復縁のおまじないが効かない!原因と対処法とオススメ復縁方法

2020年11月17日

復縁おまじない 効かない原因と対処法 画像

思うように復縁できないと頼りたくなる「おまじない」ですが、評判どおりの効果が出ないことも多いため今一つ頼りになりません。

そこで今回は復縁のおまじないが効かない理由と、より復縁に効果のある電話占いについて解説します。

気になる部分を先にチェックしてみる

おまじないは呪いの一種。効果を出すには少なからず力が必要

おまじないは呪いの一種
そもそも、おまじないとは呪いの一種です。

呪いは奈良時代に禁止されたこともあるほど効果を信じられていましたが、誰がやっても効果が出るものではありませんでした。

力のある呪術師が儀式を行ってはじめて効果が出ました。

前提として、術者の力も少なからず必要とされることを頭に入れておきましょう!

復縁のおまじないが効かなくなる4つの原因と解決方法について

復縁のおまじないが効かなくて悩む女性

復縁のおまじないが効かないのには理由があります。

まずは、代表的な3つのおまじないが効かない理由を取り上げて、どうすれば効果が出るようになるか解説します。

おまじないを正しいやり方で行えていない

おまじないが効かない理由で一番多いのがやり方を間違えているケースです。

おまじないは効果のあるものほど色々なルールが設定されています。

順番や物の置き場所、用いる道具の種類や色など、ひとつでも間違うと効果は期待できません。

やり方を間違うと効果が出ないばかりか術者の運勢に悪影響を及ぼす可能性もあります。

おまじないは呪いの一種と考え、冷静かつ正確に行いましょう。

正しいやり方でおまじないするポイントはメモです。おまじない中にすぐ手に取って確認できるよう手順をメモしておきましょう。

おまじないを行うタイミングを間違えている

おまじないはスピリチュアルな力を使うものが多いため暦など時間的要素も重要になります。

おまじないによってはタイミングを外すと必要な力が宿らず力を発揮できません。

そういった事情に詳しくない初心者の方はタイミングを軽視する傾向があり、とくに注意が必要です。

おまじないをする場合は行うタイミングについて指定されていないか確認しましょう。

特別に日時が指定されていな場合、夜の12時以降のおまじないは避けた方がいいでしょう。

深夜は「悪魔の時間」とされています。悪魔の力を借りる場合以外は避けるようにしましょう。

復縁おまじないをしていることを他人に知られた

おまじないに共通して言えることは、「自分以外の人に知られてはいけない」ということです。

他人に知られることで、おまじないの効果が薄くなります。

友達との会話の中で「ポロっと」言ってしまわないように気を付けましょう!

ニセのおまじないや相性の悪いおまじないをしている

おまじないは膨大な数があり、そのどれが本当に効果があるのかは自分で確かめないと分からないのが実際のところです。

中にはでたらめのニセおまじないもあります。

偽物ですからどんなに手順どおりにやっても効果は出ません。

相性の悪いおまじないにも注意が必要です。

人それぞれ持っている力のタイプが違いますから、おまじないが求める力と大きく異なっていると効果が出にくいケースがあります。

何度試しても効果が出ない場合、おまじないが偽物か相性が悪い可能性が高いため別のものを試すといいでしょう。

初心者にもできる簡単な復縁おまじない4選

おまじないは正確にやらないと効果が出ません。

そこで誰でも簡単にできて間違わない復縁のおまじないを紹介します。

スマホアプリで簡単おまじない「LINE5151」

LINEを使って復縁おまじないをする女性

片想いの相手からLINEが来るように願をかけるおまじないです。

スマホアプリのLINEを使うため追加コスト無しでスグはじめられるのに効果があると10代を中心に人気があります。

ちょっと検索すれば本当に好きな人からメッセージが着たという報告が見つかるほど、よく利用されています。

step
1
LINEでグループ「LINE5151」を作る

LINEを使った復縁おまじないグループ作成

このグループにいるのはあなただけです。誰も招待しないでくださいね!

step
2
トーク画面に気になる人の情報を入力

トーク画面を開いて好きな人の電話番号・名前・自分の電話番号・自分の名前を入力。
効果は薄くなりますが、本名や電話番号がわからなくても大丈夫です。

step
3
入力後に呪文を送る

LINEを使った復縁のおまじない呪文送信

復縁したい人の情報を送信したら、「LINE5151♡」と呪文のメッセージを送信します。

LINE 5151はバレると効果がなくなる!

