電話占いで子宝占い!妊娠や不妊の悩みに強い当たる占い師をランキング!

2021年3月20日

子宝についての相談は他人にはなかなか相談しにくいものです。

さらに価値観の違いから自分が求めている答えにたどり着きにくくなり、できれば第三者からのバイアスのかかっていない目線からのアドバイスが欲しい人もいるでしょう。

それでも解消できない悩みや、言いようのない焦りや不安感を解決する糸口として占い師を頼ってみるのも一つの手。

そこで今回は、

  • 電話占いで子宝相談したら何がわかるの?
  • 子宝占いが当たる占術や事前に必要な情報は?
  • 子宝占いに強い当たる占い師は?

ということにスポットを当てて紹介していきます。
是非参考にしてみてくださいね!

気になる部分を先にチェックしてみる

電話占いで子宝・妊娠の相談をするとこんなことがわかる!


電話占いで子宝について鑑定を受けると一体どんなことがわかるのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。

妊娠する時期(タイミング)を知ることができる

子宝について悩みを持っている人が一番知りたいことは「いつ子宝が授かるのか」ということです。
本当に悩んでいる人であれば明日授かったとしても嬉しいものです。

星の動きや運の流れを見て「どの時期に授かる運命にあるのか」ということも占ってもらうことができます。

子宝は授かる運命が決まっており、その運命を読み解いたり霊視してたどっていくことでその人と赤ちゃんがいつ巡り会えるのかを解析します。

いつ授かるのかわからない不安を抱えるよりも、出会える運命であることを認識して妊活することで安定した気持ちで過ごすことができますね!

授かる子供の人数を知ることができる

子宝占いを行っている占い師の中には授かるべき子供の人数を占ってくれる人も多数居ます。

複数人子供がほしいと願っている人はこれから何人子供を授かることができるかも重要なポイント。

自分の運命をたどって行き、未来では何人の子供と生活をしているのかを読み解くことで、心構えができていくでしょう。

また、すでに子供がいる人も、今後も子宝に恵まれたいという人もこの占いを利用することで生活面を計画的に過ごすことが可能です。

事前に知ることで経済面でも計画を立てることができますね!

性別を知ることができる

赤ちゃんを授かる上に男女どちらの子が産まれるかが気になってしまう人も多いでしょう。

実際に妊娠すればエコー検査ですぐに調べてもらうことができますが、授かる前に知る術は無いので占いに頼るのが一番。

また、どうしてもどちらかの性別の子供がほしいと考えている場合、占い師から期待する性別の子を授かるためにやっておくべき事や、その運命をたどるための方法などもアドバイスしてくれます。

授かる赤ちゃんの性格を事前に知ることができる

初めての子供を授かる場合、生まれてくる子供の性格を知っておけば子育てに対する不安感も多少は払拭されていきます。

初めてのことばかりの子育ては他人に頼りすぎるわけにも行かず、「親である自分がしっかりしなければ」と思いつめてしまうタイプの人も多いでしょう。

そんな人も前もってどのような性格の子供が生まれてくるかを知っておけば、実際にそういう性格の子を育てたことのある人の体験談を調べたり、シミュレーションを行って対策することができるのです。

特に赤ちゃんの頃は自分でコミュニケーションを取ることができない相手ですので、性格を知っておくことが子育てを少しでも円滑に過ごしていけるようになるための第一歩になるのです。

