電話占いで呪い(復讐)の相談はできるのか!?呪われた場合も対応していくれる凄腕占い師を紹介!

「あの人を不幸にしたい」「復讐をしたい」と思ったことはありますか?

もしくは、力のある電話占い師に呪いをかけてもらおうと思ったことはありませんか・・・。

ここでは、電話占いで呪いをかけてくれる占い師についてや呪いの基本そして利点や欠点についてまとめていきます。

復讐したい気持ちが自身の中で大きくなっている・・・。

そのような方は、ぜひとも参考にしてみてください。さらに「呪い相談に強い占い師」についてもご紹介していきます!

電話占いで呪いをかけてくれる占い師はいるのか?


結論からいうと答えは「yes」です。

しかし、自分に被害がないように呪いをかけてくれるか?という問いに関しての答えはまた違ったものになってきます。

呪いを代行してもらう事の注意点やリスクなども含めてこれから解説ていきます。

呪いとは

何となく理解はしているものの、深い部分まで知るキッカケも少ない「呪い」という言葉。

果たして、どのような意味を持っているのでしょうか。

簡単にな定義としては、人間が物理的なものではなく霊的な力を用いて、社会・個人に対して不幸や不安をもたらす行為を指します。

とはいえ、悪意に満ちた場合のみの言葉ではありません。
例えば、儀式の基本や祈願・祈祷のことを「呪い」と称する場合もあります。

実際に、日本の神社仏閣や電話占いでもそう定義づけられていることも多いのです。

日々の生活とは程遠い存在であると感じるかもしれません。

しかし、憎しみを強く抱いているとその「念」が相手に伝わり不幸をもたらすケースもあるのです。

電話占いで呪いをかける利点


電話占いで呪いをかけてくれる占い師・占いサイトも存在をしています。

利用を考えているという場合は特に、その利点をチェックしておくと、さらに活用しやすくなるでしょう。
また、スムーズな依頼をするためにも大切なポイントです。

本格的な呪いともなると、自身で用具や環境を整えるのは難しくなってしまうもの。
また、呪いに対する知識をしっかりと持っている必要がある行為なのです。

だからこそ、経験と知識を持った占い師に依頼できてかつ、自身のタイミングで利用ができる「電話占い」にはたくさんの利点があります。

ここでは、電話占いで呪いをかける利点を2つご紹介していきましょう。

呪いについて興味がある方・依頼を検討している方は参考にしてみてください。

自分の顔を見られることはない

呪いをかけてほしいと依頼をする際、対面式となると話しにくいという方も多いものです。
ネガティブな話や憎しみの気持ちは伝えにくいと感じる方も多いでしょう。

その点、電話占いであれば話も依頼もしやすいのです。

声と声とのやり取りである電話を使って本格的な呪いを依頼することができる電話占い。
自分の顔を見られることなく利用ができるのです。

足を運ぶ手間がかからないという利便性もありますが、やはり心の思いを吐露しやすいという利点は電話占いだからこその大きな魅力ともいえるでしょう。

もともと人と話をすることが苦手だという方も安心してください。
プロである占い師は、しっかりと話が進みやすいようにナビケートしてくれます。

自分で行うよりも効果が期待できる自分で行うよりも効果が期待できる

インターネットで検索をしてみると、自分でかけられる呪いが紹介されていることもあります。
中には、身近にあるもので実行できるという場合もあるかもしれません。

自分で行うことが悪いわけではありませんが、電話占いを利用したほうが効果は期待できるのです。
占い師はプロであり、霊力や呪いに対する能力に長けている存在。
その分、期待値は大きくなります。

どのような事柄でも、素人と玄人の作業を比較すると、効果や仕上がりは後者の方が高くなるものです。
これは、電話占いの世界・呪いの世界においても同じことが言えるのです。