おまじない全般に言えることですが、他人に知られると効果がなくなってしまします。

私はLINE5151の効果の高さに嬉しくなり、友達にこのおまじないを教えてしまいました。

「LINEでできる引き寄せのおまじないがあるよ」といっただけでしたが、ホントにいい調子だったのに1カ月もしないうちに効果がなくなってしまいました(泣)

このおまじないを実行する際は、くれぐれも他言しないようにしましょう!

復縁に利用される「未来メールおまじない」

復縁のおまじないをメールでする女性

未来メールおまじないは希望する未来を手に入れるために利用されます。

未来メールはそんな「叶えたい気持ち」を受け止めてくれろおまじない。

とくに効果があると言われているのが復縁と言われています。

将来、元彼と復縁したい方は一度使ってみるといいでしょう。

step
1
自分宛の新規メールを作成する

タイトルは「願いが叶いますように」に、本文には「今日の日付(西暦)」「相手の名前」「願い事」を書いて送信。

願い事は必ず過去形で文章を作りましょう!

step
2
メールが届いたら保存

受信したメールは願い事が叶うまで、保存しておきます。
送信したメールは削除しましょう!

写真願掛け「好きな人の写真を待ち受けにする」おまじない

復縁のおまじない スマホの待ち受けを好きな人に変える女性

片想いの女性が恋愛成就を願ってするおまじないのひとつです。

好きな人の写真をスマホの待ち受けにしたり、写真アプリに好きな人の写真だけ保存します。

彼と一緒にいると思う時間を長くすることで願いを叶いやすくします。

step
1
スマホの画面を設定

スマホの画面を復縁したい人に設定します。

step
2
スマホの画面を設定

画面を復縁したい相手に設定したら、定期的に触れるようにしましょう。

この際「彼の名前」を唱えてください。

また、ホーム画面も同様に復縁したい人にすると効果が増すと言われています。

いにしえからの神聖な力を借りる「ローリエおまじない」

ローリエを使った復縁おまじない

昔から強い魔力を持っていると信じられているローリエを使って復縁の願いをかなえるおまじないです。

オリンピックの冠にも利用されるほど神聖とされたローリエはおまじないにもマストアイテム。

人の心に作用すると言われ、意中の相手の心変わりを誘います。

step
1
ローリエを用意する

用意した「ローリエ」の裏に白いペンで復縁したい相手の名前を書きます。

※ローリエは細かく砕かれたものは使用できません。

step
2
ローリエをティッシュで包む

名前を書き終えたローリエはティッシュに包んで大切に持ち歩きましょう。
出来れば頻繁にティッシュに触れて相手を思い浮かべローリエに念を送ります。

マニキュアおまじない

マニキュアを使った復縁おまじない

頻繁に連絡を取り合っていた気になる彼が突然音信不通になったときに使われるおまじないです。

恋愛運が低下して彼とのつながりが薄れた場合に、結び付きを修復する効果が期待できます。

復縁マニキュアおまじないの指とカラー

復縁のおまじないに良いとされているネイルカラーは「淡いピンク」です!

例えるなら、「桜貝」のようなピンクですね。

桜貝自体もお守りとされていることもあり、縁起がいいカラーとなっています。

左手
親指 金色のハート
人差し指 金色の星
右手
親指 金色の星
人差し指 金色のハート

step
1
まずは清潔にする

入浴するのが望ましいですが、できない場合は入念な手洗いでもかまいません。

step
2
マニキュアを塗る

次に「彼から連絡がきますように」と思いをこめながらマニキュアを塗ります。

step
3
マニキュアを塗る

施したマニキュアをきれいな状態で保ちます。
定期的にクリアを塗るだけでも問題ありません。

強力!効果がとんでもない5つのおまじない

これから紹介するのは効果が高いと言われる力の強いおまじないです。

試す場合は絶対にやり方を間違えないでください。

強力な復縁効果!白い紙を使った「ジプシーおまじない」

ジプシーの復縁おまじない

様々な呪術を用いると言われるジプシーに伝わる復縁のおまじないです。

成功すれば30日以内に元彼との復縁チャンスが訪れるとされています。

しかし、やり方が若干複雑なため詳しい人に聞きながらやりましょう。

step
1
白い紙に相手と自分のフルネームを書く

白い紙に元彼と自分のフルネームを書き、その周りを四角く囲みます。

step
2
呪文を唱える

心を落ち着かせた状態で「Our fate is sealed. We are one.」(アワー フェイト イズ シィールドゥ.ウィー アー ワン)と唱える。
意味:私たちの運命は密封され一つになる

step
3
枕カバーに入れる

2人の四角く囲った線を切り取り、枕カバーに入れる。

簡単なのに強力「ソウルメールおまじない」

ソウルメールで復縁おまじないをする女性の手

人の運命に大きく関係すると言われるソウルナンバーを使ったおまじないです。

2人の運命を近づける効果が期待できるため復縁を願う方に最適です。

ソウルナンバーさえ分かればメールを送信するだけですから手軽にできます。

当サイトではソウルナンバーを自動で計算できるページもあるので自分のソウルナンバーがわからない方はチェックしてみてくださいね!