授かる赤ちゃんの健康や発育を知ることができる

せっかく授かった赤ちゃんですので、健康に育ってほしいと願うのは当然です。

ですが、健康状態というのは選ぶことができません。

もしも産まれた時に健康不良の状態だったらとても困惑してしまうでしょう。

また、胎児の状態で対策できることもありますし、授かる前から夫婦で気遣っておけば回避できる未来もあるかもしれません。

子宝の電話占いでは、産まれてくる子供の健康状態や成長するにあたっての発育状態を教えてもらうことができます。

さらに、子育てをしていく上で気をつけておきたいポイントなどもアドバイスしてもらえます。

「怪我をしやすい」、「この時間帯は注意して」などのアドバイスをもらうことで、重点を置いて気をつけるポイントも見えてくるでしょう。

授かる前に赤ちゃんからのメッセージを聞くことができる

子宝に悩んでいる人の中には「自分が本当に親になることができるのだろうか?」と自問自答している人も多いのではないでしょうか。

そんなときに自分と巡り合う運命にある赤ちゃんからのメッセージを霊視などによって教えてもらうことができます。

赤ちゃんがどんな世界を望んでいるか、どのような親を求めているのかを知れば安心してその赤ちゃんに出会うことができるでしょう。

赤ちゃんからのメッセージは未来の自分からのメッセージでもあります。

今悩んでいることも将来の自分からすれば取り越し苦労だったということもよくあることです。

占術によって知ることのできる内容が異なる為、占術選びも重要なポイントとなってきますよ!次は占術を見ていきましょう

電話占いで子宝を占うときに使う主な占術

電話占いではさまざまな占い方法を使ってお悩みを解決します。

占い師のプロフィールを見ればその占い師の得意な占い方法などが書かれていますが、自分が興味ある占い方法を選んでみましょう。

四柱推命

四柱推命は生年月日と生まれた時間を使って占う方法です。占いの中でもポピュラーで、多くの占い師が四柱推命を活用しています。

簡単なものであれば生年月日だけで占えますが、より詳細に占ってもらいたい場合は自分が産まれた時間も知っておくと良いでしょう。

四柱推命で子宝相談を行う場合は両親の生年月日と産まれた時間を使い鑑定を行います。鑑定結果によって、産まれてくる子の運命をより正確にとらえてその子がどういった人生を歩むのかを知ることができます。

九星気学

九星気学はその人の産まれた年と干支・五行を組み合わせてどの位置にいるかを組分けして占う方法。
一白水星や二黒土星という言葉を聞いたことがあると思いますが、これが九星気学の占いです。

基本的に九星気学では吉方位などを占うためのものですが、対人関係やその人がどんな星の下の運命にあるかも占うことができます。
夫婦の星を組み合わせるとどのような子が産まれやすいか、また、どの月に産まれやすいかなども占うことができます。

西洋占星術(ホロスコープ)

西洋占星術は天体の星を見て占う方法で、ホロスコープとも呼ばれています。

地球を中心としてその周囲を回る天体や星座を見て自分の星を読み、未来を占います。太古から行われ続けている占いの一つで、学問としても成り立つほど歴史の深い占い方法です。

西洋占星術ではその人の性格をひもといて占っていきます。

子宝占いにおいては夫婦の星を組み合わせて産まれてくる子供の性格や性別、影響などを占い、子供の行く末を占っていくことも可能になります。

波動修正

波動修正とは、自分が持っているエネルギーの波長を正しい流れに修正することで本来あるべき姿に戻ることが出来るというものです。
占いというよりも気功に近く、その人がこれまで取り込んで来てしまった気を放出し、波動の形をもとに戻すことで運気をあげます。

子宝相談に置いては、これまで子宝の運気をはねていた悪い気を取り除くことで、より子宝に恵まれやすくするという体の環境づくりが可能になります。

夫婦で行えば更に効果は期待できるでしょう。

チャネリング

チャネリングもスピリチュアルなジャンルの占いです。
霊視を行って超常的な存在と交信し、それを伝達するのがチャネリングです。
チャネリングによって交信することが出来る存在は死者から先祖の霊、神仏、無機物、動物霊など幅広く、その人にまつわる霊と更新することでその人の行く末を占っていくのです。
子宝相談においては、先祖の霊や未だ母体に宿ることのできていない霊と交信することでいつ頃授かるのか、性別、性格などを知ることができます。

また、授かる子供からのメッセージを知ることもできます。

他にも子宝占いで使われる占術はたくさんあります!
自分の聞きたい事がその占術でわかるかどうかがポイントになってきますよ。

子宝相談で事前に準備しておく情報


せっかく占ってもらうのだから、当たる占いをしてもらいたいですよね?

前もって必要な情報を紹介します!

