Charis(カリス)

電話占いカリスの「的中王」!由李(ゆり)先生の占い体験者の口コミは?

電話占いカリス 由李(ゆり)先生 口コミ評価
電話占いカリスにはさまざまな占い師が在籍していますが、今回紹介するのは鋭い“リーディング能力”によってどのような悩みも解決してくれる「由李(ゆり)先生」です。

由李(ゆり)先生の鑑定が向いている人や向いていない人、基本情報や鑑定スタイル、鑑定してもらった人の口コミなど紹介していきます。

現在悩みがある人や電話占いに興味がある人は、ぜひ参考にしてみて下さい!

由李(ゆり)先生はどんな人にオススメな占い師?

知名度、実力ともに定評のある由李(ゆり)先生ですが、相談者との相性もあるようです。

そこで「向いている人」と「向いていない人」をピックアップしてみました!

こんな人に向いている

  • 高いリーディングによって見てもらいたい人
  • やさしい占い師に相談したい人
  • 恋愛の悩みを解決したい人

由李(ゆり)先生の鑑定が向いている人は、ご祈願やご祈願といった先生が幼い頃から持っているスピリチュアルな能力を活かしたハイレベルなリーディングによって悩みを解決したい人です。

また、やさしい占い師に相談したい人にも由李(ゆり)先生はおすすめです。

こんな人には不向き

  • ご祈願ご祈祷が苦手な人
  • ネガティブ結果も含めてハッキリと知りたい人
  • 夜の時間帯に相談したい人

一方、由李(ゆり)先生があまり向いていない人は、ご祈願やご祈祷といったスピリチュアルな鑑定が苦手な人です。

そのようなスピリチュアルな鑑定をしたことがない人にとっては、最初は少し「怖い…」と思ってしまうかも知れません。

由李(ゆり)先生の基本情報

由李(ゆり)先生
由李(ゆり)先生
特徴

テレビ番組「THE的中王」に出演。2018年~2020年と3回も優勝を果たした実力派占い師!
番組の中で「横綱・日馬富士の引退」を予言し、他にも数々の予言を的中させたとかなり話題になりました。

総合評価
鑑定歴 11~15年
料金 1分/320円
主な占術 水晶リーディング
鑑定スタイル 優しい・相談者の気持ちに寄り添う

由李(ゆり)先生に占ってもらう
カリス「当たる鑑定士」一覧

由李(ゆり)先生の鑑定歴は11年~15年と長く、カリスの中でもベテランの域に達しています。

やさしく愛に溢れた鑑定が得意で、先生の声を聞いた瞬間に癒さされてしまう人もいるほど。

ネガティブなことはあまり言わなく、ポジティブで前向きになれる答えだけを伝えてくれるので、初めて電話占いを利用する人にもおすすめです。

リーディングといった不思議な能力が幼い頃から持っていて、昔から相手の気持ちなどを読み解くことができ、今では恋愛の悩みを中心に解決してきています。

その他にも、仕事の悩みに関しても具体的なアドバイスをすることができ、その人に合った天職なども教えてくれます。

由李(ゆり)先生の鑑定料金

由李(ゆり)先生の鑑定料金は「1分あたり320円」です。

カリスの鑑定料金は240円~380円となっているので、由李(ゆり)先生はやや高めな鑑定料金と言えます。

ただ、その分の鑑定結果は十分納得するものを得ることができるので、鑑定料金がやや高くでもリピーターの数は年々増えている状況です。

初回特典2,400ポイントを由李(ゆり)先生で使った場合

無料ポイント使用時 10分/800円
通常 1分 10分
320円 3,200円

カリスでは無料登録で2,400分のポイントが付与されます!

ゆり先生は少し高めの料金設定ですが、10分のお試し鑑定が800円でできるのでお得ですよ♪

由李(ゆり)先生の占術について

由李(ゆり)先生が得意にしている占術は“リーディング”や“スピリチュアル”といったものですが、そのなかでも特に的中率が高いのは水晶を使って占う「水晶リーディング」です。

