ヒーリングマスター【占い・タロット しおさい堂】あん茉莉安先生にインタビューしました!

占い・タロット しおさい堂

みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、ヒーリングマスター【占い・タロット しおさい堂】あん茉莉安先生にお話をお伺いする事が出来ました。

数々の資格を取得しているあん茉莉安先生。占いやヒーリングの事など、興味深いお話がたくさん聞けましたので、気になる方は是非このページでチェックしてみてくださいね!

【占い・タロット しおさい堂】あん茉莉安先生のプロフィール

【占い・タロット しおさい堂】あん茉莉安先生

19××年3月14日、神奈川県横浜市生まれ。魚座、O型。守護星海王星、守護石アクアマリン。
賀茂神社社家の遠戚にあたり、陰陽師、賀茂家(廣部家)の末裔。本人はそんなこととはつゆ知らず、10歳で魔女に憧れ修行と占いを始め、高校卒業までを友人から先生まで幅広い層の悩み事を聞きつつ、本を読みあさる生活を送る。
高校を卒業後、明治大学文学部史学地理学科に在籍。東洋史学専攻にて易と風水を学ぶ傍ら、読書好きを活かして司書、司書教諭、中学校・高校社会科教員免許の各資格を取得。
卒業後には、心理カウンセラー、臼井式レイキヒーリングマスター&ティーチャーディグリーの各資格を取得し現在に至る。プライベートでは2児の母、シングルマザー。子持ちのドタバタした毎日を時折ブログに綴っています。
プロ占い師としての本格的な活動は、明治大学在学中から。多くの人の悩みを聞きつつ、自らもどん底に落ちた経験から、時には厳しい言葉も用いつつ、基本的には愛のある鑑定を心がけています。
現在は、占い鑑定の他、パワーストーンコーディネーター、占い関係を中心としたフリーライターとしても活動中。
ヒーリングマスターの資格を活かし、レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も承ります。 引用元:占い・タロット しおさい堂

それでは、インタビューしていきます!

あん茉莉安先生にお話をお伺いしました!

初めまして。電話占いpipopa編集部のジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。

さっそくですが、占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

親友に勧められたからです。元々私は10歳くらいから占いをやっていて、タロットも12歳から持っていました。その頃から付き合い始めた親友(中学の同級生)が、大学に入ってからアルバイトを探していたところ「もうプロになれば?」って。
10歳から占いをされてたんですね、すごい!親友の方はあん茉莉安先生の能力に気づいてたんですね。

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

最大のメリットは自分を客観視できるところ。自分の潜在意識も含めて、自分の全体像が見えるのと、例えば恋愛の場合なら相手など、周囲の人のことも見えますね。ですから目の前の問題にどう対処したらいいかが分かりやすいのです。
確かに!自分自身を客観的に見る事って、意外と難しいですよね。占いによって客観視出来るのは、頷けます。

「しおさい堂」様は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

占術はタロットとダウジングの2本立て。占いとは違いますが、レイキヒーリングもします。ただ幼少期から使ってきた力なので、名前をつけて分類できませんが宇宙的な力、大自然の力、チャネリング、霊感といったものも入っているようです。
相談内容は、こちらは全く頓着していないので、どんな相談でも大丈夫。ただ私が「どんなことでもアリ」というスタンスなので、他で相談しづらい話、例えば浮気、不倫、同性愛、誰にも話せないトラウマ、といった内容はよく伺います。

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

愛と優しさをもって鑑定しますが、厳しい結果は隠しません。今は厳しくとも、最終的にそれがクライアント様の幸せを導くことをお伝えします。
鑑定結果を包み隠さず、全てお伝えするんですね。その方が、きっと相談者にとっても良いと思います!

これまでに印象に残っている鑑定、またはエピソードなどあれば、お話できる範囲で構いませんので教えていただけますか?

お客様からいただいた鑑定事項についてお話することはありません。ごく一般的なところではありますが、鑑定後に「全然当たってない!」と怒られたものが、2年くらい後に「あのとき、当たってました……」と言われたことは何回かあり印象深いと言えば印象深いです。

タロット占いの魅力について教えて下さい。

タロット しおさい堂

タロット占いは人の気持ちや、事態への対処法を映し出すのが最大の魅力。もちろん未来も教えてくれますが、それよりも「どうしたらいいか」がわかるのがいいと思っています。
もっとも、どうするか選ぶのは依頼者様ですけどね。
「どうしたらいいか」がわかるのはすごいですね!すぐに対処法が導き出せると。

休日は、どのようにして過ごしていますでしょうか?

家事育児もあるので休日らしい休日はなかなか取れないですが、空いた時間というか、気晴らしには、スマホのカラオケアプリで興味のある歌や、子どもたちに「歌って」と言われてる歌を練習したりします。あとは料理と家庭内家庭教師ですかね……

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

占いはただの道具なので、どんどん使って、自分のより良い未来を作りに来てください。とはいえ私自身も、出た占いの結果を守らないこともあります。
要するに自分で納得のできる道を選ぶことが大事で、占いはそれを整理するのにとても役に立ちますよ。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

10歳から占いに触れ、その能力を遺憾なく発揮していたあん茉莉安先生。鑑定結果を素直にお伝えする、オールジャンルの悩みに対応したステキな先生でした。

レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も行っているとの事ですので、この機会にあん茉莉安先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?

あん茉莉安先生、本日はどうもありがとうございました!

【占い・タロット しおさい堂】基本情報

鑑定士 あん茉莉安
鑑定料金 【メール鑑定】
詳細鑑定:3,000円
簡易鑑定:1,000円
【チャット鑑定】
4,000円/45分間+α(60分手前で自動ログアウト)
【電話鑑定】
220円/1分
HP https://uranai-siosaido.amebaownd.com/

あん茉莉安先生に相談してみる

おすすめ占い師インタビュー関連記事

インタビュー記事
霊感タロットで話題の占い師【占いサロンLOA】ELLY先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
大阪で当たると評判の占い師【ヒーリングサロンLino’a】Laila☆先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【占いpipopa】