WILL(ウィル)

ウィルの人気占い師【山口華(やまぐちはな)先生】最新情報!口コミ評判や料金について

電話占いウィル 山口華(やまぐちはな)先生
片思い中の彼の気持ちを知りたい、付き合いたい、告白したらどうなるのかを知りたい。そんな皆さんには、電話占いウィル【山口華(やまぐちはな)先生】がおすすめです。

山口華先生は、相手の気持ちを知る、今後起こることを予知するのが得意な占い師で、特に恋愛関係の相談に強く、彼と結ばれた、恋が成就したといった口コミが寄せられています。

当記事では山口華先生のプロフィール、特徴、料金などをご紹介いたしますので、片思い中の皆さんはぜひこの記事をお読みいただいたうえで、山口華先生に相談をしてみてください。

山口華(やまぐちはな)先生のプロフィール紹介

ウィル 山口華(やまぐちはな)先生
性別 女性
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 優しく明るい
鑑定料金 380円/1分
待機スケジュール 平日13時~0時
予約上限 8人まで
平均鑑定時間 ~50分
占術 霊視、霊感、カバラ占術、夢診断、姓名判断等
得意な相談内容 恋愛、相性、人間関係等

山口華(やまぐちはな)先生は、幼少の頃に大病を患い、手術と入退院を繰り返す生活の中で霊的な力を獲得した占い師です。

後天的に能力を獲得した先生であるため、アドバイスがわかりやすく納得できる、相談者の立場になって物事を考えてくれるといった特徴を有しています。

特に恋愛系の相談に強く、片思い中の彼との相性や、彼が今どんな気持ちでいるのかなどを判断することが可能です。

また、今告白したら結果はどうなるのか等の未来を予知したり、未来を変えるために祈祷をしたりすることもできる先生ですので、恋愛成就を目的に電話占いを利用するのなら、一度相談してみる価値は大いにある占い師だと言えるでしょう。

加えて、山口華先生は非常に多くの占術を使用することでも知られています。

霊感、霊視はもちろん、カバラ占術、夢診断、カラー診断、姓名判断、スピリチュアルリーディング、チャネリング、家相や開運気学など、様々な占術を駆使し、相談者を幸福へと導きます。

色々な方法で占ってもらえるという意味で、占い本来の楽しさ、面白さも体感させてくれる先生です。

・彼の気持ちがわからない
・相性が良いのか悪いのかを知りたい
・どうすれば付き合えるのか教えて欲しい

そういった悩みのある方には、これ以上ない占い師だといっても過言ではありません。

ウィル内での評価も高いですし、恋愛関係の悩みを抱えている方は、まずは山口華先生に相談してみてはいかがでしょうか。

山口華(やまぐちはな)先生の予約から相談までの流れ解説

山口華(やまぐちはな)先生の予約から相談までの流れ
ウィルで相談をするには、予約手続きが必要となります。アカウント作成後、各占師のプロフィールページから予約を行ってください。

今回の場合、ウィル内で占い師検索を行い、山口華先生のプロフィールページから予約を行います。事前に山口華先生をお気に入り登録しておくと、いちいち検索せずに済むのでらくちんです。

先生のプロフィールページを開くと、現在相談中の人がいない場合には「今すぐ占えます」と表示されますので、そのボタンをクリックし、その後表示される電話番号に電話をかけてください。センターを介して先生に電話が繋がり、そこから鑑定がスタートします。

現在相談中の人がいる場合には、「予約受付中」と表示されますので、そちらをクリックして順番待ち予約を行ってください。

現在相談中の人、自分より先に予約を行った人の鑑定が終わり次第、メールや電話でお知らせが来ます。そのお知らせが来てから5分以内に電話をかけるのがルールです。

オーバーしてしまうと自分の番が飛ばされてしまいます。必ず5分以内に電話をかけるようにしましょう。

山口華先生は主に平日の13時または14時から、深夜0時~1時まで相談を受け付けています。時間帯によっては混雑することもあるでしょう。

待ち時間ゼロで相談したい場合には、昼や深夜など、比較的空いている時間帯に利用されるのが良いでしょう。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

