岡山で当たると評判の霊能者【楽々乃森~ささのもり~】吉野真琴先生にインタビューしました!


みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、岡山で活動されている【楽々乃森~ささのもり~】吉野真琴先生にお話をお伺いする事が出来ました。

「霊能者と巡るスピリチュアルツアー」のガイドもなさっている吉野先生。色々と興味深いお話を聞くことが出来たので、気になる方は是非このページでチェックしてみてくださいね!

【楽々乃森~ささのもり~】吉野真琴先生のプロフィール

楽々乃森~ささのもり~ 吉野真琴先生

名前:吉野真琴
性別:女

昭和生まれの五十代です。活動地は岡山、京都、他。

だいたい一月に一度お茶会を開く他、聖地や神社仏閣の「霊能者と巡るスピリチュアルツアー」のガイドをやっています。

お茶会ではプチ霊視や、ツアーでは神様仏様からのメッセージを参加者にお伝えしたり、頂いたエネルギーを最大限にして参加者に受け取っていただいたりしています。

生まれは岡山県のほぼ中央の高原地帯です。古代遺跡の烏帽子岩(磐座)のある家で生まれ、およそ300年続く家系は代々お坊さんや尼さんを排出した家系(いずれも修験系だと思われます)で、地元の八幡宮様とも縁が深く古くから苗字帯刀を許されていた家の末流に生まれました。

子供の頃から霊能力に目覚め、長じてからは魂の過去世の流れと肉体的な家系の流れを受けた我が身の宿命を知りました。

19の頃から本格的に修行を始め、中国近畿四国地方の聖地神社仏閣をめぐること三十年。その間無償で知り合いからの相談を受けつつ20回以上職を転々とし、45歳までは道路交通警備員として10年間、猛暑や極寒の野外で仕事をして生活をしていました。

社会勉強だけはしっかりとさせて頂き我ながら社会人としては一般常識を失うことj無く鍛えられたと思います。

が、無茶な生活が祟り持病が悪化。「社会人として会社に属して働くサラリーマン」を諦めざるを得なくなりました。

そんなギリギリの状態で背中をどんどんと上の存在から「どつかれて」霊能者の道に入ることになりました。 引用元: 楽々乃森~ささのもり~

それでは、さっそくインタビューしていきます!

吉野真琴先生にお話をお伺いしました!

吉野真琴先生 当たる

初めまして。電話占いpipopa編集部のジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。
吉野真琴先生

霊能者を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

子供の頃から霊感体質で大人になっても変わらず、それならばと勉強や修行を続けてきました。45歳の時神様から天啓を受けて霊能者として生きることを決意。以来10年になります。
吉野真琴先生
なるほど。幼少の頃から霊能力に長けていたんですね。

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

メリットは、今の自分の状態を多角的に知ることが出来ることでしょうか。特に守護霊からの霊言は、クライアント様以外で一番クライアント様のことをそばで見ている存在なので、的確にアドバイスすることができます。
吉野真琴先生
守護霊からの霊言…すごく気になります!

「楽々乃森~ささのもり~」様は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

霊視、チャネリング、守護霊、前世。亡くなった方の状態やメッセージをお伝えすることもできます。
吉野真琴先生

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

どんなに厳しい結果でもきちんとお伝えして、クライアント様と真摯に向き合い最善の道をアドバイスすること。
吉野真琴先生
気を遣って、なるべく良い事だけを伝えるという占い師さんも意外と多いです。結果をはっきりとお伝えしてくれる事は、とても良いと思います。

霊視について、お聞かせ願えますか?

霊視ではクライアント様ご自身、又はお相手関係者の顔画像。もしくは建物写真など画像があるのが望ましいです。 顔画像は人相を読み解くのではなく、画像からエネルギーの流れやお気持ち、守護霊などを読み解きます。
吉野真琴先生
なるほど。吉野先生の霊視をご希望の方は、対象画像の準備も忘れずに!

対面鑑定、オンライン(電話)鑑定のメリットを教えて下さい。

対面鑑定は、画像で拝見するより情報量が多いので深く拝見することができます。 オンラインでは、事前に送っていただく画像と声を通じて拝見できます。
吉野真琴先生

休日は、どのようにして過ごしていますでしょうか?

基本インドア派でお掃除やお片付け、読書などして過ごします。そして折に触れ、神社仏閣へ参拝します。
吉野真琴先生

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

占いというのはどの占いにせよ基本は天気予報です。 明日雨が降りますととお伝えすると「悪いことを言われた!」と落ち込むのではなく、「雨が降るからどうするか」ということはご自身で選択肢の中から選んで頂くんです。 傘を持って出かけるか、傘を持たないで出かけるか、出かけること自体をやめにするか。それはご本人の選択肢次第。 占い師はその選択のもととなることを提示して選択のお手伝いをする存在です。どうぞ怖がらずに勇気を出してご依頼くださいね。
吉野真琴先生

「占いは天気予報」、これは心に刺さりました!幼少の頃から霊能力に長けていた、吉野先生の霊視は本物!メールやLINE鑑定も行っているとの事ですので、遠方の方でも相談する事が可能です。

吉野真琴先生、本日はお忙しい中、どうもありがとうございました!

【楽々乃森~ささのもり~】基本情報

代表 吉野真琴
所在地 〒716-0046 岡山県高梁市横町1565
鑑定方法 ・メール 5000円
・line  5000円
・電話 30分~ 5000円
・ビデオ通話 1時間 10000円
延長は30分ごとに5000円
予約受付時間 11:00~15:00
HP https://www.sasanomori.info/
TEL 080-3059-9331

【楽々乃森~ささのもり~】をもっと詳しく見てみる

当たる占い師独占インタビュー関連記事

インタビュー記事
島根県のタロット占いで評判!【[ ]-SPACE-】丘田裕香先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
夫婦共同での占いが話題!【よろづ相談所】三波ちぇこ先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】