電話占いニーケを徹底調査!口コミや当たる占い師をまとめて紹介!


大好きな彼から連絡が来なくて心配したり、複雑な恋愛の悩みを抱えていたり…そんな時にぜひ試してほしいのが電話占いです。電話占いニーケには、多くの実績を持つ質の高い占い師が200人以上在籍しています。

電話占いニーケに在籍している占い師は、霊視や霊感のような特殊能力を使いこなしている質の高い占い師ばかりです。ほかの電話占いサイトにはない、電話占いニーケの魅力や特徴を解説します。

電話占い ニーケの基本情報

運営会社 株式会社クレル
営業時間 24時間
サポートセンター(12:00~22:00)
在籍占い師数 225名(2021年2月時点)
料金 1分240円~380円
支払方法 「後払い」「先払い」あり
銀行振込・クレジットカード決済
支払期限 鑑定後5日以内
通話料 通話料(使用端末、キャリアによって異なる。)
特典 ・新規登録で2,400円分(最大10分)無料
・その他、キャンペーンあり(不定期)
お問合せ 【公式】電話占いニーケ
・03-6625-5063
・niikee-service@niikee.jp

電話占いニーケは在籍しているさまざまな占い師の鑑定を受けることができる、1ポイント=1円のポイント制電話占いサイトです。鑑定料は1分あたり240円からで、占い師によって1分あたりに必要なポイントが異なります。

シンプルなサイトデザインなので、初めて電話占いサイトを利用する人でも簡単に利用できますよ。

電話占いニーケの4つの特徴を紹介

電話占いサイト選びに悩んだ時には、他の占いサイトとの違いやほかのサイトにはない特徴が気になりますよね。電話占いニーケには、他の電話占いサイトとは異なる4つの特徴があります。

電話占いニーケが持つ4つの特徴について、1つずつ詳しく見てみましょう。電話占いサイト選びに迷っている方は、電話占いニーケの4つの特徴を見てほかの占いサイトと比較してみてください。

新規オープンしたばかりの電話占いサイトなのに人気急上昇!

電話占いニーケは2019年3月にオープンしたばかりの新しい電話占いなのですが、雑誌やテレビなどさまざまなメディアに出演する占い師が多く在籍しています。占い師に注目した番組「THE的中王」で電話占いニーケに在籍している占い師を知った人も多いのではないでしょうか。

創業間もない電話占いサイトですが、日々多くの利用者が訪れ人気急上昇中!

運営実績が長い電話占いサイトほどの知名度はありませんが、実際に利用した人からは多くの高評価を得ています。

新規会員登録で最大10分無料!


電話占いニーケでは、初回登録特典として最大10分の鑑定料が無料になるサービスが用意されています。この無料サービスは電話占いニーケに在籍しているどの占い師にも利用が可能です。

無料サービスの利用方法は簡単で、新規会員登録時に貰える2,400円分の無料ポイントを鑑定時に使用するだけで利用できます。1分300円で占ってもらえる占い師の鑑定に利用する場合は、無料で鑑定してもらえる時間は8分間です。

有料鑑定に入る前に占い師との相性を確かめられるのは嬉しいですよね。無料ポイントを上手く活用して、自分に合った占い師を探してみましょう。

霊感・霊視といった特殊な能力を持った本物の占い師が集められている

電話占いニーケの占い師になるためには、採用率5%以下の超難関審査を通過しなければいけません。現在サイトに在籍している占い師は、全員難しい採用審査に合格した占い師です。

本物の能力を持つ厳選された占い師のみ在籍しているため、質の高い鑑定を受けられることが保証されています。

電話占いニーケに在籍している占い師は、八百万の祈詞、神霊交信、八大龍王の守護などのような他にはない、独特なスピリチュアル鑑定を占術として使用している占い師が多くいます。

特に霊感・霊視のような特殊能力は、生まれ持った天性の才能です。電話占いニーケに在籍している多くの占い師が、一朝一夕で使いこなすことができない質の高い占術を使用して鑑定を行っています。

電話占いカリスの占い師に占ってもらう事ができる


電話占いカリスに在籍している占い師のほとんどが、電話占いニーケでも待機しています。そのため電話占いカリスで鑑定してもらって気に入った占い師の鑑定に、電話占いニーケの新規会員登録時に貰った無料ポイントを利用することもできるのです。

