大阪梅田で当たると評判!【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生にインタビューしました!

占いの館ノルテ

みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、大阪を拠点に活動されている占い師【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生にお話をお伺いする事が出来ました。

青一色を身にまとった条願先生は、「幸せの青い占い師」をキャッチコピーとして数々の相談者のお悩みを解決に導いています。

とてもユニークな性格ですが、占いに対する姿勢や気持ちはとても熱いものがある条願先生。気になる方は、是非このページでチェックしてみてくださいね!

【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生のプロフィール

【占いの館ノルテ】条願(じょうがん)先生

2013年 路上占いをスタート
開始3ヶ月で行列のできる占い師として話題に。同時にイベントの主催やイベント出演経験多数
2017年 某チェーンの占い館入店。入店2ヶ月目で人気ナンバーワン達成
2018年 独立し占い館経営
2020年  取材サイト、大阪ルッチにて大阪第3位の占い館として掲載。露天神社(お初天神)とスポンサー契約

私は、恋愛、仕事、人間関係(家族、学校)、健康、あらゆる事に失敗しました。そして誰よりも悩み、苦しみ、幸せになる事を追求した結果…人類という枠を超えちゃいました☆
それはさておき、そんな失敗を乗り越えるための努力をくり返す中で、ある法則がある事に気づきました。
《 どんな絶望の中にも光はある 》
そして、それは1つだけ魔法のスイッチを押すように簡単な事が多いのです。お客様にとっての魔法のスイッチを探すツールとして、占いを駆使して、幸せや奇跡を運ぶ現代の福の神でありたいと願っています。
明るい理想の未来を手に入れる一歩を楽しく踏み出しましょう!
あ!ちなみに青い服を着ているのは特に意味はありません。なんとなくカッコいいからです。 引用元:占いの館ノルテ

それでは、さっそくインタビューにまいりましょう!

条願(じょうがん)先生にお話をお伺いしました!


初めまして。電話占いpipopa編集部ジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
条願です!よろしくお願いします!

占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

きっかけは、いろいろな事が複合的に重なったのですが、マドモアゼル先生に憧れてというのが大きなきっかけのひとつです。
へぇ~そうだったんですね!大ベテランの先生ですね!

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

私自身、当たる占いの楽しさを追求すると共に、すぐに運気が上昇するメソッドも日々研究していますので、お試し感覚の方にもおすすめです。

条願先生は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

片思い、相手の気持ち全般 、結婚に関する相談が得意分野です。
恋愛系の相談がお得意なんですね。恋愛で悩んでいる女性は、結構多いと聞きます。

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

大阪 占い ノルテ

個人的にですが、占い師は「どれだけ一般論以外の視点の引き出しを持っているか」が大切と考えています。
例えば、「自信がない」という相談者様に「前向きになりましょう!」「自信を持ちましょう!」というアドバイスは、無料鑑定ならいいのですが仮に鑑定料1万円なら、1万円の本と同じ価値の提供が必要と考えながら日々鑑定にあたっています。
なるほど。「どれだけ一般論以外の視点の引き出しを持っているか?」、確かにそう思います。

占い師のスタートは、路上占いだったとか?

2013年に路上占いからスタートし、その後占い館に入店し2ヶ月でNo.1達成。現在は大阪梅田で、占い館ノルテを経営しています。
入店後2ヶ月でNO.1になられたんですね!すごいです!

条願先生の座右の銘を教えて下さい。

「神々しくて恐縮です」

 

これまでの鑑定で印象に残っているエピソードなどあれば、お答えできる範囲で教えて頂けますか?

ライブ配信で、視聴者からの1行のコメントから真意や行動パターン、状況等を見抜くスキルも自然に身についていきました。
国語のテストでよくある、「作者の気持ちを答えなさい」の実生活版みたいな感じですね。
1行で読み解くんですか!?それはすごいです!

最後に、読者へのメッセージをお願い致します。

ちなみに私の目標は5000年後に化石で発掘される事。「条願って、おとぎ話じゃなくて実在したんだ!」と5000年後のネットニュースはえらい事になっているでしょうね。現代なら桃太郎が実在したレベルのインパクトでしょうから。
ただ、人類の歴史が何周も廻ってもしかしたら未来にネットは無くて、石版ニュースとかになっているかもしれません(笑)

路上占いからそのキャリアをスタートし、占いの館に入店後2ヶ月でNO.1を達成した実力派の条願先生。恋愛系全般の相談を得意としていますので、この機会にご相談されてみてはいかがでしょうか?

条願先生、本日はどうもありがとうございました!

【占いの館ノルテ】基本情報

占いの館ノルテ 大阪

代表 条願
住所 大阪市北区曽根崎1-8-3 曽根崎ビル2F
鑑定料金 10分 1,100円~
営業時間 14:00~20:00 日祝 定休日
TEL 070-1843-3620
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/johgan/

【占いの館ノルテ】に相談してみる

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

人気サイトで探す 初回特典 在籍占い師 料金が安い 相談内容で探す 復縁 縁切り・縁結び 占術で探す チャネリング タロット 夢占い 電話占いランキングを今すぐ確認 占いファンの女性の皆さん、はじめま …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2021 当たる電話占いランキング|口コミで人気のおすすめTOP30【電話占いpipopa】