ウラナ

やさしすぎる占い師【羽音(ハノン)先生】はかなりおすすめ!最新情報チェック【ウラナ】

ウラナ 羽音(ハノン)先生
「電話占いは興味があるけど少し不安…」という方は、今回紹介する電話占いウラナの【羽音(ハノン)先生】がおすすめです。

羽音(ハノン)先生はとてもやさしく、電話占いが初めての人にはピッタリな占い師さんです。

こちらの記事では、ウラナに在籍している占い師の羽音(ハノン)先生について紹介していくので、電話占いに興味があるけどなかなか手を出せないでいる人はぜひチェックしてみて下さい!

主に、

といったことをそれぞれ取り上げていきます。

羽音(ハノン)先生のプロフィール紹介!鑑定料金や相談内容について

ウラナ 羽音(ハノン)先生
性別 女性
鑑定歴 5年以上
鑑定スタイル 的中率が高く占い初心者にやさしい
鑑定料金 240円/1分
占いスタイル 霊感・霊視、チャネリング、オラクルカード、エンジェルカード、血液型 前世、未来予知
得意な相談内容 得意な相談内容 不倫、同性愛、対人関係、復縁、結婚・離婚、年の差、略奪愛etc
ウラナ内評価

まずは羽音(ハノン)先生のプロフィール情報を、それぞれチェックしていきましょう。

羽音(ハノン)先生は、鑑定歴が5年以上とウラナなかでは比較的短い方ですが、若手占い師のなかでは羽音(ハノン)先生は指名が多くリピーターなども徐々に増えてきています。

その大きな理由としては、高い鑑定力とやさしい人柄にあります。

羽音(ハノン)先生は、「オラクルカード」や「エンジェルカード」といったカードを使って占っていきますが、その際には自身が持っている高い霊力も併せて悩みを見ていきます。

主に霊感・霊視・チャネリングといったスピリチュアルなパワーを使い、カードで出た結果と照らし合わせながら鑑定していきます。

そして、羽音(ハノン)先生の名前の由来にもなっている“羽の音”は、天使の羽の音によるメッセージから付けられています。

霊感・霊視によるスピリチュアルなパワーによって、相談者の天使とも言える守護霊や先祖からのメッセージを代わりに伝えてくれるということです。

また、羽音(ハノン)先生の人気の訳とも言えるやさしい人柄はまさに天使のようで、どのような相談者であっても自分のことのように寄り添いながら悩みを聞いてくれます。
羽音(ハノン)先生に無料で相談してみる

羽音(ハノン)先生の最新口コミ!レディスピやウラスピでも好評?

羽音(ハノン)先生は、レディスピやウラスピといった占い掲示では、実際に占ってもらった人の口コミなどがよく掲載されています。

続いて、それらの掲示板にある羽音(ハノン)先生の口コミを見てみましょう!

私は電話占いは初めてで、実際に利用する前はとても緊張していてドキドキしていました。ただ、羽音先生は「初めての人にオススメ!」とのことだったので、それを信じて先生を指名してみました。そしたら、思っていた以上にとてもやさしく悩みを聞いてくれ鑑定してくれました。私のような小心者でも問題なく悩みを伝えることができました。 20代女性
先生の声を聞いた瞬間「この占い師さんはイイ感じかも♪」と思ってしまいましたねwとてもやさしい声で聴いているだけで癒してくれます。家事や育児でストレスが少し溜まっていたのですが、先生に相談したことでずいぶんと癒された感じです。 30代女性
あまり人には言いにくい悩みを持っていたのですが、羽音先生はとてもやさしく気を使いながら話を聞いてくれていました。今まで誰にも言えなかった悩みだったのでとても辛かったですが、今は羽音先生がいるので大丈夫です。悩みの詳しい内容は少し差し控えさせていただきますが、羽音先生と出会えたことは私にとってとても大きな出来事でした。 30代女性
電話占いのウラナは5回くらい利用していますが、人柄の良さと的中率の高さでは羽音先生以上の占い師さんは今のところ出会っていませんね。羽音先生は人によっては「小さな悩み」「くだらない悩み」と感じてしまうような悩みでも、親身になって聞いてくれますよ。占いの結果も当たっていることの方が多くて、とても参考になります。 20代女性

羽音(ハノン)先生に占ってもらうメリットを教えて!

羽音(ハノン)先生に占ってもらうメリット
羽音(ハノン)先生に占ってもうメリットはいくつかありますが、一番のメリットは「癒しの効果」があるということです。

羽音(ハノン)先生は、占いの的中率の高さはもちろんのこと、とてもやさしく特に電話占いが初めての人に対してはやさしく接してくれます。

そのため、羽音(ハノン)先生に相談した人の口コミからは「癒された!」といった声が多く、単に占ってもらうだけではなく、癒しの効果も一緒に与えてくれるという訳です。

普段の生活の中でストレスを溜め込んでいる人には羽音(ハノン)先生の電話占いがおすすめで、家事や仕事のストレスを癒しの鑑定によって解消してくれます。

ウラナには100人以上の占い師が在籍していますが、「癒しの効果」を与えてくれるの占い師は、羽音(ハノン)先生以上はいないと言ってもいいでしょう。

羽音(ハノン)先生への相談が向いている人・向いていない人

羽音(ハノン)先生のプロフィール情報や口コミ、メリットなどをこれまで紹介してきましたが、どのような人が羽音(ハノン)先生には向いていて、また向いていないのでしょうか?

羽音(ハノン)先生への相談が向いている人

羽音(ハノン)先生が向いているのは、

「電話占いが初めての人」
「やさしい占い師さんに見てもらいたい人」
「ネガティブな答えを聞きたくない人」

といった人たちです。羽音(ハノン)先生はウラナのなかでも特に「やさしい占い師さん」という口コミや評価が多く、電話占いが初めての人にはおすすめの占い師です。

また、羽音(ハノン)先生は鑑定結果が悪く出てしまっても、ポジティブに捉えられるように適度に違う言い方に換えてくれます。

ですので、ネガティブな答えややや厳しい意見などを聞きたくないという人にも羽音(ハノン)先生は向いています。

羽音(ハノン)先生への相談が向いていない人

それに対して、羽音(ハノン)先生があまり向いていな人もいます。

「悪い結果でも包み隠さず全ての答えを知りたい人」
「癒しの効果が必要ない人」

といった人たちです。羽音(ハノン)先生は、ネガティブで悪い鑑定結果が出てしまった場合にはオブラートに包み込むようにやさしい鑑定をしてくれますが、そのような生ぬるい鑑定を求めていない人にはあまり向いていません。

また、癒しの効果を必要としていなく、単純に自分の将来の運勢や答えだけを知りたい人にも向いていません。

ウラナ【羽音(ハノン)先生】の口コミ評判や鑑定料金、的中率まとめ

ウラナ【羽音(ハノン)先生】の口コミ評判や鑑定料金、的中率まとめ
今回は、ウラナの中でも電話占い初心者におすすめの占い師「羽音(ハノン)先生」について取り上げていきました。

対面鑑定などをしたことがなく、電話占いに不安を感じている人やあまり人と話すことが苦手な人には、羽音(ハノン)先生がおすすめです。羽音(ハノン)先生はどのような人にもやさしく包み込むように迎え入れてくれます。

恋愛や仕事などで悩みや問題があるのであれば、ウラナの羽音(ハノン)先生を頼ってみて下さい。