ウラナ

ウラナのベテラン占い師【瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生】の占いは当たる?

ウラナ 瀧山 歩(タキヤマ アユム)
電話占いウラナ」は、初回登録での無料特典が充実していてさらに的中率が高い当たる占い師がたくさんいるので、多くの電話占いサイトのなかでも高い人気があります。

ウラナには数多くの的中率が高い占い師がいますが、今回はそのなかでも特に「当たる!」と口コミなどでも人気の【瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生】について紹介したいと思います。

まずは、瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生のプロフィール情報についてまとめてみたので、そちらからチェックしておきましょう!

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の鑑定料金や占いスタイルをチェック!

ウラナ 瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生
性別 男性
鑑定歴 15年以上
鑑定スタイル 長い鑑定実績から紐解く確かなアドバイス
鑑定料金 280円/1分
占いスタイル 霊感・霊視、霊聴、チャネリング、波動修正、チャクラ、祈願・祈祷
得意な相談 不倫、縁結び、対人関係、復縁、結婚・離婚、年の差、略奪愛etc
ウラナ内評価

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の鑑定歴は15年以上と、ウラナのなかでもトップクラスの長さで、プロの占い師としてこれまで数多くの悩みを見てきています。

占い師に占ってもらう場合にはできるだけ鑑定実績が長い方がよく、数々の悩みを見てきている占い師の方が具体的で洗練されたアドバイスをしてくれるものです。

鑑定料金は、1分あたり280円とウラナの中ではやや高いほうですが、それだけ人気の占い師であることの証拠。

また得意な占術は霊感・霊視・霊聴といったスピリチュアルな占術を基本としています。さらに、相談者の運勢や運命といったものを修正してくれる波動修正も得意にしています。

得意にしている悩みのジャンルは、不倫、離婚、略奪愛といったやや大人の恋愛事情に関する悩みなどを得意にしています。

その他の悩みでは、家庭の問題や子育て、仕事といったことに関して得意にしていて、特に仕事の悩みを抱えている男性などが瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生に頼っているケースが目立ちます。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の人柄は、どのような相談者にも寄り添って悩みを聞いてくれるとてもやさしい性格で、この後に紹介する実際に先生に占ってもらった人の口コミを見てもらえれば、そのやさしい人柄などがよく分かります。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生に無料で相談してみる

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の最新口コミ!レディスピやウラスピでも好評?

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生はとてもやさしい人柄とのことですが、実際の口コミではどのような評価になっているのでしょうか?

小さな通販会社を経営しているのですが、なかなか売り上げが伸びずにいました。その時にお世話になったのが、電話占いウラナの瀧山先生です。瀧山先生の霊視によって今後の事業展望を見て盛ったのですが、ここ2年ほどは横ばいになるとのことでした。ただ、3年後には大きな飛躍があるとのことだったので、まずはそれを信じて今の仕事を頑張りたいと思っています。 30代男性
あまり人には言いにくい悩みの内容ですが、不倫関係にあった職場の男性とどうしても一緒になりたくて瀧山先生に相談することにしました。電話する前は「怒られてしまうのではないか…」と不安でしたが、瀧山先生はとてもやさしく私の悩みを聞いてくれました。不倫関係の男性と一緒になるということを否定することなく、具体的な解決策をいろいろと教えてくれました。 30代女性
ギャンブル好きな夫と離婚するかどうか迷っていた時に、電話占いウラナの瀧山先生のことを知り早速相談することにしました。結果的には「今は離婚しない方がいいでしょう」とのことだったので、今もまだ夫と一緒に暮らしています。瀧山先生に相談したことで気持ちの整理をすることができ、また何かあったら先生に相談したいと思っています。 30代女性
私は大学3年生なのですが、なかなか将来の目標ややりたいことを見つけることができずにいました。そのことを瀧山先生に相談しましたが、先生は本来私が得意にしていることや生まれ持った使命といったことを丁寧に教えてくれました。そのようなことは今まで誰も教えてくれる人がいなかったのでとても参考になり、少しだけ自分の将来が見えたような気がしています。 20代女性

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生に占ってもらうメリットを教えて!

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生に占ってもらうメリット
ここまで瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生のプロフィール情報や口コミなどを紹介していきましたが、そもそも瀧山先生に占ってもらうことのメリットとは何なのでしょうか?

それはやはり、鑑定実績の長さからくる確かな鑑定力と具体的なアドバイスをしてくるということです。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生は、鑑定歴が15年以上と他の占い師よりも頭一つ長く、デビュー間もない新人の占い師とは比較にならないほど、たくさんの悩みを解決しています。

また、これまでに数多くの難しい悩みや問題を鑑定していきているので、どのような悩みであってもその人にとって最適な答えを導き出してくれます。

電話占いウラナには100人以上もの占い師が在籍していますが、瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生以上に鑑定歴が豊富な占い師はほとんどいないので、鑑定実績が豊富な占い師に占ってもらいたい人には大きなメリットになっていきます。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いている人・向いていない人

最後に、瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いている人とあまり向いていない人をそれぞれ見ていきましょう!

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いている人

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いている人
瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いているのは、

「30代~40代の男性」
「大人の恋愛相談をしたい人」
「個人事業主や会社の経営者」

といった人たちです。電話占いウラナには女性の占い師の方が多いですが、同じ男性でしか分からない悩みを相談したい場合には、男性占い師の瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生がおすすめです。

また、瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生は大人の恋愛の悩みを得意にしているので、不倫、離婚、略奪愛といった大人の恋愛の悩みがある人にも向いています。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いていない人

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生への相談が向いていない人
それとは逆に、瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生があまり向いていないのは、

「10代後半~20代前半の女性」
「ギャンブルに関する占いを希望する人」
「ペットの気持ちを知りたい人」

といった人たちです。瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生は大人の恋愛や仕事の悩みを得意にしているため、10代後半~20代前半といった若い女性には向いていません。

また、競馬やパチンコといったギャンブルに関して占ってもらいたい人や、ペットの気持ちを知りたい人にも向いていません。

ウラナ【瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生】まとめ

今回は、ウラナの中でもベテランの「瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生」について紹介していきました。

瀧山先生は鑑定実績が長く、大人の恋愛や仕事の悩みを得意にしています。

そのような悩みがある人は、ぜひ瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生を頼ってみて下さい!