WILL(ウィル)

ウィルの人気占い師【桔坂理聖(キサカリセ)先生】は当たる?料金や口コミ、得意なジャンルなど調査!

ウィル 桔坂理聖(キサカリセ)先生
ウィルには、優秀な占い師が多数在籍しています。新進気鋭の若手から熟練のベテラン占い師まで様々なタイプの先生がいますが、鑑定歴の長い先生の方が安心できるという方には【桔坂理聖(キサカリセ)先生】がおすすめです。

鑑定歴30年の大ベテラン、純度100%の霊能者の血を引く桔坂理聖(キサカリセ)先生に相談すれば、悩みも解決すること間違いなし。

当記事では、桔坂理聖(キサカリセ)先生の料金や口コミ、得意ジャンルなど様々な情報をお届けいたします。

ウィルでまだお気に入りの先生を見つけられていない方は、ぜひ当記事をチェックしてみてください。

桔坂理聖(キサカリセ)先生のプロフィール紹介

桔坂理聖(キサカリセ)先生
性別 女性
鑑定歴 30年
鑑定スタイル 誠実かつ的確
料金 360円/1分
待機スケジュール ほぼ毎日9時~23時
予約上限 10人まで
平均鑑定時間 ~40分
占術 霊感・霊視、霊聴、縁結び、透視、御神力、未来透視、過去視、未来予知、先祖代々秘術etc
得意な相談内容 恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、不倫、浮気etc

桔坂理聖(キサカリセ)先生は、祈祷師、鑑定士の家に生まれた占い師です。

幼少の頃より、祖父や大叔父たちが先祖代々伝わる秘技で、あらゆる悩みを解決に導いていくのを目の当たりにしてきたのだそう。

電話占いといえば西洋占星術やタロットカード占いなどのイメージが強いかもしれませんが、桔坂理聖(キサカリセ)先生は先祖代々伝わる秘技占術で以て相談者の運気、運命を占います。他の先生とは一味違う、オリジナルの占いを受けることができるのです。

桔坂理聖(キサカリセ)先生の得意ジャンルは恋愛や仕事、開運や健康、金運などと多岐に渡りますが、口コミを見る限りは恋愛相談をする方が多いようです。

料金は1分360円とウィルの中では比較的安価な部類で、占いの質が高いのはもちろん、アドバイスの的確さや、相談者に対する誠実さから非常に人気が高く、1日の予約人数がすぐに上限に達してしまうことも。

この悩みを誰に相談すればいいのかわからないという方や、ベテラン占い師に相談がしたいという方には特におすすめの先生です。

桔坂理聖(キサカリセ)先生の予約から相談までの流れ解説

予約から相談までの流れ
桔坂理聖(キサカリセ)先生に限らず、ウィルで相談をするにはWebサイト上での手続きが必要です。

まずはサイトにログインし、その後鑑定を依頼したい先生のプロフィールページを開きます。今回の場合、桔坂理聖(キサカリセ)先生のプロフィールページを開くことになります。

桔坂理聖(キサカリセ)先生をあらかじめ「お気に入り」に登録しておくと、いちいちサイト内で占い師検索を行う必要がなくなり予約もスムーズになりますので、ぜひご活用ください。

桔坂理聖(キサカリセ)先生のプロフィールページを開くと、「鑑定する」というボタンが表示されます。

それをクリックすると予約ページが表示され、そこで今すぐ鑑定をしてもらうか、それとも予約を行うかを選択することになります。現在鑑定中の人、予約中の人がいない場合には、すぐに相談を開始することが可能です。

逆に現在鑑定中の人や、自分より先に予約を入れた人がいる場合には、順番待ち予約を行います。画面の指示に従いボタンを押すだけですので、それほど難しい作業ではありません。

今すぐ鑑定をしてもらう場合には、上記の手続き終了後に表示される電話番号に電話をかければOKです。

順番予約を選択した場合には、自分の番が回ってきたときにメールや電話でお知らせが届きます。そのお知らせを受け取ってから5分以内に指定の電話番号に電話をかけてください。

するとセンターを介して占い師と電話が繋がりますので、そこから鑑定スタートです。軽く挨拶をしてから相談に入りましょう。

ちなみに、桔坂理聖(キサカリセ)先生は人気の鑑定士ですので、土日祝日は昼のうちに予約がいっぱいになってしまうこともあります。

休日に鑑定を依頼するならなるべく早めに予約を入れるようにしましょう。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

