WILL(ウィル)

ウィルの人気占い師【貞心(テイシン)先生】について!的中率や料金、最新の口コミ評判まとめ

電話占いウィル 貞心(テイシン)先生
不倫や略奪愛など、周りに反対されるような辛く苦しい恋愛をしている皆さん。誰かに悩みを相談したくてもすることができず、困っていませんか?

そんな皆さんには、ウィルの人気占い師【貞心(テイシン)先生】がおすすめです。

貞心先生は、「辛い」「苦しい」といった感情を癒すこと、状況を見極めてよりよい道を探すことに長けた先生です。

当記事では、貞心先生の特徴や料金、口コミなどをご紹介いたします。誰にも相談できずに辛い思いをしている方は、ぜひ一度貞心先生とお話をしてみてください。

貞心先生のプロフィール紹介

ウィル 貞心(ていしん)先生
性別 女性
鑑定歴 11年
鑑定スタイル 優しく丁寧
鑑定料金 360円/1分
待機スケジュール 月水6時~8時、12時~14時、19時~22時、火12時~14時、金19時~22時、土12時~14時、19時~22時、日12時~14時
予約上限 10人まで
平均鑑定時間 ~20分
占術 霊感、霊視、霊感タロット、算命学等
得意な相談内容 恋愛、縁結び、浮気、不倫等

貞心(テイシン)先生は、恋愛関係、特に浮気や不倫など複雑な関係の悩みを得意とする先生です。

寺の子として生まれた貞心先生は、幼少の頃より不思議な力を発揮し、鑑定士としてデビューされてからは様々な悩みを解決に導いてこられました。

状況を見極め正しく判断し、今後の展開を予測する「視る力」と、相談者の言うことをしっかりと受け止め、言わんとすることを理解する「聞く力」、そして相談者の辛さや痛みに思いを致し、相談者の立場になって物事を考えられる「感じる力」の3つを兼ね備えた、優秀な占い師です。

占いが当たるというだけでなく、相談するだけで癒されたり、具体的な解決策が見えてきたりするのが先生の特徴。

電話占いウィルには優れた占い師が多数在籍していますが、不倫や浮気などの複雑な関係についての相談をするのなら、貞心先生がおすすめです。

いけないことだとわかってはいても、どうしてもやめられない、彼と別れられない。そんな悩みを抱えている方はぜひ貞心先生に相談をしてみてください。

ウィル内での評価も4.96と非常に高く、悩みが解消されたとの口コミが多数寄せられています。

貞心先生の予約から相談までの流れ解説

貞心先生の予約から相談までの流れ
電話占いウィルで相談をするには、アカウント作成後、占い師のプロフィールページにて鑑定申込もしくは鑑定予約を行う必要があります。

ウィルのマイページにログイン後、占い師検索から「貞心先生」を探して、そのプロフィールページを開いてください。

貞心先生をあらかじめ「お気に入り」に登録しておくと、検索をしなくてもすぐにプロフィールページに飛ぶことができます。

現在相談中の人がいない場合には、プロフィールページに表示されている「今すぐ占えます」をクリックします。すると専用の電話番号が表示されますので、その番号に電話をかけてください。

