ウラナ

ウラナで恋愛相談したい!恋愛系に強いおすすめ占い師ランキングBEST8!

ウラナ 恋愛相談
ウラナは、比較的安く利用できるため人気になっている電話占いです。

若い方の利用も多く、相談内容は恋愛関係が中心ですが、初めて利用する方は恋愛相談に強い占い師が誰か分からないでしょう。

また、恋愛相談といっても恋愛成就、復縁、絶縁、結婚、離婚、不倫と色々あり、占い師ごとに得意な相談は違います。

そこで今回は、ウラナで特に恋愛相談に強いと評判の占い師を紹介します。読めば自分の悩みに最適な占い師がきっと見つかりますよ!

ウラナの恋愛相談に特化した人気占い師紹介!

ウラナの恋愛相談に特化した人気占い師
ウラナには、170人を超える占い師が登録されています。一人ずつプロフィールを確認するのは大変ですから、恋愛相談に強い占い師を8人ピックアップしました。

【Mangie(マンジー)先生】

ウラナ 恋愛 Mangie(マンジー)先生
性別 女性
鑑定歴 5年以上
的中率
口コミ人気度
占術 霊感、霊視、タロット、波動修正
得意な相談内容 不倫、結婚、離婚、仕事、子育て
料金 260円/1分

Mangie(マンジー)先生は優れた霊能力を持ち、霊視で未来を占うことができます。得意な相談は、結婚に関連する事です。

結婚運が上ってくる時期だけでなく、運命の相手とどのようにして出会うのかを具体的に解説してくれます。

婚活中、相手に良い印象を持ちながら結局その後の発展が無いケースは多いです。マンジー先生に頼れば、そういったチャンスを逃すことは減るでしょう。

鑑定は終始やさしい口調で話してくれますから、人と話すのが苦手な方でも安心です。

【リローズ先生】

ウラナ 恋愛 リローズ先生
性別 女性
鑑定歴 5年以上
的中率
口コミ人気度
占術 ルーン、チャクラ、祈願(祈祷)、タロット
得意な相談内 不倫、同性愛、対人関係、復縁、結婚
料金 220円/1分

リローズ先生は、第7のチャクラで相談者から様々な情報を受け取り、タロットなどの占術と組み合わせて詳しく鑑定してくれます。

タロットが持つ基本的な意味だけでなく、チャクラで隠された意味も感じとれるため、彼が隠している本当の気持ちについてもヒントをもらえます。

想いを寄せる男性になかなか近づけない方には、距離を縮めるきっかけに良いでしょう。

【藍(あい)先生】

ウラナ 恋愛 藍(あい)先生
性別 女性
鑑定歴 10年以上
的中率
口コミ人気度
占術 霊感・霊視、霊感タロット、祈願・祈祷、西洋占星術
得意な相談内 不倫、復縁、結婚、離婚、年の差、略奪愛、遠距離
料金 240円/1分

子供の頃から霊感が強かった藍(アイ)先生。鑑定ではズバッと当てるため、インパクトがあります。

得意な占術は霊視で、相談者の守護霊または守護神と交信して情報を集めるため、鑑定の精度が他のスピリチュアル占い師よりも高いです。

先生の霊視が活きるのは、不倫や略奪愛です。一般的な倫理観では反対されるような恋愛でも、相談者のことを思う守護霊からは有益なアドバイスが聞けることがあります。

最後の頼みの綱として心強い先生です。

【アリス先生】

ウラナ 恋愛 アリス先生
性別 女性
鑑定歴 5年以上
的中率
口コミ人気度
占術 波動修正、オラクルカード、九星気学、ヒーリング
得意な相談 縁結び、対人関係、縁切り、結婚、遠距離、仕事、吉方位
料金 230円/1分

