ウラナ

ウラナの人気占い師「ジェンマ先生」の特徴や口コミを徹底リサーチ!

ウラナ ジェンマ先生こちらの記事に訪れに来たということは、あなたは何か悩みがあるのではないのでしょうか?

こちらでは、ウラナでも人気が高くておすすめの占い師【ジェンマ先生】について紹介していきます。

・ジェンマ先生のプロフィール情報や口コミ
・ジェンマ先生に鑑定してもらうことのメリット
・向いている人と向いていない人

など、それぞれ紹介していきます。

ジェンマ先生に興味がある人や、現在何か悩みを抱えている人はこちらの記事を参考にしていただければ幸いです。

まずは、ジェンマ先生のプロフィール情報について見ていきましょう!

ジェンマ先生のプロフィール紹介

ジェンマ先生
性別 女性
鑑定歴 10年以上
鑑定スタイル 医学の知識が豊富で主観と客観を使い分ける
鑑定料金 270円/1分
占いスタイル 霊感・霊視、チャネリング、波動修正、チャクラ、心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫、対人関係、復縁、結婚・離婚、年の差、家庭問題、転職、就職
ウラナ内評価

ジェンマ先生の鑑定歴は10年以上と、ウラナのなかでもミドルレンジな占い師で、鑑定料金は1分あたり270円とやや高めです。

電話占いウラナの鑑定料金は、1分あたり210円~320円といった相場になっているので、それだけジェンマ先生はウラナでも指名する人が多く人気が高いということです。

ジェンマ先生の占いスタイルは、霊感や霊視、チャネリング、波動修正といったスピリチュアルなパワーを使いますが、それだけではなく精神医学や緩和医療といったことにも精通されています。

他の占い師などは占いだけで留まってしまう場合がほとんどですが、ジェンマ先生の場合には医学的な知識が豊富で、スピリチュアルな鑑定と併せて医学の面からアプローチしてくれます。

得意にしている悩みのジャンルは主に「大人の女性の恋の悩み」に集中していて、不倫、復縁、結婚、離婚といった30代~40代の大人の女性が抱えていそうな恋の悩みが専門分野です。

ただそれだけではなく、転職や就職、職場での人間関係、事業のアドバイス、といった大人の男性が抱えていそうな悩みに対しても得意にしています。

ジェンマ先生の人柄や性格はとてもサバサバしていて、鑑定結果が良くも悪くもどのような答えであっても相談者にはハッキリと伝えてくれます。

その辺りのハッキリと言い切ってくれる鑑定スタイルも、ジェンマ先生の魅力と言えます。

ジェンマ先生の最新口コミ!レディスピやウラスピでも好評?

続いて、ジェンマ先生に実際に占ってもらった人の最新の口コミを見てみましょう!

職場の男性と不倫関係を断つことができず、どうしたら不倫を止めることができるのかジェンマ先生に相談してみることにしました。ウラナでもジェンマ先生は不倫の悩みは得意分野と知っていましたが、確かに不倫になってしまったそもそもの原因といったことを細かく鑑定してくれました。 40代女性
1年ほど付き合っている男性がいるのですが、将来的にこの人と結婚しても大丈夫なのかどうかをジェンマ先生に占ってもらいました。鑑定の結果は「特に今の彼氏の態度や振る舞いは自然体で演技や裏などはなく、結婚しても態度が変わることがない」とのことでした。結婚するか迷っていましたが、それを聞けて結婚に対してより前向きになれました。 20代女性
ジェンマ先生は悪いことも良いこともどちらもハッキリと教えてくれます。将来の漠然とした運命を占ってもらったのですが、悪いことが起こりそうな年齢を知ることができたので、前もって気を付けることができそうです。他の占い師さんだと良いことばかり言う先生が多いですが、ジェンマ先生は悪い結果も隠さず教えてくれます。 20代女性
元カレと別れてしまったのですが、やっぱり忘れることができなくジェンマ先生に相談しました。どのようにすれば元カレとやりなおせるのか、どのような態度で元カレと話したらいいのかが分からなかったです。ただ、ジェンマ先生の「元カレもあなたを忘れられないようですね」とのいう言葉で、今はようやく元カレに連絡を取る決心ができました。 10代女性

ジェンマ先生に占ってもらうメリットを教えて!

ジェンマ先生の口コミはさまざまありましたが、ジェンマ先生に占ってもらうことのメリットは、一体何があるのでしょうか?

先ほどのジェンマ先生のプロフィール情報でも紹介していますが、先生は医学の知識が豊富で占いの結果だけではなく科学的で客観的な根拠に基づいた答えを提示してくれます。

そのような科学的な根拠に基づいた答えを提示してくれる占い師というのはあまりいなく、その辺りがジェンマ先生に占ってもらうことのメリットと言えます。

具体的には、東洋医学の観点から心身の疲れの原因を見出してくれたり、カウンセリングとして心のケアをしてくれたりといったことなどです。

また、ジェンマ先生は西洋医学にも精通されているので、病気の悩みがある人に対してはその人に合った医療機関や治療方法など、知っている限りのことを教えてくれます。

ただジェンマ先生は医者ではなく、あくまでも占い師としてのアドバイスをしてくれるだけなので、病気を治す具体的な方法や治療方法などを教えてくるということではありません。

ジェンマ先生への相談が向いている人・向いていない人

最後に、ジェンマ先生の相談が向いている人と向いていない人を紹介したいと思います。

ジェンマ先生への相談が向いている人

ジェンマ先生への相談が向いている人
ジェンマ先生は、医学の知識が豊富で特に東洋医学に精通されています。そのため、

「東洋医学が好きな人」
「漢方薬や薬草に興味がある人」
「慢性的な体の不調を抱えている人」

などがジェンマ先生は向いています。

ジェンマ先生の家系は医療従事者が多く、先生自身も東洋医学だけではなく精神医学にも詳しく、メンタルケアのセラピストといった一面もあります。

その他のジェンマ先生が向いている人には、

「良くも悪くもハッキリとした鑑定結果を知りたい人」
「不倫や離婚といった大人の恋愛の悩みがある人」

などで、ネガティブな鑑定結果が出てしまっても包み隠さず知りたい人にも、ジェンマ先生は向いています。

ジェンマ先生への相談が向いていない人

ジェンマ先生への相談が向いていない人
ジェンマ先生が向いている人は以上の通りですが、逆にジェンマ先生の鑑定があまり向いていない人もいます。

主に、

「ネガティブな鑑定結果を知りたくない人」
「霊感霊視をあまり信じていない人」
「毎日のように待機している占い師に鑑定してもらいたい人」

といった人たちです。

ジェンマ先生はネガティブな鑑定結果が出てしまっても、包み隠すことなくハッキリと教えてくれますが、そのようなストレートに物事を言ってくる人が苦手な人には向いていません。

また、霊的な存在を信じていない人にも向いていなく、懐疑的に思っている人が相談しても上手くシンクロできず、鑑定が思うように進まない場合があります。

ウラナ【ジェンマ先生】プロフィール詳細や最新の口コミ評判まとめ

ウラナ【ジェンマ先生】プロフィール詳細や最新の口コミ評判まとめ
今回は、電話占いウラナの中でも人気の占い師「ジェンマ先生」についてさまざま紹介していきましたが、医学の知識が豊富で特に東洋医学や精神医学に精通されています。

そのため、体の不調や心のケアを電話占いで解決したいという人は、ウラナのジェンマ先生を指名するといいでしょう。