センターを介して貞心先生に電話が繋がり、そこからすぐに鑑定がスタートします。センターを介して通話を行うため、自分の電話番号が先生に知られることはありません。

現在相談中の人がいる場合には、順番待ち予約を行いましょう。貞心先生のプロフィールページに表示されてる「予約受付中」をクリックします。これだけで予約は完了です。

自分の番になると、電話やメールでお知らせが届きます。そのお知らせが届いてから5分以内に、先生に電話をかけてください。

5分をオーバーしてしまうと自分の番が飛ばされてしまいますのでご注意ください。

前述の通り、貞心先生はオンラインになる時間帯が曜日ごとに細かく異なっており、やや変則的です。

週によって時間帯がさらに変わってくる可能性もあります。貞心先生の出勤時間の詳細につきましては、電話占いウィルの公式サイトでご確認ください。

Twitter・ウラスピ・レディスピ等での口コミ最新情報

それではここで、貞心先生の口コミをご紹介したいと思います。各口コミサイトやSNSに投稿されていた内容をまとめてみました。

貞心先生の占いはよく当たるし、割と深刻な問題でもしっかり相談者の立場になって解決策を教えてくれるからおすすめ。私は今付き合っている彼が二股かけてて、でも好きだし別れたくないみたいなときに相談した。普通の占い師なら、そんなの別れなよで終わりかもしれないけど、貞心先生は私の気持ちとか、今までの付き合いの中で積み上げてきたものとかをちゃんと考慮してくれた。結局彼とは別れずに今は普通の良いカップルって感じです。あのとき相談して本当によかった。 20代女性
占いは基本信じていませんでしたが、ウィルの貞心先生に相談してその考えが変わりました。私はお恥ずかしい話、既婚者と付き合っていたのですが、そのときの自分と相手の関係性とか、私の気持ち、辛い、苦しいと感じる場面をズバズバ言い当ててきます。そのうえで、既婚者と付き合い続けるとしたら、今後どのような運命が待っているのかなどをお教えいただき、非常にためになりました。先生の一言がなければ、その人と別れることはできなかったと思います。ズルズル関係を続けなくてよかったと心から思います。 20代女性
最近会社に入った新入社員君がちょこちょこ私のことを飲みに誘ってくるもので、もしかして気がある?でも歳が離れすぎてるしなぁ……ともやもやしていたときに、偶然貞心先生のことを知って相談してみました。彼がどういう気持ちで私に接しているのか訊いてみると、やはり好意があるとのこと。彼が私のどこを好きなのかも具体的に教えてくれました。正直半信半疑でしたけど、つい先日その新入社員君に告白されまして。先生の言っていたことはどうやら本当だったみたいです。彼に私のどこが好きなのか訊くと、先生が言っていたのとほぼ同じ内容の返答が来て本当にびっくりしました。優秀な占い師ってすごいんですね。 30代女性

以上、貞心先生の口コミをご紹介いたしました。やはり高評価の口コミが多かったですね。

深刻な悩みを相談されている方が多いのですが、彼の気持ちを知りたい、相性を知りたいという相談もそこそこあるようです。

深刻な悩みはもちろんですが、もし恋愛のことで何か悩みがあるのなら、貞心先生に相談をしてみてはいかがでしょうか。

貞心先生への相談が向いている人・向いていない人

貞心先生への相談が向いている人・向いていない人
優れた占い師である貞心先生ですが、相談内容によっては他の先生に相談した方が良いということもあります。

貞心先生の相談に向いている人、向いていない人の特徴をまとめてみました。

貞信先生への相談が向いている人

貞心先生の相談に向いている人は、恋愛の中でも特に深刻な問題、不倫や浮気、略奪愛などの悩みを抱えている方です。

駄目なことだとわかってはいても、相手に対する愛情が湧いてくるということは、それだけ愛が深いということ。

貞心先生はその愛の深さや、深いがゆえの辛さなどに思いを致し、相談者の心を癒すとともに、問題の解決方法を模索してくれます。

また、貞心先生は男心や女心、特定の異性との相性を測ることも得意とされていますので、「気になるあの人の気持ちが知りたい」「もし付き合ったらどうなるのかを知りたい」といったちょっとした悩みを相談するのにも向いています。

恋愛のことで何か悩んでいるのなら、貞心先生に相談してみると良いでしょう。

貞信先生への相談が向いていない人

貞心先生は悩み全般を受け付けているため、恋愛のことでも仕事のことでも、何でも相談をすることができます。しかし、使用占術がやや少ないので、色々な占い方法を試したいという方には向いていません。

たとえば姓名判断や西洋占星術、易、四柱推命などで占ってもらいたいという方は、他の先生に相談された方が良いでしょう。

また、貞心先生の出勤時間は、基本朝の6時~8時、昼12時~14時、夜19時~22時となっているため、社会人にとっては少々相談がしにくい部分があると言えるかもしれません。

仕事終わりにゆっくり相談をしたい、深夜にじっくり話したいという方は、他の先生を当たった方が良いかもしれません。

貞心先生は初回特典で相談できる?

電話占いウィルに新規会員登録をすると、初回特典として最大6,000円分の無料ポイントがもらえます。

この無料ポイントを使えば、お金をかけずに相談をすることが可能です。もちろん貞心先生にもこの無料ポイントを使って相談をすることができます。

6,000円分のポイントをフルに使うなら、約16分相談が無料になる計算です。とりあえず話をしてみたいという方は、この無料ポイントを使って相談をしてみてください。
電話占いウィル初回特典

【電話占いウィル】貞心先生の最新情報まとめ

以上、貞心先生のプロフィールや料金、口コミなどをご紹介いたしました。

貞心先生は恋愛関係、特に不倫や浮気などの深刻な問題に強く、相談者の心に寄り添い、傷ついた心を癒すとともに、解決策を探り、教えてくれる優れた占い師です。

SNS等の口コミを見ても高評価が多く、悩みが解決した、新しい恋に踏み出せた、相談してよかったなどの喜びの声で溢れています。

何か恋愛のことで悩みがあるのなら、皆さんもぜひ貞心先生に相談をしてみてくださいね。