Charis(カリス)

電話占いカリスのキャンペーンは10種類以上!それぞれの特徴と注意点を解説

電話占いカリスキャンペーン

電話占いカリスは公式サイトで大々的に宣伝しているキャンペーンが1種類しかありません。

人気の高いカリスが実施しているキャンペーンですから何か特別なサービスがありそうで気になります。

カリスをお得に利用するためにも今回はカリスのキャンペーンについて迫ります。

読めばカリスが提供する様々なキャンペーンについて詳しく分かりますよ。

知らないと損する情報満載です。

電話占いカリスの「2,400円分(鑑定時間10分相当)の無料キャンペーン」について

カリス初回限定最大10分無料キャンペーン

カリスでいつも実施されているキャンペーンは2,400円分の無料キャンペーンだけです。

このキャンペーンを利用すれば2,400円分の鑑定を無料で受けられます。

電話占いでは定番のキャンペーンですから知っている方も多いでしょう。

無料鑑定キャンペーンと呼ばれることもあります。

カリスに入会すると誰にでも適用されるキャンペーンで、この2,400円分を消費してから利用者が購入したポイントが支払いに利用される仕組みになっています。

無料キャンペーンで貰った分を消費するのを忘れて利用期限が切れてしまうことが無いので安心です。

最大10分無料キャンペーンのメリット・デメリット

10分無料キャンペーンの特徴が分かりやすいようメリットとデメリットをリストアップします。

メリット

  • 2,400円分の鑑定を無料で受けられる
  • カリスに登録されている占い師のレベルを確認できる
  • 全ての占い師で利用できる

10分無料キャンペーンは色々な目的で利用できます。

シンプルに気になっている占い師の鑑定に利用するのもいいですし、すぐ電話を切れば何人もの占い師の雰囲気や接客を確認することもできます。

他の電話占いでは無料鑑定で利用できる占い師に制限がありますが、カリスでは全ての占い師に利用できますから使いやすいです。

中途半端な使い方をしないよう、何をするか事前に目的をハッキリさせておきましょう。

デメリット

  • 金額が比較的少ない
  • 長時間の鑑定を受けると支払いが発生する
  • 具体的に何分鑑定を受けられるか分からない

カリスの10分無料キャンペーンは金額が他の電話占いと比べると500円ほど少ないです。

しかし、鑑定時間に換算すると1分半~2分半ほどですから、それほど気にすることはありません。

それよりも長時間鑑定を受けると追加料金が発生する方が心配です。

無料キャンペーン分をあてにして鑑定時間が伸びると想定以上の鑑定料を請求される可能性があります。

また、キャンペーンで受けられる鑑定の合計時間は利用する占い師によって違いため、計算しないと何分鑑定を受けられるのか分かりません。少し手間がかかりますね。

人気占い師だとどのくらい「無料」で占ってもらえる?

2,400円を無条件で貰えることと等しいこのキャンペーンですが、2,400円でどれだけ占ってもらえるのか気になります。

そこで、カリスで人気の占い師を表にしてみました!

無料で占いを受ける際の参考にしてみてくださいね!

占い師 鑑定料(1分) 無料で占ってもらえる時間
由李(ゆり)先生 320円 7.5分
誠波(せいは)先生 300円 8分
鈴蘭(すずらん)先生 280円 8.5分
諸縁(ゆかり)先生 350円 6.8分
透瞳(トウマ)先生 320円 7.5分
星乃叶(ほのか)先生 350円 6.8分
幹魚(かんな)先生 320円 7.5分
叉紗(サシャ)先生 350円 6.8分
七波(ナナミ)先生 380円 6.3分
美龍(ビリア)先生 290円 8.2分
誉清(ヨスガ)先生 350円 6.8分
愛純(あずみ)先生 300円 8分
慶思(けいし)先生 280円 8.5分
景斗(ケイト)先生 300円 8分
琴里(ことり)先生 300円 8分
小余子(さよこ)先生 320円 7.5分

