Charis(カリス)

カリスの『誠波(せいは)先生』の占いは当たる?体験者の口コミを調査!

誠波(せいは)先生口コミ評価
誠波(せいは)先生は癒しボイスで相談者の不安な心を落ち着かせてくれるカリスで人気の占い師です。

どんな恋愛相談でも慈愛の心で接してくれるためリピーターも多く、占いファンなら気になる先生のひとり。

今回はそんな誠波先生の特徴や実際に鑑定してもらった方の口コミを取り上げていきます。

誠波(せいは)先生はどんな人にオススメな占い師?

こんな人に向いている

  • 前向きになりたい人
  • 縁結びや縁切りの祈祷をしてもらいたい人
  • 鑑定を短時間で終わらせたい人

誠波先生はスピリチュアルな感性が鋭い方で、少し話しただけでも悩みについて深いところまで理解してくれます。

時間のない社会人でも満足できる鑑定を受けられるでしょう。

想っている彼がいる場合は縁結びの祈祷をしてもうと勇気が出ます。

こんな人には不向き

  • じっくり話を聞いてもらいたい人
  • 名前も伝えずに的中して欲しい人
  • 四柱推命などの命術を使った詳しい占いを望む人

誠波先生の鑑定は占い師の中でもスピードが早いと言われています。

鑑定結果を要点だけシンプルに伝えますから、しっかり話をしたい方には向きません。

誠波(せいは)先生の基本情報

誠波(せいは)先生
誠波(せいは)先生
特徴
誠波先生は15年以上のキャリアを持つ人気ベテラン占い師です。長く占い師を続けてこれた秘密は相手を思いやる気持ちです。相談者の気持ちに立って鑑定できる慈悲深さがあります。悩みのために日々不安を感じているなら先生と話すことで安らげるでしょう。鑑定だけで安心できない場合は想念によるヒーリングも受けられます。
総合評価
鑑定歴 16年~20年
料金 1分/300円
主な占術 ヴィジョンリーディング
鑑定スタイル 柔和

誠波(せいは)先生の鑑定を受ける
カリス”当たる先生”ランキングへ

誠波(せいは)先生の鑑定料金

誠波先生の鑑定料は1分あたり300円です。

常に人気ランキングでベスト5に入っている諸縁(ゆかり)先生が350円で最低料金が240円ですから、ちょうど中間くらいの鑑定料になります。

無料ポイント使用時 10分/600円
通常 1分 10分
300円 3,000円

誠波先生の平均利用時間は9分ですから平均料金は2,700円です。

電話占いの平均利用時間は30分と言われていますから、仮に1分あたりの料金を200円とすると電話占いの平均料金は6,000円。

誠先生の利用料金は電話占いの相場の半額以下です。かなりリーズナブルな先生と言えます。

誠波(せいは)先生の占術について

先生が用いる主な占術はスピリチュアル系です。

ご祈祷、ご祈願、念送といった心に働きかける占術を使って相談者の心をほぐしてくれます。

占星術や四柱推命といった理論で固めた占術は詳細な鑑定ができますが、心の状態によっては響かない場合もあります。

誠波先生のスピリチュアル鑑定ならダイレクトに心に届く言葉をもらえます。

辛いときは自分のことを気にかけてくれる存在が欠かせません。

先生の占術なら倒れそうな心をしっかり支えてくれます。

誠波(せいは)先生の占いスタイル

先生の占い平均時間が9分と極めて短いのが特徴です。

短時間で鑑定が終わる理由はスピリチュアルな感性を使って相談者の悩みを瞬時に把握し、的確にアドバイスできるため。

ありきたりで曖昧な精神論でうやむやにすることはありません。

鑑定の中で分かったことを分かりやすく、やさしい口調で聞かせてくれます。

鑑定を受ければ上品で面倒見の良いミセスに諭されるような安心感が得られるでしょう。

ウラスピやレディスピなどの掲示板で誠波(せいは)の口コミどう?

