WILL(ウィル)

ウィルの人気占い師【天河りんご先生】は当たる?料金や口コミ、得意なジャンルなど調査!

ウィル 天河りんご先生
電話占いウィルの【天河りんご先生】は、政財界や芸能界の大御所を占うこともある有名占い師。

メディア露出も多く、よく当たる占い師、問題の解決策を具体的に教えてくれる占い師として知られています。

テレビに出演するような凄腕占い師の実力を、一度でいいから体感してみたいという方には天河りんご先生がおすすめです。

当記事では天河りんご先生の特徴や鑑定料金、口コミなどをご紹介いたします。実績充分のベテラン占い師をお探しの方は、ぜひウィルの天河りんご先生に相談をしてみてください。

天河りんご先生のプロフィール紹介!鑑定料金や占術について

ウィル 天河りんご(あまかわりんご)先生 復縁
性別 女性
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 優しく丁寧
鑑定料金 380円/1分
待機スケジュール 平日基本19時~翌2時、月金土は12時~13時も受付
予約上限 10人まで
平均鑑定時間 ~20分
占術 霊感、霊視、霊感イーチンタロット、ルノルマンカード、算命学、宿曜占星術、易等
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係全般

天河りんご先生は、元アナウンサーという異色の経歴を持つ占い師。

アナウンサー時代から、持ち前の霊能力を用いて芸能界や政財界の人々を占い、その悩みを解決に導いてこられました。驚異の的中率を誇るのはもちろん、具体的な解決策を教えてくれることでも知られる占い師です。

将来発生し得る不幸や不運を予測し、それを回避する方法を教えてくれる先生ですので、最近不幸なことが続いているからどうにかしたい、絶対に失敗できないプロジェクトがあるなど、自分の未来を変えたい、成功を掴み取りたいといった方には特におすすめです。

また、天河りんご先生は数々の占術を駆使されるだけでなく、心理カウンセラーやコーチングの資格もお持ちです。占いや霊的なものをあまり信じていないという方でも安心して相談することができます。

天河りんご先生の鑑定は、単なる占いというよりは、占いを用いた総合的な人生相談と言えるでしょう。

占いとカウンセリング両面から、相談者の抱える悩みや不安の原因を明らかにし、将来的に訪れ得る失敗、不幸、不運を回避する方法を探っていきます。

ウィル内での評価は5点満点中4.88と非常に高く、それでいて料金は1分380円と、意外とリーズナブル。

政財界や芸能界に通じた有名占い師に鑑定を依頼すると何十万円とかかることもありますが、天河りんご先生は1分380円。安すぎるといっていいレベルの料金設定です。

天河りんご先生の予約から相談までの流れ解説

天河りんご先生の予約から相談までの流れ
電話占いウィルで相談をするには、まず同サイトで自分のアカウントを作成する必要があります。

アカウント作成後、鑑定を依頼したい先生のプロフィールページを開き、そこで鑑定の申込もしくは予約を行います。

今回の場合、天河りんご先生をウィル内で検索し、そのプロフィールページを開いて予約を行うわけですが、あらかじめ先生をお気に入りに登録しておくと、いちいち検索せずに済みます。気になる先生はとりあえずお気に入りに登録しておくと良いでしょう。

さて、天河りんご先生のプロフィールページを開きましたら、現在相談中の人がいない場合には「今すぐ占えます」という表示が、現在相談中の人がいる場合には「予約受付中」の表示があるはずです。

「今すぐ占えます」をクリックすると専用の電話番号が表示されますので、そこに電話をかけると、センターを介して天河りんご先生に電話が繋がり、そこから鑑定がスタートします。

現在相談中の人がいる場合には「予約受付中」をクリックし、順番待ち予約を行ってください。

予約後、自分の番が回ってくると電話やメールでお知らせが来ます。そのお知らせが来てから5分以内に電話をかけるのがルールです。5分を過ぎてしまうと自分の番が飛ばされてしまいますのでご注意ください。

天河りんご先生は電話占いウィルの中でも特に人気の先生です。土日祝日には予約が取れないということもあるかもしれません。

すぐにでも相談したい方は、平日深夜など、比較的空いている時間帯を狙ってみてください。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

