Charis(カリス)

【透瞳(トウマ)先生】人気のカラーリーディングの口コミは?|電話占いカリス

透瞳(トウマ)先生 口コミ評価
電話占いカリスには女性占い師がたくさん在籍していますが、今では男性占い師も人気があります。

特に“カラーリーディング”を操る男性占い師の「透瞳(トウマ)先生」は人気が高く、相手の気持ちや近い未来の状況などを具体的に教えてくれます。

今回は電話占いカリスの人気男性占い師、透瞳(トウマ)先生にフォーカスしていきます。

透瞳(トウマ)先生の鑑定スタイルや鑑定料金、向いている人と向いていない人などさまざま紹介していくので、今何か悩みを抱えている人はこちらの記事を参考にしていただければ幸いです。

透瞳(トウマ)先生はどんな人にオススメな占い師?

こんな人に向いている

  • 相手の気持ちを知りたい人
  • オーラを見てもらいたい
  • やさしい男性占い師に見てもらいたい人

透瞳(トウマ)先生の鑑定が向いている人は、意中の人や気になる相手の気持ちを知りたい人です。

カリスのなかでも相手の気持ちを透視する能力は透瞳(トウマ)先生がトップクラスです。

また、カラーリーディングといった占術に興味がある人にもおすすめですね。

こんな人には不向き

  • 女性の占い師に相談したい人
  • 四柱推命や易学など東洋占術で見てもらいたい人
  • 鑑定料金を安く済ませたい人

透瞳(トウマ)先生の鑑定が向いていない人は、女性の占い師に鑑定してもらいたい人です。

透瞳(トウマ)先生はとてもやさしい占い師なのですが、やはり女性にしか分からないシビアな部分は、男性の占い師ではカバーしきれません。

透瞳(トウマ)先生の基本情報

透瞳(トウマ)先生
透瞳(トウマ)先生
透瞳(トウマ)先生の占術の一つに「カラーリーディング」というものがあります。
その人の持つオーラの色と識別し、鑑定するといったものですが、公式サイトのブログにはこの「オーラ」について先生が詳しく解説しています。
かなり深堀して書いてるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪
総合評価
鑑定歴 11~15年
料金 1分/320円
主な占術 カラーリーディング
鑑定スタイル 的確・頼れる

透瞳(トウマ)先生の鑑定を受ける
カリス「当たる先生」ランキングはこちら

透瞳(トウマ)先生の鑑定歴は11年とカリスのなかでも中堅クラスですが、的中率に関してはカリスの中でもトップクラスです。

これまでにテレビの占い番組などにも出演経験があり、雑誌や占いサイトといった各メディアでは多数出演されています。

特にそのやさしい人柄やキャラクターに人気があり、どのような人に対してもやさしく丁寧な鑑定をしてくれます。

そのせいもあってかカリスの男性占い師のなかでもリピーターなどが多く、

今では「透瞳先生でなければダメ!」

といった利用者もいるほどです。

透瞳(トウマ)先生の鑑定料金

続いて、透瞳(トウマ)先生の鑑定料金について紹介していきます。

透瞳(トウマ)先生の鑑定料金は「1分あたり320円」となっています。

カリスの鑑定料金は240円が底値となっているので、透瞳(トウマ)先生は新人の占い師と比較するとまずまずの鑑定料金と言えます。

無料登録で付与される2400ポイントでお得に!

透瞳(トウマ)先生の占いをお得に利用したいなら、初回登録時に付与される「2400ポイント」を使うのがオススメです。

無料ポイント使用時 10分/800円
通常 1分/320円 10分/3,200円

トウマ先生の鑑定をこの金額で受けられるので、「オーラを見てもらいたい!」と目的がしっかりしているならかなりお得ですよ♪

透瞳(トウマ)先生の占術について

透瞳(トウマ)先生が得意にしている占術は、冒頭でも紹介している“カラーリーディング”といった占術です。

カラーリーディングとは、人から発せられるオーラの「色」や「形」を見ることで、悩みの原因や答えを導き出すスピリチュアル占術の一つです。

透瞳(トウマ)先生のカラーリーディングはテレビや雑誌などにも取り上げられていて、本当の自分の姿や未来の出来事などを高い的中率で提示してくれます。

透瞳(トウマ)先生の占いスタイル

続いて、透瞳(トウマ)先生の占いスタイルを見ていきましょう。

透瞳(トウマ)先生の占いスタイルは「やさしく具体的で分かりやすい」といったもので、カリスの男性占い師のなかでもやさしい人柄には高い評価があります。

また、抽象的な表現をすることがなく、具体的な日時や場所などを提示してくれて、初めての人にも分かりやすく説明してくれます。

その他にも、人懐っこいキャラクターも先生の占いスタイルにはよく現れています。

透瞳(トウマ)先生の掲示板での口コミどう?

