当たる電話占いサイト厳選

ウラナでも人気の占い師【JILL(ジル)先生】の料金や口コミ評判を調べてみた!

ウラナ JILL(ジル)先生
電話で本格的な占いができる「電話占い」はさまざまなサイトがありますが、電話占いウラナは鑑定料金が安く、初めて登録した人であれば10分も無料で利用することができます。

また、的中率が高い占い師が集まっているのもウラナの魅力で、全国にいるトップレベルの占い師が数多く在籍しています。

そこで今回は、ウラナの中でも特におすすめの占い師【JILL(ジル)先生】についてさまざま紹介していきます。

JILL(ジル)先生のプロフィール調査!鑑定料金や得意占術について教えて!

ウラナ 復縁相談 JILL先生
性別 女性
鑑定歴 15年以上
鑑定スタイル ベテランならではの落ち着いた大人の鑑定
鑑定料金 250円/1分
占いスタイル 霊感・霊視、霊聴、波動修正、祈願・祈祷、念、姓名判断、心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫、縁結び、対人関係、復縁、結婚・離婚、遠距離、家庭問題、仕事、子育て、開運方法etc
ウラナ内評価

JILL(ジル)先生はウラナのなかでも大ベテランの占い師で、鑑定歴はすでに15年以上。

ウラナでは主に5年~10年といった鑑定歴の占い師が多くなっていますが、JILL(ジル)先生は鑑定実績が豊富で他の占い師よりもさまざまな悩みを解決しています。

得意にしている占術は霊感、霊視、霊聴といったもので、JILL(ジル)先生が幼い頃から持っているスピリチュアルな力と高い霊力によって、悩みの根本原因や解決策を紐解いていきます。

また、波動修正や祈祷、祈願といった占術も扱うことができるので、運気が下がっている人や恋愛成就をしたい人に対してもそれらの占術によって対処することができます。

JILL(ジル)先生が主に受けている悩みのジャンルは結婚や離婚といったものが多く、30代~40代といった大人の女性の相談者の割合が占めています。

その他には、家庭の問題や子育てといった悩みも多く、同じく30代~40代の女性の相談者がJILL(ジル)先生を頼っています。

JILL(ジル)先生の人柄や人間性などはとても穏やかな性格をされていて、鑑定中は激しい言い方などはせず、淡々とした口調でアドバイスしてくれます。

また、JILL(ジル)先生自身もこれまでさまざまな苦労をされているので、相談者に対しては共感性に溢れたやさしい鑑定を行ってくれます。

JILL(ジル)先生の最新口コミ!レディスピやウラスピでも好評?

JILL(ジル)先生は、よくレディスピウラスピといった占い掲示などで名前を出されていますが、それらの掲示板ではどのような評価がされているのでしょうか?

実際に占ってもらった人の最新の口コミを見てみましょう。

JILL(ジル)先生には月に1回くらいお世話になっています。仕事や子育てのことで悩みがあると、JILL(ジル)先生に占ってもらうようにしています。先生に出会う前は、自分の中で悩みを溜め込んでしまうことが多かったのですが、今ではそのようなことがなくとても助かっています。何かあればJILL(ジル)先生が視方についているので、私にとってはとても大切な方です。 30代女性
占いはあまり信じていませんでしたが、友達に紹介されたJILL(ジル)先生は本物の占い師さんです。先生の言われたアドバイスや鑑定結果が、私自身の現実のなかでいくつか起こっています。例えば、体のことを指摘されてしまったので人間ドックを受けてみたら初期の乳がんが見つかったり、交通事故を起こしそうになってしまったりと、占いの結果が当たっています。その他にも占いの結果が通りになっていることがあり、本物の占い師の占いの力に驚かされています。 20代女性
夫との離婚を考えるようになってから半年ほど経っていますが、その間にJILL(ジル)先生の電話占いを3回ほど利用しています。友達や親せきなどには相談することができず、自分一人では離婚していいのかどうかの判断ができませんでした。JILL(ジル)先生の見立てでは「離婚はまだ待った方が良い」とのことだったのでその通りにしていますが、誰にも相談することができなかったのでこれからもJILL(ジル)先生には相談しようと思います。 30代女性
JILL(ジル)先生は少し体が弱いのか体調不良などで待機しているスケジュールがまちまちですが、とてもよく当たる占い師さんだと思います。何度かJILL(ジル)先生の霊視鑑定を受けていますが、結婚後のトラブルや子育てについてのことなどいろいろとお世話になっています。JILL(ジル)先生に出会わなければ、もしかしたら今のような家庭は築けていなかったかもしれません。 40代女性

JILL(ジル)先生に占ってもらうメリットを教えて!

JILL(ジル)先生に占ってもらうメリット
JILL(ジル)先生の口コミはさまざまありましたが、実際にJILL(ジル)先生に占ってもらうとどのようなメリットがあるのでしょうか?

JILL(ジル)先生は、霊感霊視の他にも波動修正や祈願祈祷といった占術も扱えるので、一般的な占いだけではなく、運勢や運命を変えてくれたり恋愛成就のサポートをしてくれます。

他の占い師では将来の運勢や運命がどうなるのかを占うだけですが、JILL(ジル)先生であれば相談者の運勢や運命といったことを直接修正することができます。

JILL(ジル)先生への相談が向いている人・向いていない人

最後に、JILL(ジル)先生の相談や鑑定が向いている人やあまり向いていな人を簡単に紹介していきます。

あなたはどちらのタイプに入るのかチェックしてみて下さい。

向いている人

JILL(ジル)先生への相談が向いている人は、

JILL(ジル)先生がおすすめな人は…

「結婚や離婚の悩みがある人」
「家庭の問題や子育てで悩んでいる人」
「土日など休みの日に占ってもらいたい人」
「電話占いが初めての人」

といった人です。JILL(ジル)先生は結婚、離婚、家庭の問題、子育てといった悩みを得意にしているので、それらの悩みを解決したい人や聞いてもらいたい人には向いています。

また、JILL(ジル)先生は土曜日や日曜日に待機していることが多く、休みの日に占ってもらいたい人にも向いています。

向いていない人

一方、JILL(ジル)先生の相談があまり向いていない人は、

あまり向いていない人のタイプ

「明るく楽しくお話ししたい人」
「平日に占ってもらいたい人」
「霊感霊視を信じていない人」

などです。JILL(ジル)先生の性格は穏やかでやや物静かなタイプなので、友達と明るく楽しくお話ししながら占ってもらいたい人にはあまり向いていません。

また、JILL(ジル)先生は土日に待機していることが多いので、平日の昼間の時間帯に占ってもらいたい人もあまり向いていません。

ウラナ【JILL(ジル)先生】鑑定料金や最新の口コミ評判まとめ

ウラナ【JILL(ジル)先生】鑑定料金や最新の口コミ評判まとめ
今回は、電話占いウラナでも鑑定歴15年以上という大ベテランの占い師「JILL(ジル)先生」についてさまざま紹介していきました。

JILL(ジル)先生はウラナのなかでも的中率が高く、不倫や浮気、離婚、結婚、家庭の問題、子育てといった悩みを得意にしています。

それらの悩みを抱えている人は、ぜひJILL(ジル)先生のハイレベルな霊感霊視によってスッキリ解決して下さい!