電話占いの算命学が当たる人気占い師TOP5!口コミ調査


今回は電話占いのプロフィールでもよく目にする「算命学」について解説していきます!

「算命学っていったいどんな占術?」
「算命学はどんな悩み相談に向いているの?」
「おすすめの占い師は?」

そんな疑問に答えていきます!

占術にはそれぞれ特徴がありますし、興味があれば悩みごとに使い分けて占ってもらうのもおすすめです。
占術を知ることで占い師を探す幅も広がりますよ!

算命学とは


算命学とは、中国発祥の占星術や陰陽を基にした占いです。

自然界はお互いに干渉し合って成り立っていますが、それは人間も同じ。
自然界にある流れと同じように、人間も性質ごとに分けて相性などを占っていきます。

生年月日から割り出された陽占(人体星図)を用い個人の特徴や人生の諸段階についても視ることができます。

生まれた干支暦を元にしていくため、個人がどんな人物なのか、相性などの占いはもちろん、その人の運命や自分でも知らなかった本質などを読み、人生の道しるべを作るようなイメージです。

現在は占いの占術として利用されることが多いですが、中国では学問として扱われていました。
そのため奥が深く、それぞれの人の「命式」を割り出して占っていきます。

命式から様々なことを知り、これからの人生を良くしていこうというのが算命学です。

具体的に算命学ではこんなことがわかる


算命学は複雑な占いなので、様々な悩みを占うことができます。
自分のことやこれから起こることなど、物事のタイミングなども割り出すことも得意としています。

では、具体的に算命学で占えることを紹介していきます。

身の回りの物事の時期やご縁を占うことができる

算命学を使うと、「天中殺」と言われる時期を占うことができます。
天中殺は人によって違い、簡単に言うと人生のリズムの停滞期のようなもの。

人によってリズムは違うので、割り出すことで物事の時期やタイミングなどを知ることができます。
どんなことでもタイミングが重要なので、バイオリズムを見ながら「向いている時期」を占っていきます。

占えるジャンルは幅広く、ほとんどすべてのタイミングを知ることが可能です。
転職に向いている時期、起業に向いている時期、結婚すべきタイミング、良い出会いに繫がる時期など。

仕事や家庭、恋愛、対人関係など、良いタイミングを知りたいときに利用しましょう。
逆に、悪いタイミングも占うことができるので、ピンチを避けることもできます。

自分自身の気質や適性を占うことができる

算命学の命式にあてはめていくことで、それぞれの「陰占」「陽占」を割り出すことができます。

陰占とは、その人の本質や生まれ持ったものを知ることができるもの。
陽占とは、その人の性格や適性などを知ることができるものです。

自分のことは自分が一番知っているようで、客観的に見ることができません。
生まれ持ったものや性質を読み解くことで、自分でも気づいていなかった自分を知ることができます。

ゆっくりと成長するタイプ、繊細でデリケートな人、器が大きい、常識的など。
表面的な性格、内面的な性格なども占うことができるので、自分の適性を知ることもできます。

向いている仕事が分からない、自分の立ち位置が分からない、本当の性格が自分で分からなくなった人などにおすすめです。

相性を占うことができる

算命学はそれぞれの命式にあてはめていくので、相性を占うことにも向いています。
個人の本質や性格によって合うか合わないかも変わってくるので、お互いの結果で相性の良し悪しを鑑定していきます。

堅実にコツコツを努力をしていく人と、我慢強くて忍耐力のある人は同じ性質をもっているので相性が良いです。
もちろんその人の人生のタイミングもありますが、相性の良い部分や悪い部分を知ることで今後に繫げていくことができます。

気になる人との恋愛面での相性だけではなく、職場の人との仕事での相性、友人との相性なども占うことが可能。

結婚相手として合っているかどうか、結婚後はどんな関係になりやすいのかなど相性全般を占うことができます。

算命学はこんな悩みにオススメ

算命学は単純な占いではないので、ほとんど全ての悩みに使えるといっても過言ではありません。
その中でも、特におすすめできる悩み例を紹介していきます。

これから紹介する悩みがピッタリ当てはまる人は、算命学が向いていると言えます。

適職・仕事の悩み

自分がどんな仕事をしたいのかハッキリ分かっている人であれば良いですが、ほとんどの人はそうではありません。
今している仕事が向いていない気がする、長く続けられる仕事をしたい、自分の性格に向いている仕事を探しているなどの悩みにおすすめです。