それではここで、Twitterやウラスピ、レディスピなどのコミュニティサイトに投稿されていた桔坂理聖(キサカリセ)先生の口コミをいくつかご紹介したいと思います。

遠距離中の彼とうまくいかなくて困ってたときにウィルの桔坂理聖(キサカリセ)先生に相談してみた。すごく親身になって話を聞いてくれるし、それだけでもありがたいと思ったけど、私と彼の関係性とか過去のこととかをずばずば言い当ててきてびっくりした。本物の占い師だと思う。喧嘩中だったけど彼の方から仲直りしたいって言ってきて、これも先生に相談したおかげかなと思った。 10代女性
婚約中の彼と本当にこのまま結婚していいのか……。ありがちな悩みではありますが本気で困っていたところを助けていただいたのが桔坂先生です。ウィルには色々な先生がいらっしゃいますが、桔坂先生は鑑定歴30年の大ベテランとだけあって、言葉のひとつひとつに重みがあるように感じました。彼との今後や良い関係を維持するにはどうすればいいのかを占っていただき、具体的なアドバイスもいただいて大変うれしかったです。無事に彼と結婚することができました。 20代女性
電話占いウィルの桔坂理聖(キサカリセ)先生に仕事と恋愛のことで相談をさせていただきました。彼が遠方へ転勤することになり、このままだと遠距離恋愛になってしまうため、このまま付き合っていてもいいのか、それとも別れるべきなのか、自分が彼についていくべきなのか、色々選択肢がある中で、最良の選択を示していただいたと思います。占いの精度やアドバイスの的確さなど、さすがベテランだと感じました。また彼とのことで何かありましたら相談させていただきます。 20代女性

以上、桔坂理聖(キサカリセ)先生の口コミをご紹介いたしました。

ウィルのサイト内で平均評価4.97を誇る先生とだけあって、各コミュニティサイトでも高く評価されています。

安心して相談できる占い師であることは間違いないでしょう。

桔坂理聖(キサカリセ)先生の相談に向いている人・向いていない人

非常に評判の良い桔坂理聖(キサカリセ)先生ですが、この先生にはどのようなことを相談すべきなのでしょうか?

ここでは桔坂理聖(キサカリセ)先生の相談に向いている人、向いていない人の特徴についてお話しいたします。

桔坂理聖(キサカリセ)先生への相談が向いている人

桔坂理聖(キサカリセ)先生への相談が向いている人
桔坂理聖(キサカリセ)先生は、先祖から受け継いだ秘術を用いて占いを行う先生です。

西洋占星術やタロットカード、姓名判断など、ポピュラーな占いで納得のいく回答が得られなかった方には向いていると言えます。

恋愛を始め、仕事や開業など、様々な相談を受け付けている先生ですが、鑑定歴30年のベテランですから、どちらかといえば人生の転換点となるような大きな問題を抱えている方に向いていると言えるでしょう。

若い占い師では対応が難しいような問題を相談してみると良いかもしれません。

桔坂理聖(キサカリセ)先生への相談が向いていない人

桔坂理聖(キサカリセ)先生への相談が向いていない人
占星術やタロットカード、姓名判断、四柱推命など、今の占い業界で比較的メジャーな占いを受けたい、試したいと思っている方は、他の先生に相談された方が良いでしょう。

また、桔坂理聖(キサカリセ)先生は鑑定歴30年の大ベテランです。若い人たちの感覚も理解できる優秀な占い師ではありますが、もしかすると、歳が離れている人には相談しにくいという方もいらっしゃるかもしれません。

もし歳の近い人に相談したいのなら、ウィルの若い先生を探してみてください。

桔坂理聖(キサカリセ)先生は初回特典で相談できる?

ウィルに新規会員登録をすると、合計6,000円分の無料ポイントがもらえます。桔坂理聖(キサカリセ)先生にはこれらの無料ポイント、初回特典を使って相談することが可能です。

無料ポイントが残っている限り、お金をかけずに相談することができますので、まずはぜひ無料相談を試してみてください。

<<新規無料登録はコチラ!>>
ウィルの特典やキャンペーン

桔坂理聖(キサカリセ)先生まとめ

以上、桔坂理聖(キサカリセ)先生をご紹介いたしました。

桔坂理聖(キサカリセ)先生は鑑定歴30年の大ベテランで、ウィル内での評価も高く、人生の分岐点となるような大きな問題を相談するのに適した先生です。

アドバイスは的確で利用者に対して誠実、占いの精度も高い、非の打ちどころのない占い師だと言えるでしょう。

それにしては1分当たりの料金が安く、気軽に相談できるというのも桔坂理聖(キサカリセ)先生の魅力のひとつです。

電話占いウィルを利用される際には、ぜひ一度桔坂理聖(キサカリセ)先生に相談をしてみてください。