実行するからには、少しでも効果が出ることを期待します。
「自分の気持ちを形にしたい」のであれば、電話占いの利用がおすすめです。

電話占いで呪い代行をしてもらう欠点


電話占いで呪いを代行してもらうことにはたくさんの利点がありますが、大きな欠点が3つあります。

仮に電話占いで呪いをかけようと考えている人はしっかり欠点に目を通して、納得した上で依頼しましょう。

金額が高い

まずは呪い代行料金です。

一般的な電話占いと比較をすると、金額が高いのが欠点と感じる方もいます。
占いサイトや占い師によって料金は異なりますが、その相場平均は1万円~5万円とされています。

金額が高いのは理由があります。
呪いを行うという事は「呪い返し」も生まれてしまいます。

「人を呪わば穴二つ」という言葉を思い出すと分かりやすいかもしれません。

電話占いを利用する際、その呪い返しは占い師にふりかかります。ですから、リスクのある代行ともいえるのです。

安全に電話占いを利用できる保証はない

電話占いサイトの規模もさまざまです。
優良と言われるような大手の電話占いサイトの相談内容に「呪い代行」などというジャンルはありません。

コンプライアンス的に問題があるあくまで相談者が幸せになる方法のみとしている大手電話占いサイトが多いためです。

とはいえ、全ての電話占いサイトが呪い代行を受け付けていないわけではありません。
一部の電話占いサイトではありますが、特別な鑑定として行ってくれる場合もあります。

しかし、そういったサイトは安全なサイトでない場合が多いです。

かけた呪いが自分や家族に返ってくる場合もある

「呪い返し」は呪いの実行者に帰ってくるものとされています。
ですから、電話占いで代行を依頼した場合、占い師に帰ってくるということが言えるのです。

しかし「100%」ではありません。

時として、かけた呪いが相談者自身やその家族に返ってくる場合もあるのです。

そう考えると、占い代行を電話占いで依頼する場合「十分な覚悟」と「どうしても呪いを実行したい」という強い意志を持って依頼することです。

呪う相手と共倒れするくらいの覚悟がなければ、依頼するべきではないと言えます。

優良電話占いサイトが「呪い代行」を行っていない理由


優良と言われる電話占いサイトでは、呪いというカテゴリがなく、代行してくれる占い師も在籍していません。
ではなぜ、呪い代行を行ってくれないのでしょうか。

その理由を以下、3つまとめていきます。

人の生死に関わる相談、犯罪に関わる相談は受け付けていない

電話占いでは、人の生死にかかわる相談や犯罪に抵触する可能性のある相談は受付けていません。
コンプライアンス的に問題があると判断されるからです。

あくまで「相談者自身の悩みを昇華させること」「より良い明るい未来を作ること」を前提として電話占いを行っています。
誰かを憎んだり不幸にする・誰かを蹴落として自身が上にのぼるような相談内容はNGと利用規約に表記している電話占いサイトもあります。

呪いは人の生死にかかわる場合もあります。
また、場合によっては犯罪に繋がるリスクも考えられるのです。

優良の大手電話占いともなると、これらを実行したことにより運営会社そのものにキズが付く可能性もありますので、それを避けたいという意図もあります。

採用している占い師のモラルが疑われるため

電話占いに在籍している占い師ですが、電話占いサイト側が採用を行っています。
採用時、審査をクリアした知識と経験・能力ある占い師のみが在籍しているのが優良電話占いでもあるのです。

採用時、原則として上記のような「実力」を重視するのですがそればかりではありません。
良識ある対応や言葉遣いができるか・相談者を不愉快にさせる言動が無いかという「人柄」をチェックすることもあるのです。

呪い代行を行うことによって、このモラルが疑われる可能性があるのです。

「モラルに欠如した鑑定や代行を行っている電話占い」や「モラルが無い占い師がいるサイト」と聞くと利用したいとは思えません。
このようなリスク管理的な意味合いもあり、実施していないのです。