また、仕事でミスを連発してしまう、起業したいけれど不安が大きい、漠然とした不安があるなどの悩みもおすすめ。

なぜか分からないけど仕事にやる気がでない、理由はないけど仕事を辞めたいなど、漠然とした悩みでもOK。
タイミングも知ることができるので、退職に良い時期などもアドバイスしてもらうことができます。

算命学を使うことで自分の本質が分かるようになるので、適職を見つけたい人も利用してみましょう。

恋愛の悩み

恋愛は相手がいてこそなので、なかなか自分の思い通りにはなりません。
恋で悩んでしまうと頭がいっぱいになり、生きていく気力させ失ってしまうこともあります。

付き合っている相手の気持ちが分からない、ダメな人ばかり好きになってしまう、復縁したいけど無理なら諦めたいなど。

恋愛の悩みは幅が広いですが、算命学はその人の本質や相性を占うことができるのでほとんどの悩みにおすすめです。
両想いになったはずだけど彼が冷たい、折り返しの連絡がない、浮気の心配がある、本気で結婚をする気があるのかなど。

不倫の行く末、略奪愛が成功するかどうか、友達との三角関係など、相手と自分がどんな関係であってもほとんどの場合で占うことができます。

対人関係

人の悩みのほとんどは人間関係だと言われています。
人間関係が良いときは何事も上手くいきやすくいですが、色々な人がいるので悩みも尽きません。

職場の人間関係がうまくいかない、苦手な人がいるから克服したい、義理の家族と相性が悪いなど。

相手との関係を改善するためには、まずは相手を知ることが大事。
算命学は自分だけではなく人の本質や性格なども占うことができるので、人間関係の悩みにもおすすめです。

夫との会話が減った、ご近所さんがなぜか怖い、急に友達が冷たくなったなど、様々な関係の占いをすることができます。
特定の人との対人関係だけではなく、「職場で浮いている気がする」「友達ができない」という漠然とした悩みでも使うことができます。

算命学に必要な情報は?


占いは、占術によって必要になる情報が違います。
何も必要ない場合もあれば正確な情報が必要もありますから、算命学には何が必要なのか知っておきましょう。

正確な情報を伝えた方が結果も正確性が上がるので、適当な情報を伝えるのは止めておきましょう。

算命学では氏名・生年月日が必要

算命学で占ってもらう場合、氏名や生年月日の情報が必要です。
占い師によって同居している人がいるかどうかなどを聞くこともありますが、生年月日と氏名はほとんどの場合で使うと考えておきましょう。

算命学では生年月日からその人の宿命表などを作っていきます。
その過程で必要になるので、間違えないように占い師に伝えるようにしましょう。

いざ占いをするときに焦って間違えてしまうこともあるので、焦りやすい人は事前に紙などにメモをして占いに臨むようにしてください。
ついでに質問したい内容も書き、後で聞き忘れのないようにしておきましょう。

誕生日や生まれた年数を間違えてしまうと全く違う鑑定結果が出ることになるので注意してください。

相手との相性を占うなら相手の情報も必要

自分と誰かの相性を占う場合は、自分だけではなく相手の情報も必要です。
氏名と生年月日を使うことが多いので、分からない場合は事前に調べておくようにしてください。

占う対象になる人は、基本的に氏名と生年月日が必要になります。
相性占いではなくても、特定の人の性格や本質を知りたいときも生年月日などの情報が必要です。

三角関係で3人のことを詳しく知りたいのであれば、3人分の情報を用意するようにしてください。

誕生日だけではなく年月日が必要なので、間違えないように調べてメモしておきましょう。

氏名を使うのかどうかは占い師によっても違います。
しかし、相手の生年月日が分からない場合は算命学で占うことは出来ませんから注意しておきましょう。

電話占いで算命学を得意とするオススメ占い師

電話占いは本格的な占いができるので、算命学を扱っている占い師もいます。
複雑な占いなので誰でも扱えるわけではありませんから、しっかり選んで鑑定してもらうようにしましょう。

では、電話占いで算命学がおすすめの占い師を紹介していきます。

緋鞠ヒマリ 先生(電話占いヴェルニ)

鑑定歴 15年
料金 1分340円
口コミ

緋鞠先生は、霊感も扱う算命学の占い師です。
幼少の頃から人とは違う不思議な力をもち、そこから様々な占術を経て算命学も行うようになりました。

今ある現状を正確に伝え、未来の推測や予知を行いながら依頼者の相談に乗ってくれます。
算命学はもちろん、多くの占術を扱えるので様々な観点からのアドバイスも貰うことができます。