一般的な水晶占いよりも由李(ゆり)先生の水晶リーディングは具体的なビジョンとして見ることができ、特に恋の悩みの解決策はより鮮明に見ることができます。

その他にも、未来予測、離縁成就、縁結び、祈願祈祷、クリスタルヒーリングといった占術も得意にしています。

由李(ゆり)先生の占いスタイル

由李(ゆり)先生の占いスタイルは、どちらかというと「やさしく丁寧」といった感じで、初めて電話占いを利用する人にもおすすめの占い師です。

どのような悩みでもじっくりと聞いてくれ、また相談者の立場に立って一緒に悩みを解決してくれます。

由李(ゆり)先生の声を聞けばすぐにそのような優しい人柄や人間性が伝わってくるので、やさしい占い師に占ってもらいたい人にはピッタリですね。

由李(ゆり)先生はテレビ場組「THE的中王」に出演し3度、優勝

中京テレビの番組「THE的中王」とは、有名占い師たちが「的中王」の称号をかけて競い合う番組。
その番組の中で由李先生は2018年~2020年と3度にわたり「的中王」称号を勝ち取った正真正銘の凄腕占い師です。

レディスピやウラスピなどの掲示板で由李(ゆり)先生の口コミどう?

由李(ゆり)先生の口コミ
公式の口コミは主に「先生へのお礼」の意味合いが強いので、今回は掲示板の口コミをもとに体験者の感想をリサーチしてみました。

由李(ゆり)先生いい口コミ

由李先生はとてもやさしい占い師さんでした。電話占いはもちろんこのこと、今まで占い師さんに占ってもらったことなどなかったのでとても緊張していましたが、由李先生はそんな私を察してくれていましたね。
半年ほど付き合っている彼がいるのですが、そろそろ本気で結婚を考えていました。その時に相談したのが電話占いの由李先生です。由李先生は親身になって私の結婚相談を聞いてくれていました。
由李先生に相談したことで、何とか自分が面白いと思える仕事に出会うことができました。今までは直ぐに仕事を辞めてしまっていましたが、今の仕事であれば何とか続けていけそうです。
先生の声はとてもやさしく聞いているだけで何だか気持ちが安らぎます。もともと声フェチだったこともあるのですが、由李先生の声は私には元気にしてくれるサプリメントのような存在です。
占いはそれほど過信する方ではないのですが、由李先生は占いどうこうよりもまず人間性にリスペクトしています。もちろん占いの結果は当たっていることの方が多いですが、それ以上に先生の人柄が好きですね。
付き合っていた彼氏とケンカ別れしてしまい何とか仲直りしたくて、由李先生に相談することに。先生は分かりやすく彼氏との仲直りの仕方を教えてくれて、また仲直りすることのメリットや将来性なんかも丁寧に教えてくれました。
職場にいる同僚となかなか馬が合わなくて、何とか解決したく藁をもすがる思いで由李先生の電話占いを利用してみました。今のところ完全な解決には至っていませんが、占ってもらった後は少し改善している気がします。
電話占いカリスの由李先生とても可愛らしい声の占い師さんですね。同じ女性なのに好きになっていまいそうですw占いの結果も当たっていることの方が多いので、鑑定力も高いのだと思います。今後も由李先生にはお世話になりたいものです。
実家ことで少し悩みがありました。そんな時に友達から紹介されたのが、カリスの由李先生。由李先生に実家の悩みを相談したら、気持ちがとても楽になってきて、実家の悩みも良い方に向かっています。
カリスは何回か利用したことがありますが、一番人当たりが良かったのはスピリチュアル鑑定が得意な由李先生です。話しやすくて、こちらが伝えたことに深く相づちをしてくれます。

由李(ゆり)先生イマイチな口コミ

鑑定結果に少し物足りなさを感じてしまいました。結構、期待していた占い師だったので残念です。性格の良さや人の良さは伝わってくるのですが、鑑定結果が当たっていなければ意味がないですよ。
彼氏と別れたくて由李先生に相談したのですが、良い解決策を聞くことはできませんでしたね。いくつかのアドバイスはしてくれたのですが、どれも具体性が無いというか実践的ではないというか…
声が少し小さかったので、何回か聞き直す場面がありました。電話の回線状況が悪いのか分かりませんが、もう少しハッキリと聞こえる環境にしてもらいたいです。とても声が聞こえづらかったです。

由李(ゆり)先生まとめ

由李(ゆり)先生は電話占いカリスのなかでもハイレベルなリーディング鑑定をしてくれます。また、そのハイレベルなリーディング鑑定によって恋愛や仕事の悩みをスッキリ解決してくれます。

さらに、そのやさしい人柄や人間性は初めて電話占いを利用する人にも安心感を与えてくれ、これまで由李(ゆり)先生に占ってもらった人の口コミなどを見ていると高い評価を得ていることが分かります。

由李(ゆり)先生は主に恋愛の悩みを得意にしているので、片思いや三角関係といった人には言えない恋の悩みがあれば、ぜひ由李(ゆり)先生に相談してみて下さい。