電話占いの平均鑑定時間は20分~30分ですから、ちょっと短く感じますね。

しかし、鑑定スピードが早い占い師の先生であれば10分程度でも問題ありません。

スピリチュアル系の先生で、相談者との相性が良ければさらに短い時間でも大丈夫でしょう。2,400円でもしっかり視てもらえます。

無料時間以内に鑑定を終えたいときは占い師の先生に「〇〇分以内でお願いします」と最初に伝えるのを忘れないでください。

電話占いカリスは期間限定キャンペーンが実は豊富

電話占いカリスは常に利用できるキャンペーンが1つしかないために、キャンペーンに力を入れていないと考える方もいます。

しかし実際は期間限定で利用できるものが豊富にあるため、キャンペーンにおいて他の電話占いに劣ることはありません。

この項目では過去に実施されたカリスのキャンペーンについて取り上げます。

しっかり内容を確認して実施時期が来たら参加できるようにしましょう。

占い師別キャンペーンについて

電話占いカリスの期間限定キャンペーンの中でもユニークなのが占い師別キャンペーンです。

占い師の特徴に合わせた個性的なキャンペーンが数多く実施されます。

その中でも注目のものを4つピックアップして紹介します。

過去にキャンペーンを実施した人気占い師は再び行う可能性が高いですから、ここで紹介する占い師をひいきにしている方はキャンペーンを期待してもいいでしょう。

定期的にカリスの公式サイトにある「お知らせ」の内容を確認してキャンペーンに備えてください。

復縁祈願でお馴染みの景斗先生のブレスレット・キャンペーン

カリス景斗先生キャンペーン

景斗先生は恋愛関係のお悩み相談で人気があり多くのリピーターを抱える占い師です。

春に行われた景斗先生のキャンペーンでは深い赤が美しい水晶である「ローズクォーツブレスレット」がプレゼントされました。

女性の持つや愛や、やさしさを輝かせると言われるローズクォーツブレスレットですから是非とも日頃から持ち歩きたいアイテムです。

しかも景斗先生のスピリチュアルな祈願を内に秘めています。

恋愛成就を願う方なら喉から手が出るほど欲しいでしょう。

このブレスレットに応募する条件はキャンペーン期間中(3日間)に景斗先生の鑑定を受けること。鑑定を受けた利用者の中から抽選で5名にブレスレットが送られました。

ブレスレットが外れた方も鑑定の感想を投稿することで300ポイントが貰えました。

波瑠先生の手作りした護身符が送られたキャンペーン

カリス波瑠先生キャンペーン

不倫や復縁など少し複雑な恋愛に強い波瑠先生とコラボしたキャンペーンは新緑の季節に行われました。

新しい生活環境に慣れながら悩みも出てくる時期に行われるキャンペーンということで、悪運を退ける願いをこめた護身符が提供されました。

しかも波瑠先生の祈願を受けた護身符!

不安な毎日を過ごす方には、これ以上の頼もしいアイテムは無いでしょう。

夢や目標に向かって前に進む勇気を貰えます。

キャンペーンの参加条件は期間中に波瑠先生の鑑定を受けることです。

鑑定を受けた時間について制限はありませんが、鑑定結果を受ける前に途中退出した場合はキャンペーンへのエントリーが認められません。

つまり普段どおり鑑定を受けたユーザーは全員参加できました。

最終的には護身符とローズクォーツブレスレットが6名にプレゼントされましたよ!

願望成就に欠かせない七波先生の御幣が貰えたキャンペーン

カリス七波先生キャンペーン

電話占いカリスで想い人に気持ちを伝えたい場合にお願いする占い師と言えば七波先生です。

カリスでトップクラスのスピリチュアル鑑定ができます。

そんな七波先生が主役のキャンペーンが2018年11月に行われました。

秋が過ぎ風が本格的に冷たくなり始める季節、そんな気持ちが後ろ向きになるタイミングで実施されたキャンペーンでプレゼントされたのは黄色の御幣です。

御幣とは神主さんが神事で振る、何枚もの紙がぶら下がった棒のこと。

キャンペーンで提供された御幣はもちろんただの御幣じゃありません。

七波先生の祈願がこもっています。

御幣は本人の願いを後押しするとも言われる神聖な物です。

寒々しい心を振る絶たせるような黄色の御幣に力をもらえば寒風に立ち向かう勇気が出たに違いありません。

なんと、このキャンペーンでは合計16名に御幣が渡されました。

歴史ある神社の鈴守が送られた維真先生のキャンペーン

カリス維真先生キャンペーン

相談者の明るい未来が実現するよう祈祷してくれる維真(いさね)先生のキャンペーンは9月20~9月22日というお彼岸に近いスピリチュアルな時期に開催されました。

波動感知などスピリチュアルな占術を得意とする維真先生のキャンペーンとしては最高のタイミングと言えます。

維真先生のキャンペーンはユニークで、応募者に送られたのは伊勢神宮の開運鈴守です。

伊勢神宮に足を運ばないと手に入らない代物ですから、これは貴重です。

開運鈴守とは開運祈願の御守りが入った小さな巾着です。

かわいらしい金色の鈴が付いているため鈴守と呼ばれています。祈願をしたのはもちろん伊勢神宮の関係者ですからご利益が期待できます。

応募条件はキャンペーン期間中に維真先生の鑑定を受けるという定番のもの。

応募した方の中から抽選で5名が開運鈴守を受け取りました。

占い師別キャンペーンの特徴
  • キャンペーン期間は3日間と大変短い
  • キャンペーン参加(応募)条件は対象の占い師の鑑定を受けること
  • 抽選制で貰える人数は5名ほどのケースが多い