step
1
自分宛のメールを新規作成する

自分宛のメールの件名に復縁したい相手のフルネームを記入する。

step
2
本文にソウルナンバーを入力

本文には自分のソウルナンバーと相手のソウルナンバーを足した数字を書き、自分宛に送信する。
後は願い事が叶うのを待つだけ。

愛を復活させる「スカラベのおまじない」

スカベラを使った復縁おまじない

死者の復活を祈って遺体に置かれたスカラベ(フンコロガシ)の力を借りて切れた元彼とのつながりを回復させるおまじないです。

古代エジプト人も頼った神の力に復縁の望みを託します。

step
1
平な楕円上の石を用意する”

用意した平な楕円形石に全体を覆うような大きいサイズの「〒」を書きます。
すると虫の背中のように見えます。ちなみにスカベラに絵をかいてもOKです!

step
2
石の裏に相手の名前を書く”

「〒」マークの裏側に復縁したい相手の前を書きます。.

step
3
夕日に当てる”

相手との復縁を願いながら夕日の光に当てます。その石を常に持ち歩いてください。

新たな関係を引き寄せる「新聞紙おまじない」

新聞紙を使った復縁おまじないとピンクのハート

家に余っていることが多い新聞紙を使った復縁のおまじないです。

毎日新しく配達される新聞のように、元彼との関係を一新する効果があると言われています。

step
1
新聞紙を用意する

新聞紙を一枚用意する(お悔み情報以外)

step
1
赤いマジックで相手のフルネームを書く

10cm×10cm角に収まるように赤いマジックで相手のフルネームを新聞紙に書きます。

step
1
呪文を唱えながら新聞紙を燃やす

10cm×10cm角に切り取った新聞紙を燃やし、「愛しい人、またまたね」と唱えながら灰を吹き飛ばします。

女らしさをアップさせる「ローズクォーツおまじない」

ローズクォーツを使った復縁おまじない

愛とやさしさの象徴とされるローズクォーツのパワーで女らしさをアップし意中の男性を惹きつけるおまじないです。

人の愛情に作用するローズクォーツは周囲の人間関係を改善し良縁をもたらすとも言われています。

今回紹介するのは片想いが成就するおまじないです。

step
1
「ローズクォーツ」「ローズマリー」「白い布」を用意する

月明りに当てたローズクォーツとローズマリーの小枝を白い布に置き、両想いになれるよう願いながら白い布で2つを包みます。

step
1
包んだものを持ち歩く

ローズクォーツとローズマリーを包んだ白い布は持ち歩くようにしましょう。
因みに、ローズクォーツは小さくても大丈夫です。

チャンスを逃さない!すぐに効果が期待できるおまじない

恋愛は時期を逃すと二度とチャンスがやってこない場合もあります。そんなときに頼りになるのが、これから紹介する即効性のおまじないです。

愛のシンボルの力を借りる「ハチドリおまじない」

復縁おまじない ハートの両方にハチドリ

愛と幸福のシンボルであるハチドリにあやかったおまじないです。

関係が完全に終わってしまった元彼から連絡がやって来ると言われています。

簡単な手順でできますが、タイミングを外すと効果が出ないため注意が必要です。

復縁「ハチドリのおまじない」の手順

新月の夜にスマホの待ち受け画像をハチドリに設定するだけです。

ただし、ハチドリの画像選びは慎重に行ってください。

一目見て「これだ!」と思えるハチドリ写真じゃないと効果が出にくいです。
ハチドリ画像を待ち受けで使いたい方はどうぞ♪

ハチドリの待ち受け画面
復縁おまじない 待ち受けハチドリ
※商用利用はNG、個人的に利用される方のみご自由にどうぞ!(クリックすると拡大します。)