スピリチュアルな出来事を幾度となく経験し、不思議な世界を感じ占いの世界に入った先生です。九星気学を用いて、気になる相手との相性を鑑定します。

まずは相談者と相手の運勢を九星気学で大まかに読み取り、相談者の波動からさらに細かな情報を集めます。

歴史に裏付けられた占術と、先生の天才的スピリチュアル感性が困難な恋愛障壁を突破する手助けになるでしょう。

恋愛の悩みで心が折れそうな方は、ヒーリングで癒すこともできます。

【蓮虹(レンコウ)先生】

ウラナ 恋愛 蓮虹(レンコウ)先生
性別 女性
鑑定歴 2年
的中率
口コミ人気度
占術 霊感タロット、波動修正、オラクルカード、四柱推命、風水
料金 240円/1分

蓮虹(レンコウ)先生は、対応力のある占いが自慢の占い師です。

鑑定では、得意な占術である波動の読み取りと四柱推命を使い、相談者の宿命や運命、最近の体調を視ていきます。

相談者との相性が悪いと波動が上手く読み取れない時がありますが、そんな時はすかさず霊感タロットに切り替えて視直します。

鑑定が失敗することが非常に少ないですから、以前に電話占いでさじを投げられた方でも安心です。

心理カウンセリングにも対応していますから、複数の男性を相手にして気持ちが揺らぐ時に頼るのもおすすめです。

【咲喜(サキ)先生】

ウラナ 恋愛 咲喜(サキ)先生
性別 女性
鑑定歴 2年
的中率
口コミ人気度
占術 霊感タロット、西洋占星術、数秘術、オラクルカード
得意な相談内容 不倫、縁結び、対人関係、復縁、縁切り、結婚、離婚
料金 240円/1分

自分らしさを大切にし、相談者が自分に自信を持てるように力を発揮してくれる咲喜(サキ)先生

霊感タロットでインスピレーションを得て、それを相談者が分かるメッセージにして伝えてくれます。

自分が本当に望んでいるものが何か分かりますから、現在の恋愛に迷いがある方は是非、先生に相談してみてください。

先生がタロットをめくるたびに、新たなあなたの横顔が垣間見れるでしょう。

【マァト先生】

ウラナ 恋愛 マァト先生
性別 女性
鑑定歴 15年以上
的中率
口コミ人気度
占術 霊感・霊視、オーラ、チャネリング、レイキ、波動修正、タロット
得意な相談内容 同性愛、対人関係、復縁、結婚、離婚、前世、未来
料金 250円/1分

復縁しようと頑張りすぎて、逆に相手との関係を悪化させるのはよくあることです。そんな時は、波動が乱れている可能性があります。

マァト先生は、バランスを崩した波動を修正して本来の自分に戻る手助けをしてくれます。何をやっても上手くいかない時に頼れる先生です。波動修正以上の助けが必要な場合は、高次元の存在に話を聞くこともできます。

他では聞けない貴重なメッセージを受け取れるでしょう。困難な恋愛では強い味方になってくれます。

【一花(イチカ)先生】

ウラナ 恋愛 一花(イチカ)先生
性別 女性
鑑定歴 5年以上
的中率
口コミ人気度
占術 霊視、チャネリング、アカシックレコード、レイキ、波動修正、チャクラ、念
得意な相談内容 不倫、復縁、結婚、年の差、遠距離、転職、子育て
料金 230円/1分

不倫や略奪愛といった、味方の少ない厳しい恋愛に関する相談を得意とする先生です。

困難な恋愛を成就させてきた実績があり、心理カウンセラーの資格を持っているためアドバイスも心に届くものばかりと評判です。

写真を見せるとさらに鑑定の精度が上がるため、一度鑑定をお願いして満足したなら写真を提供すると恋愛成就の可能性もアップするでしょう。

それほど鑑定希望者が多くないため、相談しやすく狙い目の先生です。

ウラナは不倫や浮気といった特殊な恋愛も真剣にサポートしてくれる

ウラナ 不倫や浮気の相談
ウラナでは不倫や浮気の相談も受け付けていて、その数は年々増加しています。その背景には気持ちや体のすれ違いや、突然やってきた素敵な出会いがあるようです。