透瞳(トウマ)先生の口コミ
ウラスピやレディスピなどの掲示板での透瞳(トウマ)先生の口コミはどうでしょうか?
早速見てみましょう!

透瞳(トウマ)先生のいい口コミ

男性の占い師さんは初めてだったのですが、トウマ先生はとても親身になって私の悩みを聞いてくれていました。鑑定結果も分かりやすくて実践的だったので、何とか今の悩みを乗り越えていけそうです。
透瞳先生はプロフィール写真の印象とは違い、喋ってみるととても面白くて優しい占い師さんでした。プロフィール写真だけを見てみると硬い雰囲気がありますが、実際にはとても楽しい方ですw
先生には夫の仕事について占ってもらいました。夫の職場の経営状況があまり良くないので、今後どのようになっていくのか見てもらいました。結果的には、それほど心配はいらないとのことでしたが、それを聞けただけでも安心しました。
好きな人がいたのですが、その人が私のことをどのように思っているのかを知りたかったです。その辺りを透瞳先生には占ってもらいました。先生は、私のことを具体的にどのように思っているのかを丁寧に教えてくれました。
最近、あまり良いことがなく逆に悪いことばかりが続いていました。運気が下がっているのか気になったので、トウマ 先生に占ってもらいましたが、案の定運気は人生の中でもMaxに下がっているとのことでしたね。
子供が学校でいじめられているかどうかを透瞳先生に占ってもらいました。鑑定結果は、大きないじめは起こっていないとのことでした。ただ、勉強面での心配を指摘されたので、今のうちにそれを知ることができて良かったです。
自分がしたい仕事が何なのかが分からなくなってしまい、透瞳先生の電話占いを利用しました。透瞳先生は私のことを丁寧に鑑定してくれて、具体的にいくつかの私にオススメの職種や仕事を紹介してくれました。
今はまだ透瞳先生の鑑定での結果がハッキリとは現れてはいませんが、気持ち的にはとてもスッキリしています。夫のことで悩みがありましたが、今はだいぶ気持ちが楽になっています。
鑑定中はとても楽しくお話しすることができました。占いの結果もどのように行動していけば良いのか、具体的に教えてくれたのでとても参考になりました。また何かあれば透瞳先生に相談したいですね。
自分が将来何をやりたいのかが少し分からなくなってしまい、参考になればと電話占いカリスの透瞳先生に占ってもらいました。電話占いは初めてでしたが、私が普段思っていたことをズバズバ当てていたので、まずはそれにビックリしてしまいましたね。

透瞳(トウマ)先生のイマイチな口コミ

鑑定料金がやや高い割にはそれほど良いアドバイスを聞くことができませんでした。確かに優しくて丁寧には答えてくれていてのですが、なんか物足りない感じを受けてしまいましたね。
仕事の悩みを透瞳先生に占いによって解決してもらおうとしましたが、未だに解決できていません。最初から、そんな簡単に解決できるとは思っていませんが、やはり占いだけでは難しかったですね。
透瞳先生に占ってもらいましたが、鑑定中は何度か同じことを聞いてくる時がありました。私の職場のことや年齢なんかを2回くらい言ったような気がして「ちゃんと話を聞いてるのかな…」と鑑定中は思っていました。

透瞳(トウマ)先生まとめ

今回は電話占いカリスの男性占い師のなかでも人気の「透瞳(トウマ)先生」についてさまざま紹介していきました。

透瞳(トウマ)先生は、「カラーリーディング」という人から発せられているオーラの色や形を見ることで、さまざまな悩みを解決することができます。

現在、なにか悩みを抱えているのであれば、電話占いカリスの透瞳(トウマ)先生を頼りにしてみてはいかがでしょうか?