自分の名前や生年月日

子宝のことについて占う場合も、どの星に産まれた人から産まれてくる子供なのか調べるためには生年月日や氏名は必要不可欠です。

また、名前も画数を使って占いますので、略字ではなく本籍にある字を使うほうがよいでしょう。

子宝を占う場合は自分の出生時間も重要になります。

出生時間は母子手帳に書かれていることが多いのでチェックしておきましょう。

旦那さんの名前や生年月日

子供は一人で作ることはできませんので、子宝について占うときには旦那さんの生年月日と出生時間も必要になります。

両親の星を掛け合わせて産まれてくる子供を占わなければいけませんので、より詳細にどのような子を授かることが出来るかを知るには旦那さんの方も正確なプロフィールを求められます。

出生時間もきちんと聞いてもらってメモしておきましょう。
出生時間ははっきり何時何分とわかるのが一番なのですが、詳しくわからないときは大体の時間帯だけでも聞いておくといいですよ!

子宝相談で聞くこと(聞いておいた方がいいこと)


いざ子宝相談をして占ってもらう時に聞いておくべきことをまとめました。

鑑定を受ける際の参考にしてみてくださいね!

子供を授かる時期に自身の状況はどうか?

出生時期と共に自身の状況を占ってもらいましょう。

例えば授かる時期に大量の出費をしてしまうかもしれない、体調を崩してしまうかも知れない、仕事が行き詰まってしまう、など具体的な予測を立ててもらえば、もし本当に起こってしまっても落ち着いて対処できるでしょう。

旦那さんの状況はどうか?

自分だけでなく旦那さんの状況についてもしっかりと占ってもらいましょう。

子宝を授かったら旦那さんがどのような行動を取るのか、また、授かってからどのように振る舞ってもらうべきか、二人が安寧に子育て出来るようにアドバイスをもらいましょう。

特に男性側は子供が出来ると性格が変わってしまうということもありますので、自分の旦那さんが悪い方向へ行かないようにしっかりと聞いておくことが重要です。

2名目の子宝占いの場合、第一子の状況はどうか?

既にお子さんがいる場合、その子のことも占ってもらいましょう。

現在いるお子さんの性質や運勢を知ることで、子供を授かる前の対応や授かった時の対応などのアドバイスをもらうことができます。

電話占いの子宝・妊娠占いが当たる占い師ランキング

電話占いで活躍する子宝や妊娠に関する相談に強い占い師をまとめて紹介していきます!
子宝に関する相談をする際に参考にしてみてくださいね!

1位 櫻井サクライ撫子ナデシコ先生(電話占いウィル)

櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

鑑定歴 11年
鑑定料 1分280円
口コミおすすめ度
主な占術 霊感・霊視・波動修正・西洋占星術・未来透視

神の力を持つと言われている占い師・櫻井撫子先生はファンも多く人気の占い師です。

主体となる占術は霊視や透視、未来予知、波動修正で恋愛相談や夫婦間の相談などをよく請け負っています。

子宝相談にも精力的に取り組んでいて、子宝に恵まれない夫婦の悩みを解決する評判です。

また、夫婦と子供に起こりうるトラブルや、こじれてしまった人間関係の修復にも一役買ってくれる頼もしい占い師です。

占いでは人物のことだけでなく、その人物を取り巻く環境や波動を読むことで現在の状況を打破したり、より良い環境へ変化させるアドバイスを行うことも可能です。

小さな悩みから複雑な悩みまで幅広く解決する糸口を見つけてくれるとても頼もしい占い師です。

\新規登録無料で最大6,000円分無料鑑定/
櫻井撫子先生に子宝相談してみる

櫻井サクライ撫子ナデシコ先生の口コミ

結婚して5年、早く子供がほしいと夫婦で取り組んで来ていましたが全く子宝に恵まれず、そのせいで夫婦仲もぎくしゃくしていましたが、撫子先生がオーラを変えて家庭の雰囲気が戻りました。リラックスした状態で妊活すれば赤ちゃんもきっと授かることができると思います。
子宝がやってこないことで親戚との付き合いが悪くなってしまっていましたが、私と夫が撫子先生のお言葉を大切にしているおかげで無事赤ちゃんを授かることができました。子供が出来たことで今までの空気がウソみたいにきれいになった気がします。
子供がほしい私とあまり乗り気ではない夫とのことで悩んでいましたが、先生に相談して夫としっかり話し合ったことで、夫も積極的に子宝を欲しがるようになりました。あとは無事赤ちゃんを授かることができればと思っています。

2位 絵琉沙エルサ先生(電話占いヴェルニ)

