愛知で当たる占い師!【スピリチュアルカウンセリング藍華】藍華(あいか)先生にインタビューしました!

2021年4月14日

スピリチュアルカウンセリング藍華

みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、愛知県で当たると評判の女性専用カウンセリング【スピリチュアルカウンセリング藍華】の藍華(あいか)先生にインタビューする事が出来ました。

「スピリチュアル」というワードは結構身近に感じていましたが、お話をお伺いしてみて奥が深いんだな~と思いました。

それでは、取れたてのインタビューをご紹介していきます!

【スピリチュアルカウンセリング藍華】藍華(あいか)先生のプロフィール

藍華(あいか)先生

セラピスト&webデザイナーとして活躍中

<出身地>大阪府

武家の血筋の家系に生まれる。

祖父は軍人として活躍。
父は会社社長。
血筋のせいか気が強いです(笑)

​大阪出身なのでお笑い大好き

<過去の実績>

某電話占いサイト新人ランキング3位

​某チャット占い新人ランキング1位

鑑定人数1000人超え!

​鑑定件数5000件以上
​<代表メッセージ>

ボランティア団体で心理相談員を始め、その後ヒーリングサロンとネットショップなどを経営しておりました。

病気のためサロンは閉店しましたが、その後病気も無事に回復し、スピリチュアル電話相談を再開しました。

スピリチュアルと聞くと何か特別なことと思う方も多いのですが、

決して特別ではなく、誰しもが持っているものなのです。

気が付かないだけで、誰しもがどこへ行けばいいのか・誰と会うべきなのか、わかっているのです。

時に人生には過酷な試練もあります、間違いを犯す事もあります。

けれど未来は自分でつくりあげるものです。

大切な未来を壊してしまわないように、自分自身の魂の声を聞いてほしいと思います。

ご利用になられた全てのお客様が輝く未来を歩めるように、応援したいと思っております。 引用元:スピリチュアルカウンセリング藍華

藍華先生に色々お話をお伺いしました!

初めまして。電話占いpipopa編集部のジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。
藍華先生

さっそくですが、占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

元々、某相談機関のボランティア相談員をやっていました。その時に人の運命を知る事がたくさんありました。その中で運命を考えるようになったのがきっかけです。
藍華先生
そうなんですね。人それぞれ、運命が定められているという事ですね。

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

やはり、占いのメリットは自分の特性や大きな運命を知ることができる事だと思います。自分の人生に迷った時に、自分を知る一つの方法だと思いますよ。
藍華先生
なるほど~。「自分を知る一つの方法が占い」、確かにそう思います。

「スピリチュアルカウンセリング藍華」様は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

そうですね、私のカウンセリングではスピリチュアル電話相談が一番人気です。占術としては、お客様の話を聞きながらカードを引いて伝えるカードリーディングですね。恋愛相談がやはり人気です。
藍華先生

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

お客様の話を聞く時は、優しく聞くことを心掛けています。やはり人生に疲れている時に冷たくされる事は、とても苦しい事ですから穏やかに接するようにしています。
藍華先生
藍華先生のお人柄が伝わってきます。相談者にとっても頼れる存在ですね!

対面鑑定、オンライン鑑定のメリットを教えて下さい。

スピリチュアルカウンセリング藍華 料金

こういったご時世の時にとてもメリットがあると思います。あとは、お客様も自宅から気軽に受けられる事はとても楽だと思います。
藍華先生
確かにそうですよね。外出が制限されている今、電話占いやオンライン鑑定が注目されています。

HPで女性専用と拝見したのですが、お客様の反応はいかがでしょうか?

そうですね。最初から女性専用だったので、途中で男性も受ける事にしたのですが、辞めました(笑)やはり女性専用の方がデリケートな悩みを話しやすいようです。
藍華先生
そうだったんですね!女性専用という文字だけで、女性の方はかなり安心できるような気がします。

休日は、どのようにして過ごしていますでしょうか?

休日は、主にショッピングしていますね。買い物が好きで洋服が好きなので、見に行くのが趣味です。
藍華先生

最後になりますが、読者へのメッセージをお願い致します。

厳しい時代になっていますが、希望を捨てずに頑張って欲しいと思います。どんな道であれ、間違った道など存在しません。自分の人生を歩んで下さいね。
藍華先生

女性専用なので、気兼ねなく相談できる【スピリチュアルカウンセリング藍華】さん。代表セラピストの藍華先生は、インタビュー越しにもお人柄の良さが伝わってくるステキな先生でした。

スピリチュアルカウンセリングを体感したい女性の方は、是非ご利用されてみてくださいね!

【スピリチュアルカウンセリング藍華】基本情報

代表セラピスト 藍華(あいか)
営業時間 11:00~深夜0:30
HP https://www.spiritualaika.com/
TEL 0120-897-220
twitter https://twitter.com/inspiration0627

【スピリチュアルカウンセリング藍華】の詳細を見てみる

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

  占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】管理人のジェンティルと申します。 2021年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 【2021最新】当たる電話占いランキング|口コミで人気のTOP30比較!