ウラナ

ウラナの【史華(フミカ)先生】について詳しく解説!鑑定料金や口コミ、占い的中率など教えて!

ウラナ 史華(フミカ)先生
電話占いというサービスは、

・占ってほしい先生が居るけど遠くてなかなか行けない
・仕事で忙しいから占いに使える時間があまりない

といった方におすすめのサービスです。その中でも、電話占いウラナ【史華(フミカ)先生】という占い師について今回はご紹介していきます。

史華(フミカ)先生のプロフィール紹介!

史華(フミカ)先生
性別 女性
鑑定歴 3年
鑑定スタイル ハッキリと結果を伝える
鑑定料金 250pt/1分
占いスタイル 霊感・霊視、霊感タロット、オーラ、チャネリング、タロット、オラクルカード、守護霊交信、エネルギーワーク
得意な相談内容 不倫、同性愛、対人関係、復縁、結婚、離婚、年の差、略奪愛
ウラナ内評価

史華(フミカ)先生の最新口コミ!レディスピやウラスピでも好評?

昨日は楽しくお話できてよかったです。ありがとうございました!
自分の特徴や、過去、これからの課題についても詳しく占っていただいてよく分かりました。史華先生はハッキリと物事をおっしゃってくれるのでとてもわかりやすく、気持ちがいいです。恋愛の事で悩んでいて彼のことを話させて頂きましたが、ズバリと言ってくれたので踏ん切りが着きました。
きっとこの先辛いこともありますが、史華先生に言われたこと一つ一つを思い出しながら、毎日頑張っていきたいと思います。
正直少し辛いことを言われたため落ち込んでしまいました。だけど占いは当たっていたので史華先生は本当にすごい人なんだと再認識しました。
鑑定結果も嘘偽りなくはっきり言っていただいて感謝します。史華先生が視えたことをきちんと伝えてくれてよかったです。
鑑定ありがとうございました!長話になってしまいすみませんでした。自分がなぜ人と付き合いづらいのか、疲れてしまうのか、先生のお陰で納得できました!これからは、先生の言われたように人に嫌われる勇気も持とうと思います。
先生に相談していなかったら人に嫌われる勇気なんて思いつきもしませんでした。私にはない考えを持っている先生だからこその鑑定結果でとても納得しました。
少しずつ自分を変えていこうと思います。人間関係においては少しドライに心がけていきます。
ずっと相談させていただいているのになかなか実行できなくてすみません。
人間関係で悩んでいたのですが思い切って史華先生に言われたように行動を起こしてみたら本当に上手くいきました。おっしゃるように、こちらからの働きかけが必要なようでした。
史華先生に相談していなかったらきっと今も人間関係でなやんでいたでしょう。本当に感謝します。新しいことにチャレンジと思って、人間関係においても積極的にコミュニケーションをとるようにしていきます。
また、よろしくお願いいたします。
前回から期間も間もないリピートになりますが、今日も鑑定ありがとうございました。
人生が思うように行かなすぎて当分こんな気持ちが続くのかと落胆してしまっていましたがそんな私に厳しくも優しい言葉をかけて下さりありがたいです。
その場だけの慰めを伝えられるよりはハッキリ言われた方が後々楽なことなのでそのままの結果を伝えて貰えた事に感謝です。

史華(フミカ)先生に占ってもらうメリットを教えて!

史華(フミカ)先生に占ってもらうメリット
史華先生は、ウラナの占い師の中でも珍しくキッパリと意見を言ってくださる先生なので、優しすぎる占いの先生ではなくて、きちんと正面から向き合って欲しいと思っている人にとってとてもぴったりな先生です。

なんでも相談できるので、占いだけではなく人生に悩んだ時もわかりやすくアドバイスしてくれるので、思ったことを言って欲しい人にはメリットがあります。

史華(フミカ)先生への相談が向いている人・向いていない人

史華先生への相談が向いている人・向いていない人は、どのような人なのでしょうか?

それぞれ考察していきたいと思います。

史華(フミカ)先生への相談が向いている人

史華(フミカ)先生への相談が向いている人
史華先生は、口コミでもわかるように思ったことをハッキリと伝えてくださる先生です。

なのでお世辞やその場限りの慰めより、多少傷ついてもいいから本当のことを言って欲しい人にとって、とてもありがたい先生であるといえます。

人によっては傷ついてしまうという人もいますが、本当のことを伝えてくれたほうが後々自分のためにもなりますから、なかなか珍しいはっきりとした先生です。

キッパリと、時には厳しく相談に乗って欲しい人に、史華先生は向いています。

史華(フミカ)先生への相談が向いていない人

史華(フミカ)先生への相談が向いていない人 width=
向いていない人は、傷つきやすい人です。心が弱っていたり、優しい言葉をかけて欲しい時にキッパリと言われてしまうとさらに落ち込んでしまい、人によってはトラウマになってしまう人もいるかもしれません。

もちろん史華先生は時に優しく、時に厳しくといった占いのスタイルなので、全てキッパリと言われるわけではありませんが、鑑定結果によってはズバっと言われてしまうこともあるので、今とても落ち込んでいてズバリと言われたら立ち直れないな、と思う人は史華先生は向いていないと思われます。

ウラナ【史華(フミカ)先生】まとめ

いかがでしたでしょうか?史華先生は、人にはあまり相談できないような内容にも対応してくれて、まさに人生の悩み全てを占ってくれるといったありがたい先生です。

皆様が抱えているお悩みや人生の問題に対して、嘘偽り無くズバリ真意を突いたお言葉で解決に当たってくださる先生です。

「お世辞や慰め抜きにして占って欲しい」という人には、まさにピッタリな先生ですね。
電話占いウラナを利用する時は、史華先生に占ってもらうことを検討してみてくださいね。