後払いが可能な電話占いサイトを調査!後で支払うメリットやデメリット

電話占い 後払い
電話占いの後払いとは、鑑定が終わった後に料金を支払うシステムのことです。

電話占いに興味はあるものの、実際に占ってもらうかどうか決めかねている場合、先に料金を支払ってしまうと「とにかく誰かに占ってもらわなきゃ」と焦ってしまいがちです。

でも後払いなら占いが終わった後に支払いができるので、相談事をじっくり吟味してから占ってもらうこともできますし、そもそも占ってもらうかどうかもじっくり考えることができます。

そう言った意味で、後払いに対応してくれる電話占いサイトは、より手軽に利用できることでしょう。

そこでこの記事では、料金の後払いが可能な電話占いサイトについて紹介します。

電話占いの「後払い」と「先払い」それぞれのメリットとデメリットを解説!

電話占いの利用料金は、そもそもどうやって支払うのでしょうか?

ここからは、電話占いの料金の支払い方とそれぞれのメリットとデメリットについて解説します。

安心の先払い方式

先払い方式とは、電話占いで鑑定を受ける前に前もって鑑定料金を支払っておくシステムのことです。

電話占いのサイトの多くは、ポイントを購入して利用するシステムになっており、先に支払ってゲットしたポイント内で占いをしてもらうことができます。

メリット

事前に利用料金を支払うため、使いすぎることがないのがメリットです。

占い師の先生に相談をしているうちに時間を忘れて話し込んでしまい、気がついたらかなり長い時間相談をしていた、というのは占いではよくあること。

そんな時でも、先払いであればポイント残高が不足した時点で終了ですから、事前に気がつくことができるのです。

デメリット

先に購入していたポイントがなくなってしまった時の対応はサイトによって異なりますが、ポイントがなくなった瞬間に電話を強制的に切られてしまうところもあります。

せっかく良い話を聞いていたのに、強制的に打ち切られてしまうと非常に残念な気分になりますし、あと少し相談していればスッキリできたかもしれないという後悔が残ります。

自分が利用しているサイトの場合、ポイントがなくなってしまった時にどういうアクションが起こるのか事前に知っておくと良いでしょう。

納得の後払い方式

メリット

事前にポイントを購入してしまうと、そのポイントはそのサイトでしか利用することができません。
そのため、ポイントを購入した後に他のサイトでもっと良い占い師の先生を見つけた場合でも、そのサイトにポイントをもっていくことはできませんから、損した気持ちになるかもしれません。

後払い方式であれば相談が終わってから料金を支払うため、最後まで納得した上で支払いができます。

また相談を始めて「なんか違うな」と思った時でも、後払い方式であればすぐに占いを終了させることができますね。

デメリット

先払い方式のメリットでも説明しましたが、真剣に占ってもらっているとついつい時間を忘れて相談を進めてしまいがちです。

自分ではちょっとしか相談してなかったつもりでも、気がつけばびっくりするくらい長い時間相談していたというのは良くあることです。もし後払い方式であれば、利用した時間分全て請求がやってきます。

電話占いはサイトによって利用料金のシステムが異なります。多くの電話占いサイトの場合、良心的な価格設定をしていますが、中には悪どくて不明瞭な価格設定をしているサイトもあるようです。

もしそんなサイトに引っかかってしまった場合、後払い方式だととんでもない高額請求がやってくることがあります。

もし後払い方式を選択するのであれば、自分が利用しているサイトがどんなサイトなのかしっかりと見極めた上で利用した方が安心でしょう。

注意!後払いの支払いが滞ってしまうと大変!厳しいペナルティーをもらうことも!

電話占い 後払い 延滞
後払いの場合、時としてびっくりするほどの高額請求になってしまうリスクがあることは説明しましたね。延滞料金は、延滞期間が長ければ長いほどどんどん膨らんで行きます。

また、延滞料金を含めた利用料金の回収に必要な費用についても、実費で請求されることになります。放置があまりに悪質と認定されると、裁判所から通達が届くこともあります。絶対に支払いを滞らせないように注意が必要です。

とはいえ、もし「私はこんなに利用した覚えがないから支払いたくない」と思った場合はどうでしょうか?