自分が呪われている可能性がある場合は相談することができる

大手電話占いサイトでも呪いについて全く相談できないわけではありません。
自分が呪われているのではないか?など不安に感じたときは鑑定を受けることができます。

  • 最近、ツイていないなと感じることが多い
  • 怪我をしたり体調を崩すことが増えた
  • 気分がすぐれない日々が続いている
  • 何となく嫌な空気を感じる

このような場合、電話占いを通して占い師に相談をしてみてください。

電話占いでは、呪われている相談者の声に耳を傾けてくれますし、対処も行ってくれるのです。

「何となくおかしいな」と感じたら、電話をしてみるのも良い方法です。

電話占いで呪い相談した人の体験談

電話占いで呪い相談をした方3人の体験談をここではご紹介します。

電話占いで「呪い」相談 体験談①

4ヶ月ほど前からお付き合いをしている彼がいます。
その彼を好きになった時は、まだ私に恋人がいました。
心変わりをしてしまい、元彼と別れて新たに恋愛関係をスタートさせたのです。
しかし、付き合ってからしばらくすると、気持ちが上がらなくなってしまったり、大きな怪我まではいかなくても災難に遭う事も増えてしまったのです。
そんな時にふと思い出した元彼の存在。
「もしかしたら」と思い、電話占いで呪い相談を依頼しました。
残念ですが、私の「もしかしたら」は当たっていたようです。
占い師の先生に、アドバイスと祈祷をしていただきました。
それからというものの、少しずつ状況は好転。
すっかり元通りではありませんが、彼との新しい恋愛を楽しめるようになってきました。

電話占いで「呪い」相談 体験談②

中学生時代からの大親友。
社会人になってからも定期的に会っていました。
しかし、小さなことで喧嘩をしてしまったのです。
もちろん、謝ろうと電話を擦れたのですがブロック状態。
そのまま疎遠となってしまい2ヶ月が過ぎたころから、家族に「家を出て一人暮らしをしなさい」と経済的に厳しい私に強く言うようになりました。
生活も苦しく趣味で通っていたスクールも辞めざるを得なくなってしまい、毎日が不幸になっていくのを感じていたのです。
電話占いで先生にご相談したら、呪われているとのこと。
相手は喧嘩した親友でした。
悲しみとショックそして「何とかしなくては」という思いでいっぱいになりましたが、先生は優しくお声をかけてくださり波動修正と祈祷を施してくれました。
あの時、ご相談していなければ私はもっと不幸になっていたかもしれません。

電話占いで「呪い」相談 体験談③

職場の同僚に「恨まれているのでは」と感じたのは入社して3年目の秋でした。
自分はあるプロジェクトのサブリーダーに選ばれたのですが、同僚は上にあがることができなかったのです。
昼食を一緒にとることも、話しかけられることもなくなると同時に、体調が不安定になってしまいました。
半信半疑で電話占いにて呪い相談を依頼したのですが、悪い予感は当たりました。
「第三者によって悪影響をもたらされている」という事を知ったのです。
このまま受け続けなければならないのかと怖くもなったのですが、除霊と遠隔ヒーリングをしてもらいました。
それからは少しずつ体調は安定しています。
今でも心の不安感は大きいので、先生には定期的に鑑定を依頼し波動修正やアドバイスをいただいています。

電話占いの呪い相談に強い占い師を紹介

呪い相談を依頼したいという方は、そのジャンルに強い占い師を選ぶのが良いでしょう。
能力に特化し得意ジャンルとしている占い師であれば、悩みも解決しやすくなるものです。
そこでここでは、電話占いの呪い相談に強い占い師を4人、口コミと併せてご紹介します。

優花ユウカ先生(電話占いウィル)