誠波(せいは)先生の口コミ
口コミ掲示板での誠波先生の評判はどうでしょうか。

いい口コミやイマイチな口コミを見てみましょう!

誠波(せいは)先生のいい口コミ

彼と別れて辛い時期に先生の鑑定を受けて、やさしい言葉に支えられました。先生のアドバイスどおり彼との関係を見つめ直して1から再構築しようと考えを変えたら、彼の対応も変わってきました。ありがとうございます。
彼の気持ちについて色々と教えて頂きました。先生と話て、彼が私のことを気にかけてくれていると分かって気持ちが楽になりました。これからの関係についても祈願してもらいましたし、今以上に良くしたいと思います。
先生と話していると本当に心が温まります。彼とささいなことで喧嘩をして何日も会わない日が続いたので不安でした。しかし、先生に近いうちに彼から連絡があるから大丈夫と励まされ待っているとLINEで彼からメッセージがありました。何もなくて良かったです。
2人でいるときの雰囲気が良いのに何のアプローチもしてこない彼にイライラして先生に相談しました。少し身勝手な相談だったかもしれませんが先生は微笑んで話を聞いて、優しい気持ちでいれば彼も優しくしてくれるとアドバイスしてくれました。特別な話ではないかもしれませんが、ハッとさせられました。
人気のある先生なので失礼の無いよう緊張しましたが、鑑定では大変物腰やわらかな接客でリラックスできました。鑑定結果の説明も悩みの解決に何をすべきか簡潔に教えてくれたので、すぐ理解できました。
遠距離恋愛している彼氏と会う機会がめっきり減って、どうにかならないかと友人の勧めで先生にお願いしました。スピリチュアルには疎いので祈祷も信じていませんでしたが、やってもらったら電話がかかってくる回数が増えました。会えるまでそんなに時間がかからなそうです。
先生の鑑定で離婚することに決めましたが、その後の生活でストレスを溜めることが多く、また先生のお世話になっています。鑑定もありがたいのですが今は先生のヒーリングに助けられています。
マイナス思考になりがちな私ですが、先生のお話を聞いていると自然にこれから先の事にポジティブなイメージを持てるようになるので助かっています。また気になる相手ができたら、よろしくお願いします。
夫の仕事が忙しいのか急に家に帰る時間が遅くなり色々と心配になったため先生の鑑定を受けることに。先生に「すぐ浮気と結論付けるのはよした方がよい」と言われヒーリングを受けたら気持ちが落ち着きました。
体の調子が悪い日が続いて仕事を満足にこなせない自分に苛立ちを感じていました。とにかく手軽に癒して欲しかったので電話占いに頼りました。半信半疑でしたが先生のヒーリングでパワーを貰った感じがして仕事を頑張れそうです。

誠波(せいは)先生のイマイチな口コミ

スピリチュアル系の占い師と聞いていましたが、お悩み相談系に近い感じでイメージと違いました。ズバズバ当てる感じではないです。ただし洞察力が鋭くてアドバイスが響くところは流石プロだなと感じました。
もっと鑑定結果を詳しく話して欲しい。語り口はやさしいですけど、いつ鑑定しているか分かりません。祈願するまで話しっぱなしなので、できれば鑑定結果は普通の会話とは別にやってもらいたいですね。
鑑定について具体的な根拠の説明をしてもらえない先生です。スピリチュアル系の先生なので仕方ないかもしれません。気になる方は先生のプロフィールやメッセージを公式サイトで読んで感性が合うか確認した方がいいです。

カリス誠波(せいは)先生のまとめ

誠波先生はスピリチュアルな占いで相談者のお悩み解決を支援してくれます。

相性が良ければ人生の様々な局面で支えてくれる存在になってくれるでしょう。

一方、これまで四柱推命のような理論のある占術を使う先生に相談してきた方は注意が必要です。

誠波先生の助言に理由を求めてしまうと鑑定の妨げになるでしょう。

先生にお願いするならスピリチュアル系の占いに抵抗が無い方がおすすめです。