当然、友人知人には相談できませんから一人で抱え込むことになります。そんな時にウラナを頼る方が多いようです。

不倫や浮気の相談で多いのは、次の3パターンです。

・家庭を持っている男性と一緒になりたい
・浮気中の夫の気持ちを取り戻したい
・夫以外の男性と関係を持ってしまった

既婚男性を振り向かせる相談では、男性の状況をまず視ます。

妻と別居しているのか、別れるつもりでいるのかなど解決策を探るのに重要な情報を確認してから、適切なアドバイスを伝えてくれます。時には、女性の気持ちを落ち着かせる助言で終わることもあるようです。

浮気している夫を改心させるには、可能な限り多くの情報を占い師に伝えるのが成功の鍵です。同時に相談者の態度についても助言があるでしょう。

不倫中の女性からの相談は「状況にどう対処すればよいか?」というものが多いです。問題が深刻になると大事ですから、早めの相談を心掛けてください。

ウラナで不倫や浮気の相談をしたいなら、今回紹介した「マァト先生」「一花先生」「咲喜先生」がおすすめです。不倫中の相手と一緒になりたいなら、マァト先生か咲喜先生が頼りになります。

夫を取り戻したいなら、一花先生です。いずれの先生も真剣に話を聞いてくれます。

電話占いウラナでは、どんな占術でうらなってもらえるの?

ウラナには、個性豊かな占い師が登録しています。そのため、霊視のような霊術、長い歴史の中で精度が磨かれてきた命術、偶然を運命と捉えた卜術、手相などの相術の4つの占術をカバーしています。

ここでは、特に人気の7つの占術について詳しく解説します。

霊感・霊視

霊感・霊視
霊感・霊視は、霊能力を使い霊と交信することで、相談者や想い人の気持ちや未来を視る占術です。

交信する対象は、相談者の潜在意識や相談者に付いている霊になります。親族など身近な人の霊が付いているケースもあれば、人ではない高次元な存在の時もあります。

価値のある情報を得るには、悩みに適した霊と交信する必要があり、霊選びは占い師の腕の見せ所です。

実は霊感・霊視は、厳密には同じ占術ではありません。霊と交信する点は同じですが、交信の仕方が違います。

霊感では、占い師が相談者に関係のある霊と直接やり取りします。霊の声や姿、または送ってくるイメージを感じとれるかは占い師の霊能力次第で、スピリチュアルな才能が不足している占い師は、十分な情報を霊から得られないため鑑定精度が落ちます。

霊視は、占い師の体に霊を憑依させて霊の目を使って相談者を鑑定するというものです。霊の目は、現在の姿形だけでなく未来の相談者の姿をも見通せるため、未来予知が可能だと言われています。