出た結果を伝えるだけではなく、依頼者が良い道へ行くようにサポートしてくれるなど現実的な解決方法を提案してくれると評判。
依頼者の悩みを解き明かし、物事を進めるベストなタイミングを教えてくれる先生です。

意見を押し付けることなく、一般的な意見で終えることもありません。
あくまで依頼者に寄り添ってくれる姿勢なので話しやすさもあります。

緋鞠(ひまり)先生に占ってもらう

緋鞠ヒマリ 先生の口コミ

復縁をしたくて相談しましたが、言うべきことはハッキリ言ってくれたのでためになりました。今は時期が悪いからタイミングをずらした方が良いと言われて、良い時期も教えてくれた。気持ちや焦りがまとまったので本当に感謝しています
転職をするべきかどうかを相談すると、本当に親身になって話を聞いてくれました。私の性格や向いている仕事なども教えてくれたし、先生の大丈夫という言葉に救われました。先生と話すと前向きになれるし頑張りたいと思えるようになりました
運命の人といつ出会うのかを知りたくて相談。なんと今まさにモテ期だと言われました。そう言われれば確かに最近、誘われる機会は多いです。私は自分から好きになった方が上手くいくと言われて納得。アドバイス通りたくさん出かけてみます!

桔坂理聖キサカリセ 先生(電話占いウィル)

鑑定歴 30年
料金 1分360円
口コミ

祈祷や占いの家系に生まれた先生です。
経験は30年と大ベテランのため、今まで30,000件以上の悩みにのってきたスペシャリスト。

扱える占術が多数あり、その悩みによって占術を使い分けます。

算命学に関しても知識が豊富です。
先祖から伝わる秘技占術を受け継ぎつつ、算命学をプラスした独自の鑑定を行ってくれます。
非常に複雑な占術のため、先生の家系の人物でしか扱えないと言われているほど。

占い師であった祖父からの教えを守り、依頼者を幸せに導くことを第一に考えながら鑑定を行ってくれます。

鑑定は「誠実であること」を意識しているので、包み隠さず出た結果を教えてくれます。
結果に従って説明しつつ、依頼者の疑問に答えるようなスムーズなアドバイスも好評です。

桔坂理聖 先生の口コミ

片想いの彼と付き合いたくて相談しましたが、ビックリするほど当たるしちょっと怖いくらいでした。私しか知らない彼との関係もバンバン当てるし、本当に当たる占いってあるんだな…と。口調も明るいし、頼りになるお姉さんって感じです
先生に相談すること3回、無事に復縁することができました!1回目はタイミングが悪いと止められ、2回目はアプローチしてと言われ、3回目は待てと言われ。その通りにしたら本当に復縁できた。たぶん私1人じゃ無理だったと思う…
好きな人にフラれ、もうめちゃくちゃ落ちてるときに相談。泣いてたし何を言いたいのか分かりにくかったと思うけど、それでもじっくり聞いてくれました。鑑定が終わると気持ちがスッキリ!縁がないようなのでもういいやって思えるようになった

空 先生(電話占いウラナ)

鑑定歴 10年以上
料金 1分280円
口コミ

波動やタロットを使って占うことが多いですが、算命学も得意としている先生です。
名前や生年月日からその人物の本質を読み、悩みをじっくり聞いて鑑定を行っていきます。

特に、現在や過去を占うことが得意なため、複雑に絡まってしまった状況を打開したいときにおすすめです。

過去や現在は未来に繋がるので、これから良い人生を送るために必要。
これからどうすれば良いのかなど丁寧に説明してくれます。

ウラナのランキングにも入る占い師で、まるで母親のような温かさが人気の理由です。
占いをしてもらうことはもちろん、小さな悩みも聞いてくれるので話すと不思議と元気が出てきます。

厳しい意見は少なめなので、優しい口調とアドバイスが欲しい人におすすめです。

空 先生の口コミ

片想いしている男性のことを相談しましたが、意外な一面が知れて良かったです。まだ2人で会うこともできない関係ですが、先生の言う用に少しずつ距離を縮めていきますね。半年後がタイミング良いと言われたので、それまで頑張ります!
めちゃくちゃ優しい先生です。お恥ずかしいことに不倫の相手に夢中になっていますが、叱咤されることなく優しく聞いてくれました。とにかくアドバイスが優しいので、大っ嫌いだった自分のことも少し好きになれました
夫のモラハラが酷く、離婚をするかどうか悩んでいました。てっきり冷静になってなどありがちなことを言うかと思ったら、具体的なアドバイスが。凛とした態度で夫を調教してみます!離婚はそれからでも遅くないですもんね