鑑定歴 28年
鑑定料 1分440円
口コミおすすめ度
主な占術 霊感・霊視・透視・四柱推命

霊能一家の家系に産まれた絵琉沙先生は相談者の悩みを霊視によって解決します。

これまで自分に起こったことやこれから起こりうることを占うことで、相談者が避けるべきトラブルとその対処法を詳細に伝えてもらえます。

子宝相談においては相手との関係性をひもといて感情的にならずそれぞれの運命をしっかりと把握した上でアドバイスを行います。

夫婦として今行うべきこと、子宝を授かるために引き寄せたい波動、また、なかなか子宝に恵まれないという人にはその人の波動修正を行うことで環境を変化させることも可能です。
心の浄化作用もあるので、相談してヒーリングを行ってもらうことで妊活に対する不安やストレスを解消し、清々しく子供に出会えるでしょう。

\新規登録無料で最大5,000円分無料鑑定/
絵琉沙先生に子宝相談する

絵琉沙エルサ先生の口コミ

絵琉沙先生の占いは霊視と聞いていたので子宝相談はお門違いかな?と思いましたが快く引き受けていただけました。赤ちゃんが生まれそうな星や、性格も聞かせてもらえました。子供が授かるまでしっかり受け止めたいと思います。
子供が授かることが無い日々で鬱々としていたところに絵琉沙先生の占いが身に沁みました。暖かくなっていくような感覚があり、また妊活を頑張って赤ちゃんに会いたいと思うようになりました。子宝相談してよかったです。
二人目の子供が欲しくて子宝相談をしました。新しく来てもらう赤ちゃんのことを占ってもらいましたが、私のオーラが淀んでいるようで波動修正もお願いしたところ、授かることができました。本当に感謝しています。

3位 招晴ショウセイ先生(電話占いヴェルニ)

鑑定歴 5年
鑑定料 1分390円
口コミおすすめ度
主な占術 四柱推命・自動書記・ご神託・祈祷

招晴先生は霊視を使って占いを行います。

ご神託によって人間の力では太刀打ちできないような運命の流れも変えていくことが出来る先生。

特に子宝相談は女性にとって大きな問題で、一人で思い悩んでいる人も多いのですがそんな女性を多数救ってきた経験がある占い師さんです。¥

霊施術を使って先祖の霊や守護霊などと対話し、相談している人物が今後進むべき道を見出していきます。

子宝占いに置いては両親がどのように振る舞うべきなのか、また、子宝を授かってからの心構えなども真摯に指導してくれます。

これから初めての子供を授かりたいという人はもちろんですが、二人目、三人目と新しい子宝にも恵まれたいという人にもおすすめの占い師です。

\新規登録無料で最大5,000円分無料鑑定/
招晴先生に子宝相談する

招晴ショウセイ先生の口コミ

子宝が授かることなく焦っていた私に優しく話しかけてもらえました。不安だったことが一気に放出されていったようで、相談が終わると安堵感で体の力が抜けていくのがわかり、赤ちゃんを授かるような心理状態ではないと悟りました。子供が出来るには私がまず安心しなければいけないと教わった気がします。
子宝のことから旦那への愚痴まで幅広く悩みを聞いてくれる先生です。しかもその悩みを解決するためにアドバイスもしてもらえます。赤ちゃんを迎え入れるまでにしっかりと繰り返して子供を授かる準備をしたいと思います。
赤ちゃんがほしい、子宝に恵まれたいと毎回のように相談をして悩む私をしっかり導いてくれました。無事授かることができたときには一緒に喜んでもらえたのが嬉しかったです。ぜひ子供のことも占ってほしいです。

4位 RAYレイ先生(電話占いピュアリ)

鑑定歴 22年
鑑定料 1分360円
口コミおすすめ度
主な占術 霊感・霊視・未来予知・ヒーリング

RAY先生は占い師の家系に産まれ、自身も霊視によって人間関係の占いを行うことを得意としています。

人生で悩んでいることを成功に導くために霊視を行い、解決するきっかけを作ります。

電話占いにおいても相談者の深層心理に迫り、本当に選んだほうが良いルートを見つけ出してくれます。

子宝占いでは、夫婦の関係からはじまり、産まれてくるべき赤ちゃんを迎えるための相談を請け負ってくれます。

子宝を授かる上で大変なのはやはり夫婦間の関係です。

まずは夫婦の関係性を見てもらって、赤ちゃんが宿りやすい家庭づくりができるのです。
これまで妊活を行ってもなかなか赤ちゃんを授かることができなかった人も相談によって新しい道が見えてくるでしょう。