どちらの方法にせよ、一般の方には触れることができない情報を将来に役立てることができる強力な占術と言えるでしょう。

タロット

タロット占い
日本でも有名なカード占術のひとつです。世界的にも高い知名度を誇りますが、その発祥はよく分かっていません。

アジア、中東、ヨーロッパそれぞれにおいて起源説がありますが、決め手に欠けます。一説には、キリスト教から派生したグノーシス主義と深い関係があると言われています。

占い方法は、タロットカードを1枚ずつ引きながらそれぞれのカードの意味を読み取り、相談者に伝えるというものです。

カードを引く前に占う内容を決めてカードを引くため、同じカードでも占いごとに意味が微妙に異なるのが特徴です。

タロットカードで読み取る内容で多いのが「想い人の本心」「相性」「未来」などです。これ以外にも様々な相談事に対応できる柔軟さが魅力です。

カードから何が読み取れるかは、占い師の実力に左右されます。占い師によっては、霊感を使って深いところまで読み取る方もいます。

しかし、弱点もあります。半年以上先の未来については正確に読み取れません。

そのためタロットカードを得意とする占い師をひいきにするなら、数ヵ月に1度は相談する必要があるでしょう。

四柱推命

四柱推命
世界の数ある占術の中でもトップクラスの的中率を誇る占術、四柱推命。的中率の秘密は、長い歴史の中でより当たるように洗練されてきたため。

様々な流派があるものの統計に基づいて占うため、用いるほどに精度を増していきました。その結果、時の権力者まで四柱推命の鑑定結果に判断を委ねました。

占い方は簡単ではありません。必要になるのは生年月日と時の干支で、これを年柱、月柱、日柱、時柱と呼ばれる4つの柱を使い分析することで未来を視ます。

この分析方法が非常に難解なので、タロットカードほど一般的に広まることはありませんでした。実力派の占い師を目指す方には、大きな障壁になるでしょう。

四柱推命で占える未来は、鑑定対象となる人の一生です。恐ろしいことに熟達した占い師であれば四柱推命を用いて、相談者がこれからどのような人生を歩むのか分かってしまいます。

もし正確な鑑定を望むなら、得意な占術に四柱推命をあげる占い師を選びましょう。

透視

透視
透視は、スピリチュアルな能力で本来見えないものを視る占術です。遮蔽物の先にあるものが見える超能力とは違い、遠くにいる人や未来の様子を視ることが、占いにおける透視になります。

透視が得意な先生に鍵のかけられた箱の中身を視て欲しいとお願いしても、その願いは叶いません。

透視で重要なのは何を視られるかではなく、視たものをどう説明するかです。

例えば元彼の本当の気持ちを知りたい場合、透視で視えるのは元彼の気持ちではなく何かの場面です。その場面から元彼の心を読む力が、鑑定では重要になります。

未来予知とも密接な関係のある占術ですから、相手の気持ちだけでなく二人の将来について知りたいときに活用したい占術です。

波動修正

波動修正
人は誰しも波動を発していて、体の調子や運勢によって波動のバランスが変わるという考え方があります。

波動修正では、この波動の乱れを感じ取って修復します。波動を整えると体調は回復し、停滞していた運勢も動きやすくなると言われています。

相談者の体調や運勢を修正する以外にも、波動から2人の相性を鑑定することも可能です。

人の波動は干渉し合うため、相性が悪い波動同士が一緒にいると2人とも調子を崩します。逆に相性が良いと、共鳴して波動の勢いが増し日々の生活が充実します。

常人には視えない波動ですから、人生を好転させるために占い師の力を借りて適時修正するといいでしょう。

姓名判断

姓名判断
誰しもが一度は耳にしたことがある占術のひとつです。姓名から恋愛運や結婚運など様々な運勢を占えます。あまり知られていませんが、かかる病気の傾向なども分かります。

占いの根拠に、長い歴史の中で蓄積してきた統計データがありますから、四柱推命ほどではないものの信頼できる占術です。

占い方は、姓名の画数より5つの格数を計算し、それを決められたルールで分析します。

より精度を高めるために文字の特徴を判断材料にするケースもありますが、ほとんどのケースで占い師のセンスに委ねられます。

いくつか流派があるため、自分が納得できる姓名判断を探すのも面白いです。

九星気学

九星気学
3000年以上の歴史があるとも言われる、太古の占術です。中国の占術をベースに日本で再構築されたため、神道や密教など日本に馴染み深い宗教ともつながりがあります。

江戸時代に礎を築いた「徳川家康」も熱心な信奉者だったとも言われ、江戸幕府のまつりごとに活用していたと主張する方もいます。

生年月日、九星、干支、五行から占う九星気学は、四柱推命の簡易版とも言われる存在で、比較的簡単に未来のことや相性を占えます。

今でも政治家を中心に利用されていると言われる占術ですから、想い人との将来や相性を真剣に占う場合に役立ててください。

ウラナではあらゆる恋愛相談に対応可能!上手く活用するには悩みを明確に!

電話占いウラナは、恋愛に強い占い師が多く在籍しているため恋に悩む女性には頼りになるサービスです。

需要が高い復縁相談はもちろん、少し後ろめたい不倫や浮気に関しても全力でサポートしてくれます。

利用する場合は、最初に自分の悩みをハッキリさせましょう。悩みが分かれば相談すべき占い師が誰か分かります。