それでもそのサイトを利用した覚えがあるなら、支払いの義務が生じます。「注意書きを読んでいなかった」とか「そんなに利用していない」と反論したくなる気持ちも分かりますが、利用規約に同意した以上支払う必要があるでしょう。

仮に悪質な請求だったとしても、無視は絶対にNGです。不明な点はしっかりとサイトに問い合わせを行い、しかるべき手段をとることを伝えて「無視しているわけではない」という意思を表明する必要があります。

【おすすめ】料金後払いができる良質な電話占いサイト5選!

最後になりますが、料金後払いができる良質な占いサイトを紹介しましょう。

電話占いウィル

電話占いウィル 後払い
電話占いウィルを利用した場合、後払いをするにあたって特別な設定を行う必要はありません。ウィルでは先払いでポイントを購入しない限り、自動的に後払い精算方式になるからです。

ポイントを購入せずに占ってもらうと勝手に後払いになる、と覚えておくと便利です。

電話占いウィルの詳細を見てみる

電話占いフィール

電話占いフィール 後払い
電話占いフィールも、後払いシステムを採用している良質な占いサイトです。こちらも新規登録時に後払いにするか先払いにするか選択することができるので、迷うことはまずないでしょう。

自分で時間の管理ができる電話占い初心者や、初めてフィールで占ってもらう場合には後払いを選ぶことをお勧めします。

電話占いフィールの詳細を見てみる

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ 後払い
電話占いヴェルニの占い料金は、占い師の先生ごとに設定されていて、よく当たると評判の先生になると料金も高くなります。

だからといって安い先生の占いが当たらないというわけではないので、安心してくださいね。

先払い方式を選択するとサービスポイントがもらえる特典があるので、後払いにするか先払いにするかよく吟味すると良いでしょう。

電話占いヴェルニの詳細を見てみる

電話占いウラナ

電話占いウラナ 後払い
電話占いウラナは、一部上場企業であるエムティーアイが運営する電話占いサイトです。厳選された占い師の先生に安心・安全に相談できるため、利用者から人気があります。

ウラナで定期的にキャンペーンを実施していて、会員のランクによって付与されるボーナスポイントをゲットすることができます。

また、7のつく日は「ウラナの日」ということで、毎月7日、17日、27日は鑑定料金の20%がポイントバックされる特典があります。このお得なキャンペーンを利用しない手はありませんね!

ウラナもポイントを先払いで購入すると、お得なボーナスポイントをもらうことができます。

電話占いウラナの詳細を見てみる

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ 後払い
電話占いピュアリも、先払いと後払いをセレクトすることができます。初めて利用する場合、初回限定で10分間無料鑑定を受けることができます。

先払いでポイントを購入すると、最大14,000円もお得に利用できるシステムもありますから、先払いと後払いのメリットとデメリットを吟味した上で、どちらを選ぶか決めましょう。

電話占いピュアリの詳細を見てみる

電話占いは先払いがいい?それとも後払いがいい?

電話占いサイトでは、占い料金を先にポイントを購入しておいてそのポイントから支払う「先払い方式」と、終わった後にその分を支払う「後払い方式」があります。

それぞれにメリットとデメリットがありますから、自分の使い方や性格をよく考えた上で、どちらを利用するとお得なのかしっかりと吟味すると良いでしょう。

後払い方式がお勧めの人は、

・初めて電話占いを利用する人
・会話をすると熱中してしまって時間を忘れてしまう人
・後払い方式がお勧めの人は時間の管理が得意な人
・納得した上で料金を支払いたい人

になります。

電話占い 後払い関連記事

復縁に強い占い師ランキング
復縁の相談に強い占い師ランキング!当たる占い師最新情報【電話占い編】

続きを見る

恋愛相談に強い電話占い
恋愛相談に強い電話占いを厳選!恋愛成就させた当たる占い師の口コミも公開!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【占いpipopa】