それではここで、山口華先生の口コミ評判をご紹介したいと思います。各SNSや口コミサイトに投稿されていた最新の口コミ内容をまとめてみました。

片思い中の彼に告白すべきかどうか相談させていただきました。占いでは厳しいことを言われるというイメージがあったんですが、ウィルの山口華先生はすごく優しくて、相談してよかったと思いました。アドバイスにも説得力があって、なるほどと思わされることも多かったです。先生の言う通りに行動したら、彼と付き合うことができました。本当に感謝してます。 10代女性
電話占いは当たりはずれが大きい印象があるけど、山口華先生はガチで当たりの先生だと思う。姓名判断とかメジャーな占いもできるけど、相手の名前とか言わなくても鑑定可能。今の状況とかズバズバ言い当ててくるし、初めてのときはビビった。この人のアドバイスに従っとけば大丈夫だろうみたいな安心感がある。実際、私は別れた彼氏とヨリ戻せたし、恋愛成就が目的なら一回相談してみて。 20代女性
電話占いには占い師さんがいっぱいいて、誰に相談すればいいのかわからない人もいると思うけど、恋愛関係の悩みなら電話占いウィルの山口華先生がおすすめ。とりあえず自分と彼との相性とか、今の関係性とかを知れて、今後の展開も教えてもらえる。私はがっつり「振られる」判定だったけど、祈祷お願いして、アドバイス通りに行動してたらいけた。自分1人だと絶対振られてたと思うから、相談してよかった。 20代女性

以上、山口華先生の口コミをご紹介いたしました。大好きな彼と付き合えた、結ばれたなどといった内容の口コミが多く見受けられました。

高評価が多く、非常に人気の高い、実力のある先生であることが窺えます。恋愛のことで悩んでいるのなら相談してみる価値はあるでしょう。

山口華(やまぐちはな)先生の相談に向いている人・向いていない人

山口華先生は基本どのような悩みでも受け付けていますが、相談内容によっては、他の先生に相談した方が良いということもあります。

ここでは山口華先生の相談に向いている人、向いていない人についてお話しいたします。

山口華(やまぐちはな)先生への相談が向いている人

山口華(やまぐちはな)先生への相談が向いている人
山口華先生の相談に向いている人は、現在好きな人がいて、その人との相性や今後の展開を知りたい人です。

もし彼と付き合ったら関係性はどうなるのか?
そもそも告白してOKをもらえるのか?
OKをもらえないとすれば今後どのような行動を取るべきなのか?

など、あなたが知りたい情報を教えてもらえます。アドバイスが具体的な納得のいくものであり、すぐに行動に移せるものばかりであるというのも、山口華先生の魅力です。

さらに、山口華先生は数多くの占術を駆使する占い師でもあります。カバラ占術、夢診断、カラー診断、姓名判断、スピリチュアルリーディング、開運気学など、王道の占いから少しマニアックな占いまで、様々な占いをカバーしているのです。

何か興味のある占術がありましたら、それ目当てでちょっとした悩みを相談してみるのも良いでしょう。

怖い夢を見たからその意味を知りたいとか、運気を上げる色を知りたいとか、そういった相談ももちろんOKです。

山口華(やまぐちはな)先生への相談が向いていない人

山口華(やまぐちはな)先生への相談が向いていない人
山口華先生の相談に向いていない人は、仕事関係の悩みを相談したい方です。

職場での人間関係についてであれば山口華先生も対応可能ですが、たとえば仕事自体の内容や、ミスをしてしまったときの対処法、起業のタイミングなどについては、それ専門の占い師に相談した方が良いかもしれません。

それと、山口華先生は優しいタイプの占い師です。厳しく叱って欲しいという方も他の先生に相談された方が良いでしょう。

各占い師の詳細プロフィールに関しましては、ウィル公式サイトでご確認ください。

山口華(やまぐちはな)先生は初回特典で相談できる?

ウィルに新規会員登録をすると、初回特典として最大6,000円分の無料ポイントがもらえます。

この無料ポイントは鑑定料金に充当することができ、たとえば1分300円の先生に相談するのなら、相談20分が無料となります。無料ポイントはどの先生に相談するのでも使用可能ですので、もちろん山口華先生との相談にも使えます。

まずは無料ポイントを使って相談をしてみてはいかがでしょうか。

<<初回無料特典の詳細はコチラ>>
電話占いウィル初回特典

山口華(やまぐちはな)先生まとめ

以上、山口華先生をご紹介いたしました。鑑定歴23年のベテランで、霊視、霊感、姓名判断など様々な占術を駆使する、恋愛特化型の占い師です。

彼との相性や今後の展開、未来について知りたいという方にぴったりで、恋愛成就を目的に電話占いを利用するのなら、ぜひ一度ご相談いただきたい先生です。

料金は1分380円とやや高めですが、ウィル内での評価も高く、値段に見合った良質な占いを受けられることは間違いありません。

恋愛のことで何か悩みがあるのなら、ぜひ山口華先生に相談をしてみてください。