占い師別のキャンペーンでは魅力的なスピリチュアルアイテムが送られますが抽選制です。

もらえる人は5名ほどと少ないですが、いずれも個性的なアイテムですから普段から対象の占い師の鑑定を受けている人はタイミングを合わせて鑑定を受けるといいでしょう。

外れても参加賞として300~500程度のポイントが貰えます。

お盆限定キャンペーンについて

カリスお盆キャンペーン

お盆限定キャンペーンは文字通り8月13日~8月16日のお盆に開催されたショートキャンペーンです。

この期間に受けた鑑定の合計時間によってポイントが送られました。

お盆休暇中のサービス利用時間を伸ばそうとしたキャンペーンで、ポイント額からして気合が入ったものでした。

鑑定時間と送られるポイントは次のとおりです。

  • 合計鑑定時間30分以上 1,500円分のポイント
  • 合計鑑定時間60分以上 3,000円分のポイント
  • 合計鑑定時間90分以上 5,000円分のポイント
  • 合計鑑定時間120分以上 7,000円分のポイント

応募条件は鑑定を受けることとキャンペーンにエントリーすること。

鑑定をお願いする占い師に制限はありませんでした。

鑑定時間の平均が20分程度ですから7,000円分のポイントを受けるには6回ほど鑑定を受ける必要があったようです。

200円台の占い師を利用する方にとってはお得なキャンペーンですね!

ハロウィンキャンペーンについて

カリスハロウィンキャンペーン

ハロウィンキャンペーンは参加条件が緩い小粒なキャンペーンです。

開催期間は10月28日からの3日間。開催された年の3日間は、いずれも平日でした。

キャンペーン内容は1,000円分のポイントです。

鑑定料が高額な占い師であれば3分足らずで消費してしまう額です。

それでも参加条件がアンケートへの回答くらいでしたから応募者が殺到したことが予想されます。

ただしアンケートに回答するには細かな条件が付けられました。

まず、キャンペーンが実施された10月に鑑定を受けていること、さらに鑑定の清算を済ませていることです。

普段どおりサービスを利用しているユーザーなら誰でも受けられたキャンペーン。

クリスマスキャンペーンについて

カリスクリスマスキャンペーン

クリスマスシーズンに実施されたキャンペーンはお盆キャンペーン同様のポイントバックキャンペーンでした。

期間中の合計鑑定時間によってポイントが貰えるもので、鑑定時間とポイントの関係もお盆キャンペーンと一緒です。

開催期間は12月20~12月22日。

ゴールデンウィークキャンペーンについて

カリスゴールデンウィークキャンペーン

ゴールデンウィーク真っ只中に行われたこのキャンペーンは内容も実施日数もお盆キャンペーンと同じキャッシュバックタイプです。

ゴールデンウィーク中に遊びに行かず自宅で過ごしている方に向けたキャンペーンです。

鑑定を受けるほどお得なキャンペーンで、最大7,000円分のポイントが貰えます。

キャンペーンを受ける条件は「期間中に鑑定を受けること」だけです。鑑定を受ける占い師に制限はありません。

複数の占い師を受けた場合も対象で、鑑定時間は全て合計されて、時間に応じたポイントが送られました。

カリス9周年および6周年キャンペーンについて

カリス9周年キャンペーン

カリスは3月14日が記念すべきサービス開始日です。

カリスはこの日に大々的なキャンペーンを実施しています。

6周年のキャンペーンで提供されたボーナスは次のとおりです。

  • 特別優先予約券(10人) 本来なら予約できない占い師を予約できます。優先予約も付きます。
  • 優先予約券(30人) 他のユーザーより予約が優先されます。
  • 1,000円分のポイントプレゼント(全員) 1,000円分のポイントを貰える

特別優先予約券は滅多に提供されないアイテムです。

運よく入手できたら滅多に予約が取れない人気占い師に使いましょう。

9周年のキャンペーンはお盆やゴールデンウィークと同様のポイントバックキャンペーンです。ただし条件が追加されています。

追加された条件は「合計鑑定時間150分以上」で、そのキャンペーン内容は9,000円分のポイントバックです。

カリスのアニバーサリーを祝うキャンペーンですから金額も大盤振る舞いになっています。

カリス「キャンペーン」まとめ

カリスのキャンペーンで主なものをまとめると次の4つになります。

  1. いつでもやっている2,400円分の無料キャンペーン
  2. お盆やクリスマスに開催される大規模ポイントバックキャンペーン
  3. 占い師別に実施される小規模キャンペーン
  4. アンケートなど特定のタスクをこなすことで少額のポイントを貰えるキャンペーン

この中で狙い目なのは②のポイントバックキャンペーンです。

付与されるポイントが大きいです。

一気に稼ぐなら見逃せません。さらに④のタスクタイプも小粒ながら参加条件がゆるく確実にこなしたいキャンペーンです。

いずれかのキャンペーンがほぼ毎月開催されていますから、お得にカリスを利用したい方は毎日公式サイトの「お知らせ」をチェックしましょう。

新規登録された新人占い師に関する情報も取得できます。