あの日のJ 先生(電話占いフィール)

鑑定歴 20年
料金 1分280円
口コミ

ジェンダーレスのオネエ占い師です。
過去に臨死体験をし、それ以来、霊感など不思議な力をもつことになったという特殊な経歴をもっています。

「オネエキャラの人は口調がキツイ」と思う人もいるでしょうが、先生はそんなことはありません。
依頼者の悩みにそって優しく親身に回答してくれるのでキツイ口調が苦手な人にもおすすめです。

先生は臨死体験により不思議な力を手に入れたあと、ハワイで占いの修行を行っています。
その時に算命学とスピリチュアルを学び、当たると評判。

しっかりとした知識がある先生なので、算命学の「天中殺」についても詳しいです。
落ちているときの過ごし方、天中殺のときの乗り越え方など、素人でも分かりやすく説明してくれます。

あの日のJ 先生の口コミ

彼氏の仕事について占ってもらいました。彼は私に意見を求めてくるけど、転職をした方がいいのか継続した方がいいのか分からなくて…。今はまだ我慢の時だと言われたので、彼にそう伝えました。あれから1ヵ月、仕事辞めなくて良かったと言ってるから正解だったのだと思います!
癒し系、でも面白い先生です。婚約者からフラれてしまって地獄ですが、話している内に笑えるようになってきました。今は私も試練の時だそうなので頑張って乗り越えます
人生に疲れてもうどうしたらいいのか分からなかったのですが、今は休憩するように言われて安心しました。無理はよくないし、時期がくれば自然と流れが変わると言われたので、今はめいっぱい自分を甘やかします!

安喜良 先生(エキサイト電話占い)

鑑定歴 21年
料金 1分286円
口コミ

占い歴30年、プロになってから20年以上のベテラン先生です。
中国街で占いをしてきたこともあり、中国発祥の算命学にも精通しています。

様々な鑑定を得意としており、過去には占いのプロフェッショナルとしてメディアにも多数登場した経験があります。

算命学を扱うには知識と経験が必要です。
中華街という占い激戦区で経験を積んできているので、その点でも安心できる占い師です。
算命学をそのまま使うこともありますが、他の占術とミックスさせて独自の占いも行っています。

男性の占い師なので、女性には言いにくい悩みも遠慮なく打ち明けることができます。
言葉遣いがわりと丁寧でソフトな口調なので、穏やかな雰囲気で悩みを相談することができます。

安喜良先生の口コミ

長年の片想いについて一方的にまくしたてるように話してしまいましたが、話を遮ることなくちゃんと聞いてくれました。一気に話したのにちゃんと覚えててくれ、丁寧なアドバイスをくれたので感動!彼の性格も当たっていたし、相性も良くてよかったです!
家庭の事情を相談しましたが、色々な角度からのアドバイスが貰えてためになりました。私が治すべきところもハッキリわかったのでこれから何と頑張ります。私に悪い所はないと思っていた自分が恥ずかしい…
先生に相談後アドバイス通りに好きな人と距離を置きました。するとあっちから連絡してきて会うことになり、付き合うことに!視えるから大丈夫と言っていて半信半疑だったけど本当だった…

電話占いで算命学で占いを受けた人の口コミ

では今度は占い師ごとではなく、電話占いで算命学を体験した人の口コミを紹介していきます。
算命学というものが良く分からない人も、体験談を読んでどんなものなのか頭に入れておきましょう。

頭に入れておくと実際の場でスムーズにもなります。

いい口コミ

生年月日を伝え、算命学で占ってもらいました。難しそうな占いなので時間がかかるかと思いましたが、けっこう早いです。無駄に時間がかかってお金を取られるってこともないから安心。過去も今も未来も占えるから楽しかった!
自分でも忘れていたような過去の出来事を当てられてビックリしました。彼からよく我慢強いといわれるけど、全く自覚がありません。でも占い結果で彼が言っていたことがズラリ。彼の方が私のことをよく分かっていてビックリしました
算命学ってすごい細かく分かれてるから信憑性があるなと思った。性格とかも当たってたし、これだけ当たってたら未来のことも信じたくなる。それぞれの性格とかに合ったアドバイスも貰えるし、実用的な占いだと思う

算命学の優れた当たる占い師を探すポイント


せっかく占いをするのであれば、当たる占いをしたいと思うのは当然です。
しかし占い師は数も多いですし、大手サイトになると数が膨大で絞り切れませんから、選ぶ基準を知っておきましょう。