電話占いカリスにも、厳しい選考を通過しさまざまなメディアに出演している占い師が総勢180名以上在籍しています。電話占いニーケのように初回限定で最大10分無料で鑑定してもらえるお得なサービスが用意されているのも魅力的です。

電話占いニーケと電話占いカリスのどちらにも在籍している占い師を探して、両方の無料サービスを併用することも可能です。

電話占い ニーケの口コミ

電話占いサイトに限らず、新しいサービスを利用する時には実際に利用した人の感想や評判が気になる人が多いでしょう。サイトに登録する前に、いい口コミ悪い口コミどちらも確認しておくのがおすすめです。

電話占いニーケを実際に利用した人からのいい口コミや悪い口コミを集めました。会員登録を悩んでいる人は、実際に利用した人の口コミを参考にしてみてください。

いい口コミ

24時間365日占い師が待機してくれているので、深夜や早朝にしか時間を取れない自分でも気軽に利用できたのが嬉しかったです。仕事が夜勤で日中はほとんど寝ているため、自分の生活リズムに合う時間に占いを楽しめる点が気に入っています。
新規会員登録時に貰える2,400円分の無料ポイントが凄く役立ちました。占い師との相性が合わないまま鑑定を続けるのはお金がもったいないですが、無料ポイントを使えばお金を支払うことなく占い師との相性が確かめられます。
在籍している占い師の待機スケジュールが簡単にわかる使いやすいサイトでした。自分と時間の合う占い師がすぐにわかります。

悪い口コミ

電話占いニーケは鑑定料だけでなく通話料金も支払わなければいけないので、お金に余裕のない私にとっては気軽に利用しづらい電話占いサイトだと思いました。どうしてもほかの通話料が請求されない占いサイトと比較してしまいます。
ポイントを購入する際に銀行振込を選択したのですが、お昼に振り込んだのに入金が反映されるまでにだいぶ時間がかかりました。よりスムーズに入金が反映される支払い方法が増えることを期待しています。
こちらが聞いていないことまで説明してくる占い師に当たってしまい、鑑定時間が予定よりも長く余計なお金を支払わなければいけませんでした。自分と相性のいい占い師選びが重要だと思います。

ウラスピやレディスピでの口コミ

数週間前しき先生に入りました。
すっかり忘れていた元彼でしたが、ちょっと元彼が気になる出来事があり見て頂きました。

アゲサゲもなく自分にとって嬉しい鑑定でしたが、悪い事もハッキリと言ってくださいましたよ。
何よりも元彼と別れた原因を当てられた事に驚きました。残念ながら相手の気持ちは確認出来ないので分からないのですが、現状何となく当たってる気がします、、、

引用元:ウラスピ

のあ先生に初めて入りました。
連絡があまり取れなくて、取れても素っ気ない好きな相手の事を視て貰いました。

あまり関係性を詳しく話さないで…1分程待ちました。
「彼は、環境かわりましたか?仕事がフリーランスになったか、ブラック企業?かな〜?そこに集中して、それ所じゃ無いけど、癒やされたいと思っている。精神的には繋がってると彼は思っている。」との鑑定。

確かに1月半ばから、彼は新しい仕事に就いてるはずなので、そこは鋭い!と思います。
彼の、性格等も見抜かれてました。

引用元:ウラスピ

そうりゅう先生入りました。
声や話し方は写真よりずっと若い印象です。
濃い、細かいという印象の鑑定ではありませんが、俯瞰で見て客観的に、ポップな例え話も交えながら明るく話してくださる方です。
破邪や縁結び、見る時間自体はそれぞれ1分程度でした。

引用元:ウラスピ

交換サイトでの口コミは占い師に対する評価が多くありました。
内容を見るとかなり好評のようですね!相性の問題もあるので、鵜呑みにはできませんが大変参考になる口コミでした!