それではここで、天河りんご先生の口コミをご紹介したいと思います。各SNSやレビューサイトに投稿されていた内容をまとめてみました。

電話占いは結構使ってきましたけど、いちばん信用できるのはウィルの天河りんご先生だと思います。喧嘩中の彼氏のことで相談したところ、このままだとどうなるのか、関係を修復するにはどうすればいいのかを具体的に教えてくださいました。元アナウンサーとだけあって言葉が聞き取りやすく、口調も優しくて、安心して相談できます。先生のアドバイス通りに行動したらすぐに仲直りができました。もし相談していなかったら、最悪別れることになっていたかもしれません。本当に感謝しています。 20代女性
最近どうも不運が続いていて何をやってもうまくいかない……。そういう人は天河りんご先生に相談してみてほしいです。どうして不運が続くのかとか、その連鎖から抜け出すにはどうしたらいいのかとか、自分の知りたいことを全部教えてくれます。私は財布を盗まれたり大事な約束の日に電車が大幅に遅延したり、色々と不運が続いていて、もっと大きな不運に見舞われたら嫌だと思い相談しました。先生曰くこのままだとちょっと危ない状況だったみたいです。相談してよかったと思いました。 20代女性
子持ちの母です。子育てを始めてからストレスが酷く、誰かに吐き出したくて電話占いウィルを利用させていただきました。相談したのは天河りんご先生です。テレビで見たことがあったので、信頼できそうだと思ったんです。話してみると、今の状況や心情をずばり言い当てられてびっくりしました。相談するまではかなり気分が落ち込んでいましたが、占いとカウンセリングで心が少し楽になったように感じます。やはり誰かに話す、愚痴るというのも心のバランスを保つのには大事なのかもしれません。相談相手がいない人は相談してみて。 30代女性

以上、天河りんご先生の口コミをご紹介いたしました。不運や不幸を回避することができたといった内容の口コミが多かったですね。

口コミサイトでの評価はかなり高いと言ってよいでしょう。最近運がないなぁ、ついてないなぁと感じる方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

天河りんご先生の相談に向いている人・向いていない人

天河りんご先生はあらゆる相談を受け付けていますが、場合によっては、別の先生に鑑定をしてもらった方が良いこともあります。

ここでは、天河りんご先生の相談に向いている人と向いていない人についてお話しいたします。

天河りんご先生への相談が向いている人

天河りんご先生への相談が向いている人
天河りんご先生の相談に向いている人は、将来的な不運や不幸を何とか回避したい人です。

恋愛や仕事、夫婦問題など、何でも構いません。将来的な不安、不満を解消したい方は天河りんご先生に相談されると良いでしょう。

占いによって問題の解決方法を見つけられるのはもちろん、天河りんご先生は心理カウンセラーの資格も持っていますから、話すだけで心が落ち着くはずです。悩みの解消と、心の癒し両方を求める方にぴったりの占い師です。

また、天河りんご先生は数多くの占術を駆使することでも知られています。

霊感イーチンタロット、縁結び、ジオマンシー、ルノルマンカード、算命学、波動修正、宿曜占星術、易、スピリチュアルリーディングなどで占ってもらうことができるのです。

占いを楽しみたい、今まで経験したことのない方法で占って欲しいという方にもおすすめです。

天河りんご先生への相談が向いていない人

天河りんご先生への相談が向いていない人
天河りんご先生は、優しく丁寧に話すタイプの占い師です。そのため、厳しく叱ってくれるタイプの先生を求めている方は、他の先生に相談された方が良いかもしれません。

加えて、ウィルの中でも人気の高い先生ですので、少々予約が取りにくいというのもネックのひとつです。

すぐにでも誰かに話したい、待ち時間ゼロで相談したいという方は、別の先生に相談することも一つの選択肢として検討した方が良いでしょう。

天河りんご先生は初回特典で相談できる?

ウィルに新規会員登録をすると、合計6,000円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントは、鑑定料金の支払いに充てることが可能です。

たとえば1分200円の先生に相談する場合、相談が30分無料になるということです。天河りんご先生の料金は1分380円ですから、相談が約16分無料になる計算です。

【ウィル】天河りんご先生の鑑定料金や最新口コミまとめ

【ウィル】天河りんご先生の鑑定料金や最新口コミまとめ
以上、天河りんご先生をご紹介いたしました。生まれ持った霊能力を用いた占いと、心理学に基づくカウンセリングを得意とする占い師です。

将来起こり得る不幸や不運を回避することを目的として電話占いを利用するのなら、一度相談する価値のある先生でしょう。政財界や芸能界にも顧客を多く抱えている有名占い師です。

恋愛や仕事のことなど、何か将来のことで不安があるのなら、ぜひ天河りんご先生に相談をしてみてください。きっと解決策が見つかるはずです。