岐阜のおすすめ占い師【手相色彩学研究所®】日比野かずほ先生にインタビューしました!

手相色彩学研究所®

こんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、岐阜県で活動されている占い師、【手相色彩学研究所®】日比野かずほ先生にお話をお伺いする機会を設けていただきました。

手相占いを中心に、当たると評判の日比野かずほ先生。色々と興味深いお話が聞けましたので、気になる方は是非このページでチェックしてみてくださいね!

【手相色彩学研究所®】日比野かずほ先生のプロフィール

日比野かずほ先生

手相色彩分析師/心理カウンセラー/交流分析士/カラーセラピスト/カラーカウンセラー/カラー講師/万華鏡セラピスト/万華鏡作家/

手相色彩学研究所®主宰

● 掌の世界を理解したい、コミュニケーションを円滑にしたい方のお手伝い。
● 15歳から鑑定を始め、現在では延べ30000人程鑑定をしてきました。その中の統計に基づいた分析をさせて頂いています。

・2013年、「手相をカラーで読み解く」講座としてスタート、その後、「手相とカラーセッション」

・2017年、「手相色彩学認定講座」としてリスタート、同時に「手相色彩学研究所」としても活動を開始致しました。

・2016年に、手相色彩学研究所を特許庁:商標登録を申請開始、2017年教材及び教材名・社名にて10件認可を頂き、新しい学問としてスタート

・色彩を使っての手相鑑定は、とても解りやすく目標設定をしやすいと定評があります。

・12サインや四元素を使っての鑑定も、目で見て解る手法なので、官僚さんや議員さん達にも「見える化」されていて解りやすいと信頼を得ています。

・2018年特許庁への追加申請、2019年9月特許庁より商標登録許可8件

・一般のフリーター、OL、主婦を始め子育て中のママ達にも親子鑑定や仕事帰りのビジネスマンの方々や各種資格取得中の方、自営業の方、 官僚、議員、医師、看護師、教員、大学教授、など専門職の方、 ヒーラー、セラピスト、占い師、などの同業者まで幅広い顧客を持っています。

※一番多いのは、プロとして活動している手相家さんの駆け込み寺のように活動は、定評を頂いています。 引用元:https://tesoushikisaigaku.jp/free/profile

それでは、さっそくインタビューしていきます!

日比野かずほ先生にお話をお伺いしました!

日比野かずほ 手相色彩学

初めまして。電話占いpipopa編集部のジェンティルです。本日は、よろしくお願い致します。
はい。よろしくお願いします。
日比野かずほ先生

占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

今から45年ほど前に、手相を教え込まれました。母の影響もあり、姓名判断は自然に覚えました。
日比野かずほ先生
そうなんですね。手相は、どなたから教わったのでしょうか?
手相は、知人の翁から教わりました。
日比野かずほ先生

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

物事の目安にすることが一番です。そして、心の御守りにすると良いかと(すがるのではない)。
日比野かずほ先生
「心の御守り」、なるほどすごく良い表現だと思います!

「手相色彩学研究所」様は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

基本的に、手相・人相です。自分に刻まれている物を読み解いて行きます。誕生日を分析することで、自分自身が背負っていることに向き合えます。
日比野かずほ先生

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

お客様のより良い未来のために笑顔で過ごす為に、より良い方向へと占術を通じてお話し出来たらと思っています。
日比野かずほ先生

対面鑑定、オンライン鑑定のメリットを教えて下さい。

対面鑑定は、やはり体温・質感・Auraを感じながらのセッションは、リアリティに溢れる。オンライン鑑定に関しては、手相を観るときはオンラインですと拡大できるので、隅々まで確認出来ます。
日比野かずほ先生
なるほど!手相は、オンライン占いだとより精度が上がる可能性があるんですね!

手相色彩学についてお聞かせ願えますか?

手相色彩学

2013年に考案致しました「手相色彩学・人相色彩学」は、西洋手相術と色彩心理をベースに考えています。私の手相術は、色彩学で読み解くとどんな細かな線も、読み解けるようになります。 一見、関連性の無い様にみえる手相学と色彩学なのですが、この宇宙という惑星が誕生してから原理原則が1つであるならば、全てが繋がっているのです。強く言い切ってしまいますが、それぞれを学んできてたどり着いた答えなのです。 そして、一人でも多くの方の「笑顔」へのお手伝いが出来れば幸いです。
日比野かずほ先生
「手相学」と「色彩学」は、繋がっているんですね。かなり興味が湧いてきました!

休日は、どのようにして過ごしていますでしょうか?

家族と過ごします。
日比野かずほ先生

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

手相鑑定で現実的に自分と向き合いたい方、こころの整理整頓に、是非お越し下さい。
日比野かずほ先生

手相と色彩学を織り交ぜて人生を読み解く、日比野かずほ先生の占いに私も興味津々です。日比野かずほ先生、本日はお忙しい中、どうもありがとうございました!

【手相色彩学研究所®】基本情報

代表 日比野かずほ
所在地 岐阜県 可児市今渡1790-4
最寄り駅 名古屋鉄道・日本ライン今渡駅
TEL 090-7438-7604
HP https://tesoushikisaigaku.jp/

【手相色彩学研究所®】をもっと詳しく

全国の当たる占い師インタビュー関連記事

インタビュー記事
島根県のタロット占いで評判!【[ ]-SPACE-】丘田裕香先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
大阪梅田で当たると評判!【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【占いpipopa】