電話占いニーケの当たる占い師


電話占いニーケに在籍している占い師の中から、当たると評判の占い師を複数名集めました。それぞれの占い師のプロフィールや実際に鑑定を受けた人からの口コミを見てみましょう。

涼々華(すずか)先生


サイキックや未来予測などの占術を鑑定に使用する占い師で、相手の気持ちや復縁についての占いが得意です。涼々華先生は電話占いニーケで鑑定を始める以前には、紹介制でのみ鑑定を行っていました。

より多くの人に幸せを届けたいという思いで電話占いニーケで鑑定のお仕事を始めた優しく暖かい心を持つ先生です。

毎日待機している占い師ですが、14時から23時までの9時間限定で待機している場合が多いです。朝早い時間に鑑定に対応してもらえる可能性は低いため、鑑定を希望する場合は14時以降に時間を確保するようにしましょう。

涼々華(すずか)先生の口コミ

涼々華先生に未来予測してもらい、はっきりとわかりやすい恋愛戦略を授けてもらいました。上手くいくのか最初は信用していなかったのですが、実践してみてびっくり。なかなか復縁が上手くいかなかった相手と再び恋人関係に戻ることができました。
生年月日程度の少ない情報しか伝えていないのに、私の未来を当てられたことに驚いています。涼々華先生の凄さは鑑定終了後少し時間が経ってから実感する人が多いと思います。

咫輝(しき)先生


イタコ交信や守護霊対話などの占術を鑑定に使用する占い師で、三角関係や複雑愛に関する占いを得意としています。

咫輝先生は代々イタコ家系の交神力を継承している、特殊な能力を持って生まれた本格霊能者。咫輝先生の一族では独自の縁切り術が受け継がれていて、その効果に惹かれて全国から多くのファンが先生に鑑定を依頼しています。変えられない運命や理不尽な環境に悩んでいる人にこそ、咫輝先生の鑑定がおすすめです。

咫輝先生は電話占いニーケでは午前中に待機している場合が多いです。午後や深夜に待機していることもあるのですが不定期なので、午後や深夜の鑑定を希望する人は随時咫輝先生の待機をチェックしておきましょう。

咫輝(しき)先生の口コミ

咫輝先生に鑑定してもらった後は、いつも彼から連絡が来たり素敵なことが起こったりしています。先生に教えてもらったアドバイスを実践すると、流れが良い方向へ変わっていくことを実感しています。
今まで電話占いには良い印象がなく、最初は咫輝先生の鑑定結果も信じ切ることができませんでした。しかし先生は結果を伝えるだけでなくその後の行動へのアドバイスをくださるので、今では咫輝先生の鑑定に安心感を抱き電話占いを利用する時は咫輝先生に鑑定をお願いするようになりました。

乃愛(のあ)先生


透視や波動修正などの占術を鑑定に使用する占い師で、不倫や相手の気持ちに関する占いを得意としています。相談者が話す声から念を辿り、現状を的確に読み取りわかりやすいアドバイスを伝えてくれます。

鑑定を行うだけでなく、波動を調整することで相談者がより良い未来に出会えるように導いてくれますよ。

乃愛先生が電話占いニーケで待機することが多い時間としては、12時期から14時の間の2時間や19時から22時の間の3時間などが多いです。1回あたりの待機時間が長くないため、乃愛先生の鑑定を希望する人はほかの相談者と時間が被らないように注意しましょう。

口コミ

人柄がよく、話しやすい点が気に入っています。初めは恋愛について占ってもらっていたのですが、ある日職場で悩み事ができた日も人間関係の悩みについて丁寧に占ってくださいました。
私が情報を伝える前から相手の容姿や性格について言い当てられてしまったのには驚きました。乃愛先生は透視能力が凄いと聞いていましたが、身を持って実感しました。

翆蓮(すいれん)先生


霊視やスピリチュアルリーディングなどの占術を鑑定に使用する占い師で、復縁や片想いに関する占いを得意としています。龍神の化身と呼ばれているセオリツヒメのご神託と白龍のパワーを鑑定に用いて、さまざまな願いを成就へと導いてくれます。

今まで一度も返ってこなかったLINEの返事が先生に鑑定を受けた後に返ってきたという感想が多く、LINEの返信率は95%以上を誇っています。

ただし翆蓮先生は電話占いニーケでは毎日待機しているわけではありません。10時から15時や21時から翌2時などの時間帯に、不定期で待機しています。継続して翆蓮先生の鑑定を受けたい人は、随時先生の待機スケジュールをチェックしておくのがおすすめです。

口コミ

優しい声で私の相談についてアドバイスしてもらえて、凄く安心できました。翆蓮先生の鑑定では、いつも元気を貰えています。
サクサクと無駄のない鑑定をしてくださるので、あまり時間やお金をかけたくない私には凄く相性のいい先生だと思っています。鑑定前は気持ちが落ち込んでいたとしても、鑑定後にとても明るい気持ちになれます。