\新規登録無料で初回10分無料/
RAY先生に子宝相談する

RAYレイ先生の口コミ

RAY先生に何度も子供について相談させてもらっています。子宝祈願をお願いしていてついに念願だった赤ちゃんを授かることができました。日頃の行動についてのアドバイスもありがたいので今後も相談させていただきます。
子宝のご祈祷やお守りなどをたくさん集めていましたが、具体的な相談を誰かにしたかったところもありRAY先生に出会いました。夫婦で子供を望んでいたので二人で先生の教えを守って赤ちゃんを授かることができるようにがんばります。
赤ちゃんがほしいけれど自分が子供の母親になることのビジョンが全く浮かばずRAY先生に相談しました。子宝相談も気軽に受け付けてもらえるのが嬉しいです。授かるまで何度もお世話になると思いますが、いつでも相談していいと言ってもらえました。

5位 麻恵アサエエマ先生(エキサイト電話占い)

鑑定歴 33年
鑑定料 1分341円
口コミおすすめ度
主な占術 霊感・霊視・祈願祈祷・風水

麻恵エマ先生は恋愛相談や対人関係の相談を霊視によって行う占い師です。

まずはオーラを見て相談者の性格やその人が置かれている状況や悩みの大きさを占います。
そこから今後相談者がどうするべきかを見ていき、適切なアドバイスを行っていきます。

子宝相談をする場合は健康な赤ちゃんを授かれるようにまず相談者のオーラを改善して相談者が納得する結果を誘導します。

またこれまでなかなか子宝に恵まれなかったという悩みの人はお清めや縁結びを行って赤ちゃんとの縁をつないでもらえます。

もちろん妊活に対しての不安や子宝関連の悩み相談なども受け付けているので自分の心の不安を相談して解決に導いてもらうこともできます。
夫婦で一緒に占ってもらうこともおすすめです。

\新規登録無料で初回1,000円分/
麻恵エマ先生に子宝を占ってもらう

麻恵アサエエマ先生の口コミ

子宝相談をさせていただきました。子供がほしい私に慌てなくても赤ちゃんはやってくると安心させてくれました。これまでは赤ちゃんが授かるまでストレスを溜めるばかりだったのに先生に相談させてもらったことでストンと楽になれました。
初めて相談した時に抱えている子宝についての悩みを思い切り吐き出してしまいました。しかしとても優しく応答してくれ、私がとても気にしている赤ちゃんとの出会いや子供が授かるおまじないなども知られてよかったです。
いつも親身になって相談に乗ってくれる先生です。子宝が授かるように普段から心がけたほうが良いことや、赤ちゃんが産まれたらどう子供と接していけばいいかも教えてもらえてありがたかったです。

6位 sawa*沙波 先生(ココナラ占い)

鑑定料 1通5,000円(メール鑑定)
口コミおすすめ度
主な占術 霊感・霊視・祈願祈祷・風水

sawa*沙波先生はスピリチュアル鑑定を得意としており、霊視や透視によって相談者の守護天使や守護霊など、高次の存在に直接語りかけることでその人の未来を視ていきます。

先生本人が辛い経験をしてから霊能力に目覚めたことで、深い悩みにもしっかり寄り添って解決に導くことが可能です。
相談者を守護している存在から未来を教えてもらい、それを代わりに伝えます。

子宝相談も霊を通して未来を見据えることで、相談者がどのくらいに子宝に恵まれるか、どのような性格の子供に育つかなどを様々な事を占ってくれます。
そのため、新米ママになる予定の女性にも気軽に相談できる占い師としても人気ですよ!