鑑定歴 13年
鑑定料 1分250円
口コミ評価

大手電話占いサイト「ウィル」に在籍をしているのが優花先生です。
鑑定歴も13年と長く、経験も豊富な占い師。
用いる占術は霊感・霊視・霊感タロットなど、呪い相談の内容に合わせたものを用いてくれるのです。。
また、未来書き換えから・遠隔ヒーリングや意識同調/削除など多岐にわたります。

呪いの真相部分をすくいとり、幸せを引き寄せ良い状態へ導く鑑定とアドバイスが特徴的です。
また、守護霊様の声を伝達してくれますので呪いから開放されやすい環境をつくってくれます。
「八方ふさがりだ」と感じる状況下にあっても、必ず打開策を見出してくれる優花先生は心強い味方となってくれます。

穏やかで優しいお人柄は電話からでも感じ取ることができ、初めての呪い相談でも安心して話すことができるでしょう。

アドバイスも的確ですので、呪いの解除からより良い環境さらには「幸せ引き寄せ体質」も目指すことができます。
呪いから解き放たれて幸せになりたい方におすすめです。

優花ユウカ先生に占ってもらう

優花ユウカ先生の口コミ

優花先生、先日はありがとうございました。呪い相談をするのも電話占い利用も初めてだったのですが、詳しく話さなくても「理解してくれる」先生に心から安堵しました。
また、呪いからの解放と未来の書き換えもありがとうございました。
心身の状態もおかげさまで良くなってきました。
丁寧な鑑定まずは心から感謝いたします。先が見えない・私は恨まれていると気を落としてばかりだったのですが、先生からヒーリングや鑑定を受けて「幸せになっていいんだ」と思えるようになりました。
今は、私なりの素敵な未来を作りたいと前向きな気持ちになっています。

靈蓮レイレン先生(電話占いヴェルニ)

鑑定歴 9年
鑑定料 1分290円
口コミ評価

男女問わずに人気の電話占い「ヴェルニ」。
老舗の電話占いでもあります。
そんなヴェルニに在籍している呪い相談に強い占い師が「靈蓮先生」です。

霊感霊視・祈祷お祓いなどを得意ジャンルとされていて、鑑定歴は何と21年以上。
多くの相談者を救ってきた先生でもあります。

「人の心」から生まれるものを、靈蓮独自のエネルギーワークである「エンゲージメイク」を取り入れ、幸せな環境へと導いてくれます。

呪いを解除する相談者だけのための護摩焚きや神仏への祈祷も定期的にしてくれるという細やかさもまた特徴であり魅力的。

心の底から安心できるまで寄り添ってくれる先生ですので、安心して話すこともできます。
鑑定時ばかりではなく、電話占い利用後も安堵感と幸福感を抱くことができるでしょう。

高い霊的能力と的確な安定アドバイスで、呪いの苦しみから解放されるはずです。

靈蓮レイレン先生に占ってもらう

靈蓮レイレン先生の口コミ

「もう安心して良いんですよ」とまず優しく言われたときには、思わず子供のように泣いてしまいました。呪われているかもしれないと感じ始めてから、一生不幸なんだと考えるようになっていたのです。
鑑定とご祈祷をしていただいてからというものの、ふさぎ込んでばかり自分がすっかり変わることができました。
希望を持てるようなアドバイスと、呪いに対する説明そしてヒーリングやご祈祷ありがとうございました。
気分の変化が一時期は激しく、自身で落ち込んだりすることも多く不幸も続いていたのですが、電話占い利用後から良い状態になりつつあります。

千絢チヒロ先生(電話占いカリス)

鑑定歴 10年
鑑定料 1分320円
口コミ評価

相談者が幸せになることを第一優先に考えることを理念として掲げている電話占いカリス。
そこに在籍しているのが千絢(ちひろ)先生です。

鑑定歴は6~10年。
スピリチュアルタロット・縁結び・縁切り・厄払い・お祓いなどが得意な占術です。
呪い相談も得意とされていて、呪いを解除したうえで「相談者が幸せになれるアプローチ」をしてくれます。