慶思(けいし)先生


電話占いカリスにも所属している、スピリチュアルリーディングやサイキックタロットなどの占術を鑑定に使用する占い師です。復縁や恋愛成就に関する占いの実績を多く持ち、2021年1月2日に放送されたテレビ番組「THE的中王2021」にも出演していました。

相談者に伝えるアドバイスが的確でわかりやすく、実際に相談した人から「アドバイス通りに行動したら上手くいった」という声がたくさん届いています。

慶思先生は人気が高い先生であると同時に、電話占いニーケでの待機時間がかなり長い先生でもあります。2時間待機して、その後間を空けて入っている場合が多いです。

口コミ

いつもテキパキと素早く鑑定してくれるため、無駄に利用料金を支払う必要がなく必要としている占い結果をわかりやすく伝えてもらえます。
テレビ番組で慶思先生について知り、初めて電話占いを利用しました。彼との復縁について悩んでいたのですが、占い結果だけでなく考え方や相手への接し方までアドバイスしてもらえて凄く助かりました。

桃那(モナ)先生


電話占いカリスにも所属している、高次メッセージやチャネリングなどの占術を鑑定に使用する占い師です。恋愛成就や相手の気持について占う鑑定が得意で、2020年に放送されたテレビ番組「THE的中王」にも出演していました。

桃那先生は母方がイタコ家系だったことで、強い霊感体質を持って生まれました。現状や原因、対策などを読み取ることができ、鑑定を受ける度に的確なアドバイスを受けることができます。

桃那先生は電話占いニーケで頻繁に待機している占い師です。メディアに出演するほど人気が高い占い師であるため競争率は高いですが、待機時間が長いため比較的待ち時間は短くて済みます。

口コミ

桃那先生に占ってもらうまでは彼から連絡が来ないことでとても落ち込んでいたのですが、鑑定で彼の気持ちを少し理解することができ状況が好転しました。今でも時々気持ちが落ち着かなくなることがあるのですが、鑑定の度に桃那先生からの優しいアドバイスで前向きな気持ちになれています。
私は今までいろんな占い師の方に鑑定してもらったことがあるのですが、最も自分と相性がいいと感じたのが桃那先生でした。過去・現在・未来の流れを教えてくれることに加えて、これから自分がどうするべきなのか改善方法を教えてもらえる鑑定が気に入っています。

電話占いニーケの料金システムについて

電話占いニーケではほとんどの電話占いサービス同様、占い師ごとに料金が設定されています。

電話占いニーケの鑑定料金は1分240円~380円

占い師の価格帯
200円~250円 260円~300円 310円~380円
24名 156名 34名

電話占いニーケに在籍している占い師は1分あたり240円~380円で鑑定料金を設定しているのですが、1分あたりの平均価格としては270円から280円程度に設定している占い師が多いです。

中には1分あたり300円や350円の鑑定料金を設定している占い師もいるのですが、鑑定料が高い占い師ほど鑑定歴が長く多くの実績を持っている傾向があります。

当たると評判の占い師や、メディア出演回数が多く人気の高い占い師のほとんどが先ほど紹介した平均価格よりも高い鑑定料金で占いを行っているのです。ただし鑑定料が高い占い師でも、自分との相性が悪い可能性もあります。

ほかの占い師よりも鑑定料が安いから占いが当たらないというわけでもありません。鑑定料金が安い占い師でも利用者の感想が満足の声で溢れていることの方が多いため、鑑定料金が安い占い師でも安心して鑑定を依頼できます。

残念ながら通話料は自己負担

電話占いニーケで鑑定してもらった時間に対して発生した電話の通話料は、残念ながら利用者自身で支払わなければいけません。鑑定してもらった時間が長くなるほど同じくらいの通話料が電話会社から請求されるのです。

頻繁に電話占いを利用する人には、通話料を節約できるかけ放題プランに加入することを推奨します。

こっそり教えちゃう!電話占いニーケのお得情報


電話占いニーケには電話占いカリスの占い師も在籍しているため、電話占いニーケの新規会員登録時に貰える「初回無料特典2,400円分」と電話占いカリスの「初回無料特典2,400円分」を1人の占い師に対して同時に使用することが可能です。

2つの無料サービスを同時に利用することで、最大20分無料で鑑定を受けることができます。少しでもお得に電話占いニーケで鑑定を受けたい人には、電話占いカリスの無料サービスと電話占いニーケの無料サービスを併用する方法がおすすめです。