\新規登録無料/
sawa*沙波先生の子宝鑑定を受ける

sawa*沙波 先生の口コミ

子宝に特化した占い師さんということでとても期待していました。赤ちゃんからの声や私が将来子供にやってしまう失敗なども詳しく占ってもらえて心構えができました。あとは授かるのを待つだけです。
最初は簡単な雑談のようでリラックスするには十分でした。しかし子宝相談に入ると雰囲気が一変し、先生の本物さを実感しました。赤ちゃんが産まれるには、どんな子供になるか、授かるまでにやっておいたほうが良いことなど詳しく教えてもらえて満足です。
先生はとても優しい人ですが、占いの結果になると結構はっきり言ってくれる人です。子宝に恵まれないのが自分のせいだと思っていた私に一喝してもらえた気分です。赤ちゃんが授かるには私の心構えも必要なんですね。

電話占いで子宝相談に強い占い師を探す方法

特異な相談内容に「子宝」や「妊娠」「不妊」と明記されている

占い師のプロフィールページには詳細な占い内容が書かれていますが、その中にはっきりと「子宝」「妊娠」「不妊」などのワードが入っている人を選びましょう。
自分で得意な占いを紹介しているので、自身のある占いができるという表れです。

子宝相談は占い方法や経験によって差が出ます。

占い師が自信を持って占えるという項目に求めているものがある人を選ぶのが良いでしょう。
また、得意項目の中でも最初の方に書かれているほうが特に自信ありと考えていいでしょう。

子宝に関する体験者の口コミがある

電話占いで良い占い師を探すにはやはり口コミの存在が欠かせません。
実際利用した人の生の声が見られるので、特に自分が相談したいことを実際に占ったことがある人の口コミを見つけましょう。

子宝相談であれば、子宝というワード以外にも「赤ちゃん」「妊活」といったワードでも探してみるといいでしょう。
また、口コミの中にはいい評価も悪い評価もあります。どちらかの意見だけを鵜呑みにするわけではなく、しっかりと平均的な目線で見ましょう。

電話占いで子宝相談する時の注意点

電話占いにおける子宝相談はあくまでも子宝について悩む人が少しでも安心できるために行う手段の一つです。

占い師も直接的なことを言わず、まずは相談者がリラックスして思い悩むことがないように導いてくれるのが目的です。
口コミの中には「ご祈祷をしてもらったら実際に赤ちゃんができた」というものもありますが、それが全ての人に該当するわけではないということを心得ておきましょう。

子宝相談で占ってもらうときは、これから子供授かるに当たってどのような心構えをすれば良いのか、どのような環境にすれば良いのかを知るためのツールとして活用してください。

「そうなったらいいな」というような気持ちで占い結果を聞けば、気楽に妊活出来るでしょう。

子宝や妊娠の悩みに強い電話占い師に相談して元気な赤ちゃんを授かろう!


電話占いでは人間関係の相談や恋愛相談しかできないというイメージがあるかもしれませんが、子宝に悩む人たちの解決も可能です。
電話占いは誰でもすぐに始めることができますが、人気の占い師さんは待ち時間が長くなる可能性もあるので早めに予約しておきましょう。

自分が理想の母親になれるか心配という人や、子育てに関して悩みが尽きない人、赤ちゃんをなかなか授かることができない人も電話占いで自宅に居ながら相談してアドバイスしてもらうことができます。

子宝の相談は周囲の友達や知り合いにはし難いものです。

第三者ともなる占い師に相談するだけでもこれからの生活も変えていくことができるでしょう。
少しでも自分の運命を変えたい人は是非試してみてください。

電話占い 子宝関連記事

電話占い 相談の仕方
【初めての方必見!】電話占いの相談の仕方を解説!~登録から利用までの流れや注意点について~

「電話占いに興味はあるけれどもどうやってやったらいいのかわからない」 これまで電話占いにも経験が無い方の多くはこのように悩んでいます。 「悩んでいる事をうまく伝えるためにはどうしたらいい?」 「どうや …

続きを見る

電話占いの料金相場を徹底解説!みんなの体験談「占いにいくら使った?」

電話占いを使っていると気になるのが利用料金です。 「電話占いの料金相場がどれくらいかかるか知っておきたい」 「みんなはいくら使ってる?もしかしたら使い過ぎているかも……」 ついつい話が長くなりがちな電 …

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

  占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】管理人のジェンティルと申します。 2021年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 【2021最新】当たる電話占いランキング|口コミで人気のTOP30比較!