咲喜(サキ)先生が向いていない人
人気のある咲喜(サキ)先生は、待機時間が短めなのが難点です。そのため仕事やプライベートで忙しい方は、時間が合わずに向いていないと言えます。

新規のお客さんもリピーターも多いので、タイミングが合わないと中々鑑定してもらえないでしょう。そのため、今すぐに相談をしたいという場合は、不向きでしょう。

また、今はどうしても前向きなる気持ちではない…という方にはエネルギッシュさが眩し過ぎると感じるかもしれません。

ウラナ【咲喜(サキ)先生】まとめ

咲喜(サキ)先生の人気の秘密は、そのポジティブなパワーと霊感タロット・西洋星占術をメインとした的中率の高い鑑定にありました。

多くの相談者が、鑑定に満足をしてリピーターとなっている事実があります。恋愛相談から仕事、人間関係、家庭の悩みまでオールマイティーに対応できるのも魅力です。

ネガティブな感情を切り替えて、幸せになりたいと思っているのであれば、ぜひ咲喜(サキ)先生に相談をしてみましょう。きっと鑑定前よりも、心が前向きになっていること間違いなしです。

咲喜(サキ)先生を通して、ハイヤーマインドと繋がることができますよ。