電話占いニーケの新規会員登録方法

電話占いニーケでは、会員登録そのものは無料で行えます。電話占いニーケの鑑定料の支払いはポイントで行うため、無料会員登録後にポイントを購入するまではお金を請求されることはありません。
簡単な手順で作業を完了でき、新規会員登録者を対象にした無料ポイントの取得が可能です。新規会員登録時に入手した無料ポイントを使うことで少ない費用で鑑定を受けられます。
電話占いニーケの新規会員登録方法を手順に分けてまとめたので、新規会員登録時に参考にしてみてください。

  • step.1

    公式サイトのトップページから手続きを始める

    電話占いニーケの公式サイトを開いて、トップページに表示されている「今すぐ無料会員登録をする」と記載されたボタンを押してください。ボタンを押すと会員登録に必要な入力フォームが画面に映し出されます。

  • step.2

    入力フォームに自分の情報を入力する

    ボタンを押して入力フォームが表示されたら、氏名や生年月日など用意されている項目に自分の情報を入力しましょう。登録したメールアドレスが間違っていると登録手続きが完了できないので、メールアドレスの入力を間違えないように注意してください。必須項目は全て埋めます。

  • step.3

    届いたメールからログインしたら登録完了

    入力フォームの全ての項目を埋めたら送信して、運営側から折り返しメールが届くのを待ちます。

    登録完了を知らせるメールが届いたら、電話占いニーケの公式サイトにログインして登録の完了を確認してください。

    ※入力フォームの情報を送信するだけで登録が完了するわけではないのでご注意ください。折り返し届いたメールアドレスに記載されたURLから電話占いニーケにログインしなければ、会員登録の手続きは完了しません。

退会方法と注意点

電話占いニーケの退会や解約手続きは、お客様サポートへ通話もしくはメールするだけで行えます。手続きそのものは簡単なのですが、1度電話占いニーケを退会すると登録していた自分のデータがすべてサイト内から消えてしまうため気を付けましょう。

前払いで購入したポイントが残っている場合は、鑑定ですべてのポイントを消化してから退会手続きを行うのがおすすめです。また後払いに設定し使用したポイント分の支払いが完了していない場合は、未払い分の利用料金をすべて支払ってからでないと退会手続きが進められません。

電話占いニーケのいい所・イマイチな所

これから電話占いニーケに会員登録しようと考えている人は、電話占いニーケのいい所とイマイチな所の両方を登録前に理解しておくのが良いでしょう。電話占いニーケのいい所とイマイチな所を3つずつまとめました。

いいところ

  • 登録するだけで最大2,400円分の無料ポイントが貰える
  • 200人以上の質の高い占い師が在籍している
  • 電話占いカリスの占い師が在籍している

電話占いニーケは初回の登録時に貰える無料ポイントを利用することで、自分と相性のいい占い師を無料で簡単に探すことができます。在籍している占い師は質の高い占い師ばかりなので、ゆっくり自分と相性の合う占い師を探してみましょう。

イマイチなところ

  • 鑑定料だけでなく通話料も支払わなければいけない
  • ポイントの支払い方法の選択肢が少ない
  • 鑑定歴が長く質の高い占い師ほど1分あたりの鑑定料は高い

電話占いニーケのイマイチなところとして挙げられるもののほとんどが、お金に関係しています。あまりお金を支払うことなく占いを楽しみたい人は、電話占いニーケを利用する時にはお金の使い方に注意しましょう。

【まとめ】電話占いニーケは霊感・霊視に優れた当たる占い師が勢揃い!

電話占いニーケには、霊感・霊視などの生まれ持った特殊能力を使いこなしている質の高い占い師が多く在籍しています。電話占いカリスに在籍している占い師もいるため、既に電話占いカリスを利用している人にもおすすめできる占いサイトです。

電話占いニーケでは、200人以上在籍している占い師の中から自分と相性の良い占い師を見つけ出せます。新規会員登録時に貰える無料ポイントを上手く活用して、自分と相性の良い占い師を探してみてください。

電話占いニーケ関連記事

電話占いウィッシュ(wish)の当たる占い師トップ5!口コミや特徴を徹底解説

続きを見る

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

続きを見る

電話占いウララカに当たる占い師はいる?口コミやお得情報をお届け!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】