1ヵ月後に効き目が出る「折り紙おまじない」

ハートの折り紙で復縁おまじない
ハート形の折り紙を持っているだけで1ヵ月後には復縁のきっかけをつかめると言われるおまじないです。

学生には定番のおまじないで密かにやっている方も多いとか。

手軽ですから一度は試してみることをおすすめします。

step
1
折り紙で「ハート型」を作る

銀色の折り紙でハートの形を作ります。折り方は何でもかまいません。

参考動画(ハートの折り方)

step
2
ハートの裏に相合傘と二人の名前を書く

ハートの裏に相合傘を書き、自分と元彼の名前を加えます。

折り紙をさらに小さくたたみ持ち歩きます。

赤い糸の結び付ける力を使った「赤い糸おまじない」

赤い糸を使った復縁おまじない
赤い糸と言ったら今も昔も運命の糸です。

男女の深いつながりを意味する赤い糸で好きな人との両想いや、元彼との復縁を願えます。

step
1
「割りばし」と「赤い糸」を用意する

用意した割りばしを一度割り、それぞれに自分の名前と相手の名前を書きます。

step
2
再度くっつけて赤い糸で巻く

再び1つにします。別れないよう割り箸を赤い糸で結びます。

この時、糸を箸に巻き付ける回数は36回・88回・108回のいずれにしてくだい。

step
3
呪文を唱える

最後に「(元彼)は(自分)を愛する」唱えます。

割り箸は持ち歩きます。

バラと水を使ったおまじない

水に薔薇を入れる復縁おまじない
いわれは不明ですがトップクラスに短い時間で効果が出ると言われるおまじないです。

情熱の赤いバラの力を宿した水を飲むことで復縁に必要な力を取り込みます。

step
1
「薔薇」と「カイエンペッパー」「ミネラルウォーター」を用意する

南向きの窓にバラを一輪挿しした花瓶を置き、カイエンペッパーを入れたミネラルウォーターを並べます。3日間放置。

step
2
呪文を唱え、飲む

3日目の夜にミネラルウォーターを花瓶に注ぎながら「ハイベルグスデルズ〇〇〇(元彼の名前)」と言います。

最後にミネラルウォーターを飲みます。その後の数時間は食事を控えましょう。

何をやってもおまじないが効かない!電話占いで復縁するのもアリ!

復縁のおまじないが効かない場合は占い師に相談
強力なおまじないを色々と紹介してきましたが、どれを試しても効果が出ない方も少なくないでしょう。

おまじないを成功させるには呪術師レベルの特別なスピリチュアルパワーが必要です。

一般の方が上手くやれないのは仕方ありません。

また、おまじないを成功させるには効果の高さに応じた対価も必要です。

健康に何かしらのペナルティを受けるリスクも考えられます。

おまじないは効果を出せる人が限られ、上手くいってもペナルティを受ける恐れがあるため安全かつお手軽に効果を実感したい人には向いていません。

負担なくリスクゼロで復縁を目指すなら「電話占い」がおすすめです。

自分の悩みに合った占い師を選んで鑑定してもらえば数十分で欲しい情報やスピリチュアルな効果を得られます。

復縁相談に強いおすすめの電話占い師はこの3人

電話占いヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

魅理亜(みりあ)先生
電話占いヴェルニで人気、実力共にトップクラスの占い師です。

スピリチュアルな能力が高く、チャネリングで元彼の本心を教えてもらえるためベストなタイミングで復縁アプローチができます。

生年月日のみで占ってくれるのもポイントです。

個人情報を伝える必要がないのでバレる心配をせずに済みます。

電話占いフィール 叶(かのう)先生

叶先生
復縁が上手くいかなくて落ち込んだときに気持ちを立て直してくれる先生です。
電話占いフィールの中でも復縁成功実績もスゴイ先生です。

相談者の波動を読んで現在の状況を正確に読み取れるため常に的を得た実戦的アドバイスをくれます。

20年を超えるキャリアで身に付けた話術も巧みで、相談者を楽しませてくれます。

将来についても視てもらえるため、結論だけ先に知りたい方にも向いています。

電話占いウィル 天河りんご(あまかわりんご)先生

天河りんご先生
電話占いウィルの中でも鑑定スピードが早いことで有名な占い師です。

10分程度で占ってもらえるため時間の無い社会人でも十分に利用できます。

復縁相談で活躍するスピリチュアル系の鑑定にも精通しているため、元彼との関係を再構築したい女性には強い味方になってくれるでしょう。

とくに元彼の本心を読み取る力は肩を並べる占い師がいないほど的中率が高いと評価されています。

復縁のおまじないは効果が不安定!安定した効果を期待するなら電話占いがベター

復縁のおまじないが効かない原因はやり方が間違っていたり、術者のパワーが足りなかったりと様々。

また、今回紹介したおまじない以外にも「悪魔と契約」を交わすおまじないなど、効果はあるがリスクが伴う「呪い(まじない)」もあります。

インターネット検索で見つけて知らずにやってしまう可能性も・・・。

高い復縁効果をリスクなしで得るにはやはりプロにお願いすることが、スピーディーで正確かと思いますよ!

あわせて読みたい

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

  占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】管理人のジェンティルと申します。 2021年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 【2021最新】当たる電話占いランキング|口コミで人気のTOP30比較!