算命学で占ってもらう場合は、口コミ評価や具体的なアドバス、経験の多さ、占い師の口調で選ぶのがおすすめです。

なぜそのポイントが重要になのか、それぞれを紹介していきます。
全部あてはまっていなくても良いですが、1つでも多い方が満足しやすくなります。

口コミ評価が良い

口コミは、当たる占い師かどうか見極めるときにはチェックしておきましょう。
利用した人しかコメントを書き込めないことも多いので、実際に占いをした人のリアルな感想を見ることができます。

口コミ評価で「当たらない」と大勢から書かれているのであれば、割けた方が無難。
大手サイトだと5段階中でほとんどの人が5を付けるような占い師もいるので、公式サイトの口コミは見ておくようにしましょう。

もちろん公式サイト以外の口コミも参考になります。
公式ページだと悪いことは書きにくいというのもあるので、外部の口コミサイトもチェックしておきましょう。

チェックするときは「当たらない」などのコメントではなく、信憑性のある具体的な内容のものを参考にするようにしてください。

具体的なアドバイスをくれる

いくら当たる占い師であっても、具体的なアドバイスがないと参考にはなりません。
当たることが前提で、その後にどうすれば良いのかを相談したいので、アドバイスに定評のある占い師を選ぶようにしましょう。

アドバイスが具体的かどうかは、占い師の紹介ページを見るとだいたい分かります。
依頼者のためのアドバイスを重視している占い師であれば「丁寧なアドバイスを重視している」など書いているので参考にしましょう。

併せて口コミも見れば、よりどんなアドバイスが貰えるのかが分かりやすくなります。

当たる占い師は依頼者の今後を考えてくれているので、アドバイスをくれるかどうかで判断するようにしましょう。
一方的に結果を伝えてアドバイスもない占い師は避けた方が無難です。

経験が豊富

経験があれば良い占い師というわけではありませんし、経験が浅ければ当たらないというわけでは決してありません。
しかし算命学は複雑なので、経験や多くの知識を必要としています。

生年月日など一般的な情報だけで占うことができますが、相性や解釈、状況によっての判断は経験の差がでます。

当たる算命学の占いをしたいのであれば、経験が豊富で占い件数も多い占い師がおすすめ。

算命学を扱っている占い師は、算命学以外の占術も扱っていることが多いです。
占術が多ければそれだけ様々な観点から見ることができるので、経験も重視して選ぶようにしましょう。

経験の多さはそのまま占い師の実力にも関係してきます。
経験が多くないとダメというわけではないですが見逃せないポイントです。

自分と口調がタイプ合う

占い師も人間なので、それぞれ口調やタイプが異なります。
ハッキリ言うタイプ、優しく包み込むようなタイプ、客観的な発言をするタイプ、アゲサゲなく中立的なタイプなど。

自分に合った占い師ではない場合、いくら当たっていても素直に聞き入ることができません。
その結果、占いで出た内容を信じることができないということもあります。

キツイ口調で叱咤してほしいならハッキリしたタイプ、そうではないならマイルドな占い師を選ぶようにしましょう。
ハッキリ答えてほしい依頼者がマイルドな占い師を選ぶと、物足りなさを感じることもあります。

口調や占い師のタイプは占いとは直結しないように思えますが、素直に聞き入れられるかどうかが変わってくるのでチェックしておきましょう。

【まとめ】算命学で人気の当たる占い師に運気を占ってもらおう!

算命学は、仕事や恋愛、対人関係などにおすすめの占術です。
本当の自分を知ることもできますし、運気のバイオリズムによってタイミングなどを知ることもできます。

元々は学問とされていた中国の占いですが、日本人の中にも算命学を扱える占い師はいます。
算命学はその人のリズムや本質を見極めていくので、今後の生活や状況の打開に使っていきましょう。

本格的な占いですが、相談するときは小さな悩みでも構いません。
本人が悩んでいれば大小は関係ないので、遠慮せずに相談してみましょう。

算命学で占うときは、自分や相手の情報が必要になります。
しかし直接会わないとできないものでもないので、電話占いでも算命学で占ってもらうことができます。

電話占い 算命学関連記事

ソウルナンバー 診断
【ソウルナンバー】自動計算で相性のいい相手探そう!計算方法や診断結果を徹底解説

続きを見る

電話占い 波動修正
電話占いで波動修正が得意な占い師を教えて!波動修正の効果や特徴についても調査!

続きを見る

電話占い 四柱推命
【電話占い】四柱推命がよく当たる占い師をランキング!口コミ・評価

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】