少しの行動や後押しで未来は変わり幸福になるという千絢(ちひろ)先生。
「呪われているかも」と小さく心によぎったら相談してみてください。
先生の能力全てをかけて救いの手を差し伸べてくれるハズです。
過去世まで見える先生ですから、核心部分を把握したうえで祈願を施してくれまます。

お人柄も優しく、深い愛情を感じることができます。

千絢チヒロ先生(電話占いカリス)の口コミ

繊維゛し、呪い相談をしました。
ハキハキとした話し方ではありますが、優しくそして心に手を添えてくれるような感覚がありました。
「見えている」と実感できるほどの的中率と、呪いに対するご祈祷も感謝します。
先生のアドバイス通り、日々を過ごして幸せになります。
初めて電話占いの呪い相談を利用しました。
結果から言えば、千絢先生とお話しできて本当に良かったです。
的確ですっと自身の心の中に入り、そして呪われてしまった理由もしっかり認識することができました。
これからもまた、定期的にご相談したいと思える先生です。

花COCOハナココ先生(電話占いリノア)

鑑定歴 7年
鑑定料 1分340円
口コミ評価

電話占い業界でも実力派の占い師が多数在籍しているといわれているリノア。
そこにいる呪いに強い占い師の1人が「花COCO」先生です。

闇を払う能力と霊感マヤ暦鑑定が特徴的な先生で、鑑定歴は7年。
浄霊やヒーリングなども得意ジャンルの1つで、相談者に係った呪いを解除し明るい未来を作ってくれます。
得意な相談内容も霊的問題や精神問題・心の問題と、呪いから生まれるさまざまな弊害にも適切な鑑定アドバイスをしてくれます。

「心も体も元気」をモットーにされている花COCO先生。
そのモットーの通り、相談者の心に立ち込めた闇を払い笑顔を取り戻してくれるでしょう。

前世から続く呪い相談も受け付けていますので、「家族全員に災いが起こっている気がする」という際にも相談してみてください。

花COCOハナココ先生に占ってもらう

花COCOハナココ先生の口コミ

もう何回、先生に呪い相談をさせていただいたでしょうか。
過去から生まれた呪いの真相、浄霊と日々のアドバイスを行っていただき感謝しています。
私の心や性格をしっかりと把握したうえでお言葉を下さるので、毎回暖かな気持ちになります。
また、以前と比べると状況も随分と良くなりました。
月に1回ほどのペースで先生に鑑定をお願いしています。
呪い相談を初めてしたとき、呪いが深くかかっていることを知りました。
その時はとてもショックだったのですが、先生の祓うお力と的確なアドバイスのおかげで少しずつ生活も明るくなってきました。

【まとめ】電話占いで相手を呪うよりも自分が幸せになった方が効率がいい

誰かが憎い・復讐したいという感情を抱くことは、人生の中であるものです。
そんなときの救い伴ってくれるのが「呪い」かもしれません。

自身で行うのではなく、呪い返しのリスクを考えると金額が一般鑑定料金より高くても占い師に依頼するのが良いでしょう。
効果という部分においても、しっかりと感じることができます。

とはいえ、自身が幸せになることこそが一番の復讐方法でもあるのです。
幸せになれば相手は「情けない」などと劣等感を抱きます。

これこそが、憎しみの感情を昇華させることに繋がるのです。
幸せへ続く道を探すためにも、ぜひとも電話占いを利用してみてください。

また、呪われているかもしれないという不安感がある場合にも電話占いはおすすめ。
祈祷や浄霊・開運アドバイスを占い師に施してもらう事によって、呪いから開放されます。

電話占い 呪い関連記事

電話占いの支払方法について教えて!料金形態や決済方法を電話占いサイト別に解説!

続きを見る

電話占い 縁切り
電話占いで縁切り・縁結びの相談は可能!?おすすめの占い師も教えて!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【占いpipopa】